1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 鷺ノ宮・田無・東村山・拝島トップ  >   
  5. サーク(Sark)  >   
  6. 口コミ
サーク(Sark)のお店ロゴ

Sark

サーク

スマート支払いOK
  • 東京都昭島市松原町5-9-10 ディアコート拝島1F
  • JR拝島駅、西武線拝島駅、徒歩8分 お車来店可能無料駐車場完備[縮毛矯正/脱白髪染め]
サロン平均
4.66
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • こむぎさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望を丁寧に聞いてくれて、仕上がりも凄い満足しました!
    切ってくれてる最中も気さくに話しかけてくれて、終始良い感じでした!
    ありがとうございましたm(_ _)m
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆39(サーク)価格☆ カット&スタイリング ¥6600→¥3900 ネット予約のみ

    [施術メニュー] カット

  • saaaaaaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させていただきました。初めての縮毛矯正だったので不安もありましたが、施術前にしっかり説明してくださり安心してお任せできました。仕上がりは想像以上で、気になっていた広がりやうねりがなくなり、サラサラで自然なストレートになって感動しました。スタッフの方の対応も親切で居心地が良かったです。またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆39(サーク)価格☆ カット&スタイリング ¥6600→¥3900 ネット予約のみ

    [施術メニュー] カット

  • あいこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    こちらのお店で何回かハイライトを入れてもらっています。
    今回は白髪が目立ってきたのでカラーと顔周りの縮毛矯正をお願いしました。
    縮毛矯正は前回より少しだけ強めで…カラーは明るめベージュブラウン系で少しだけシルバーを入れて…と難しいお願いを希望通りにしてもらえて大満足です。
    ありがとうございました。またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】3時間/3メニューおまかせ相談クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

  • あおさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    広すぎない店内で落ち着いた雰囲気がちょうど良かったです。また、こちらの質問や施術に関することに一つ一つ丁寧に回答くださり、安心して施術をお任せできました。
    数年ぶりのカットで長髪+毛量も多くて不安でしたが、とにかく優しい接客で緊張も和らぎました。カットも良い仕上がりで白髪染めも綺麗に染まっていて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆他店圧倒価格☆ カット&カラー  ¥16060→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sarkからの返信コメント

    この度は数年ぶりの大切なカットをお任せいただき、ありがとうございました!

    長さと毛量があり最初は緊張されていたとのことですが、リラックスして施術を受けていただけて安心いたしました。
    カットの仕上がりも、白髪染めの染まり具合も気に入っていただけて何よりです

    とてもよくお似合いでした!毛量が多いと伸びてきたときに重さが気になりやすいかと思います。またいつでもお気軽にご相談くださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • ももちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    以前から白髪ぼかしメッシュが気になっていたのでお願いしました。店内は、こぢんまりしていますがあまり気になりませんでした。途中飲み物を出してもらいましたが、種類が豊富で少し驚きました。アットホームな雰囲気でお話が楽しかったので4時間程の施術でしたが、あまり長く感じませんでした。
    帰ってから家族に、いつもと雰囲気が違うしいいね!と褒めてもらえましたので良かったです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【脱白髪染め】白髪ぼかしハイライト+カラー 19800円

    [施術メニュー] カラー

    Sarkからの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!

    初めての白髪ぼかしハイライト、ご家族にも褒めていただけたとのこと、私も本当に嬉しく励みになります♪

    4時間という長丁場でしたが、アットホームな雰囲気の中で楽しいお話がたくさんでき、あっという間の時間でした。ドリンクメニューもお楽しみいただけて良かったです。

    ハイライトを入れることで、伸びてきた白髪も目立ちにくくなります。また次回も髪の状態を見ながら、素敵なスタイルをご提案させてくださいね。

  • めざましさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望を具体的に伝えることができないなか、丁寧なヒアリングから期待以上の髪型に仕上げていただけました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆Sark8周年☆メンズカット&眉カット&スタイリング  ネット予約のみ

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    Sarkからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    仕上がり気に入って頂けて嬉しいです

    短い髪形だとすぐにバランスが悪くなるので定期的なメンテナンスをお勧めします

    またのご来店お待ちしております

  • 猫。さん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    黒染めした髪でカラーしてもらったのですが、良い色に仕上げてくださいました。

    カットもスムーズで、会話も弾み雰囲気良く施術を受けることができました。

    カットの仕上がりも大変満足させて頂き、セットも素敵にして頂き感謝です。

    またタイミングがあえば来店します!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆Sark8周年☆ カットカラートリートメント 19800→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    Sarkからの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!黒染めからのカラーは色味の調整が難しい施術ですが、仕上がりに「大変満足」とのお言葉をいただけて本当に嬉しいです!お色もカットも、とてもよくお似合いでした♪施術中の会話も楽しく、私の方こそあっという間の心地よい時間を過ごさせていただきました。

    セットも気に入っていただけて良かったです。黒染め履歴のある髪は、今後の色落ちやケアも大切になってきます。またタイミングが合いましたら、ぜひ髪の状態を見せにいらしてくださいね。またのご来店を心よりお待ちしております!

  • てつまるさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良い仕上がりに感謝です!

    予約時のクーポン・メニュー

    当日のみレアクーポン☆ カット&スタイリング  ネット予約のみ

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    Sarkからの返信コメント

    ご来店、ならびに大変嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます!仕上がりにご満足いただけて、こちらも大変嬉しく励みになります。今回はすっきりと爽やかな短髪スタイルに仕上げさせていただきましたが、その後のお手入れやスタイリングの調子はいかがでしょうか。男性の短髪スタイルは、少しの長さや量感の調整で朝のセットのしやすさが大きく変わります。今回こだわったシルエットや扱いやすさを、ぜひ日々の中で実感していただければ幸いです。

  • aさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの来店でしたが、いつお伺いしても皆さんの雰囲気もよく急なメニュー変更にも快く対応していただいたお陰で櫛が通らなかった髪がサラサラになり大満足です!
    お子様とのお話ほっこりしました♪
    ブローの短縮方法早速試してみます!
    お忙しい中素敵な仕上がりにしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    "NEW" カット+アリミノコアミートリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Sarkからの返信コメント

    お久しぶりのご来店、誠にありがとうございました!また、お店の雰囲気やスタッフの対応について温かいお言葉をいただき、とても嬉しく励みになります。当日の急なメニュー変更にもご満足いただけて安心いたしました。お伺いした際は髪の引っかかりが気になる状態でしたが、栄養をたっぷり補給したことで「櫛が通らなかった髪がサラサラ」な極上の質感に生まれ変わり、本当に良かったです!お子様のお話、こちらこそ温かく聞いてくださってありがとうございました。私の方こそほっこり癒やされる楽しい時間でした♪

    サラサラをキープ&ブローを時短するコツ

    ドライヤーの前にタオルで髪を挟み、優しくポンポンと水気を吸い取るだけで、驚くほど乾くのが早くなります。
    お伝えした時短ブロー方法の通り、まずは一番乾きにくい根元や地肌を中心にしっかりと風を当ててみてください。仕上げにドライヤーの風を上から下(毛先)に向けて当てると、キューティクルが整ってさらにサラサラ感が長持ちします。お忙しい日々の中かと思いますが、ぜひ今回の時短テクニックを取り入れて、毎日のヘアケアを楽に楽しんでくださいね。

  • なおさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。担当してくださった美容師さんは、必要以上に愛想を振りまく感じではありませんが、とても職人気質で経験豊かな印象でした。

    丁寧なカウンセリングの後、今回はデジタルパーマを施術して下さいました。
    初回だからこその難しさはありますが、現時点では私が希望していたパーマ感からするとかなり弱い、というのが正直な感想です。
    まだ施術翌日でシャンプーもしていない状態なので、これから馴染んでくることも期待していますが、もう少しパーマ感が出ていたら嬉しかったです。

    ただ、カットや全体の仕上がり、店内での他のお客様への施術を見ていて、技術の高さやプロフェッショナルさはとても感じました。
    (だからこそ、今回のパーマのかかり具合だけが少し惜しく感じています。)

    アシスタントの女性スタッフさんも明るく、シャンプーやマッサージが丁寧で癒されました。
    この界隈にしては、料金は少し高めかもしれませんが、安さ重視ではなく、技術にきちんと価値を置いている美容院と感じました。
    徒歩圏内でこんなに技術力の高い美容院に出会えたことは嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】2時間/2メニューおまかせ相談クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    Sarkからの返信コメント

    初めてのご来店、誠にありがとうございました。また、お店の雰囲気や技術力、アシスタントへの温かいお言葉をいただき大変励みになります。技術の高さやプロフェッショナルさを評価してくださったからこそ、今回のデジタルパーマのかかり具合に関しましてご希望より弱く、惜しい思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。デジタルパーマは髪を乾かした時にコテで巻いたようなカールが出るのが特徴ですが、初回来店時は髪質やこれまでの履歴の把握が難しく、薬剤の選定や熱の置き方に慎重になりすぎてしまった可能性がございます。

    現時点でのパーマの出し方と今後の対応

    デジタルパーマは完全に乾く時に形が記憶されます。髪の毛を後ろや前に向かってくるくると指でねじりながらドライヤーの温風を当て、最後に冷風で冷ますとカールが出やすくなります。
    スタイリング剤を入れる:完全に乾いた後、ヘアバームや軽めのオイル、またはパーマ用のミルクを下から揉み込むように持ち上げてつけてみてください。
    お直し(保証期間):無料で(かけ直し)をさせていただきます。より扱いやすく理想のデザインになるよう責任を持って対応させていただきます。

  • めぐさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧なカットとカラーで今回も理想通りに仕上げていただきありがとうございました。
    だいぶ前に話したことも覚えててくださって嬉しかったです。
    シャンプーも気持ちよかったです!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット&イルミナカラー&ケラスターゼTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sarkからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!

    乾燥しやすい髪質でしたので艶々しっとりに決まり気持ちが良かったです

    いつも嬉しい口コミありがとうございます!
    髪型のご相談あればお気軽にお問合せください

    またのご来店お待ちしております


  • モンキーさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回は短めのパーマで、やっていただきました。
    パーマがかかりにくいことを聞いた上でパーマかけないならこういうカット、パーマかけるならこういうのあると4パターン出していただき、仕上がり大満足でした。
    パーマも今のところ残っていて、このまま残ってくれると嬉しいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】2時間/2メニューおまかせ相談クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    Sarkからの返信コメント

    今回は短めのパーマスタイルをお任せいただき、ありがとうございました!仕上がりに大満足していただけて、こちらも大変嬉しく思います。髪質に合わせて「パーマがかかりにくい場合の選択肢」も含め、カットのみ・パーマありで合計4パターンの具体的な提案をじっくり選んでいただけたので、ご納得のいく理想のデザインに仕上げることができました。現在のところパーマもしっかり残っているとのことで安心いたしました!この素敵なカールをできるだけ長く楽しんでいただけるよう、ぜひ以下のポイントを試してみてください。

    短めパーマの綺麗なカールを長持ちさせるポイント目の粗いコームや手櫛を使う:濡れている時やスタイリング時は、目の細かいブラシは避け、手櫛や粗めのコームで優しくほぐすとカールが伸びにくくなります。ドライヤーは揉み込むように:乾かす時は髪を引っ張らず、手のひらでカールを上へ持ち上げて、包み込むように温風を当てると綺麗に再現できます。スタイリング剤は水分のあるものを:パーマは水分を含むとリッジ(ウェーブ)が戻ります。少し髪を濡らしてから、ムースやヘアバーム、オイルを揉み込むと1日中キープできます。

  • マさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させて頂きました。
    お店の雰囲気が良く、仕上がりにもとても満足しています(^^)
    また次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆39(サーク)価格☆ カット&スタイリング ¥6600→¥3900 ネット予約のみ

    [施術メニュー] カット

    Sarkからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    仕上がり気に入って頂けて嬉しいです

    ミディアムヘアも似合いそうなので次回は相談しながら色々決めていきましょう!

    成人式楽しんでください!

    またのご来店お待ちしております

  • あんちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    他店でかけたデジタルパーマがクリンクリンで広がってしまい気に入っておらず、どうにかならないか、と相談をしました。
    ダメージと少しパーマが落ち着くかも、と提案いただき縮毛矯正メニューから変更してネオメテオトリートメントとカットをしていただきました。
    結果、パーマは少し緩くなり手触りもすごくよくなり、洗髪後もゆるふわパーマでとても扱いやすくなりました!
    無理な願いを叶えていただきほんとにありがとうございます。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正最高峰】NEOMETEOストレート  22000

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Sarkからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    パーマを緩くして手触りを良くしたいとの事でトリートメントを提案させて頂いたのですが気に入って頂けて嬉し
    いです!

    カラーと一緒にやることが出来る髪質改善もあるので次回はそちらをやってみましょう!

    髪の手入れなどご不明点がございましたらお気軽にお問合せください

    またのご来店お待ちしております

  • ももさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    髪の悩みに相談に乗って頂き、トリートメントの種類なども提案して頂きありがとうございました。
    艶が出てハリも出ました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    Sarkからの返信コメント

    髪の悩みへのご相談、そしてトリートメントの施術をお任せいただきありがとうございました!髪にしっかりと艶とハリが出たことを実感していただけて、本当に嬉しいです。お悩みや現在の髪の状態に合わせて最適なトリートメントをご提案させていただきましたが、髪の芯から栄養が補給されて元気になったようで安心いたしました。髪のツヤやハリが高まると、全体のシルエットが綺麗に見えるだけでなく、毎日のスタイリングの手触りも格段に良くなりますね。

  • なおさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    当日はありがとうございました。
    お店の駐車場がわからず、電話をしましたが、丁寧に教えてくださりありがとうございました^_^

    お店の中はsupremeとバスケ関係のインテリアが多く、素敵な空間でした!好きな人にはすごく刺さるかなと思いました。

    また機会があれば伺いたいです!
    よろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】透明感/外国人風/カラー+カット+4stepTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sarkからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです

    元の髪質が良く赤系のカラーが綺麗にに入り素敵でした!

    今回は明るめの赤系のカラーでしたが暗めの赤も深みが出て上品な感じがあるのでお勧めです!

    髪についてご不明な点があればお気軽にお問合せください

    またのご来店お待ちしております

  • おんでぃさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大変お世話になっています

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+眉カット+スキャルプケア 新規7000再来7700

    [施術メニュー] カット

    Sarkからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    いつも仕上がり気に入って頂きありがとうございます!

    短めになってヘアセットしやすいと思うので是非やっていきましょう!

    またのご来店お待ちしております!

  • りえちんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店です。HPで見ると若い方向けなのかなぁと、何回か迷ったのですが、カットの腕が良さそうな方だなぁと思って、予約しました。髪型は決めてなかったので、困っているところをお話して、お任せしました。思いがけず、ショートになりましたが、頭が小さく見えるように切っていただいて、とても満足しています。
    担当スタイリストさんは写真のイメージより、とても気さくな方で
    お話しやすかったです。
    その夜お友達と食事したのですがら髪型褒められました。
    ありがとうございました。経過を見て、またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    物価高応援価格☆カット&カラー&Tr  ネット予約のみ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット

    Sarkからの返信コメント

    初めてのご来店、誠にありがとうございました!Webサイトをご覧になって「若い向けなのかな…」と緊張されたとのこと、何度も迷った末に一歩を踏み出してご予約いただけたこと、本当に嬉しく思います。今回は髪型を「お任せ」していただきましたが、思い切ったショートヘアで頭が小さく見える(小顔・骨格補正)シルエットになり、とても満足していただけて安心いたしました。お写真の印象よりも気さくでお話しやすかったと言っていただけて、大変励みになります。

    何より、その日の夜にお友達との食事の席で「髪型を褒められた」というご報告が最高に嬉しいです!周りの方からの言葉が、一番の答えですね。

  • いっしーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて利用しましたがとても良かったです!
    髪質に対しても的確なアドバイスがあり、今後のヘアーセットもしやすくスタイリングしてもらえました

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+眉カット+スキャルプケア 新規7000再来7700

    [施術メニュー] カット

    Sarkからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!

    今回は元のブリーチを活かしたカラーでしたが全体的にブリーチするとより透明感とデザイン性が高くなるのでお勧めです!

    初来店とは思えないくらい会話が弾み楽しみながら出来て時間過ぎるの早く感じました
    久々の美容院カラーとの事でしたのでご不明点などございましたらお気軽にお問合せください!

    またのご来店お待ちしております!

  • さやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの縮毛矯正をお願いしました。髪が多くうねりもありましたがドライヤーだけでストレートになり楽になりました。
    毎回満足ですが、今回は自分の髪の毛じゃないみたいしサラサラになり大満足です!次はカラーとカットお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ髪縮毛★】 Sark式プレミアムストレート+髪質別セレクトトリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Sarkからの返信コメント

    素敵な口コミをありがとうございます!

    久しぶりの縮毛矯正で「自分の髪じゃないみたい」なサラサラ感を実感していただけて、こちらも本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。毛量が多くうねりがあると毎日のスタイリングが大変だったと思いますが、ドライヤーだけで綺麗にストレートにまとまるようになり、朝の準備がぐっと楽になりますね。髪質にぴったりフィットしたようで安心いたしました。
    次回のご予定についてもありがとうございます!綺麗なストレートベースが整っていますので、次はそれを活かした素敵なカラーとカットをご提案させていただきます。

  • はやとさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回で2回目の来店でした!
    カットとシャンプーだけでお願いしましたが
    仕上がりに大満足です!!!
    凄腕の美容師さんて感じで感動でした!
    セットの仕方もわかりやすかったです
    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆Sark8周年☆メンズカット&眉カット&スタイリング  ネット予約のみ

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    Sarkからの返信コメント

    2回目のご来店、誠にありがとうございました!

    仕上がりに「大満足」と言っていただけて、本当に嬉しいです!

    「凄腕の美容師さん」大変光栄な褒め言葉をいただき感激しております。今回はご自宅でもスタイルを再現しやすいよう、セットの方法をお伝えさせていただきました。その後、毎日のスタイリングはいかがでしょうか?もしやってみて難しい部分や、やりにくいところがあれば、次回またお気軽にご相談くださいね。お客様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!

  • nsさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    カット、カラー共にとても満足です!

    特にカットは、ボリュームの多さが悩みでしたが、
    かなり軽くしていただき扱いやすくなりました。
    また、軽くしすぎると逆に広がりやすくなったりパサついたりすることもあると思うのですが、
    まったくそういったことはなく、ドライヤーで乾かすだけでもしっかりまとまって感激です…!

    ぜひまたお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    物価高応援価格☆カット&カラー&Tr  ネット予約のみ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット

    Sarkからの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カット、カラーともにご満足いただけてとても嬉しいです。

    特にカットについて、扱いやすさを実感していただけたとのこと安心いたしました。毛量をしっかり調整しながらも、広がりやパサつきが出にくいよう質感やバランスを見ながら施術させていただいたので、乾かすだけでまとまると感じていただけて本当に嬉しいです!

    毎日のお手入れが少しでも楽になっていましたら幸いです。

    これからも髪質やライフスタイルに合わせて、扱いやすく気分の上がるスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。

    こちらこそ、ありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております。

  • ももさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも半年以上放置してしまった髪でも、嫌な顔ひとつせず、毎回とても満足のいく仕上がりにしていただいてます。
    シャンプーもとても気持ちがよく、毎回楽しみのひとつです。

    美容師さんとの会話があまり得意ではないのですが、無理に話しかけられることもなく、必要なことだけ丁寧に確認してくださるので、落ち着いて過ごせます。

    今回は娘も時間差で予約し、レイヤーカット、トリートメントをお願いしました。
    色気が出て、とても可愛く仕上げていただき、本人も喜んでいます。

    親子共々お世話になりました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【垢抜け】カット+3Dハイライト+KERASTASEカクテルTr¥28600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sarkからの返信コメント

    いつもご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。

    長さや期間に関係なく、大切な髪を毎回お任せいただけること、本当に嬉しく思っております。仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。

    シャンプーも楽しみにしてくださっているとのお言葉、とても励みになります。少しでもリラックスしてお過ごしいただける時間になっていましたら幸いです。

    また、接客面についても嬉しいお言葉をありがとうございます。美容室での過ごし方はお客様それぞれですので、これからも居心地よく、安心して過ごしていただける空間づくりを大切にしてまいります。

    今回は娘様もご一緒にご来店いただき、ありがとうございました。レイヤーカットとトリートメント、とてもお似合いでした!「色気が出て可愛くなった」と喜んでいただけたとのこと、こちらまで嬉しくなりました。

    親子で大切なヘアを任せていただけること、本当に光栄です。
    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたゆっくりいらしてください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • みーこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて行った所でしたが、私の要望に対して時間をかけてカウンセリングしていただき、カットもとても丁寧にしてきただきました。おかげで髪がスッキリ軽くなりました。カラーもとても素敵な色に仕上げていただきました。ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆1日2名限定☆カット&カラー&ケラスターゼTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sarkからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがうございました

    髪形気に入って頂けて嬉しいです!

    施術中の会話が盛り上がり時間が過ぎるの早く感じました

    髪色を明るくしたいとの事でしたがハイライト入れるとオシャレに外国人風にできるのでお勧めです!

    髪についてご不明点があればお気軽にお問合せください

    またのご来店お待ちしております!

  • 豚骨ラーメンさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に相談にのってくださり、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット

    Sarkからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    仕上がり気にいって頂けて嬉しいです!

    サイドバングを作りたいとのことでしたが長さが足りないのでご自身で切る際も気を付けてください!

    髪についてご不明点があればお気軽にお問合せください

    またのご来店お待ちしております!

  • てぃさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初来店。ホームページ掲載の施術例を見て、攻めてる、若い子向け?と気後れしましたが、勇気を出して行って大正解。カウンセリングやアドバイスも大変丁寧でした。液が目に垂れるハプニングがありましたが、そこは改善お願いします。とにかく、カット、縮毛矯正、カラー、どれを取っても技術力が高いです。
    トレンドの髪型、カラーにも精通されていて、私もとても勉強になりました。仕上がりは、言うまでもなく◎帰宅後、家族、友達にも褒められ大満足です。ちょっと価格がお高めなので、毎回は難しいですが、又行きたいと思います。有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆他店圧倒価格☆ カット&カラー  ¥16060→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sarkからの返信コメント

    この度は数あるサロンの中からご来店いただき、また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。

    ホームページをご覧になって少し緊張されたとのことでしたが、勇気を出してお越しいただけて、そして「大正解」と感じていただけたこと、とても嬉しく思います。

    カウンセリングや技術面についてもお褒めいただきありがとうございます。カット・縮毛矯正・カラーそれぞれにこだわって施術しておりますので、ご満足いただけて安心いたしました。ご家族やご友人からも好評だったとのお話まで聞けて、とても励みになります!

    一方で、施術中に薬剤が目に垂れてしまい、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はより細かく配慮し、安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。

    トレンドも取り入れつつ、お客様一人ひとりに似合うスタイルをご提案できるようこれからも努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。

    またお会いできる日を心より楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。

  • ポヨさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて行かせて頂きました。

    予約時間に少し遅れてしましたが、丁寧に対応してもらい念願の髪型に成りました。
    周りからの評価も良く満足しております。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    当日のみレアクーポン☆ カット&スタイリング  ネット予約のみ

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    Sarkからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです

    念願のショートヘア楽しんでください

    刈り上げ似合っていて素敵でした!

    気分でミリ数短めとかでやると雰囲気変わるのでお勧めです

    またのご来店お待ちしております

  • エミールさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店でした。
    カットの良さももちろんですが、
    アドバイスや提案も色々もらえて助かりました。
    次もここに行く予定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆39(サーク)価格☆ カット&スタイリング ¥6600→¥3900 ネット予約のみ

    [施術メニュー] カット

    Sarkからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
    メンズライクな髪形似合っていて素敵でした!

    次回もよろしくお願いいたします!

    またのご来店お待ちしております!

  • まどちんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったんですが、とてもよくして貰い
    余り話す事苦手なあたしでも気持ち良く
    接して頂けました!!
    ありがとうございます♪
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー】カット+ケアブリーチ+カラー+トリートメント 24200円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 響華さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急遽にも関わらず時間に合わせたメニューを提案してくださり助かりました。髪の毛がサラサラになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【SNSで話題】髪質改善トリートメント 13499円

    [施術メニュー] トリートメント、ヘアセット、その他

サーク(Sark)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/