- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
最近はリタッチ続きで、久しぶりにフルカラーをしましたが、色について相談にのっていただき満足の仕上がりです。
毎度のことながら、汗かきでお手数をおかけしています。
いつもお気遣いありがとうございます。
【平日限定】似合わせカット+ハーブフルカラー+3stepTR ¥12100→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています。
短くしましたが、はねなく扱いやすくしていただきました、色も好きです。毎回素敵に仕上げて下さります。
またよろしくお願いします。
【平日限定】似合わせカット+ハーブフルカラー+3stepTR ¥12100→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもとても丁寧に施術してくださりありがとうございます。シャンプー後のマッサージはヘッドスパのエステの様でとても気持ちいいです。
髪を切れなかったので長く空いてしまいましたが好みの髪型を覚えていてくださって嬉しかったです。いつもちゃんと話を聞いてくださり望んでいる髪型に近づく様に寄り添ってくださるのが嬉しくてありがたいです。
ありがとうございました。
★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
みゆ様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
シャンプーもお褒め頂いてとても嬉しいです!
伸びていらっしゃった分、よりスッキリしましたね!
またいつでもお気軽にお越しくださいね!
心よりお待ち致しております^ ^
担当 下中真亜美
今回もシャンプーして乾かしたらOK!の不器用な私でも大丈夫な髪型にして頂き感謝です。スッキリまとまり気分もリフレッシュできました。ありがとう~
【平日限定】 似合わせカット+ハーブリタッチカラー+TR ¥9900→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
強い癖毛で扱いに困っていましたが、坊主にはしたくないという息子の希望を汲み取ってくださり、とても素敵に仕上げていただきました。本人も大変喜んでいます。いつもありがとうございます!
似合わせカット(メンズ)+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
接客もカットも丁寧でとても満足です。
翌日もスタイリングしやすく
まとまりもよかったです。
また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
安心してお任せしています
★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
今回もイメージ通りのヘアスタイルにして頂きましてありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
10年以上お世話になってます。担当の方の高い技術と丁寧さが大好きで、お店が変わっても通い続けてます。毎回、こちらの希望をお伝えすると、季節に合わせたスタイリングを提案してくれます。これからもずっと頼りにしています。
★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
micoco様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
こちらこそ長い間担当させて頂けてとても嬉しいです!
今回も夏らしく軽い感じにサッパリしましたね!
またいつでもお気軽にお越しくださいね!
心よりお待ち致しております^ ^
担当 下中真亜美
ざっくりした要望だったのに、いい感じに仕上げてもらえて大満足です。またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
フルカラーのメニューを予約しました。
カラーの前に丁寧に説明も頂きありがとうございます。
毎度のことですが
シャンプー・流し・ホットタオルどれも気持ち良いです。
また来月も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回時間がないとか、カラーのことでも色々と考えていただきありがとうございました。
次回また、ご相談させていただくと思いますが、よろしくお願いします。
★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も大満足の似合わせカットでした。職場でも「よく似合ってるわ」と好評でした。また、よろしくお願いします。
★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
母のリタッチとカットお願いしました。
カット、好みの感じに仕上げてもらい大変気に入っているようです。また次回もお願いします。
【平日限定】 似合わせカット+ハーブリタッチカラー+TR ¥9900→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらの意向を聞いてもらった後 提案もしてくださって 楽しくおしゃべりしてたらあっという間に仕上がってるって感じです。大満足です!
いつもありがとうございます。
★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
mappy様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
こちらこそいつも楽しいお話聞かせて頂いてありがとうございます♪
夏らしく爽やかになりましたね!
またいつでもお気軽にお越しくださいね!
心よりお待ち致しております^ ^
担当 下中真亜美
いつもありがとうございます。ブリーチをするかしないか迷って相談しましたが、今回は見送りました。またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつでも、安心して、お任せできます
起きたてでも、跳ねてるとこもなく、手櫛で収まります
次回も、よろしく
【平日限定】似合わせカット+ハーブフルカラー+トリートメント¥11000→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪型は相談して似合う髪型にしてもらいました。
会話も楽しいのでいい時間を過ごせました。
次回もよろしくお願いします。
【平日限定】似合わせカット+ハーブフルカラー+トリートメント¥11000→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
みーみ様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
イベントで伸ばされてたのをサッパリ短くさせて頂きました!
夏らしくスッキリされてとてもお似合いでしたね!
またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!
心よりお待ち致しております^ ^
担当 下中真亜美
いつも、素敵なカラーとウェーブに仕上げていただきありがとうございます。前髪のうねりも相談してスッキリ。サロンに行った日は本当に気持ちまで軽くなり感謝の気持ちでいっぱいです。来月またうかがいます、よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
islandcafe様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
前髪のクセもスッキリおさまりましたね!
夏らしく軽やかなスタイルとてもお似合いでした!
また来月お会いできる時を心よりお待ち致しております^ ^
担当 下中真亜美
いつも指名しています。今回も満足のいく仕上がりと料金でした。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
3センチカットして頂きました!!
この時期の炭酸シャンプーとても気持ち良かったです。
★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
いつもの様に丁寧にしてもらいスッキリしました。
また次回お願いします
【愛されクーポン】似合わせカット+ハーブリタッチ+2stepTR ¥9900→¥8250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
cyako様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回もスッキリされましたね!
またいつでもお気軽にお越しくださいね!
心よりお待ち致しております^ ^
担当 下中真亜美
今回も素晴らしい仕上げをして頂きました。
担当スタイリストさんに感謝しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
しゅんちゃん様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回もスッキリされてとてもお似合いでしたね!
またいつでもお気軽にメンテナンスにいらして下さいね!
心よりお待ち致しております^ ^
担当 下中真亜美
今回も細かい要望にイメージ通りにスッキリ仕上げていただきました。
楽しく過ごせました。ありがとうございました。
【愛されクーポン】似合わせカット+ハーブリタッチ+2stepTR ¥9900→¥8250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
襟足をすっきりしてくれて助かりました。
もー、暑かった、これで涼しくなりました。
また伸びたらよろしくお願いします。
★女性限定★_似合わせカット+シャンプー+ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
いつも安定した技術でカットしていただき満足しています!とても居心地も良いです。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットとカラーをお願いしました。
短く切ってもらってスッキリ頭も軽くなった!
炭酸シャンプーも気持ち良かったです。
また来月もよろしくお願いします!
【平日限定】 似合わせカット+ハーブリタッチカラー+TR ¥9900→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。
【平日限定】 似合わせカット+ハーブリタッチカラー+TR ¥9900→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーもカットもきれいにしてもらいました。
シャンプーも気持ち良くて、ついウトウト。
ありがとうございました。
【平日限定】似合わせカット+ハーブフルカラー+トリートメント¥11000→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
e-style 桂店 【イースタイル】からの返信コメント
やす様
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
シャンプーもお褒め頂いてとても嬉しいです!
今回も全体のカラーさせて頂いてツヤも出て綺麗でしたね!
またいつでもお気軽にお越しくださいね!
心よりお待ち致しております^ ^
担当 下中真亜美
何度目かの利用ですが、いつもイメージ通りにカットしていただき満足しています。炭酸シャンプーもスッキリさっぱり気持ちよかったです!また行かせてもらいます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
イースタイル 桂店(e-style)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー