1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 大分トップ  >   
  5. リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 11ページ目
リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)のお店ロゴ

LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】

リブ バイ ヘッドライト オオイタテン

  • 大分県大分市光吉367-3 HIH二番館3F
  • 【☆口コミ高評価☆】光吉入口バス停徒歩1分/府内大橋マクドナルド横
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あやちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    高校生の息子が初めて行きました。とても好みのイカつい髪型になってとっても喜んで帰って来ました!早起きして朝からセットなんかしちゃったりして、凄く気に入っています!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あやちゃん様、口コミありがとうございます。
    息子さんご満足いただけたようで良かったです。髪のことで気になることなどあれば、いつでもご相談くださいね。またぜひ息子さんカッコよくさせてください!
    次回のご来店心よりお待ちしております。   安東

  • りえぶーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカットをしていただいています。
    いろいろなアドバイスをしてもらえるのでありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチN.カラー+カット[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    りえぶー様

    口コミありがとうございます。
    これからもりえぶー様にご満足していただけるように日々精進していきます♪
    何かあれば遠慮なくご相談してください。
    またのお越しをお待ちしております。
                                                   高橋

  • akrtmoさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正のとき丁寧にしっかりとアイロンをしてくれてとても良い仕上がりになりました!髪質を見ながらカラーの相談にも丁寧に答えていただきました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪ストレート】カット+髪質改善ストレート+N.フルカラー ¥25200→

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    akrtmo様、口コミありがとうございます。
    先日はご来店ありがとうございました。その後の髪の状態いかがですか?髪のことでご不明なことがあれば、いつでもお気軽にご相談下さいね。またのご来店心よりお待ちしております。  安東

  • あっちやんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    普通にシャンプーしてくれてるのにベッドスパか?と思う程気持ち良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今季最新色】N.フルカラー+カット ¥8000[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あっちやん様、口コミありがとうございます。
    お褒めの言葉ありがとうございます。ヘッドスパのメニューもおすすめですので、ぜひ一度お試しくださいね。またのご来店心よりお待ちしております。   安東

  • ばばなさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの事について色々丁寧に教えていただきありがとうございました。
    トリートメントで艶が出て嬉しいです!
    またお世話になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ばばな様

    口コミありがとうございます。
    カラーなどまた不明な点があればいつでも遠慮なくご相談してください。
    またのお越しをお待ちしております。
                                                高橋

  • ノさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足の仕上がりでした!また来店したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ノ様

    口コミありがとうございます。
    仕上がり満足していただけて良かったです。
    また何か髪の事でお悩みありましたら遠慮なくご相談してください。
    またのお越しをお待ちしております。
                                                 高橋

  • ナナさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    ブリーチで色抜けとダメージが酷い髪をとても丁寧に施術してくださったり、出直しのお直しにも快く対応してくださって、すごくありがたかったです!
    ですが、仕上がりのカラーを見て想像より黒くてビックリ…わたしは明るめが好きなので、きちんとどうなりたいかそこをお伝えしないといけなかったですね。。
    ちょっとショックで今の色に慣れるまで時間がかかりそうですが…
    丁寧な対応に感謝しております。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高峰4STEPTr付き】デザインカット¥7800→¥5800[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ナナ様、口コミありがとうございます。
    お忙しい中ご来店して頂いたにも関わらず、ご要望をきちんと理解しておらず、僕の技術不足でご満足頂ける仕上がりにならなかったことを心よりお詫び申し上げます。
    この度頂きましたご意見を真摯に受けとめ、今後の技術向上とよりご満足いただけるサービスのご提供を心がけてまいります。
    誠に申し訳ございませんでした。   安東

  • こしろさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サロンの雰囲気も良く、担当してくださった方も気さくで良かったです。仕上がりも満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    こしろ様

    口コミありがとうございます。
    仕上がり満足していただけて嬉しいです♪
    またお友達とのご都合が合わない時は是非お越しください。
    またのお越しをお待ちしております。
                                高橋

  • fuukaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色も可愛くてカットも良かったです
    また行きたいと思えました

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆迷ったら☆【新規限定】カット+カラー+ツヤ髪4ステップトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    fuuka様、口コミありがとうございます。
    カット、カラー共に気に入っていただけて良かったです。髪のことで何かお悩みがある時は、いつでもお気軽にご相談下さい。またのご来店心よりお待ちしております。   安東

  • ルークさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とても親身に相談に乗ってくれて、希望の髪型にして頂きました。また2ヶ月後行きますのてよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今季最新色】N.フルカラー+カット ¥8000[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ルーク様

    口コミありがとうございます。
    その後のお手入れいかかでしょうか?
    何か髪の事でお悩みありましたら遠慮なくご相談してください。
    また2か月後お待ちしております。
                                               高橋

  • みくさんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か利用していますが、初めて担当していただきました。こちらの希望をうまく引き出し、汲み取ってくださり、知識のないコミュ障の身としては大変助かりました!
    作業にも会話にも無駄がなく、居心地良く過ごせました。仕上がりも大満足です。
    またお願いしたいです♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    みくさん様

    口コミありがとうございます。
    仕上がりに満足していただけて良かったです。
    何か髪の事でお悩みありましたら遠慮なくご相談してください。
    またのお越しをお待ちしております。
                                          高橋

  • みーさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    40代主婦です。リタッチカラーとカットを予約しました。クーポン利用で5500円で、とても良心的な価格でした。
    施術も丁寧で、カットもこちらの希望をきちんと聞いて、思った通りの仕上がりにしてくれました。
    施術中のトークも自然で、話している間にいつの間にか施術が終わっていました。リラックスできて、通いやすい美容院だと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お得!】カット+リタッチカラー¥5500[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    みーさん様

    口コミありがとうございます。
    思い通りの仕上がりになりよかったです。
    何か髪の事でお悩みありましたら遠慮なくご相談してください。
    またのお越しをお待ちしております。
                                             高橋

  • たくさん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カットカラーで利用
    丁寧でよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+フルカラー(白髪染めOK)¥6500[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    たく様、口コミありがとうございます。
    そして、いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    その後髪の状態はいかがでしょうか?気になるところなどあれば、いつでもお気軽にご相談下さいね。またのご来店心よりお待ちしております。   安東

  • ままちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日は娘のカットをありがとうございました。
    切るのがとっても上手!と娘が気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【濃縮2STEPTr付き】デザインカット¥6800→¥4800[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ままちゃん様、口コミありがとうございます。
    そして、いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    ヘアスタイル気に入っていただけたようで良かったです。髪のことでご不明なことがあれば、いつでもご相談下さいね。またのお越し心よりお待ちしております。  安東

  • りょんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望をしっかりヒアリングしてくれてアドバイスもしてくれていい髪色になりました。雑談も楽しくできて満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    りょん様
    ご来店ありがとうございます!
    髪色気に入ってくれて嬉しいです!
    またお待ちしてます!
    トシ

  • うきさん(男性/50代)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのフルカラーでしたが満足いく髪色で嬉しいです。カットもショートにしてラクになりました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【湿気対策新メニュー】美髪エッセンス配合☆ケア剤入りカラー+カット¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    うき様、口コミありがとうございます。
    ヘアカラー気に入っていただけて良かったです。カットも軽くなって良かったですね。またいつでもお任せください。またのご来店心よりお待ちしております。   安東

  • なみなみこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    丁寧に施術してくださり、仕上がりが良く、ボブですが乾かしたらそのままセットいらず!
    朝の手間が少なくて助かってます!
    色もとっても良い感じです~
    初めて伺いましたが話も面白く楽しかったですしリラックスできました!
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆迷ったら☆【新規限定】カット+カラー+ツヤ髪4ステップトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    なみなみこ様、口コミありがとうございます。
    ご満足いただけたようで良かったです。もし気になるところがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。次回もぜひ、なみなみこ様のキレイのお手伝いさせてください。またのご来店心よりお待ちしております。  安東

  • ogaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも気に入った色にしてくれます。カット後の毛先も生き返ったように触り心地が良いです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定! 【今季最新色】N.フルカラー+カット¥8000→¥7400[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    oga様、口コミありがとうございます。
    仕上がり気に入っていただけて良かったです。これからもoga様のスタイル作りお任せください!
    髪のことでご不明なことなどあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。またのご来店心よりお待ちしております。   安東

  • ミニナナさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とにかくシャンプーが気持ち良いです!指圧が強めなのが過去最高に本当に心地よかったです!!
    髪のケアについても詳しく指導していただき、ありがたかったです!ちょうど眠かったので、程よい会話でリラックスできました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定! 【今季最新色】N.フルカラー+カット¥8000→¥7400[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ミニナナ様、口コミありがとうございます。
    快適にお過ごしいただけたようで、良かったです。髪のことでご不明なことなどあれば、いつでもお気軽にお声掛けください。またのお越し心よりお待ちしております。    安東

  • そうちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    御希望通りの仕上がりで満足しました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+フルカラー(白髪染めOK)¥6500[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    そうちゃん様
    気に入って頂けて良かったです!
    携帯もよくなって安心しました!
    またお待ちしてます!
    トシ

  • かつくんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当に良いお店、スタイリストの方に巡り会えました!
    カットの仕上がりがすごく良くて、かつスピーディでいつの間にか仕上がっています、
    シャンプーの時の頭マッサージのサービスも非常に気持ちが良く、非常に満足しています。
    今後もお世話になります、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    かつくん様、口コミありがとうございます。
    そして、いつもご来店誠にありがとうございます。
    今回もご満足いただけて良かったです。髪のことでご不明なことなどあればいつでもお気軽にご相談くださいね。またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • たかひろさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もかっこよく仕上げてくれました。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【爽快!リフレッシュ!】カット+クールシャンプー ¥4100

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    たかひろ様

    口コミありがとうございます。
    スタイル気に入っていただけで私も嬉しいです♪
    次回またパーマかけましょう。
    またのお越しをお待ちしております。
                                          高橋

  • りーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧にカウンセリングをしていただき、理想の髪型にしていただけました。ヘッドマッサージも気持ちよかったです。また、利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるトリートメント付き】デジタルパーマ+カット ¥10000~[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    りー様、口コミありがとうございます。
    ご希望に沿えた髪型になって良かったです。髪のことでご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • コタロウさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、とても丁寧で雰囲気も良く
    控えめな性格の僕でも気軽にいくことができそうないいお店だなと感じました

    予約時のクーポン・メニュー

    【季節の好感度UP】メンズカット(シャンプーなし)¥3100[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    コタロウ様、口コミありがとうございます。
    心地良くお過ごしいただけたようで良かったです。髪のことでもご不明な点などあればいつでもお気軽にご相談くださいね。またのご来店心よりお待ちしております。    安東

  • やちゃこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にしていただき 思ったスタイルにしてくれます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    やちゃこ様

    口コミありがとうございます。
    ご希望のスタイルになれてよかったです。
    喜んでいただけて私もうれしいです。
    何か髪の事でお悩みありましたら遠慮なくご相談してください。
    またのお越しをお待ちしております。
                                             高橋

  • ガンジーさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/11/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    1時間前よ予約でしたが、すぐに対応していたただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【季節の好感度UP】メンズカット(シャンプーなし)¥3100[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ガンジー様、口コミありがとうございます。
    ヘアスタイルは気に入っていただけたでしょうか?髪のことでご不明なことなどあればいつでもお気軽にご相談ください。またのご来店心よりお待ちしております。    安東

  • ちえちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが雰囲気も良く安心できましたがただお店に入る場所がわからず迷いました。
    私の髪の毛は硬くまとまりがなくセットしにくいので縮毛矯正をかけようと行きましたがブリーチしていたのでダメージもひどくこのままかけると益々ダメージになると言われましたが、相談を重ねていくうちに縮毛矯正に近い形で仕上げて下さり満足でした。また、短くすると広がりやすいので短く切ることはずっと避けていましたが広がりを抑えるやり方などもアドバイスを下さるなど親切でした。
    どこの美容室に行っても思うような髪型にならなかったり次の日のセットがうまくいかなかったのですが、次の日の散髪後に驚くほどまとまってくれたのでとても満足でした。
    久々にこの美容師さんならまた行きたい。と思いましたのでまた行きたい!と思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【湿気対策新メニュー】ケア剤入り縮毛矯正&カット+選べるトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ちえちゃん様、口コミありがとうございます。
    お悩みご解消されて良かったです。また気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店心よりお待ちしております。  安東

  • ベビーキャッツさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もヘッドスパのプランにて施術してもらいました。力加減もよく一瞬魂が抜けてしまいました。リフレッシュができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮環境改善】炭酸ソーダヘッドスパ+カット ¥4800[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ベビーキャッツ様、いつも口コミありがとうございます。
    そして、いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    ヘッドスパご満足いただけて良かったです。またお疲れが溜まった時はお任せください。またのお越し心よりお待ちしてます。   安東

  • MKさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回は,夜の時間帯に予約入れました。
    急に寒くなった事もあり,寒くないですか?と何度も気を使って頂いてありがとうございます。カラーもカットもいい感じに仕上げてくれて満足しています。又1ヶ月後よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチN.カラー+カット[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    MKさん様
    またきて下さってありがとうございます!
    夜の時間帯に来られるのは初との事で、
    ゆっくりできましたか?
    またいつでもお待ちしております!
    トシ

  • みーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に話しを聞いてからカットしてくれました。髪が広がるのが悩みでしたが、家での髪の乾かし方を教えてくれました。トリートメントスパも気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮・髪質改善】ダヴィネストリートメント スパ+カラー+カット[南大分]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    みー様、口コミありがとうございます。
    その後の髪の状態はいかがですか?髪のことでご不明なことなどあれば、いつでもご遠慮なくお尋ねくださいね。またのご来店心よりお待ちしております。   安東

リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/