1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 大分トップ  >   
  5. リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 19ページ目
リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)のお店ロゴ

LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】

リブ バイ ヘッドライト オオイタテン

  • 大分県大分市光吉367-3 HIH二番館3F
  • 【☆口コミ高評価☆】光吉入口バス停徒歩1分/府内大橋マクドナルド横
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ベビーキャッツさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット&ヘッドスパを施術してもらいました。頭皮のマッサージをしてもらうことで、普段の疲れも取れいいリフレッシュにもなります。皆さんにも是非おすすめしたいプランです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮環境改善】炭酸ソーダヘッドスパ+カット ¥4800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ベビーキャッツ様、口コミありがとうございます。
    そしていつもご来店いただき誠にありがとうございます。これからもベビーキャッツ様の疲れを癒せるヘッドスパができるよう心掛けていきます。またのお越し心よりお待ちしております。  安東

  • とよちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいい感じの髪型にしてくださってありがとうございます。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    とよちゃん様、口コミありがとうございます。
    そしていつもご来店誠にありがとうございます。
    これからも、とよちゃん様がご満足いただける様なスタイル作りさせていただきます。またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • ナナさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    朝早めだったので貸切状態でゆっくりじっくり施術してもらえました。細かく微調整しながらカットしてくれ、元々入れていたハイライトも綺麗にみえる仕上がりになって大満足です!お話も盛り上がりとても良い休日になりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ナナ様、口コミありがとうございます。
    ご満足いただけて良かったです!髪のことで気になるところなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。またぜひナナ様のキレイのお手伝いさせてください。またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • コロッケ姫さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自然なツヤツヤストレートヘアーになって手触りがすごくよくなりました。気になってた前髪も安定して大変満足しています。自分には似合わないかなと不安でしたが やってみてよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    ナチュラル縮毛矯正+カット ¥11000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    コロッケ姫様、口コミありがとうございます。
    そしていつもご来店誠にありがとうございます。ストレートパーマで髪ツヤツヤサラサラになりましたね。その後、結びクセなどは大丈夫でしたか?気になるところがございましたら、いつでもご相談くださいね。またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • さくらさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    中学生の娘が利用させてもらいました。久しぶりに利用させていただきましたが前回と同じ縮毛矯正とカットをお願いしました。
    ロングヘアから可愛いボブヘアに素敵に仕上げてくれて娘も大満足してました(^^)
    とても腕の良い美容師さんだと思います。丁寧に施術してくれるのでオススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪ストレート】カット+髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    さくら様
    娘さんより可愛いくなりましたね!
    気に入ってもらえて嬉しいです!
    またお待ちしてます!
    toshi

  • あきちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても話しやすい気さくなスタイリストさんで、柴犬の話で盛り上がって楽しかったです。シャンプーも気持ち良かったです。
    色々髪のクセのアドバイスをして頂き、次回部分ストレートしたら良いかなと思っています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あきちゃん様

    口コミありがとうございます。
    髪のことでまた何かありましたら遠慮なくご相談してください。
    またお越しいただいた際は柴犬の話しましょう。笑
    顔周りと表面のストレートするだけでだいぶよくなりますよ。
    またのお越しをお待ちしております。
                                     高橋

  • さおりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも似合う髪型、髪量に仕上げて下さり、ありがとうございます。お話も楽しいし、心が浄化させる時間です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お得!】カット+リタッチカラー¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    さおり様
    口コミありがたいです!
    またお待ちしております!
    toshi

  • さおりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話なりました。希望どおりの仕上がりにしてくださり毎回、満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    さおり様
    いつもありがとうございます!
    お悩み相談任せてください!笑
    toshi

  • やちゃこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術して頂きありがとうございました
    また久しぶりのショートボム 気にいってます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    やちゃこ様

    口コミありがとうございます。
    久しぶりのショートで不安だったみたいですが気に入っていただけて良かったです。
    また楽しくお話しましょう。笑
    なにか髪のことで相談等ありましたら遠慮なくお話してください。
    またのお越しおまちしております。
                                              高橋

  • ゆうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子育ての中、唯一1人になれる時間。
    綺麗にカラーしてもらって、また頑張れます^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチN.カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ゆう様
    いつもご利用いただきありがとうございます!
    また時間があれば、いつでもゆっくりしにきて下さい!
    toshi

  • みんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がり気に入りました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪春クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2ステップトリートメント¥6600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    みん様、口コミありがとうございます。
    仕上がり気に入っていただけて良かったです。髪のことで気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。またお待ちしてます。    安東

  • ちはるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    私はずっとショートカットですが、
    ハズレがなく毎回いい感じのヘアスタイルにしてくれます!
    アドバイスもしていただけるので、
    助かってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ちはる様、口コミありがとうございます。
    ご満足いただけてるようで、良かったです。また髪のことで分からないことなどございましたら、お気軽にご相談くださいね。またお待ちしてます。  安東

  • 隊長さん(男性/60代)

    [投稿日] 2025/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    男性です。いつもお願いしております。今回はパーマをしてもらいました。仕上がりのイメージに応じて、ロットの大きさとか、流し方とか丁寧にアドバイスしていただいたと思います。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】前処理トリートメント付きパーマ+デザインカット ¥9000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    隊長様
    いつもありがとうございます!
    流すパーマとてもよく似合ってました!
    またお待ちしてます!
    toshi

  • ゆゆさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。初めてのサロンでした。カラーの希望やイメージを聞いてくださって、いろいろ説明していただいてわかりやすかったです。お店の雰囲気もよくて、リラックス出来ました。ただエレベーターが怖かった(もともと苦手で、小さくて怖かった)ので(知らなかったのですみません)階段があれば、この次は階段から行けたら嬉しいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【濃縮2STEPTr付き】N.エヌドットフルカラー+カット ¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ゆゆ様、先日はご来店ありがとうございました。
    口コミもありがとうございます。リラックスされてお過ごしできて良かったです。当店エレベーター横に階段もございますので、次回はそちらもご利用ください。またのお越しお待ちしてます。  安東

  • ぐでPさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの色味に悩んでいた時にわかりやすくアドバイスをしてもらえて、満足な仕上がりになりました。
    シャンプーがとても気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定! 【今季最新色】N.フルカラー+カット ¥8000→¥7400

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ぐでP様
    ご来店ありがとうございます!
    カラー気に入って頂き良かったです!
    またお待ちしてます!
    toshi

  • みやちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一ヶ月前と今回の2回担当していただきました。
    とても仕上がりが良く毎日のセットがしやすくて満足してます。ショートですが、特に細かく要望はせずお任せでお願いしたにも関わらずとても満足できる仕上がりで気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    みやちゃん様、口コミありがとうございます。
    ご自宅でのお手入れ上手くできてるようで良かったです。髪の再現性も考えてカットさせていただきました。もし気になるところなどございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
    またお待ちしてます。   安東

  • ひろさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてでしたが、色々髪の悩みを相談させてもらい、髪型やカラーをお任せして良かったです。
    今回の髪型、職場や家族にも好評でした。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪春クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2ステップトリートメント¥6600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ひろ様、口コミありがとうございます。
    ヘアスタイルご好評なようで良かったです。もし気になるところなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。またぜひ次回もひろ様のキレイのお手伝いさせてください。またお待ちしてます。   安東

  • かずさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりがとてもよかったです
    また次も来店したいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No. 1☆】カット+クールスパ¥4800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    かず様、口コミありがとうございます。
    ヘアスタイル気に入っていただけて良かったです。良かったらまたぜひ次回もカッコよくさせてくださいね。またのお越しお待ちしてます。   安東

  • めがねさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨年よりお世話になっています。
    カットが丁寧ですし、いつも満足させていただいています。
    髪質をみて、セットのアドバイスもしてくださるので助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    めがね様
    いつもありがとうございます!
    短く切るのを任せて頂き嬉しいです!
    またお待ちしております!
    toshi

  • mtyさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりのショートに戻したけどいい感じで、周りからも褒めてもらえました!
    どこの美容院?って聞かれるくらい出来上がりもよく大変満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪春クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2ステップトリートメント¥6600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    mty様

    口コミありがとうございます。
    久しぶりのショート気に入っていただけて嬉しいです♪
    周りの方からも褒めていただけて良かったです(^^)
    また何か髪の事でお困りのことがあれば遠慮なく相談してください。
    これから忙しくなると思いますがまたのお越しをお待ちしております。

                                 高橋

  • ちろさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が傷んでバッサリお願いしました。今回はこちらが初めてでした。髪がこれ以上痛まないようカラーも優しいも
    のを。ヘッドスパも気持ち良かったです。とにかくカットが丁寧でした。今までならオイルでごまかされるのですがカットが上手くて帰ってから好評でした。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮・髪質改善】ダヴィネストリートメント スパ+カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ちろ様、口コミありがとうございます。
    ご満足いただけて良かったです。お家でのお手入れのしやすさがいいのが何よりですからね。また髪で気になるところなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。またお会いできるの楽しみにしております。     安東

  • こだまさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、色々と分かりやすく説明してくれました。お店の雰囲気もとても良くて、居心地が良かったです。
    仕上がりも理想通りで満足しました。提供されるサービスの質を考えると、価格は非常にリーズナブルだと感じます。
    ストカールをお願いしたのですが、家での準備の時間が短くなりそうで、本当に助かります。またお願いしようと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪ストレートカール】カット+髪質改善縮毛矯正+毛先デジタルパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    こだま様

    口コミありがとうございます。
    満足していただけたみたいで私も嬉しいです!
    お仕事もお忙しそうなので少しでも髪にかかる時間が少なくなったなら良かったです♪
    また何か髪の事で気になる事がありましたら遠慮なく相談してください!
    またのお越しをお待ちしております。
    ありがとうございます!
                    高橋

  • ナベさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    飛び込みで利用させていただきましたが
    要望通りのカットをしてもらい
    セットのアドバイスまでしていただきました。
    とても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ナベ様

    口コミありがとうございます。
    カット満足していただけて良かったです♪
    また髪の事で何かありましたら遠慮なく相談してください。
    またのお越しをお待ちしております。

                      高橋

  • 匿名さん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急な予約でしたが、対応していただきました。カラー、カットどちらも満足です。セットが苦手な私に丁寧に教えてくれました。また行きたいなと思わせてくれる美容室と美容師さんです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】プレミアムカット+フルカラー ¥6500→¥5900

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    匿名様、口コミありがとうございます。
    ご満足いただけて良かったです!髪のことで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。またお会いできるのを楽しみにしてます。ありがとうございます。
    安東

  • りえぶーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にいろいろな説明をありがとうございました!

    白髪と仲良く共存していけるようにアドバイスよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定! 【今季最新色】N.フルカラー+カット ¥8000→¥7400

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    りえぶー様

    口コミありがとうございます♪
    白髪と仲良くしていけるようにこれからも色々提案させてください。
    魅せる白髪にしていきましょう(^^)
    気になる事などありましたら遠慮なく言ってくださいね。
    またお待ちしております!
                      高橋

  • はるきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもツーブロックを頼んでます。
    わかりやすいイメージで話していただき
    アドバイスも戴きました。
    マッサージすっきりして気持ちよかったです!
    また利用させてください!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮環境改善】炭酸ソーダヘッドスパ+カット ¥4800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    はるき様

    口コミありがとうございます!
    マッサージすっきりされて良かったです♪
    普段お忙しいでしょうから少しでも癒しの時間をすごしていただけたら嬉しいです(^^)
    髪の事で何かありましたら遠慮なくご相談ください!
    またお待ちしております。
                      高橋

  • とよちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもいい感じの仕上がりに満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    とよちゃん様、いつも口コミありがとうございます!
    ご満足いただけて僕も嬉しいです。髪のことで気になるところなどあればいつでもご相談ください。また次回お会いできるの楽しみにしてます!ありがとうございます。
    安東

  • なおさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    実は別のところを予約していて間違えて1週間先にしてました。どうしても日曜日までに行きたくて前に行った事のあるこちらのお店が予約できたので2年ぶりに来店しました。
    久しぶりに来ましたがメニューも豊富で特にマッサージに時間をかけて頂いてとても気持ちが良かったです。
    仕上がりも思い通りにして頂いて満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮・髪質改善】ダヴィネストリートメント スパ+カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    なおさま
    気に入ってもらえて良かったです!
    また良かったら利用して下さい!
    トシ

  • みーちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    二年ぶりにLIBに行き、もちろんその当時の担当者さんとは違う方でしたが自分がしてもらいたい髪型に仕上げてもらいました!髪はサラサラ、いい香り、1年ぶりに髪を切り嬉しかったです!
    娘からの要望で、前髪をセンター分けしつつ更に大人っぽくというリクエストを画像1つで解って下さり、今まで長年行ってたところとは違い、アレコレとアドバイス頂いて仕上がりには家族みんな喜んでくれました(*^^*)
    次は娘も行きたいとのことで、日にちの検討をしています!
    私とは初対面ながらくせ毛具合など解ってくれて感謝します!今後いろんな髪型をして行きたいのでこれからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪ストレート】カット+髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    みーちゃんさん
    ご家族で来て下さってありがとうございます!
    またいつでもお待ちしてます!
    トシ

  • akiさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのトータルメニューで、気分も頭もスッキリ出来ました★
    いつも曖昧な希望を丁寧に聞いてくださり感謝です!
    パーマもカラーもいい感じで、施術後はほとんど髪をまとめることもなく、セミロングでのウエーブを楽しんでいます。
    今度は春先かな?
    どんな感じで、いこうか今からまた考えておきますね!
    またよろしくお願い致します★

    予約時のクーポン・メニュー

    【ガラッとイメチェン】soen贅沢イメチェンコース ¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    aki様、いつも口コミありがとうございます。
    髪も心もスッキリなっていただけて良かったです!今回もパーマいい感じにかかってくれて、とてもよく似合ってますよ。次は春のスタイルで楽しみましょうね。
    またのご来店心よりお待ちしております。       安東

リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/