- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行かせていただきました。
丁寧にカウンセリングして下さり、カラーも長さも理想通りですごく満足です。
乾かし方やヘアケアのアドバイスもしていただいたのでお家でのケアに活かします!
ヘッドスパもすごく気持ちよかったです。
ありがとうございました!
♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
かおる様、口コミありがとうございます。
ご満足いただけて良かったです。髪のことで気になることがあれば、いつでもご相談くださいね。次回もぜひかおる様のキレイのお手伝いさせてください。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
どんな髪型が似合うか自分でも分からずいきましたが、はじめから最後まで丁寧にしていただき、ありがたかったです。ヘッドスパが気持ち良く、また料金もお安く本当に行く価値あります!迷われてる方、ぜひ行かれてください。自分に合うヘアースタイルをしてくれますよ。トークも面白かったです!
☆迷ったら☆【新規限定】カット+カラー+ツヤ髪4ステップトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ミッキー様、口コミありがとうございます。
いろいろお褒めのお言葉ありがとうございます。ご満足いただけて良かったです。髪のことで気になってることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。次回もミッキー様のキレイのお手伝いさせてください。またのご来店心よりお待ちしております。 安東
2、3年ぶりに縮毛矯正をかけ、思い切ってストカールに挑戦しました。
校則に引っかかりにくい+きちんと巻き感も出したいという難しい要望だったと思いますが、丁寧に叶えてくださいました。
今のところ学校で何も言われておらず、友達からも好評です。
最初のカウンセリングから、ドライヤーの乾かし方の工夫まで詳しく教えていただき、終始とても過ごしやすい時間でした。
遅くまで本当にありがとうございました。
ぜひまた伺いたいです!!
【艶髪ストレートカール】カット+髪質改善縮毛矯正+毛先デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ゆめ様
口コミありがとうございます。
学校で何も言われなかったみたいで安心しました♪
お友達からも好評みたいで私も嬉しいです。
また何かあればいつでもご相談してください。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
シャンプーの時のマッサージが気持ち良すぎてやべぇです。
シャントリもとっても使い心地良いです!
いつもの楽しいお話も、カットも思う通りにしてくれて、良い年が迎えられそうです(笑)
来年もよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
とうふ様、口コミありがとうございます。
今回もご満足いただけたようで良かったです。これからも喜んでいただける様なやべぇシャンプーとカットさせていただきますね。笑
また来年もよろしくお願いします。 安東
シャンプー、マッサージ気持ちよかったです。
ボブにしていただき、ここのお店の方はどの方も上手に早くカットしていただけるのでとても助かります。
ありがとうございました。
【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あきちゃん様、口コミありがとうございます。
その後、お家でのスタイリングなどで気になってることなどございませんか?何かございましたら、いつでもご相談くださいね。またのご来店心よりお待ちしております。 安東
今回もとても素敵にしてもらいました。カウンセリングから丁寧で安心してお任せできました。特にカラーが気に入ってます。またお願いしたいです!
☆迷ったら☆【全員毎回利用可】カット+カラー+2stepTR¥8800[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あきぷ様、口コミありがとうございます。
カラーリング気に入っていただけて良かったです。あきぷ様にすごく似合ってますよ!髪のことで気になってることがあればいつでもご相談くださいね。また次回お会いできるの楽しみにしてます。 安東
カラーの相談や、カットの要望もメリット・デメリットを交えながら一緒に考えていただきありがとうございました。
お陰で扱いやすくなりました。
またよろしくお願いいたします。
平日限定! 【今季最新色】N.フルカラー+カット¥8000→¥7400[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ゆみニャン様、口コミありがとうございます。
その後、お家でのスタイリングはいかがですか?気になるところがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。またゆみニャン様のキレイのお手伝いさせてください。次回のご来店心よりお待ちしております。 安東
いつもいい感じの髪型に仕上げてくださってありがとうございます。気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
とよちゃん様、口コミありがとうございます。
いつも遠くからのご来店誠に感謝しております。次回もご満足いただけるヘアスタイルにしますね!またお会いできるの楽しみにしてます。ありがとうございます。 安東
カラーを綺麗に染めていただき、カールもしっかりかかっててお手入れしやすくなりました!ありがとうございます!
スタイリングのやり方なども教えていただけて良かったです!
またよろしくお願いします!
【ガラッとイメチェン】soen贅沢イメチェンコース ¥15000 [南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
マロン様
口コミありがとうございます。
日々のお手入れしやすくなって良かったです♪
スタイリングや髪の悩み等ありましたらいつでもご相談してください。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
自分に合ったカットで、日々のスタイリングも楽で
家族らの評判が良いです。
カラーの待ち時間も会話で繋いでいただき、
ストレスがありません。
【メンズ限定】カット+フルカラー(白髪染めOK)¥6500[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あつ様
いつもご利用ありがとうございます!
出張大変でしょうがまたいつでも、ご来店下さい!
トシ
髪の毛先がだいぶ傷んでいたが、どうしても縮毛矯正をしたいことを伝えたら、毛先だけ弱めの薬を使用して対応してくれました。乾かし方、セットの仕方も丁寧に指導してくれました。お店の中もおしゃれでゆったりとしており、かなりくつろげます。価格も安い方だと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
はるさん様、口コミありがとうございます。
その後、髪の状態はいかがですか?もし気になるところなどあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。またぜひ、はるさん様のキレイのお手伝いさせてください。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
楽しい会話もしながら好みのスタイルにして頂いてるのでありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
やちゃこ様
口コミありがとうございます。
いつも楽しく会話させていただきありがとうございます。
スタイルも気に入っていただけて私も嬉しいです♪
また来年もよろしくお願いします。
高橋
気になっていたところをスッキリとなおしていただきありがとうございました。
【今季最新色】N.フルカラー+カット ¥8000[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ハチ様
口コミありがとうございます。
その後のスタイルはいかがですか?
何かありましたら遠慮なくご相談してください。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
とても素敵な仕上がりで、カウンセリングも丁寧で
安心して居られました!
色々お話もしてくれて、楽しい時間でした!
また、1か月後よろしくお願いします!
♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
まるちゃん様
口コミありがとうございます。
カラーは毛先がまだ暗いですが徐々に明るくしていきましょう。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
また1か月後楽しみにお待ちしております。
高橋
インナーカラーでお世話になりました。
色の雰囲気とか仕上がり感も、丁寧に教えてくださりました。
お話も面白くて、カラー時間あっという間でした。
また、よろしくお願いいたします。
♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
Naml様、口コミありがとうございます。
インナーカラーのお色楽しんでいただけてますか?また何か気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。またのご来店心よりお待ちしております。 安東
きれいなカラーに仕上げていただき、お店の方も優しくてよかったです。
【今季最新色】N.フルカラー+カット ¥8000[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
mr様、口コミありがとうございます。
その後の髪の状態はいかがですか?何か気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。またぜひmr様のキレイのお手伝いさせてください。次回のご来店心よりお待ちしております。 安東
曜日変更にすぐ対応してくれてありがとうございます。
今回もいい感じに仕上げてくれてありがとうございます
又来年も宜しくお願いします。
リタッチN.カラー+カット[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
MKさん様
いつもご利用ありがとうございます!
また来年も宜しくお願いします!
トシ
色々教えてもらいました。ありがとうございました。
【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ゆき様
ご利用ありがとうございます!
またわからない事があれば聞いて下さい!
トシ
今日もありがとうございました!今回も髪の毛ツヤツヤで、カラーも良いです。ヘッドスパは気持ち良すぎて、記憶が飛びそうでした笑
お店の雰囲気も好きだし居心地がいいし、場所もいいし、本当に良いです。
いろいろ衝撃的なお話が聞けて、今回も楽しく過ごせました!また、よろしくお願いいたします。次は縮毛お願いしたいです。
☆人気No.1☆【全員毎回利用可】カット+カラー+4ステップトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ゆゆ様、口コミありがとうございます。
そして、いつもご来店誠にありがとうございます。
たくさんお褒めの言葉をいただけて嬉しいです。ありがとうございます。次回は縮毛矯正ですね。ツルツルサラサラにしましょうね。次回もまたお会いするの楽しみにしてます。
安東
前日に突然予約しても対応してもらいました、雰囲気もよく
髪の相談が出来ました。
また利用致します。
【リラックス】リタッチカラー+カット+炭酸プチスパ¥7000→¥6500[南大分]
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あずみゅう様、口コミありがとうございます。
ヘアスタイルご満足いただけたでしょうか?気になるところがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。またのご来店心よりお待ちしております。 安東
パーマをして頂きました。かかかりにくい髪質ですが、工夫して頂いて、ありがとうございました!
丁寧にカウンセリングもして頂いて、正直ロットを巻いたままシャンプー台に横になるのはキツかったですが笑、仕上がりには大満足です!
前回のカットの時も満足でしたし、今回もステキに仕上げて頂いてありがとうございます!帰りにムースとワックスを買って帰りました笑。
このスタイルを維持出来るように努力してみようと思います。
ありがとうございました(^^)
デザインカット+パーマ[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、パーマ
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
こりんご様、口コミありがとうございます。
先日はご来店ありがとうございました。
シャンプー台でのお流しで不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後はもっと快適に過ごせるような工夫をして参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
パーマスタイルもご不明なことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいね。
またのご来店心よりお待ちしております。 安東
とても満足してます
【爽快!リフレッシュ!】カット+クールシャンプー ¥4100
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
かず様
口コミありがとうございます。
スタイル満足していただけて良かったです♪
また何か髪の事でお悩みありましたら遠慮なくご相談してください。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
今回らなかなか行く機会がなく、白髪&ボサボサの状態でのカラー&カットをしていただきました。
いつも丁寧に色々と教えてくださったり、施術していただきました。
毎回シャンプーが気持ち良くて癒しの時間を過ごせました!
ありがとうございました!
☆人気No.1☆【全員毎回利用可】カット+カラー+4ステップトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ひろみ様、口コミありがとうございます。
その後髪の状態はいかがですか?気になる所などありましたら、お気軽にご相談下さいね。次回もぜひ、ひろみ様のキレイのお手伝いさせてください。またのご来店心よりお待ちしております。 安東
今回も息子のカット&セットをありがとうございました!
散髪後に従兄弟に会ったら、めちゃくちゃ似合ってる!かっこよくなったねーとベタ褒めされました!
いつも希望が曖昧な お任せセットをお願いしても、本人の満足するヘアスタイルにしていただきありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ひろみ様
いつも口コミありがとうございます。
今回も気に入っていただけて良かったです(^^♪
また次回も気に入っていただけるように私も精進していきます。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
こどものカットでお世話になってます!いつも可愛く仕上げてくださり感謝しています!周りの人からもその髪型いいねと言われます!料金もお手頃です!
【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
リオ様
いつもご利用ありがとうございます!
周りから褒められてるのは嬉しいです!
またお待ちしてます!
トシ
はじめて来店させていただきました。
カット、トリートメント、カラーの予定で来店させてもらったのですが、パーマもお願いしました。
希望を丁寧に聞いていただきありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事の出来るステキな雰囲気のサロンでした。
また伺わせていただきます。ありがとうございました。
☆迷ったら☆【新規限定】カット+カラー+ツヤ髪4ステップトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
さと様、口コミありがとうございます。
そして、初めてのご来店誠にありがとうございます。
その後、お家でのスタイリングや髪の状態などいかがですか?何か気になるところがございましたら、お気軽ご相談下さいね。またぜひさと様のキレイのお手伝いさせてください。
次回のご来店心よりお待ちしております。 安東
N.カラーをしてもらいました(*´-`)
ツヤツヤで発色も良く、香りも良いので、ずっとこの匂いが続いてほしいくらいです♪
他のお店よりお安くできるので、またお願いしたいです!
ありがとうございました。
【今季最新色】N.フルカラー ¥6200[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
なつみ様、口コミありがとうございます。
カラーリング気に入ったいただけて良かったです。髪のことでご不明なことごあれば、お気軽にご相談くださいね。またのご来店心よりお待ちしております。 安東
根元染だけで来店しましたが、とても丁寧に相談に乗ってくださいました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
まみこう様
口コミありがとうございます。
また何か髪の事でお悩みありましたら遠慮なくご相談してください。
ヘアアレンジも少ししやすくなるといいですね♪
またのお越しをお待ちしております。
高橋
前回から約5ヶ月…自分へのご褒美に!と急きょ予約を入れました。
今回はいつもよりイメチェンをしたくて画像でイメージをお伝えしておまかせでお願いしました。
仕上がりは希望通り少しグレーっぽい色が入っていて大満足です!
カットも途中で長さを確認してくださりさらに短くしてもらいましたが久しぶりの短さに新鮮で周りからも好評です。
トリートメントだけのメニューもあると聞いたのでまたお願いしようかなーと思っています。
担当スタイリストさんありがとうございました!!
☆迷ったら☆【全員毎回利用可】カット+カラー+2stepTR¥8800[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
アラジン様、口コミありがとうございます。
ご満足いただけて良かったです。ヘアスタイルすごく似合ってますよ。髪のことでご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。またぜひアラジン様のキレイのお手伝いさせてください。次回のご来店心よりお待ちしております。 安東
今回もいい感じのカラーにしてくださり大満足です!
気さくに話しかけてくれるので居心地も良くすぐに時間が経ちます。またよろしくお願いします!
【今季最新色】N.フルカラー+カット ¥8000[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
きい様、口コミありがとう。
いつもLIBをご利用いただき誠にありがとうございます。
カラーご満足いただけて良かったです。髪のことでご不明なことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。次回もきい様のキレイのお手伝いさせてください。
またのご来店心よりお待ちしております。 安東
リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー