- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
息子のカットをお願いしました。スタイリングのアドバイスもしていただいたようでありがとうございます。
本人も仕上がりに満足しています。
【季節の好感度UP】メンズカット(シャンプーなし)¥3100[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
saya..様
息子様の紹介ありがとうございました!
また分からない事があればきいて下さい!
トシ
初めての利用です。丁寧なカウンセリングで相談しやすく、仕上がりも満足しています。また利用したいと思いました。
♪春クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
saya..様
ご来店ありがとうございます!
気に入って頂き良かったです!
またお待ちしてます!
トシ
いつも丁寧にしてくださりありがとうございます。
また行きます!
☆迷ったら☆【全員毎回利用可】カット+カラー+2stepTR¥8800[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ゆき様
いつもありがとうございます!
気になる所があれば何でも言って下さい!
またお待ちしてます!
トシ
他店で失敗されてしまったボブを直してほしいという無理なお願いだったにも関わらず、優しく丁寧な接客と細やかな技術で完璧に仕上げてくださいました。
ここまでキレイに直るとは思ってもみなかったので、大変嬉しく、感動しました。
髪が伸びたらまたぜひお願いいたします!
【艶髪ストレート】カット+髪質改善ストレート[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
にょにょ様、口コミありがとうございます。
なんとかお手直しできて良かったです。これから頑張ってキレイに伸ばしていきましょうね。
理想の髪型になるよう、またぜひキレイのお手伝いさせてください。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
初めて行かせていただきました。
自分の要望を丁寧に聞いてくださり、希望通りの色に仕上げていただきました。シャンプーも時間をかけて丁寧にして下さり痒みなどはまったく出なかったです。ありがとうございました。
♪春クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
かっちゃん様
ご来店ありがとうございました!
カラー後痒みが残らず良かったです!
またお待ちしてます!
トシ
久しぶりにカラーしました。いろいろ相談にのっていただき、ありがとうございました!
また行きたいです!
☆迷ったら☆【新規限定】カット+カラー+ツヤ髪4ステップトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ゆっき様
先月はご来店ありがとうございます!
またカラーしにお越しください!
トシ
すごくよかったです。
☆迷ったら☆【全員毎回利用可】カット+カラー+2stepTR¥8800[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
のの様、口コミありがとうございます。
ご満足いただけたようで良かったです。またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。 安東
カットカラー共に満足のいく仕上がりでした!
また利用しようと思います!
【メンズ限定】ケアTr付 カット+N.フルカラー(白髪染めOK)¥7400[南大分]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
liv.ynwa様
ご来店ありがとうございます!
カラーいい感じに染まってましたね!
とてもよく似合ってました!
またお待ちしてます!
トシ
今回初めてこちらで縮毛矯正とカラーをして貰いましたが、口コミの通り接客から仕上がりまで全て満足でした!またスタイルを変えたくなったらお願いしたいです~^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
Kuro.m様
口コミありがとうございます。
ご満足いただけた様で良かったです♪
アンブレラカラーも似合っていてとても良かったですよ!
またスタイルを変えたくなった際は是非お越しください。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
相談にしっかり乗ってくれて、スパとかも気持ちよすぎて寝てしまいました笑
カラーとかも、悩みに合わせてしてくれたので良かったです。
【新規限定☆人気No.1☆】カット+カラー+髪質改善TOKIOTR¥9900[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
りえ様
口コミありがとうございます。
ヘッドスパでリラックスしていただけたみたいで良かったです♪
髪の悩み等ありましたら遠慮なくご相談してください。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
初めて利用させていただきました。
家族の評判がとても良かったです。
次回もよろしくお願いします。
【メンズ限定】カット+フルカラー(白髪染めOK)¥6500[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あつ様
ご来店ありがとうございました!
ご家族からの評判良くて嬉しいです!
またぜひお越しください!
トシ
今回もありがとうございました。今回で2回目でした。お店の雰囲気もいいですし、担当していただいたスタイリストさんも、落ち着いた雰囲気の方で、技術、経験が確かなことは安心感として感じます。今回はカラーと縮毛もしていただきました。場所も行きやすいですし、予約も取りやすく、居心地も良く、いいサロン、いいスタイリストさん見つけたーっという感じです。また、次回もよろしくお願いいたします。
【艶髪ストレート】カット+髪質改善ストレート+N.フルカラー ¥25200→
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ゆゆ様、口コミありがとうございます。
また、お褒めの言葉までいただきありがとうございます。ゆったりと居心地良くお過ごしいただけて良かったです。今後もぜひゆゆ様のキレイのお手伝いさせてください。あと、髪の事など気になることはいつでもお気軽にご相談くださいね。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
高校生の息子のカットをしてもらいました。仕上がりも満足なのはもちろん、カット前のカウンセリングも親身になって相談に乗ってくださいましてありがとうございました。お話も楽しかったと言ってました。また利用させていただきます。
【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
みどり様
口コミありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけてよかったです。
またご来店の際には楽しくお話しましょう♪
またのお越しをお待ちしております。
高橋
とても丁寧にしてくださいました!
ありがとうございました
【美髪矯正!】TOKIOTr+縮毛矯正+カット¥16000[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
つっちー様
口コミありがとうございます。
その後の髪の様子はいかがでしょうか?
また髪の悩み等ありましたら遠慮なく言ってください。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
カットは毛先を揃えるのと前髪を切るぐらいをお願いしました。カラーで今まで明るかったので暗めをお願いしたら家族からあまり切ってないのも関わらずすごくイメチェンしたと言われました!
ただ気になったのが前髪を切ってもらったのですが切った髪が帰るまですごくたくさん顔に着いたままだったことです。
ブラシなどで軽くでも払ってくれたら良かったなと思いました。
♪春クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ハナ様
口コミありがとうございます。
髪の毛が顔についたままになっており大変申し訳ありませんでした。
以後この様な事がない様気を付けてまいります。
カラーはトーンダウンしてイメージチェンジ出来て良かったです。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
良い雰囲気の店内で、髪型も家族から好評でした。また行きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ゆき様
ご来店ありがとうございます!
ハイライト似合ってました!
またいつでも立ち寄って下さいね!
トシ
こちらの希望を聞いてくれて、扱いやすい髪に仕上げていただけました。また髪色もいい感じで仕上げてもらえたのでまたお店に行きたいと感じました。
【今季最新色】N.フルカラー+カット ¥8000[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
みほちゃん様
ご来店ありがとうございます!
髪色気に入って頂き良かったです!
またお待ちしてます!
トシ
どういった雰囲気にしたいのかを丁寧に聞いてくれる、素敵な美容室です。自宅でのスタイリングの仕方も分かりやすく教えてくれるので、非常にありがたいです。
【お得!】カット+リタッチカラー¥5500[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
み様、口コミありがとうございます。
高評価ありがとうございます。ご自宅でのスタイリングは上手くできてますでしょうか?髪のことでご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。またのお越し心よりお待ちしてます。 安東
自分で手入れしきれず、切り直しをお願いした所 快く、大変扱いやすくカットして貰いました。
また行きますので宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
とうふ様、口コミありがとうございます。そしていつもご来店誠にありがとうございます。
先日はご足労おかけしてすいませんでした。カットご満足いただけて良かったです。また何か気になる所などございましたら、いつでもご相談くださいね。またのお越し心よりお待ちしてます。 安東
サラサラになりました!ありがとうございました!
毛先のデジパが落ちてしまったのが悲しいですが、流すときに薬がついてしまうからしょうがないのかなっと思いました。
【艶髪ストレート】カット+髪質改善ストレート[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あや様
ご来店ありがとうございます!
毛先のデジタルパーマの部分に付かない様に気をつけたのですが、おっしゃる通り薬が全く付かないという事は出来ません。縮毛矯正はご希望に添えられて良かったです!
また良かったら宜しくお願いします!
トシ
本日もありがとうございました!
スタンプカード?が貯まったので、
ヘッドスパを無料で受けることができて、
このヘッドスパがすごく気持ち良くて!ホットアイマスクもして頂き疲れが吹っ飛び、髪もスッキリして
行ってよかったです!
また、伺います!
【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ちはる様、いつも口コミありがとうございます。
そしていつもご来店誠にありがとうございます。
日頃のお疲れが少しでも解消できれば幸いです。またヘッドスパをされたい時はぜひお任せください。またのお越し心よりお待ちしてます! 安東
丁寧な接客でとても居心地が良かったです。
曖昧なニュアンスで仕上がりを伝えましたが、気に入った髪型にして頂けました。
【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
イッセイ様
口コミありがとうございます!
髪型気に入ってもらえて良かったです!
またお待ちしてます!
toshi
接客対応も施錠内容も丁寧にして頂きました。
混んでいなかったのでとてもスムーズに終わりました。
また利用したいなと思いました。ありがとうございました。
☆迷ったら☆【新規限定】カット+カラー+ツヤ髪4ステップトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
me様
口コミありがとうございます。
接客、施術内容に問題なかったみたいでよかったです。
頑張って伸ばしていってくださいね。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
店内も落ち着いた雰囲気で、騒がしくなく心地よかったです。久しぶりの、サロン変更で少し緊張しましたが、次からもお願いしたいと思いました。仕上がりも満足です。
【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ケンケン様
口コミありがとうございます・
初めてで緊張されていたみたいでしたが、心地よく過ごしていただけたみたいでよかったです。
仕上がりも満足していただけたようで私もうれしいです。
またご来店いただくのをお待ちしております。
高橋
いつも丁寧に相談に応じていろいろアドバイス下さるので安心してお任せしています★
久しぶりにだいぶカットしてもらいましたが、シャンプーもヘアドライもとっても楽ちんです!
ミュアンスパーマの具合が、ドライヤーとセットの仕方で、その日次第な感じになるので、たまに決まらない時はピンで留めて誤魔化してます(笑)
でも、周りにも好評です!髪色はもう少ししたらミルクティーっぽくなりそうで楽しみです★
ありがとうございました!
☆人気No.1☆【全員毎回利用可】カット+カラー+4ステップトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
aki様、いつも口コミありがとうございます。
そして、いつもご来店誠にありがとうございます。
今回はいつもより短くされましたが、とても似合ってますよ。カラーリングも色落ちの過程も楽しんでみてくださいね。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
ドライヤーの仕方やヘアオイルの選び方、分かりやすく教えて頂きました。
カラーも丁寧な仕上がりで大変良くして頂きました。
【今季最新色】N.フルカラー ¥6200
[施術メニュー]
カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
うず様、口コミありがとうございます。
カラー満足していただいたようで僕も良かったです。髪のことで分からないことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。またお待ちしてます。 安東
楽しく話をしながら切っていただきました。仕上がりも大満足です。次も必ずいきます!
【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
つかちゃん様
口コミありがとうございます。
こちらこそ楽しくお話させていただきありがとうございました。
仕上がりも満足していただけて良かったです。
またのお越しをお待ちしております。
要望を丁寧に聞いてくださり、大変ありがたかったです。
また行きます!
リタッチN.カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ゆき様
口コミありがとうございます。
ご希望をしっかり聞けたみたいで良かったです♪
また髪の事でお悩み等ありましたら遠慮なくご相談してください。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
とてもかわいいカットにしてもらったと10代の娘が喜んでいました。ずっと鏡をみてます。
ありがとうございました。
【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
かひれか様
口コミありがとうございます。
娘さんに気に入っていただけたみたいで私も嬉しいです♪
また髪の事で気になる事がありましたら遠慮なくご相談ください。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
とても良い仕上がりでした!
次も来るならここだ!ってなりました
ありがとうございました
【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ちよ様
口コミありがとうございます!
仕上がり気に入ってもらえて良かったです!
またご利用下さい!
toshi
リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー