- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラー、カットとても丁寧にやっていただけて、仕上がり最高でした!お店の雰囲気も良くて大満足です!
【平日限定】30%OFFカット+カラー(ファイバープレックスorN.カラー)¥12320→
[施術メニュー]
カット、カラー
ノア様
先日は初めてのご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
小清水 有希
初めて来店しました。
とても癒しの空間で、髪も綺麗にして頂きありがとうございました。
【学割U24】セットメニュー40%OFF (単品メニューでは使用不可)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
本日2回目来店させていただきました。
初めて来店させていただいた時と同様、とても接客が丁寧で施術中も細かな気配りも随所に感じ、落ち着いて過ごせました。
また、どんな些細なことでも相談に乗っていただけるので、次回もまたお願いしたいと思ってます。
【16時以降限定】 似合わせカット+ヘッドスパ20分 ¥6,820→
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
施術前のカウンセリングが丁寧で、要望に沿った仕上がりにしていただきました。半個室で居心地も良かったです!
次回も楽しみにしています^ ^
【人気No,1*平日限定】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は初めての来店でお世話になりました。
髪の広がりやボリュームに悩んでおり、普段のスタイリング(髪を巻くことなど)をお伝えしたところ、大変親身に相談に乗ってくださいました。髪質やライフスタイルに合わせて、縮毛矯正からストレートパーマへと柔軟にご提案を変更していただけて嬉しかったです。
初めて伺うサロンということで緊張していましたが、スタイリストの方やスタッフの皆様がとても丁寧に対応してくださり、終始安心して過ごすことができました。
仕上がりも綺麗にまとまり、とても満足しております。今後はカラーやトリートメントなどでも定期的に通わせていただきたいです。またよろしくお願いいたします。
【ご相談クーポン】カット+ファイバープレックス縮毛矯正/ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。
安心して過ごす事が出来てとても良かったです。
髪の悩みなどありましたらいつでもご相談ください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
小坂部美幸
いつものお店が予約が合わず、料金もちょっと高めだったので、前から気になってた近所のお店だったので利用させて頂きました。
外観も店内もステキで半個室でくつろげました。
ブリーチしている自分に寄り添って、なるべくダメージにならないように気にかけて頂き丁寧でした。
スパは寝ちゃう位気持ち良かったので、たまにスパだけでも利用して自分ご褒美に良きかなと思います!
肝心の仕上がりは、家に帰ってよく見てみたら白髪のリタッチが染まっていなかったので白髪用のカラーを混ぜて頂けなかったのかな??って、ちょっとそれだけが残念でした。
しかしながらオススメできるお店だと思います!ありがとうございました!
【平日限定】カット+ニュアンスパーマ ¥11220→¥8976
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ
チーさん様
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
店内の雰囲気や半個室空間、施術中のお時間を快適にお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。またカウンセリングや施術についてもご満足いただけたようで安心しております。
一方で、白髪染めのリタッチ部分につきまして、ご期待に沿う仕上がりとならず申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真撃に受け止め、今後はより細かな確認と技術向上に努めてまいります。
それにも関わらず温かいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。
次回ご来店の際も、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう精一杯担当させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
この度は貴重な口コミをありがとうございました。
サカイ
初めて伺いました。
カウセリングの段階で、私の拙い説明にも丁寧に汲み取って下さり、仕上がりも理想に近づき、とても満足です。
その後も髪がすごい扱いやすい感じがして良きです◎!!
お店も明るく、スタッフの方も雰囲気が柔らかく丁寧さを感じました。
女性スタッフだけな所も良いなと思いました!
ありがとうございました!!
【人気No,1*平日限定】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆ことこと様☆
先日はご来店頂きありがとうございました。
スタイルを理想に近づけられて私もほっとしております。
なかなか言葉で伝えるのは難しいと思いますが、今後も理想のスタイル画像をお見せいただけたらイメージ共有がしやすいかなと思いますのでご持参頂けますと幸いです。
嬉しい口コミありがとうございました。
またスタイルチェンジがしたくなりましたら是非hair BROSをご利用下さい!!
木村
キレイに髪を染めてもらいました。
カットも満足いく仕上がりで、リラックスできました。、
またお願いします。
【人気No,1】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥17420
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いちご様
いつもご来店頂きありがとうございます!
ご満足いただけてなによりです^^
またご要望などありましたらいつでも気兼ねなくお申し付けください。
またのご来店心よりお待ちしております!
サカイ
こちらの地域に引っ越してきて、初めて利用する美容室なので不安でしたが、私の髪の生え方などを考慮してカットしていただいて、とても良い仕上がりでした。担当の方も気さくで、良い雰囲気で過ごせました。ありがとうございました。
【平日限定】カット+縮毛矯正+トリートメント ¥23,320→¥16,324
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
☆ぐりこ様☆
先日は数あるサロンより当店をお選び頂きありがとうございました。
長いお時間滞在して頂きましたが、嬉しい口コミをいただきありがとうがざいます。
ご自宅でのお手入れはうまくいっているでしょうか???
何かございましたら遠慮なくお申し付け下さい。
またお会いできるのを楽しみにしております。
木村 あすみ
髪の悩みや要望を丁寧に聞いて下さり、提案していぢけたのが、良かったです。アシスタントの方を含め、とても相談しやすい雰囲気がありました。またお願いしたいと思います。
【平日限定】◇30%OFF◇カット+イノアカラー+髪質改善トリートメント¥18920→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kan様
先日は初めてのご来店いただきありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。
その後、髪の状態はいかがでしょうか。
何かございましたらいつでもご相談ください。
kan様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
小清水有希
今回も担当していただきありがとうございました。
毎回要望に合わせてカットしていただき、仕上がりが良くて満足しています。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
syu様
いつもご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
ご満足いただけて何よりでございます。
またご要望があるときはいつでも気兼ねなくお申し付けください。
心よりお待ちしております!
サカイ
思ってた以上に良かったです。
【人気No,1*平日限定】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まりゆ様
先日は初めてのご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
まりゆ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
小清水有希
初めて利用しましたがお店の雰囲気もスタッフの皆さんもとても感じ良かったです!!丁寧に考えて悩んでくれて要望にも答えてくれて本当にありがとうございました!お話も楽しかったです!!また行きます!!
【ご相談クーポン】カット・カラーで迷った方はこちら!¥8,976~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやちゃん様
先日は初めてのご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
また何かございましたらいつでもご相談ください。
あやちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
小清水有希
初めて利用しましたがお店の雰囲気も良く満足でした。スタッフの方が女性の方だけというのも個人的に安心でした。
【ご相談クーポン】カット・カラーで迷った方はこちら!¥8,976~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もなつ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
満足して頂けたなら幸いです!
またのご利用心よりお待ちしております^^
サカイ
悩みを解決する方法を一緒に考えてくれ、アドバイスなどもくれとても良かったです。
仕上がりも大満足です。ありがとうございました!
【平日限定】ハイライト+フルカラー+カット¥15,620→¥10,934
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みかりん様
先日は初めてのご来店いただきありがとうがざいます。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
何かございましたらいつでもご相談ください。
みかりん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
小清水有希
初めて利用しましたが丁寧に対応いただけました。要望も聞いてくれるのでよかったです。女性のスタッフしかいなかったのでそこも個人的には入りやすいお店だと感じました。また利用したいと思います。
【人気No,1*平日限定】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
愛様
先日は初めてのご来店頂きありがとうございます。
口コミのご投稿もありがとうございます。
その後はいかがでしょうか?何かございましたらいつでもご相談ください。
愛様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
小清水有希
初めて利用させて頂きました。
お店の雰囲気も良く、スタッフの方たちの対応も丁寧で、とても良かったです。
【人気No,1*平日限定】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kei様
先日は初めてのご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
Kei様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
小清水有希
こちらの美容室は初めての利用だったのでドキドキしていたのですが、とても綺麗に仕上げていただけてとっても嬉しかったです。家族にも髪色含めて綺麗になっていると褒められました!ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【人気No,1*平日限定】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほー様
先日は初めてのご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
髪色、綺麗なって私も嬉しく思います。
ほー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
小清水有希
あくまで仕上がりに関してのコメントです
(お店は綺麗で接客もきちんとされています)
帰ってから30分程外を歩きましたら
いつも通りのパサパサで広がる髪に戻りました
縮毛矯正では無いのでという説明は理解していますが
1週間くらいはサロン帰りの艶や手触りが続くのかと
勘違いしていました 元の状態、個人差はあるとは思いますが
私の場合は難しいのがわかりました
勉強になりました
【髪質改善】サブリミック毛髪形状酸熱トリートメント¥11000→¥9900
[施術メニュー]
トリートメント
まゆ男様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
仕上がり直後はいい状態に感じていただけたにも関わらず、その後の持続についてご期待に添えず申し訳ございませんでした。
施術の特性上、縮毛矯正とは異なり完全に広がりを抑えるものではないことをご説明させておりましたが、実際の仕上がりや持続力に関してご満足いただける結果に至らなかった点、真撃に受け止めております。
今後はより分かりやすいご説明と、お客様の髪質やライフスタイルに合ったご提案が出来るよう、技術・カウンセリングともに見直してまいります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
サカイ
とても丁寧にカウンセリングして頂き、安心して施術してもらう事が出来ました!ありがとうございました。
【人気No,1*土日祝限定】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しあすほ様☆
先日はご来店いただきありがとうございました。
お悩みにアプローチできたサービスがご提供できていましたら私も嬉しいです。
少しずつ しあすほ様のなりたい!!を叶えられるお手伝いをしていきたいな。と思っておりますので、またお時間が取れた際はご来店頂けますと幸いです。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
木村
子供がお世話になりました。
仕上がりをとても気に入っていて、スタイリングも楽だと大好評です。またよろしくお願いします(^^)
【平日限定】【学割U24】似合わせカット ¥3000
[施術メニュー]
カット
もも様
先日はご来店いただきありがとうございました。
素敵な口コミもありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいかぎりです。
またのご来店も心よりお待ちしております^^
サカイ
ヘッドスパがとても気持ちよかったです。
カットも思っていたような髪型になり満足しております。
髪のお手入れのアドバイスもいただき、癒される時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
【16時以降限定】 似合わせカット+ヘッドスパ20分 ¥6,820→
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あけ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
素敵な口コミも書いていただきありがとうございます。
お店での時間が癒される時間になり私たちも嬉しいです!
またお時間のあるときはいつでも気軽にお越し頂けたらなと思います。
またのご来店心よりお待ちしております^^
サカイ
いろいろと相談に乗っていただき、仕上がりも満足です。
いい社会人スタートがきれそうです。
ありがとうございました。
【人気No,1*平日限定】カット+カラー+髪質改善UPTOGLOSS水素Tr¥18920→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りんつん様
先日はご来店いただきありがとうございます。
新たな人生のスタートの第一歩としてヘアーブロスを選んでいただけて嬉しく思います^^
また髪の悩みなどご相談があればいつでもお気軽にお越しください。
心よりお待ちしております。
サカイ
店内明るく気持ちの良い雰囲気。
スタイリストの方も良い回数の会話をしていただき、居心地も良かったです。
パーマをしていただいたのですが、施術時間も長い為にドリンクを持参すれば良かったなと思っていたら、飲み物のサービスもあり助かりました。
仕上がりも思った感じしていただきまして、ありがとうございます。
予約の都合が合えば、次回もお願いしたいです。
【平日限定】カット+ニュアンスパーマ ¥11220→¥8976
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりにも満足して頂けてとても嬉しく思います。
今後もご期待にお応え出来るように努めていきたいと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。
小坂部美幸
店の雰囲気も半個室みたいになっててとても居心地がよく、美容師さんも悩みや気になること、こうしたいなど、細かく聞いていただいて、とても親切に対応してくださり、満足なスタイルに仕上げていただきました。
とてもよかったです。また伺いたいと思います^_^
【一日3名様限定】セットメニューなら一番お得!セットメニュー35%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
りさ様
先日は初めてのご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
その後スタイリングしやすくなりましたか?
りさ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
小清水有希
希望通りの髪の色で接客もすごく良かったです
【ご相談クーポン】カット・カラーで迷った方はこちら!¥8,976~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆーちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
ご希望通りな髪色になり安心しております。
またお染の時はぜひヘアーブロスにてお待ちしております。
サカイ
はじめての利用でしたが、スタッフの皆さんが丁寧な対応を心がけていらっしゃり、受付で待っているときも、声掛けをしていただいて、スムーズな接客、接遇のよいサロンだなと思いました。
スタイリストさんには、写真を見せながらのヘアースタイルの希望でしたが、髪のボリュームだっだり、ハイライトの入れ方だったり、細かな希望も、いろいろ確認していただけて、良かったです。仕上がりも丁寧で、襟足など、本人の気がつかないところも、手を加えていただきました。
娘にも、ハイライトの入り方がキレイと言われ、嬉しく思います。
これからも、カラーやヘアースタイルの相談をして、いろんなスタイルができればと思います。
【脱白髪染め】白髪ぼかしハイライト+トリートメント ¥14,300→¥11,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日、ご来店いただきありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
今後色々なスタイル提案が出来ればと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。
小坂部美幸
初めてでしたが、お店の雰囲気もスタイリストさんとのお話もとても心地良く、よかったです。
イメージ通りのふんわりゆるめのパーマで、普段も扱いやすくなり大満足です。
ありがとうございました!
【平日限定】カット+ニュアンスパーマ ¥11220→¥8976
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日はご来店いただきありがとうございました。
扱いやすくなりとてもよかったです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
小坂部美幸
今回もカットとシャンプーでお世話になりました。理想通りのスタイルにしていただいて感謝でいっぱいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はる様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
これからも、理想のスタイルを一緒に考えていきましょう。
はる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
小清水有希
カウンセリングに時間を掛けてくださり、ありがとうございました。
顔まわりのカットも丁寧にしていただき満足の仕上がりです。
また、お願いします。
【土日祝限定】◇25%OFF◇カット+イノアカラー(白髪染めも◎)
[施術メニュー]
カット、カラー
いーさん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
また何かございましたらいつでもご連絡ください。
いーさんさまにまたお会いできるのを楽しみにしております。
小清水有希
ヘアブロス 水戸店(hair BROS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー