- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありがとうございました。
また利用したいと思います。
一般カット¥3700→¥1870
[施術メニュー]
カット
ななちゃん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
うれしい。口コミ誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたこと、そして今後も当サロンをお選びいただけること、スタッフ一同、心より光栄に思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
思い通りの髪型にカットしていただき大満足です。次回もよろしくお願いします。
カット+エヌドット白髪染め根本3cmまで¥7030→
[施術メニュー]
カット、カラー
じゅったん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
嬉しい口コミをいただき、スタッフ一同、大変感激しております。お客様の理想を形にできたこと、何よりの喜びでございます。
次回のご来店も、心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
担当スタイリストさんへ
今日もありがとうございました!
良い時間を過ごすことができました
今回のトリートメントの方が私に合うみたいです。
また伺います。
エヌドット白髪染め根本3cm+Aトリートメント¥10340→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆきさま、ご来店ありがとうございました!
お返事遅くなりすいません(;O;)
トリートメント変えて良かったです(^^)/
次回もお待ちしております!
お世話になりました
次回も宜しくお願い致します
エヌドット白髪染め根本3cm+Aトリートメント¥10340→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ユウ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
口コミ投稿ありがとうございます!
お客様に気持ちよくお過ごしいただけたなら幸いです。
次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております!
髪色を明るくしたいという私の希望に応えてくださり
期待以上の仕上がりにしてくださいました
とても嬉しかったです
ブローもサラサラ艶々に仕上げてくださり感激でした
ありがとうございます
また宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも大変お世話になっております。
またよろしくお願いいたします。
自分が考えていた仕上がりより、良かったです。
また、利用したいと思います。
一般カット¥3700→¥1870
[施術メニュー]
カット
せんちゃん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
最高のお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。お客様にご期待以上の仕上がりをご提供できたこと、何よりの喜びでございます。
また、「利用したいと思います」とのお言葉もいただき、光栄です。
これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
とても丁寧に接客していただきました。が、
エヌドット白髪染め根本3cm+Aトリートメント¥10340→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
やっぱり今回のスタイリストさんを指名して間違いなかったです。上手いし丁寧でした!
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
R様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
最高のお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく、身に余る光栄でございます!
お客様にそう感じていただけたこと、そしてご指名いただいたスタイリストも、そのお言葉に大変喜んでおります。技術と丁寧な接客にご満足いただけたこと、何よりの喜びです。
これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、技術とサービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
またよろしくお願いします!頭皮マッサージしながらのシャンプー気持ちいし、仕上がりも気に入ってます。
カット+ファッションカラー+Aトリートメント¥9020→¥7920~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のりさま、いつもご来店ありがとうございます!
リフレッシュにいつでもいらしてください(^^)/
次回のご来店もお待ちしております。
今後のカラーの希望を話したら丁寧な説明をしてくださり、今後が楽しみになるアドバイスをくださったりしてとても嬉しかったです
仕上がりも丁寧に感激する仕上がりにしてくださりまた次回が楽しみです
また宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも大変お世話になっております
またよろしくお願いいたします。
いつもお世話になりましてありがとうございます
次回もどうぞ宜しくお願いします
エヌドット白髪染め根本3cm+Aトリートメント¥10340→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ユウ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます
口コミ投稿もありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております
緊張しやすい爺いにも優しいファーストクラス那須塩原店
評点がちょっぴり甘すぎたかな(ほかの方々に参考にならないかも。)
一般カット¥3700→¥1870
[施術メニュー]
カット
ニック様、返信遅くなり申し訳ございません。
嬉しい評店ありがとうございます(^^)/
次回も気楽にいらしてください!
お待ちしております。
今回は初めて娘がお世話になりました。
ロングからバッサリカットしていただき、とても可愛い髪型になりました!
娘も、にこにこしながらずっと鏡を見ています(^^)
ありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
【学割U24~高校生まで】学生カット+シャンプー【ブロー込】¥4180→¥2200
[施術メニュー]
カット
みぃちゃん様、お返事遅くなり申し訳ございません。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
短くしてのお手入れで気になることありましたら遠慮なく聞いてください(^^)/
次回のご来店もお待ちしております!
娘がお世話になっております。
娘 本人も髪型が気に入っており、スタイリストさんが上手だと
お願いする度に言ってるので、これからも変わらずお願いしたいと思います。
次もよろしくお願いします。
【学割U24~高校生まで】学生カット+シャンプー【ブロー込】¥4180→¥2200
[施術メニュー]
カット
めぐ様
いつも娘様にご来店いただき、誠にありがとうございます。
娘様ご本人にもヘアスタイルを気に入っていただけているとのこと、そして「スタイリストさんが上手だ」と毎回おっしゃってくださると伺い、スタッフ一同、大変光栄に思っております。そのお言葉が、担当スタイリストにとって何よりの励みとなります。
これからも変わらず、娘様にご満足いただけるヘアスタイルをご提供できるよう、精一杯努めてまいります。
カット中の気遣いやカット後のアドバイスなども丁寧に教えて頂き大変良かったです。
【ダメージレスパーマ♪】カット+コスメパーマ¥9790→¥6930
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日はご来店ありがとうございました。
次回のご来店お待ちしております。
安定の仕上がりです。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ご来店ありがとうございました。
次回またのご利用をお待ちしております。
いつもお世話になります
【カット+グレイカラー】リタッチ3cm以内+Aトリートメント¥14190→¥5940
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ユウ様
いつもご来店誠にありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
毎回、希望通りの正確なカットをありがとうございます!次回もよろしくお願いいたします。
一般カット¥3700→¥1870
[施術メニュー]
カット
いつも大変お世話になっております。
またよろしくお願いいたします。
お話もとても楽しく、シャンプーも気持ちよかったです。
またお願いしたいです。
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
このたびはご来店誠にありがとうございます。
スタイリストとの会話やシャンプーを気に入っていただけて光栄でございます。
嬉しい口コミの投稿ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
春らしいカラーを提案を丁寧に相談に乗って下さり、ありがとうございました。
【カット+グレイカラー】全体染め+Aトリートメント¥10670→¥7700~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は、ご来店誠にありがとうございます。
春らしいカラーは気に入っていただけましたでしょうか?
またいつでもご相談くださいませ。
またのご来店お待ちしております。
今回もありがとうございました。
手際もよく、丁寧でまたお願いしたいと思います。
【透明感のある仕上がり♪】カット+イルミナカラー¥9350~
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました。
次回ご来店お待ちしております。
カラーもシャンプーもブローも、全てとても丁寧にしてくださり嬉しかったです。ブローはツヤツヤになり、まるで縮毛をしたみたいにサラサラヘアになり感激ものです。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも大変お世話になっております。
またよろしくお願いいたします。
相変わらず丁寧な対応をいただきましてありがとうございます!
エヌドット白髪染め根本3cm+Aトリートメント¥10340→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆきさま、いつもご来店ありがとうございます!
またリフレッシュしにいらしてください。
お待ちしております(^^)/
シャンプー気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
もっちさま、いつもご来店ありがとうございます!
シャンプー喜んでいただけて良かったです。
次回のご来店もお待ちしております(^^)/
ありがとうございました
一般カット¥3700→¥1870
[施術メニュー]
カット
この度はご来店誠にありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
またのご来店お待ちとります。
これまで何度か利用させていただいています。サイトを利用して、都合のつく時間帯に予約できるので、とてもありがたいです。担当していただいたスタイリストさんは、お願いした写真のイメージにとても近い形にカットしてくださいました。これまで通っていたどの美容室の方よりも、とても丁寧に似合わせてくださり、とても感謝しています。またお願いできたらと思います。ありがとうございました!
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
na0様、ご来店ありがとうございました(^^)/
嬉しい口コミもありがとうございます。
次回も満足して頂けるように精進いたします!
ご来店お待ちしております。
この日はカラーとカットをお願いしました。
カットの長さやカラーの色味など、いろいろと要望を言ってしまったのですが、丁寧に聞いて下さり対応して下さいました。
結果、とても満足な仕上がりになりました。
カラーも、元々予約をしていたカラー剤よりお値段が少し高いものに変更しましたが大満足です☆
発色がとても綺麗で、髪がツヤツヤになり触るとツルツルです。いつもとても丁寧に施術してくださりありがとうございます。
カット+ファッションカラー¥9020→¥6600~
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
室内が寒かった。
エヌドット白髪染め根本3cm+Aトリートメント¥10340→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
つひあ様、ご来店ありがとうございました。
この度は、快適に過ごしていただけず申し訳ございませんでした。
暖房器具の温度調整やひざ掛け等、できる限り改善してまります。
次回のご来店お待ちしております。
ありがとうございます。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ご来店。誠にありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつもお世話に成っております。
速い染め時間で、多忙な私には最適です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも大変お世話になっております。
末永くよろしくお願いします
ファーストクラス 那須塩原店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー