- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
綺麗に染まりました。トリートメントまたお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
予約のメニューを間違えてしまい、急遽別メニューで対応していただきました。本当に御迷惑をおかけしましたが丁寧に説明してくれて、色味も提案してくれました。髪型のイメージも元々曖昧でしたが、満足のいくようにカットしてくれました。ありがとうございました。
【bmcスペシャルカラーB】カット+カラー+Bトリ¥14190→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に施術していただきました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ご来店ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております!
他店よりコストが安く、満足できるクオリティーを手早く提供してくださりありがとうございます。
またよろしくお願いいたします!
【bmcスペシャルカラーB】カット+カラー+Bトリ¥14190→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は、縮毛矯正をしました。
希望通りの仕上がりで大満足です^_^
【プレミアム縮毛矯正B】カット+縮毛矯正全体+Bトリ¥19140→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
予約時にゆっくり過ごしたいとお願いしたところ、施術に関する会話以外は必要最低限でゆっくり過ごせました。
パーマのかかりもたいへんよく満足しています。
【bmcプレミアムパーマB】カット+パーマ全体+Bトリートメント¥14740→
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
こちらには一年くらい通っています。今回はカットとリタッチをお願いしました。
こんな感じと写真を持って行ったのですが、イメージどおりにカットして頂けました。
カラーも素早く丁寧にしっかりと染めて頂いて、技術力の高さを改めて感じました。
これからも通い続けます。よろしくお願いします。
カット+エヌドット白髪染め根本3cmまで
[施術メニュー]
カット、カラー
せなママ様、ご来店ありがとうございました!
返信遅くなり申し訳ございません。
ご満足いただけてとてもうれしいです(^^)/
これからもよろしくお願いいたします。
ご来店お待ちしております。
入店した途端、気持ちのいい笑顔での対応で気持ちが明るくなりました!
全て丁寧にしてくださるので嬉しいです
話も私が楽しくなる話題にしてくれたりするので髪も気持ちもリフレッシュ出来るのが凄く嬉しいです!
また指名させていただき伺います
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも綺麗なヘアースタイルにして
頂きありがとうございます。
【カット+グレイカラー】リタッチ3cm以内+Aトリートメント¥14190→¥5940
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひまわり様、いつもご来店ありがとうございます(^^)
返信遅くなり申し訳ありません。
綺麗な髪をキープできるようにこれからお手伝いしてまいります!
次回のご来店もお待ちしております。
毎月お世話になっています。
今回の仕上がりも大満足です。
また宜しくお願いします。
エヌドット白髪染め根本3cm+Aトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Rikiポンさま、いつもご来店ありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ございません。
嬉しい口コミありがとうございます(^^)
次回のご来店もお待ちしております。
ありがとうございます。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回は髪型を短く変えてみました。軽くなってスッキリしました。お話も楽しかったです。ありがとうございました。
【カット+グレイカラー】リタッチ3cm以内+Aトリートメント¥14190→¥5940
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました。
次回のご来店お待ちしております。
何度もカットしていただいております。
とても丁寧で上手です。
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
よいお年を
担当してくださったスタイリストさん、優しい雰囲気でとても安心してお任せできました。髪型の相談にも親切に乗ってくださり、仕上がりもとても良かったです!
ありがとうございました!
カット+ファッションカラー¥9020→¥6600~
[施術メニュー]
カット、カラー
ちひ様
この度は当サロンご来店頂き
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
いつでもご相談下さい!!
またお待ちしております
根本カラーとトリートメントをお願いしました。いつも丁寧ですが、今回はトリートメントの効果を凄く感じました。ありがとうございました!
エヌドット白髪染め根本3cm+Aトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました
またよろしくお願いいたします。
よいお年を
今回も素敵な髪型にしていただきありがとうございました。
朝、寝癖も付かずスタイリングしやすくて大満足です!
また次回もよろしくお願いします(^^)
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
みぃちゃんさま、ご来店ありがとうございました。
お家でのお手入れ楽になったようで嬉しいです(^^)
次回のご来店もお待ちしております!
いつも丁寧な接客と施術でとても良かったです。ありがとうございました。
【ダメージレスパーマ♪】カット+コスメパーマ¥9790→¥6930
[施術メニュー]
カット、パーマ
ご来店ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を
今回初めて行きました。
自分の思い通りになりました。
大満足です♪また行きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
4回目の利用です。ちょっとしたカットについての説明もあり、丁寧に対応していただきました。特にシャンプーは気持ちよかったです。また伺います。
【カット+グレイカラー】全体染め+Aトリートメント¥10670→¥7700~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカットして頂きました。
また、仕上がりも満足です。
また利用したいと思います。
一般カット¥3700→¥1870
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を
今回も大満足です^_^
綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございます。
次も伺うのが楽しみです!
【プレミアムカラーB】カット+イルミナカラー全体+Bトリ¥13860→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に対応していただいて感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます。
また、伺います!!
エヌドット白髪染め根本3cm+Aトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆきさま、ご来店ありがとうございました。
またリフレッシュしにいらしてください(^^)/
次回のご来店もお待ちしております!
半年ぶりの美容院でした。
前回・前々回と他店で縮毛矯正したときにうしろのうねりがとれないうえにとても傷んだので、自分の髪は縮毛矯正にもう耐えられなくなってしまったのかなぁと半分諦めていました。
でも!!今回はしっかり真っ直ぐになりました*¥(^o^)/*
チリチリしていないし、サラッサラです。
美容師さんの腕ですね。
本当にありがとうございました。
【プレミアム縮毛矯正C】カット+縮毛矯正全体+Cトリホームケア付き¥20140→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
希望通りにしていただけて良かったです。
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
みるさまご来店ありがとうございました。
ご希望に添えたようで良かったです(^^)/
次回のご来店もお待ちしております!
カットが丁寧で、自分に合う提案もして頂けてとても満足しています。
他店では上手く伝わらず悩んでいたところを的確に仕上げて頂きありがとうございました。
また、来店したいと思います。
カット+Aトリートメント¥5720→¥3740
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
娘がお世話になりました。
緊張している娘と楽しく会話してくださり
さらに仕上がりも本人はサラサラしてる~!と
ずっと髪の毛を触ってました(笑)
またお願いします。
【学割U24~高校生まで】学生カット+シャンプー【ブロー込】¥4180→¥2200
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
気に入ってもらえ良かったです。
また次回ご来店お待ちしております。
今回もカット、リタッチ、トリートメントのコースでお願いしました。
エヌドットは短時間で綺麗に染まるので とても良かったです!
楽しくお話してる間に施術が終わってました☆
【人気NO,1】エヌドット白髪染め根本3cm+カット+Aトリ¥10340→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぴいこ様ご来店ありがとうございました!
時短のカラー、気に入って頂けて良かったです(^^)/
次回のご来店もお待ちしております。
とても満足でした。
またお願いします。
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
ねこ丸さま、ご来店ありがとうございました。
次回のご予約もお待ちしております(^^)/
久しぶりの美容室・初めて行く美容室って事でドキドキでしたが色々と髪についてお話し出来て本当に満足の仕上がりでした。癖が強い私の髪のドライヤーのかけ方やアイロンの仕方など親切に教えて頂きました。
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
満足して頂き良かったです。
また次回ご来店お待ちしております。
家族で定期的に通わせて頂いています。
とはいえ、体調不良で何度かキャンセルを繰り返してしまったので、久々だったので、シャンプーとトリートメントが変わっていた。穏やかな柑橘の香り、私は大好きだから大歓迎!自宅でも使いたいな。
カット+Aトリートメント¥5720→¥3740
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました。
トリートメント気に入ってもらえ良かったです。
次回のご来店お待ちしております。
ファーストクラス 那須塩原店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー