- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行きました、仕上がりもよく、おすすめして頂いたトリートメントもすごく良かったです、ギリギリの予約でも入れたのでそれも、良かったです。
ありがとうございました。
【人気NO,1メニュー】カット+エヌドット白髪染め根本3cmまで¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
セリカ様、この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりやトリートメントにもご満足いただけたようで嬉しく思います!
ご予約のタイミングも合い、ご来店いただけて良かったです。
またリラックスしにいらしてくださいね
無理難題を叶えていただき伸びてどうしようもなかった髪がさっぱりして良かったです。
【11月~平日限定クーポンに変わります】一般カット+シャンプー¥2420
[施術メニュー]
カット
kai様、この度はご来店いただき、嬉しいお言葉をありがとうございます。
スタイルがすっきりして良かったとのこと、とても嬉しく思います!
これからもご希望にしっかりお応えできるよう丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております
今回はありがとうございました。
カラー中にちょっと眠くなってしまてしまいすいませんでしたまたシャンプー後のドライヤーの当て方などアドバイスして頂きありがとうございます
カット+ナシードグレイカラーリタッチ10cm以内+Aトリートメント¥6820
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
カラー中はゆっくりお休みいただけてよかったです。
ドライヤーの当て方も、ぜひご自宅で試してみてくださいね♪
また気分転換したい時など、いつでもお待ちしております!!
今日も癒しの時間をありがとうございました!!
いつもプロデュースいただき感謝してます。
またよろしくお願いします。
カット+ナシードグレイカラーリタッチ3cm以内+Aトリートメント¥5940
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆき様、こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます!
癒しの時間を感じていただけて嬉しいですし、「プロデュース」とまで言っていただけるなんて本当に光栄です。
次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう、心を込めて担当させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
髪のボリュームがすごくて悩んでいましたが カットしていただいたら 広がりが落ち着いて、自分でも楽にセットできるようになりました。
【11月~平日限定クーポンに変わります】一般カット+シャンプー¥2420
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
ボリュームや広がりのお悩みが少しでも解消されて、毎日のセットが楽になったとのことで、私たちもとても嬉しいです。
ヘアスタイルを楽しんでいただけるよう、今後も髪質に合わせたご提案をさせていただきますね。
次回もさらに扱いやすく、素敵なスタイルになるようお手伝いさせていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
私に合わせたレシピ考えてくださってありがとうございます。仕上がりも完璧!担当スタイリストさんホントに推せます!家から気軽に行けるところにこんなに素敵なサロンがあってとても嬉しいです。
縮毛矯正+Cトリートメント¥20900→¥12870~
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいですし、「推せる」と言っていただけるほど担当を評価してくださり光栄です
ご自宅からも気軽に通える場所にあるとのことで、今後も日常の中で安心してご利用いただければと思います。
また、サロンの雰囲気についても貴重なご意見ありがとうございます。より快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同で改善に努めてまいります。
次回もぜひリラックスしながらキレイになれる時間をお楽しみください
今回、初めてカットをしました。
ビックリする程、毎日のお手入れも楽で、
またスタイリングの仕方なども教えて貰いとても助かりますました。ありがとうございました。
カット+エヌドット白髪染め根本3cmまで¥7030→
[施術メニュー]
カット、カラー
ももちゃん様、この度はご来店ありがとうございました。
お手入れが簡単になると、朝のストレスもなくなりますよね♪喜んでいただけてうれしい限りです。
また季節や髪の毛の状態に合わせてご提案させていただければと思いますので、お気軽にご相談くださいませ。
髪の量の多い私をいつも的確に施術して下さりありがとうございます
今回も大変お世話になりました
来月もどうぞよろしくお願いします
カット+ナシードグレイカラーリタッチ3cm以内+Aトリートメント¥5940
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ユウ様、いつもご利用いただきありがとうございます!
大変うれしいお言葉もいただき心より感謝いたします。
またぜひお会いできるのを心よりお待ちしております。
久し振りにカットで伺いました。
色々なお話も聞けて、あっという間に時間が過ぎていました。想像ではもう少し長めになるのかなと思っていたのですが、とても良い仕上がりで満足しています。有難う御座いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ななし様、この度はご来店誠にありがとうございました。とてもうれしいお言葉をありがとうございます。
仕上がりも喜んでいただけて大変うれしく思います。
またお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。
予約の時間より早く着いてしまい申し訳ありませんでした。
これからも通いますので宜しくお願い致します。
一般カット¥3700→¥1870
[施術メニュー]
カット
R様
先日はご来店ありがとうございました!
そして嬉しい口コミまでいただき、とても励みになります。
早めにご来店いただいたことも全然大丈夫ですので、これからもお気軽にいらしてくださいね。
また次回も楽しく過ごしていただけるように頑張ります!
いつも行ってる美容院に空きがなかった為、急遽こちらで予約させて頂きました。
担当してくれた美容師さんに髪型や髪色を相談させて頂き、理想の髪色と髪型にしてもらいました!!
トリートメントもAにしてましたが説明を聞きBに変更させて頂き、とても良かったです。
急な予約なのに対応してくださってありがとうございます。
家からも近いのでまた利用させて頂きます☆
【透明感のある仕上がり】カット+イルミナカラー+Aトリートメント¥10670~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
れいママ様、この度はご来店いただき、ありがとうございました。
髪型や髪色の理想に近づけることができ、仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです!
トリートメントも変更していただきましたが、より合ったケアを選んでいただけて良かったです。髪の状態や季節によってもおすすめが変わりますので、次回もぜひお気軽にご相談くださいね。
お家から近いとのことですので、気分転換やちょっとしたメンテナンスでもぜひ気軽にご利用ください♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
いつもありがとうございます!
大満足です♪
【学割U24~高校生まで】学生カット+シャンプー【ブロー込】¥4180→¥2200
[施術メニュー]
カット
ゆき様
いつもご来店誠にありがとうございます!
気に入っていただけててとても嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております!
今回は久しぶりにカットしていただきました!
とってもスッキリ
よみがえりました
ありがとうございました
また来月伺います
【カット+グレイカラー】リタッチ3cm以内+Aトリートメント¥14190→¥5940
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆき様
いつもご来店誠にありがとうございます!
気に入っていただけててとても嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております!
いつも希望通りに施術していただきありがとうございます
次回もどうぞ宜しくお願い致します
エヌドット白髪染め根本3cm+Aトリートメント¥10340→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ユウ様
いつもご来店誠にありがとうございます!
気に入っていただけててとても嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております!
今回もお世話になりました。希望していたボブになり満足しています。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆるり様
いつもご来店誠にありがとうございます!
気に入っていただけててとても嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております!
毎回、希望の髪型の画像を持参してお願いしています。細かい希望も確認してもらえて、髪の癖も上手く活きる仕上がりで大満足です。少し伸びてもまとまりが良いのも助かります。
一般カット¥3700→¥1870
[施術メニュー]
カット
3104様
いつもご来店誠にありがとうございます!
気に入っていただけててとても嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております!
希望通りの髪型にしてもらえて、とても嬉しいです。丁寧に希望をきいてくださり、助かりました。またよろしくお願い致します。
【学割U24~高校生まで】学生カット+シャンプー【ブロー込】¥4180→¥2200
[施術メニュー]
カット
まる様、この度は嬉しい口コミと満点の評価をいただき、誠にありがとうございます。
ご来店前からイメージされていた髪型に近づけられたこと、そして仕上がりを喜んでいただけたことが、私たちにとって何よりの励みです。
これからも、季節やライフスタイルに合わせたヘアスタイルのご提案や、より快適にお過ごしいただけるよう心がけてまいります。
また次回お会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。
いつもスペシャルに仕上げていただいてありがとうございます!
これからも色々な提案お願いいたします
エヌドット白髪染め根本3cm+Aトリートメント¥10340→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆき様、いつもご来店いただき、本当にありがとうございます。
今回も仕上がりを気に入っていただけて、とっても嬉しいです!
お話ししながら「次はこんな感じもいいかも…」と考える時間も、私たちにとって楽しみのひとつです。
これからも季節や気分に合わせて、ちょっとワクワクするようなスタイルやケアをご提案させていただきますね。
またお会いできる日を、スタッフみんなで心待ちにしています♪
理想のボブになったのは初めてです!
話していても楽しいし、カットもものすごく上手く、またお願いしようと思います(*^^*)
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
そらちゃん様
この度はご来店は誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございました!
スタイリストとの会話も楽しんでいただけて、仕上がりをすごく気に入っていただけてとても感激しています。
またぜひ何でもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ファーストクラス那須塩原
お世話になりました
次回も宜しくお願い致します
エヌドット白髪染め根本3cm+Aトリートメント¥10340→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ユウ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
嬉しい口コミ、大変ありがとうございます。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけたなら幸いです。
次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております!
ファーストクラス那須塩原
私がもう3年通ってます。とても満足。ネットで予約も出来るので待ち時間も無し。
カット+エヌドット白髪染め根本3cmまで¥7030→
[施術メニュー]
カット、カラー
やま様
いつもご利用ありがとうございます!
3年も通ってくださっているとのこと、大変光栄でございます。長きにわたりご満足いただけていること、スタッフ一同、心より嬉しく思っております。
また、ネット予約をご活用いただき、待ち時間なしでスムーズにご案内できているとのこと、お役に立てて何よりです。
これからもお客様にご満足いただけるよう、一層努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ファーストクラス那須塩原
くせがすごかったのに乾かしただけでストレートになるなんて夢にも見てなかったのでものすごく感動です!
シャンプーもとても気持ちよく、またお話していてとても楽しく、とても楽しい時間を過ごす事ができました(^^)
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット、その他
そらちゃん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
「くせがすごかったのに乾かしただけでストレートになるなんて夢にも見てなかったのでものすごく感動です!」というお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。お客様の髪のお悩みを解消し、ご期待以上の仕上がりをご提供できたこと、スタッフ一同、大きな喜びを感じております。
シャンプーにご満足いただけたこと、またお話も楽しく、とても良い時間を過ごしていただけたとのこと、重ねて御礼申し上げます。お客様に心からリラックスし、楽しいひとときを過ごしていただけるよう、これからも努めてまいります。
お客様の感動のお声が、私たちにとって何よりの励みとなります。またお会いできるのを楽しみにしております!
とても気に入ってます
次回もお世話になります
よろしくお願いします
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
メグミ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
温かいお言葉をいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。お客様にご満足いただけたこと、何よりの喜びでございます。
次回のご来店も、心よりお待ちしておりますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
とても丁寧で綺麗に仕上げてくださって良かったです
話も楽しく嬉しい時間となりました
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
シャンプーも施術も、とても丁寧でヘッドスパのように気持ち良くて眠くなってしまいました。(笑) 大満足な仕上がりです! ありがとうございました。
カッ+ト縮毛矯正+Aトリートメント¥22220→¥12650~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
しーちゃん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
最高のお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。お客様に心からリラックスし、快適な時間をお過ごしいただけたこと、何よりの喜びでございます。
そして、「大満足な仕上がりです!」とのお言葉、本当にありがとうございます。お客様の笑顔が、私たちにとっての原動力です。
これからも、お客様に癒しとご満足をご提供できるよう、一層努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
母のカットで予約しました。初めての利用ですが とても感じも良いお店でした。 クーポン利用でお安くカットできたので母も喜んでました。
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
こうちいー様
この度は、お母様のカットでのご来店、誠にありがとうございました!
初めてのご利用にも関わらず、お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
クーポンをご利用いただき、お安くカットできたことでお母様にもお喜びいただけたとのこと、何よりでございます。
これからも、お客様皆様に気持ち良くお過ごしいただけるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
上手いです!全てが良かったです!
一般カット¥3700→¥1870
[施術メニュー]
カット
R様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
最高のお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく、身に余る光栄でございます!
お客様に心からご満足いただけたこと、そしてその喜びのお声を直接いただけたこと、何よりの励みとなります。これからも、このお言葉に恥じぬよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
毎月担当して下さる時間は至福のひと時です
ありがとうございます
次回も宜しくお願い致します
エヌドット白髪染め根本3cm+Aトリートメント¥10340→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ユウ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
「毎月担当してくださる時間は至福のひとときです」という大変温かく、嬉しいお言葉をいただき、心より感激しております。お客様にとって、当サロンでの時間が癒しとなり、至福のひとときと感じていただけていること、私たちにとって何よりの喜びであり、励みとなります。
これからも、お客様に最高の時間とご満足をご提供できるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。
次回のご来店も、心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
縮毛矯正とカットトリートメントコースを頼みました。髪の毛の痛みがひどくて、来店時事前にこのコースよりも少し高め(14000円くらいでした、ポイントを使用して)のトリートメントをおすすめされたので急遽変更していただきました。仕上がりはいつも通りサラサラで大変満足でした!期間限定?でトリートメントオイルを頂きそのオイルがすごくいい匂いで髪にも良さそうです!仕事柄湿気が強い場所での業務とお客様の所へ行かなくてはいけない為、身だしなみにも気をつかう為とこれからの季節に備えて大変助かりました。
カッ+ト縮毛矯正+Aトリートメント¥22220→¥12650~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆきママ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
縮毛矯正とカットトリートメントコースをご利用いただき、お客様の髪の痛みに合わせて、より効果的なトリートメントをご提案させていただいたとのこと、仕上がりに「いつも通りサラサラで大変満足」いただけたこと、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
また、期間限定のトリートメントオイルも気に入っていただけたようで光栄です。良い香りで髪にも良いとのお言葉、嬉しい限りです。
お仕事柄、湿気の多い場所での業務やお客様との対面など、身だしなみに特に気を遣われる中で、今回の施術とオイルが「これからの季節に備えて大変助かった」とのお言葉、私どもも大変嬉しく拝読いたしました。お客様のお役に立てたこと、何よりの喜びでございます。
これからも、お客様のお悩みやライフスタイルに寄り添った最適なご提案と、ご満足いただける技術を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
とても丁寧に施術してくださり感謝です!
私にとって施術もですが、美容院で過ごす時間も大事な時間なので、とても楽しい時間を過ごさせてくれるので嬉しいです! いつもありがとうございます。
また宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも大変お世話になっております。
末永くお付き合いして頂ければ幸いです。
ファーストクラス 那須塩原店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー