- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
安定の仕上がりありがとうございます。
また予約します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも大変お世話になっております。
またよろしくお願いいたします。
適切なアドバイスをくれたりして本当にありがたいです。
カラーもシャンプーブローなど全て丁寧にしてくれるのが
本当に心地よいです。
明るく人柄も良く、楽しい時間を過ごせる事がとても嬉しく思います。
髪も気持ちも担当スタイリストさんのおかげで明るくなります!
また宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ちと様
今回も嬉しい口コミを頂き
ありがとうござます!!
毎回ちと様とのお話できること
私も楽しい時間を過ごさせて
頂いています♪
また年末、お待ちしております!!
本日は丁寧な施術ありがとうございました。
特にシャンプーはとても気持ち良かったです。
次回も宜しくお願いします。
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
オオシマ様ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとございます(^^)/
次回のご来店もお待ちしております!
とても感じが良く
丁寧に対応して
いただきました
ありがとうございます
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
先日は、丁寧なカットと優しい接客で気持ちの良い時間を過ごしました。グレーヘアはまだ早いよと言われもう少し我慢することにしました。窓際の席で日差しが強かったせいか施術中汗をかいてしまいました。それだけが残念でした。
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
また担当させてください。
よろしくお願いいたします。
初めてだったのですが丁寧に対応していだだきました。
ありがとうございました。
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
丁寧でとても良いです。
カット+エヌドット白髪染め根本3cmまで
[施術メニュー]
カット、カラー
由美様、ご来店ありがとうございました。
次回のご来店もお待ちしております(^^)/
毎回、希望通りのカット仕上がりに満足しています。
一般カット¥3700→¥1870
[施術メニュー]
カット
いつも大変お世話になっております。末永く
お付き合いしてください。
またよろしくお願いいたします。
なりたい髪型をSNSを通してお伝えしたら、とても近い感じに仕上げてくださいました。トリートメントもしていただきサラサラで大満足です。ありがとうございました。
【カット+グレイカラー】リタッチ3cm以内+Aトリートメント¥14190→¥5940
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
また当店をよろしくお願いいたします。
こちらでは一年くらいお世話になっています。今回は白髪染め全体カラーをお願いしました。
次回、メッシュにしたいと思い暗めの色味でお願いしました。髪が傷むのが嫌なのでどんな方法があるのか相談させて頂きました。いつも親身に相談に乗って頂きありがとうございます。
また来月お伺いします。よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店ありがとうございました。
次回のご来店お待ちしております
とても丁寧な対応でした。
パーマもふんわりと、好みの仕上がりで、久しぶりに大満足でした。
またお伺いしたいと思います。
担当いただいた、スタイリストさん、ありがとうございました。
とてもリラックスした時間を過ごせました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
いつもこちらでお世話になっています。
思っている感じの仕上がりになるので、安心しておまかせできます。
一般カット¥3700→¥1870
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
またスタイルについて何か
ありましたら相談してください。
お待ちしております
初めて利用しました。
カットも丁寧でパーマもいい感じにクルクルで大満足です。
朝のスタイリングがとても楽になりました。
また次も利用したいと思います。
【ダメージレス】カット+コスメパーマ+Cトリートメント¥14,190→¥10230
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ももた様
この度は初めてのご来店ありがとうございます♪
口コミ投稿もいただき大変嬉しいです!!
また何かありましたら
いつでもご相談下さい!!
お待ちしております
ありがとうございました^_^
この次はブリーチよろしくお願いします。
楽しみです。
カット+ファッションカラー¥9020→¥6600~
[施術メニュー]
カット、カラー
のり様、ご来店ありがとうございました!
私も今から楽しみです(^^)/
次回のご来店お待ちしております。
今回から新しいカラー剤でカラーリングをしていただきました。これまでより短時間で染まり、さらに刺激の少ないカラー剤と説明していただきましたが、施術の時間はカットを含めても1時間半くらいでした。色合いも仕上がりもこれまでとほとんど差のない仕上がりに満足しています。
【髪姿勢を整える】カット+ファイバープレックス ¥5170※9/30まで
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも大変お世話になっております。
カラーについて何かありましたら
次回言って下さい
またよろしくお願いいたします。
先日はお世話になりました
カラー剤についての説明からシャンプーブロー、最後まで非常に丁寧でありがたいです
店舗の皆さんも感じが良く、担当のスタイリストさんは細部まで気配りが出来るし、楽しい時間を過ごさせてくれます
また伺います
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ちと様
いつもご来店いただき、また
嬉しい口コミもありがとうございます♪
次回のご来店も楽しみに
お待ちしております!!
前回に続き二度目の施術でしたが、大満足の仕上がりです。前回気にしていたところや髪の癖、要望なども把握していただいていて、軽い確認だけでスムーズに進んだこともありがたい。シャンプーも気持ち良かったです。
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
3104さま、ご来店ありがとうございました。
ご満足いただけて、安心しました。
気になることがあれば遠慮なくご相談ください(^^)/
次回もお待ちしております!
長時間ありがとうございました!
毛量が多くて大変だったと思いますが、丁寧にご対応いただいて嬉しかったです♪
また時間を見つけて伺いますのでよろしくお願いします~!
【ダメージ軽減】コスメ縮毛矯正+カット+Cトリートメント¥25520→¥15730~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
お疲れ様でした。
またリフレッシュにいらしてください。
お待ちしております
初めての利用です。スタッフさんは綺麗なお姉さんで、気さくで、丁寧な対応で、希望通りの仕上がりで満足です。
他の方のクチコミで対応について不安に思ってましたが、嫌な思いをすることなく、雰囲気もよく、清潔感あり、明るさもあり、よかったです。ありがとうございました。
一般カット¥3700→¥1870
[施術メニュー]
カット
先日はお世話になりました。
とても丁寧なカット、シャンプー前にワックスを付けて、一度セットの仕方を説明して頂いたりと、感動・ビックリ
してしまいました。
また、接客も丁度良い距離感で、また来店したいと思いました。
その時は宜しくお願いします。
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
次回のご来店お待ちしております。
長年このお仕事をされているスタイリストさんに担当してもらっています。お上手なので安心感があります。トリートメント材の香りもよくリラックスできます。
カット+Aトリートメント¥5720→¥3740
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
親切丁寧な対応でいつもありがとうございます。トリートメントもとてもさらさらになるので、毎回トリートメントをつけたものでお願いしています。
【カット+グレイカラー】リタッチ10cm以内+Aトリートメント¥10670→¥6820
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました
またよろしくお願いいたします。
相談しながらカットして頂き、仕上がりがイメージ以上になりました。また利用したいと思います。
一般カット¥3700→¥1870
[施術メニュー]
カット
せんちゃん様ご来店ありがとうございました。
嬉し口コミもありがとうございます!
ぜひ、次回も当店をご利用ください。お待ちしております(^^)
スタッフ全員が良かったとは言えない、元気が足りないかなあ~と思いました。ただ、担当してくれた方はこちらのわがままな要望に嫌な顔をしないで対応してくれました。ありがとうございました。
【ダメージレス♪】カット+コスメパーマ+Aトリートメント¥11,990→¥8250
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
イメージ通りしていただき満足です。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
【カット+グレイカラー】リタッチ3cm以内+Aトリートメント¥14190→¥5940
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
次回ご来店お待ちしております
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
もっちさま、いつもご来店ありがとうございます。
次回のご来店もお待ちしております(^^)/
いつも安心してお任せできます。
またお願いしたいです^_^
【学割U24~高校生まで】¥3300→¥1650
[施術メニュー]
カット
ビビ様、お嬢さまのご来店ありがとうございました。
次回のご来店もお待ちしております(^^)/
細い毛でクセ毛なので、ブローのやり方のアドバイスも、もらいました。新カラーの説明も丁寧にされ、どのカラーかの相談にものっていただきました。トリートメント後のアフターも教わり為になりました。いつもアドバイスを有り難うございます。
今後も宜しくお願いします。
施術:Nドットカラー+カット+トリートメント
ポイントも使い、ネットで日時の予約が出来、とても便利です。
【髪姿勢を整える】カット+ファイバープレックス ¥5170※9/30まで
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は粗相ばかりですみませんでした。
またよろしくお願いいたします。
こちらに通いはじめてもうすぐ一年になります。
いつもカラーのみお願いしていましたが、今回初めてカットをお願いしました。
重かった後ろ髪が自然な感じで軽くなりました。今後はカットもこちらでお願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
せなママさま、ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしております(^^)/
丁寧に要望に答えて頂きました
またお願いしたいと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
ご来店ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
ファーストクラス 那須塩原店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー