- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日はありがとうございました。
限られた時間の中で、丁寧かつスピーディーに仕上げていただき、とても助かりました。髪質や毛先の状態、これまでのカラー履歴を踏まえて薬剤を使い分けてくださり、ムラなく綺麗に染めていただけて大満足です!
時間に余裕があったので、ロングのヘッドスパもお願いしました。アロマの香りと程よい指圧にとても癒されて、まさにご褒美時間でした。
施術後は気になっていたほうれい線が薄くなり、顔全体も引き上がった感じがしてとても嬉しかったです。肩こりもスッキリして、上を向くのもつらかった首が楽に反らせるようになりました。
髪も体もメンテナンスできる素敵なサロンに出会えて嬉しいです。担当スタイリストさんのお人柄にも癒されました♪
これからもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
KUMo 様
先日はemuにご来店頂きありがとうございました。
カラーご満足いただけて、とても安心いたしました。
髪質やこれまでのカラー履歴を踏まえながら、できるだけ負担を抑えて
ご希望のカラーに近づけるように施術させていただいたので
気に入って頂けて本当に嬉しいです♪
ヘッドスパもリラックスしてお過ごしいただけたようで良かったです。
お顔の引き上がりや首・肩まわりの変化まで実感して頂けて良かったです。
お忙しい毎日の中で、少しでも“ご褒美時間”になれていたら幸いです。
こちらこそ、素敵なお時間をありがとうございました。
これからも髪もお身体も安心してお任せいただけるよう、
しっかりメンテナンスさせていただきます♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします!
mineko
丁寧にしていただきありがとうございました。
カット+髪質改善シルキーストレート+イオン補修TR 21,890→19,700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
この度はemuご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術と接客を心がけてまいりますので、
気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
mineko
先日もありがとうございました!
今回のカラーもめちゃくちゃいい感じで、光の加減で青に見えるのがお気に入りです!!
次回の日にち相談も快く承諾してくださってありがとうございます!またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
シマエナガ 様
先日はご来店いただきありがとうございます。
いつもemuに通って頂き感謝申し上げます。
ヘアスタイル気に入っていただきよかったです!
こちらこそいつもご予定に合わせて
毎回ご予約ありがとうございます!
また何でも聞いて下さいね♪
こちらこそまたよろしくお願いいたします^^
担当スタイリスト kumi
いつもありがとうございます!
毎日セットもしやすくて助かってます
来月もよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
Y 様
先日はご来店いただき、ありがとうございます。
いつもemuに通って下さり感謝申し上げます。
こちらこそいつもお任せで担当
させていただきありがとうございます。
またよろしくお願いいたします^^
担当スタイリスト kumi
2ヶ月ぶりに伺いました。いつも安定していて安心しておまかせしています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
昨日はありがとうございました。
ヘッドスパとカットをお願いしました。
仕上げで巻いて貰い、いつもと違う雰囲気に満足しました。
次回は、パーマにチャレンジするかもです。
★おすすめ★カット+アデノグロウスパ 10,560→8,950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
ちょぱぁ様
昨日もご来店いただきありがとうございます(^^)
次回パーマかしこまりました♪
より素敵にさせていただくお手伝いをさせてください♪♪
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
stylist asuka
今回も、担当のスタイリストさんに良い感じに仕上げて頂きました!またカットに関係のない悩みでしたが、色々とアドバイスをしてくださいました。いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
マヨイ様
いつもありがとうございます♪
新生活いろいろ大変だと思いますが無理せずファイトです(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
stylist asuka
スムーズにイメージ通りにしていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
メジャー様
先日はご来店頂きありがとうございます♪
今後もより素敵にカッコよくさせてください(^^)
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております♪
stylist asuka
いつもありがとうございます。
カット+men'sデザインパーマ¥11660→¥9350
[施術メニュー]
カット、パーマ
思ってたより高くなったので、1です。
カット+パーマ+カラー 17,490→15,740
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
てるみ 様
先日はご来店ありがとうございました。
事前にメニュー説明と確認をさせていただき、
お会計時にもまた再度説明させていただきましたが
想像より高く感じさせてしまい大変申し訳ございません。
今後もご納得いただけるよう、
より分かりやすいカウンセリングとご提案を心がけてまいります。
この度はお忙しい中
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
担当スタイリスト kumi
挙式に向けて明るめのカラーにしていただきました。なんとなくのニュアンスを伝えてもいい感じの色味にしていただき大満足です!またお願いいたしますm(_ _)m
カラー+イオントリートメント ¥9,460→¥8,950
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
よこ 様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
いつもemuに通っていただき感謝申し上げます。
よこ 様の人生の大切な日に関わらせていただき
私も嬉しいです^^
またヘアスタイルご相談くださいね♪
お疲れ様でございました^^
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト kumi
カラーで少しイメチェンと思い、お任せしました。色味や仕上がりとても良かったです、またお願いします。
カット+シークレットハイライト+イオン補修TR 21,120→16,890
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
みー 様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
いつもemuに通って下さり感謝申し上げます。
今回はいつもとイメージを変えたカラーに挑戦しましたが
とてもお似合いでした!
ボブとも相性が良いデザインカラーなので
ぜひイメチェンを楽しんで下さいね♪
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト kumi
昨日はありがとうございました!
カラーも思う通りに染まりすごく満足してます!
また次回もお願いしたいと思ってます(^^)
カット+カラー+バイカルテTR ¥17,490→¥14,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
まみ 様
先日はご来店いただきありがとうございます。
高評価と嬉しいお言葉ありがとうございます。
透明感のあるグレージュとても
お似合いでした。
また何でもご相談下さいね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト kumi
今回は希望を伝えて前髪をいつもと変えたので翌朝どうなるかなーと思いましたが、問題なし。全体も整えて頂いたお蔭で朝の支度が楽になりました。
初めてのアデノグロウスパの効果がわかりませんが、最近気になっていた前髪付近の大量のアホ毛が減りました。スパは元々好きですが、頭皮に栄養補給も大事ですね。
次もまたよろしくお願いします。
★おすすめ★カット+アデノグロウスパ 10,560→8,950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
るーまま 様
先日はご来店いただきありがとうございます。
いつもemuに通っていただき感謝申し上げます。
新しいヘアスタイルお支度が楽になったようで
良かったです。
スパの方は今回アデノバイタルでしっかり
頭皮ケア、マッサージを行いましたので、
しばらく頭皮のふっくら感も感じていただけると思います。
またなんでもお悩みご相談くださいね。
担当スタイリスト kumi
初めて来店しましたが、とても丁寧で、スタイルのことも金額のこともしっかり施述前に説明していただきました!
ヘッドスパもとても気持ちよく、リファのシャワーがスッキリしました!ありがとうございました。
★リラックス★カット+カラー+アロマヘッドスパ 15,290→12,230
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
kaorun 様
先日はご来店いただきありがとうございます。
数ある美容室からemuを選んでいただきありがとうございます。
口コミ高評価ありがとうございます。
またリファのシャワーも実感していただいたようで嬉しいです。
また何かございましたらご相談下さいね。
担当スタイリスト kumi
カットか前髪カットで悩んでいましたがカットお願いしました。丁寧にシャンプーして下さりとても気持ちよく癒されました。またお願いしたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
あや 様
先日はご来店いただきありがとうございます。
シャンプースッキリしたようで良かったです。
また何でもご相談下さいね。
こちらこそまたよろしくお願い致します。
担当スタイリスト kumi
いつもこちらに合わせた施術してくれます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
安心してお任せできます!
【平日限定】カット+カラー(トリートメント&スパサービス)10,560
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
みるく 様
先日はご来店いただき、ありがとうございます。
いつも通ってくださり感謝申し上げます。
高評価と嬉しいお言葉ありがとうございます^^
またお待ちしてます!
担当スタイリスト kumi
今回もジアミンレスカラーありがとうございました。頭皮トラブルもなく安心して通わせていただいてます。どのスタイリストさんも丁寧で質の高い美容院だと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもこんな感じで!と伝えただけでいい感じにしてもらい
ありがとうございます
また行きますのでよろしくお願いします。
★おすすめ★カット+カラー+アデノグロウスパ 15,290→12,230
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
Y 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
いつも通ってくださりありがとうございます。
こちらこそまたよろしくお願い致します。
またご相談下さいね^^
担当スタイリスト kumi
今回も担当のスタイリストさんに良い感じにカットしてもらいました。学生と社会人とで料金に差がありますが、それでもまたお願いしたい髪型にして頂けるので、今後も来店しようと思います。次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
マヨイ様
いつもありがとうございます。
そうですね。学割がきかなくなって料金が少し上がってしまいましたがそう言ってもらえて嬉しいです(^^)
次回も楽しみにお待ちしております♪
stylist asuka
かわいいヘアセットで大満足でした!友達にも評判がよくてうれしかったです!またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
m 様
先日はご来店いただきありがとうございます。
ヘアセット可愛いかったです。
すごくお似合いでした。
また何かございましたら
ご相談くださいね。
担当スタイリスト kumi
カラーをお願いしましたが綺麗な仕上がりに満足してます!またよろしくお願いします!
美髪カラー+イオン補修トリートメント ¥7,530
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
m 様
先日はご来店いただきありがとうございます。
いつもemuに通っていただき感謝申し上げます。
いつもヘアスタイルを楽しんでいただき
私も嬉しいです。
またよろしくお願いします。
担当スタイリスト kumi
いつもお世話になっています。
髪の色とても気に入っています。
白髪が少し気になっているので、白髪染めの効果もあるとなおいいなと思いました。
【emuオススメクーポンはこちら♪】↓↓↓
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
親切丁寧な施術です。予約か取りやすいので遠方からでも行きやすいです。
【平日限定】カット+ジアミンレスカラー(TR&スパサービス)11,660
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
tojyoro 様
いつもemuにご来店頂きありがとうございます。
施術を親切丁寧と感じていただけて大変嬉しいです。
また、ご予約の取りやすさについてもご満足いただけて安心いたしました。
遠方からお越しいただき、心より感謝いたします。
またのご来店をお待ちしております。
mineko
いつもありがとうございます。
今回もいろいろアドバイス頂き丁寧な対応をしてくださいました。
またお願いします。
【平日限定】カット+カラー(トリートメント&ライトスパサービス) 9,460
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
Jun 様
先日はご来店いただきありがとうございます。
いつもemuに通っていただき感謝申し上げます。
また何でもご相談くださいね。
ヘアスタイル楽しんでいただき嬉しいです。
担当スタイリスト kumi
スムーズにカッコよくしていただきました!
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
ぼうぎんしんし様
先日もご来店いただきありがとうございます
気に入っていただけたみたいでよかったです(^^)
今後もよりかっこよくさせて下さい♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
stylist asuka
当日予約でしたが、受付してもらえてよかったです。
カラーとカット、とても綺麗にしてもらえました。
久しぶりに前髪も作って、雰囲気も変われたので良かったです。
飲み物も有難うございました!
ルイボスティーがあって、嬉しかったです。
髪を大切にしたいので、またノンジアミンカラーをしたいと思いました。
【平日限定】カット+ジアミンレスカラー(TR&スパサービス)11,660
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日も 大変お世話になりありがとうございました
以前から 肌が弱く ずっとしてみたいと思っていたノンジアミンカラーを 初めて施術して頂き とても嬉しく思っています
肌の調子も良く 感謝感謝です
担当のスタイリストさんは 優しく丁寧に話を聞いてくださり
最後まで 何度も何度も 気遣ってくださいました
また 是非お願いしたいと 思いました
どうぞ宜しくお願いします
【平日限定】カット+ジアミンレスカラー(TR&スパサービス)11,660
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
ゆにちゃん 様
先日はご来店いただきありがとうございます。
数ある美容室からemuを選んでいただき、ご指名も
ありがとうございます。
嬉しいクチコミもありがとうございます。
こちらこそ感謝申し上げます。
お肌、頭皮共に問題なかったようで
大変安心しました。
またしたいヘアスタイルやカラー
何でもご相談くださいね。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト
kumi
当日予約にも関わらずとても丁寧に施術してくださいました!ロングから久しぶりに短くしたのですが、とってもお気に入りです!!周りからも褒められました!ヘッドスパもとても癒されて気持ちよかったです!!カットもスパも大満足でした!!!!また是非お願いしたいです!
カット+ライトヘッドスパ¥7260→¥6530
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
emu care&spa【エミュ ケア アンド スパ】からの返信コメント
みっきー 様
先日はご来店いただきありがとうございます!
数ある美容室からemuを選んで下さりありがとうございます。
今回はロングからのイメチェンでしたが
とてもお似合いで素敵でした!
好評との事で大変嬉しく思います。
スパも喜んで頂きよかったです。
またこちらこそよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト kumi
エミュ(emu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー