- サロン平均
-
4.62
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
神戸三宮で髪質改善ができる美容院を探していて口コミが良かったので予約しました。
カウンセリングがとても丁寧で、髪の状態に合わせて提案してくれるので安心感があります。
仕上がりはツヤ・まとまり・手触りすべて大満足で、本当に値段以上の仕上がりでした。
広がりやパサつきがなくなって、朝のスタイリングがかなり楽になりました。
神戸三宮で髪質改善を探している人にはかなりおすすめのサロンです。
リピート確定です!
☆5口コミ投稿していただいた方!次回ミニSH&ミニTRプレゼント
[施術メニュー]
その他
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
数あるサロンの中から神戸三宮で髪質改善をお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。
カウンセリングではお客様の髪の状態やお悩みに合わせてご提案することを大切にしているので、安心してお任せいただけたとのお言葉は本当に励みになります。
仕上がりのツヤ・まとまり・手触りまでご満足いただき、「値段以上の仕上がり」と感じていただけたこともとても光栄です。
朝のスタイリングが楽になったとのことで、日常の扱いやすさまで実感していただけて安心しました。
これからも神戸三宮で髪質改善といえば当店と思っていただけるよう、技術・接客ともにさらに向上してまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
とても丁寧にヒアリングしてくださり、頭の形や輪郭に合ったカットを提案くださって素敵な仕上がりにしていただきました。
洗髪、ドライヤー、アイロンなどこれまで経験した美容室ですと髪が引っ張られたりと多少痛い時もありましたが、全てが丁寧で素早くて頭皮や髪の扱いも素敵だと感じました。
ありがとうございました。
★髪質改善★クオライン縮毛矯正+カラー+カット+アメイジアTR¥15000→¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変励みになる嬉しい口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
カウンセリングでのご提案や仕上がりにご満足いただけて、美容師としてこれ以上ない喜びです。お客様それぞれの頭の形や輪郭を引き立てるスタイルを意識しておりますので、お気に召していただけて安心いたしました。
また、洗髪やドライヤーなど、施術中の髪の扱いについても細部まで見てくださり大変光栄です。当店ではお客様に負担のない、心地よいお時間を提供できるよう「丁寧かつスピーディーな施術」を心がけております。そのこだわりをお客様に実感していただけて、スタッフ一同とても大きな励みになりました。
これからも日々のスタイリングが楽しくなるような、素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を、心よりお待ちしております!
サクッと出先でカットしてもらえて
スッキリしました。担当してくださった方も感じの良い方でよかったです。
【大人気】再現性抜群カット☆コテ/アイロン込¥2500→¥2000
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
出先での貴重なお時間に当店をお選びいただき、大変光栄です。
「スッキリした」とのお言葉をいただけて、お役に立てたことを嬉しく思っております。
また、担当スタッフの接客についても嬉しいお言葉をありがとうございます。励みになります!
当店は思い立った時にいつでも気軽にお立ち寄りいただけるお店を目指しております。
またお出かけの際や、少し髪を整えたくなった時には、ぜひお気軽にお越しくださいね。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
的確なプロのアドバイスをいただけます。
傷んで見えたくない、ハネないようにしてほしい…等私が思い描いているイメージを汲み取り、重さもちょうどよくしてもらえました。
今回も不器用な私に合わせた、管理しやすい髪型にしてもらえて、満足です。
カラーは、前回とは違う要望でも、相談して決めていけるので有り難いです。
☆平日16時まで限定☆ミニSH&TR付Cut&Color&treatmennt!¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HR様、先日はご来店いただきありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
重さのバランスやまとまり感も気に入っていただけて安心いたしました!
カラーについても、その時々の気分やご希望に合わせてご提案できればと思っておりますので、今後もお気軽にご相談くださいm(_ _)m
これからも扱いやすく、ご自宅でも再現しやすいスタイルをご提供できるよう努めてまいります!またの来店も心よりお待ちしております!
久しぶりにお伺いしましたが
相変わらず優しい笑顔で迎えてくださいました
お話も楽しくてあっというまに完了しましつ
なりたい自分を叶えてくださりありがとうございました
★髪質改善★縮毛矯正+クイックTR8000→¥6500
[施術メニュー]
縮毛矯正
ちいこ様、素敵な口コミをいただきありがとうございます!担当いたしました近藤です。
お久しぶりにお会いできて、私の方こそ本当に嬉しかったです!楽しいお話にあっという間の2時間でしたね。
今回は髪質改善の縮毛矯正をさせていただきましたが、「なりたい自分を叶えてくださり」というお言葉をいただけて、美容師としてこれ以上ない喜びを感じております。その後、髪の扱いやすさはいかがでしょうか?
これからも、ちいこ様にリラックスしていただける笑顔の空間と、理想を叶える技術をご提供できるよう努めてまいります。
またいつでもお気軽にお越しくださいね。ちいこ様にまたお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております!
久しぶりに縮毛矯正をしましたが、痛むことなくサラサラでとても満足しています。カットもすごく上手で手際もよく、細やかな配慮もとても良かったです。また伺います!ありがとうございました。
☆業界No1髪質改善☆クオライン縮毛矯正+カット+アメイジアTR¥12000→¥10000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
蓮様、先日はご来店いただきありがとうございます!
久しぶりの縮毛矯正で、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
カットや施術中の対応についてもお褒めいただきありがとうございます!
これからも扱いやすく、綺麗な状態を保てるようお手伝いさせていただきますので、是非またご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!m(_ _)m
今回もお任せでお願いしました
お任せばかりで申し訳ないのですが、この年齢になって何が合うのかさっぱりわからずで
カットも後からの手入れもしやすくカラーも毎回好評ですし、色が抜けていく時に綺麗にぬけていく感じがとてもいい感じでお任せにして正解だと思っています
★何度でも新規価格★高発色、高彩度カラー+再現性抜群カット+アメイジアTR
[施術メニュー]
カット、カラー
hiro様、今回もお任せいただき、ありがとうございます!
信頼してお任せいただけてとても嬉しく思います!
カットの扱いやすさやカラーの色落ちまで気に入っていただけて安心しました!
これからも似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にお任せください!
また次回も楽しみにお待ちしております!
トリートメントもすごく丁寧にしていただき、
ツルツルに仕上がりました!又縮毛矯正以外でもしていただきたいと、思いました。
広すぎず、狭すぎずの店舗で落ちつきました!
ぜひ又お願いします
☆業界No1の髪質改善クオライン縮毛矯正+カット+TOKIOトリートメント¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
嬉しいお言葉をありがとうございます。
トリートメントの仕上がりにご満足いただけて、とても安心しました。ツルツルの質感を気に入っていただけたようで、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいです。
縮毛矯正以外のメニューでも、髪の状態に合わせてしっかりケアしながら施術させていただきますので、ぜひまたお任せください。
店内の雰囲気についても触れていただき、ありがとうございます。落ち着いて過ごしていただけたようで何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今回は縮毛矯正でお世話になりました。
カウンセリングから丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。施術中も細かい作業をスムーズに進めていただき、とても快適に過ごせました。
仕上がりも自然で、気になっていたクセや広がりがしっかり改善されて大満足です。朝のセットも楽になり、とても扱いやすくなりました。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
☆5口コミ投稿していただいた方!次回ミニSH&ミニTRプレゼント
[施術メニュー]
その他
か様、この度はご来店頂き、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います!
気になっていたクセや広がりが改善され、朝のお手入れも楽になったとのことで安心致しました。
今後も扱いやすい髪を維持できるようお手伝いさせていただきますので、ぜひまたお任せください。またのご来店心よりお待ちしております!
まず、私を見て年下だと判断してタメ口だったのも気になりました。そして縮毛矯正のアイロン(200℃と見えた気がします)で耳を2回挟まれました。1回目ばびっくりして反応できませんでしたが、続けて2回も挟まれて流石に熱くて反応すると「大丈夫?ごめんね」と軽い謝罪しか頂けなかったのも驚きました。謝罪しただけで私が保冷剤を求めなければなんの対応もなく終わってたと思います。施術に対しても、アシスタントの女の子と一緒に行ってくれたのですが、アシスタントの子の方が丁寧だと感じる程の差でした。カラーも行ったのですが、+2000円取られるほどの絶妙カラーでもなく、よく見るブルーブラックのように感じました。また家族から言われ分かったことですが、後ろの方は色ムラがあるとの事で不満しかありません。アイロンの火傷はその後水膨れになり傷跡も残ったものになっています。なおお支払いは予約クーポン+カラーのプラス料金(2,000)もろもろ取られています。今までいくつかの美容院に行ってきましたが、大手との差を今までで1番感じた美容院でした。
☆髪質改善☆クオライン縮毛矯正+カラー+カット+アメイジアTR¥15000→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
この度はご来店いただいたにもかかわらず、施術および接客において大変不快な思いとご不安をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
まず、接客時の言葉遣いにつきまして、配慮に欠けた対応となり失礼いたしました。また、縮毛矯正の施術中にアイロンでお耳を2度も挟み、結果として火傷を負わせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来であれば、事故発生時に十分な謝罪と適切な対応を行うべきところ、対応が不十分であったことを重く受け止めております。
さらに、施術の丁寧さについてご満足いただけなかったこと、追加料金を頂戴したカラーにもご期待に沿えなかったこと、そして色ムラが残る仕上がりとなってしまったことにつきましても、深く反省しております。
今回いただいたご指摘は真摯に受け止め、技術面・接客面ともに改善を徹底し、再発防止に努めてまいります。
改めまして、この度はご期待を裏切る結果となり、またお怪我まで負わせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
ポイント縮毛矯正のメニューを予約したのですが、髪の具合と今後どうしたいかのカウンセリングをしていただき全体の矯正に変えるよう提案していただきました。想像以上に扱いやすくなって大満足です。シャンプーをしていただいた女性の方も含めて都度声掛けをして丁寧に接してくださるのでとても気持ちよく接客してもらえました。お客さんの幅も広く通いやすい雰囲気だなぁと思いました。
【業界No1の髪質改善】クオライン縮毛矯正+アメイジアTR¥11250→¥9000
[施術メニュー]
縮毛矯正
嬉しい口コミ、本当にありがとうございます!
今回は全体の縮毛矯正に切り替えましたが、「想像以上に扱いやすくなった」と言っていただけて、ホッと一安心すると同時にめちゃくちゃ嬉しいです!カウンセリングで今後のなりたいイメージをじっくり共有できたおかげですね。
シャンプーを担当したスタッフへの嬉しいお言葉もありがとうございます。さっそく本人にも伝えたら、凄く喜んでいました!「丁寧な接客」や「通いやすい雰囲気」は私たちが何より大切にしているところなので、そう感じていただけて本当に励みになります。
また次回も、髪の状態を見ながら一番扱いやすいスタイルを一緒に作っていきましょう!またお会いできるのを、スタッフ一同楽しみに待っています!
初めての美容院でしたが、要望や質問など全て丁寧に対応して下さり、髪質や要望にあった提案もいくつかしていただきました。
来店から退店まで接客がとても丁寧で、仕上がりにもとても満足しています。
ありがとうございました。
再現性抜群メンズカット+シャンプー¥2500
[施術メニュー]
カット
初めての美容院は緊張されることも多かったと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで大変嬉しく励みになります。
カウンセリングでは、お客様の髪質を活かしつつご要望を形にできるよう意識いたしました。ご提案させていただいたスタイルやケア方法が、日々のスタイリングでお役に立てば幸いです。
最初から最後まで心地よい時間を提供できるよう、今後も丁寧な接客と技術の向上に努めてまいります。
また髪のお悩みや挑戦したいスタイルなどがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。お客様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
当日ご予約でお忙しい中丁寧に仕上げて頂いてありがとうございました!
仕上がりも接客も全て満足しています!
また一つ一つカウンセリングが丁寧で的確なアドバイスもしてもらいとても嬉しかったです!
また次回もよろしくお願いいたします!
☆5口コミ投稿していただいた方!次回ミニSH&ミニTRプレゼント
[施術メニュー]
その他
すず様、先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます!
当日のご予約にも関わらず、大切なお時間をお任せいただけてとても嬉しかったです。
仕上がりや接客にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います!
カウンセリングでは、お客様のお悩みや理想に合わせてご提案できるよう心掛けておりますので、そう言っていただけて安心いたしました。
これからもご期待に添えるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります!
ぜひ次回もお任せください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
店内はかなりバタバタと忙しそうでしたが、カウンセリングから施術まで終始とても丁寧に対応していただけました。
雑に扱われるようなことも一切なく、細かいところまで気遣ってくださり嬉しかったです。仕上がりも大満足なので、またお願いしたいと思います!
☆5口コミ投稿していただいた方!次回ミニSH&ミニTRプレゼント
[施術メニュー]
その他
嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!
賑やかなお時間帯でしたが、リラックスしてお過ごしいただけましたでしょうか?「雑に扱われるようなことも一切なく」と言っていただけて、スタッフ一同本当に救われる思いです。
当店では、店内の状況に関わらず、お客様お一人おひとりの髪のお悩みやこだわりと丁寧に向き合うことを一番に大切にしております。お仕上がりもご満足いただけて良かったです!
またのご来店心よりお待ちしております!!
段つけずに切って欲しいと伝えたのに全然頼んでないレイヤーみたいになって結んだレベル
後日違う美容院でお直ししてもらうと、セルフカットしちゃいました?て言われた草
最初から5000円かけて腕がある美容師に切ってもらうべき、いい勉強代
【大人気】再現性抜群カット☆コテ/アイロン込¥2500→¥2000
[施術メニュー]
カット
なあ様、先日はご来店頂きありがとうございました。
この度はご希望の「段をつけないスタイル」を正確に汲み取れず、満足いただける仕上がりにできなかったこと、深くお詫び申し上げます。
また、お直し先でもそのようなお言葉を受ける結果となってしまい、不快な思いをさせてしまったことを申し訳なく思っております。
重ねて、毛先の量調整のご要望がございましたので、そのような感じになってしまったのが落ち度でございます。レイヤーはコメントでも拝見させて頂いており、カウンセリングの際にもレイヤーをつけないスタイルでお話はさせて頂いおりますので、そちらはご容赦頂けるとと幸いです。
今後はカウンセリングと技術の見直しを徹底し、同じことがないよう改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
提示した写真通りのヘアースタイルにして頂き、カット後もスタイリングの仕方も丁寧に教えて暮れてとても満足でした。 また時間もよろしくお願いしたいです。
【大人気】再現性抜群カット☆コテ/アイロン込¥2500→¥2000
[施術メニュー]
カット
まふまふ様
先日は当店にお越しいただき、ありがとうございます♪
ヘアスタイルなど喜んでいただけて嬉しいです☆
次回もご希望をお聞きしながらしっかりさせていただきますね!
口コミを書いていただき、ありがとうございます!!
スタイリスト土屋由依
初めて行きましたが、とにかく対応が雑で気分が悪かったです。
くしが何度も頭皮にガンガン当たったり、ドライヤーの時に目元や首元に手(爪)当たって引っかかれたりと、今まで色々な美容室に行きましたが、こういう経験は初めてです。
さすがに目元に当たった時は謝罪されましたが、複数回首元に当たっても謝罪はなく、驚きました。
シャワーの水圧や温度確認もなく、顔の上にティッシュはかけてくれましたが、シャワーの水がかなり飛んできました。あまりにひどかったので、途中で声をかけてシャワーの水圧を弱めてもらいました。
また、シャンプーが終わり、トリートメントを塗って時間を置く際、何の声掛けもなく急に首元に熱いタオルを敷かれました。顔の上にティッシュが置いてあったので、突然で怖かったです。接客の上で声掛けをするって大切だと思います。
いくら仕上がりが気に入っても、安心してまた行きたいと思える美容室ではなかったです。
多少は仕方ないかなと思っていましたが、あまりにも酷かったので途中から話が入ってきませんでした。
他のお客さんからのクレームにも繋がる内容だと思うので、改善すべきです。
☆人気No2アディクシー/イルミナカラー+再現性抜群カット+アメイジアTR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
M様、この度は数ある美容室の中からご来店いただいたにも関わらず、施術・接客において不快な思いとご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
施術中にくしや手が当たってしまったこと、また十分な配慮やお声掛けができていなかったことを深く反省しております。特に、シャンプー時の水圧や温度確認、トリートメント時の対応など、リラックスしてお過ごしいただくべき時間にご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見は真摯に受け止め、技術面だけでなく接客面についても改めて見直し、スタッフ全体で改善に努めてまいります。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
1つ1つすごく丁寧でした。満足の仕上がりです!また通いたいなと思いました。
☆オーガニックカラー+クイックTR¥3750→¥3000
[施術メニュー]
カラー
ito様
先日はご来店いただきありがとうございました!
施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!!
またぜひ息子さん達のお話聞かせてください♪
次もお会いできることを楽しみにしております!
ありがとうございました^^♪
岸本有稀
初めてのサロンだったので…どんなかな~って思ってました(*^_^*)4ヶ月ぶりぐらいのカットだったので…とにかく毛先整えたくて…トリートメント効果も持続しているのか…今のところなめらかさのこってますが…、もっとカットしたほうがよかったのか毛先にひっかかりのこってます凹また訪問した時はよろしくお願いしますね(*^_^*)
☆平日16時まで限定☆ミニSH&TR付Cut&Color&treatmennt!¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きんちゃん様、先日はご来店頂き、そして嬉しい口コミもありがとうございます!
初めてのサロンで不安もあったかと思いますが、お任せいただけて嬉しく思います!
トリートメント効果も感じていただけてとても安心いたしました!
毛先のひっかかりは次回しっかり状態を見ながら、より扱いやすくなるよう整えさせていただきますね。m(_ _)m
またのご来店心よりお待ちしております!
切っていただきましたが、手際よく、スキルも高く非常に満足しました。ありがとうございました♪
【大人気】再現性抜群カット☆コテ/アイロン込¥2500→¥2000
[施術メニュー]
カット
シン様、先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
これからも丁寧な施術と技術向上を心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店心よりお待ちしております!
店内の内装がおしゃれなインテリアで居心地が良い。スタイリストさんの接客が気さくでていねいで話しやすい。髪の毛の事を熟知したスタイリストさんの髪へのいたわりが行き届くヘアサロンと思いました。
今回は忙しい中で必要があり美容院へ行ったが、どんな髪型にしたいかも細かくきいてもらえるので、次回行く時はどんな髪型にしたいか決めてそれをはっきり伝えようと思いました。接客にとても心がこもっていて雰囲気が良かったです。
☆平日16時まで限定☆ミニSH&TR付Cut&Color&treatmennt!¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ホット様、先日はご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
店内の雰囲気や接客を気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
次回はぜひ、なりたいスタイルをお気軽にご相談ください。よりご満足いただけるようしっかりご提案いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
とても良かったです!
癖が酷く、ひろがりが気になり縮毛を予約しました。
今ボブなので全体をまっすぐに縮毛すると菊人形的な髪型になりそうだった為それは避けたいと相談すると、
縮毛とストレートを併用すると良いと提案してくれて、理想の髪型になりました!
親身になって相談に乗ってくれて嬉しかったです。
また三ノ宮に行った時はお願いします(^o^)
【業界No1の髪質改善】クオライン縮毛矯正+アメイジアTR¥11250→¥9000
[施術メニュー]
縮毛矯正
素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!
先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいお言葉をいただけて大変励みになります。
仕上がりにご満足いただけて、私も心から嬉しく思います!
また三ノ宮へお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ヘアードネーションのために、カットしたんですが、色々相談しながら切る長さ決めていただき、ありがとうございました。
サロンの雰囲気もよく、カットも上手でした。
ただ、ヘアマネキュアよくみたら生え際染まり切ってなくて、そこが残念でした。グレイ染めをしたくないと相談しての明るめのヘアマネキュアなんで、染まりにくかったりすぐ落ちやすかったりはあるかとはおもってましたが、ちょっと残念でした。
☆人気No1☆高発色、高彩度カラー+再現性抜群カット+アメイジアTR¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、大切に伸ばされた髪のヘアドネーションをお任せいただけたこと、大変光栄に存じます。
しかしながらカラーの仕上がりに関しまして、ご期待に沿えず残念な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今回、白髪染めを使わずに明るいファッションカラーを用いて、白髪を馴染ませる「ぼかし」のスタイルをご提案させていただきましたが、私の説明不足により、仕上がりのイメージを正しくお伝えできておりませんでした。
本来であれば、「ぼかし」の特性(白髪が完全に染まりきるわけではない点や、その分透明感が出るメリットなど)を、ご納得いただけるまでご説明すべきでした。不安な思いをさせてしまい深く反省しております。
今回の反省を活かし、より丁寧なカウンセリングと説明を徹底してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
しっかり要望も聞いてくださり、接客もよく気持ちよくお任せする事ができました^_^
カラーリストのお姉さんの接客もよく丁寧にしあげていただきました^ ^
ありがとうございました!
☆人気No1☆高発色、高彩度カラー+再現性抜群カット+アメイジアTR¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
あい様、先日はご来店頂き、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ご要望をしっかり伺い、安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
またカラーリストの接客や仕上がりにもご満足頂けたことも大変嬉しく思います!
今後もよりご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、是非またお気軽にご来店ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
髪が長過ぎる切りたいと思い立ち、当日予約できるこちらにお願いしました。
表に看板などは出てないのでお店からの説明通り1階にあるオープンカフェのリップルを目指すと
分かりやすいです。お店の入口もちょっと面食らってしまうかも
なりたい髪型をベースに「この部分が跳ねやすいので」など伝えると
それを汲んでカット案を出してくれたのでありがたかったです。
コテを使うかなど普段のスタイリング方法を聞いてアドバイスも頂けたので実践しています。
私の初心者な疑問にも優しく教えてもらえてよかったです。
今回はありがとうございました。
【大人気】再現性抜群カット☆コテ/アイロン込¥2500→¥2000
[施術メニュー]
カット
のぞみ様、先日はご来店いただきありがとうございます!
仕上がりやカウンセリングにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
スタイリングのアドバイスも実践していただけて何よりです♪
また、入口が分かりづらくご不便をおかけし申し訳ございません。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!
予約時間よりも早く着いたので、早目にカットしてくださいました 要望通りに丁寧カットして頂きました
料金もオープン価格でリーズナブルです ありがとう御座いました!
【大人気】再現性抜群カット☆コテ/アイロン込¥2500→¥2000
[施術メニュー]
カット
予定より早めのご案内となりましたが、仕上がりについてもご満足いただけたようで安心いたしました。お客様のご要望に寄り添った丁寧な施術を、今後も心がけてまいります。
メニューが細かく書いてあったので、自分に必要な施術を選びやすかったです。価格も明朗で通いやすいと思います。
☆5口コミ投稿していただいた方!次回ミニSH&ミニTRプレゼント
[施術メニュー]
その他
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
メニュー内容や価格について分かりやすいと感じていただけて安心しました。
今後もお客様がご自身に合った施術を選びやすいよう、情報の見やすさにもこだわってまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
主人がお世話になりました!
カットしてから雰囲気が変わり本人もとても満足しています!
また次も利用させて頂きます!
☆5口コミ投稿していただいた方!次回ミニSH&ミニTRプレゼント
[施術メニュー]
その他
ゆた様、先日はご来店頂きありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
雰囲気の変化も気に入っていただけて安心いたしました。
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!
雑い、熱い、痛いでした。
本当に雑いです。
お風呂上がりはドライヤーですぐに乾かせと言う割にはシャンプー後放置されました。
また、自分には合っていないメニューだと値段を上げられ、変えられましたが指通りが悪く傷んだと思います。
最初から詳細を書いてほしいです。
もう行きません。
☆【髪質改善】縮毛矯正+クイックTR8000→¥6000
[施術メニュー]
縮毛矯正
soca様、先日はご来店いただきありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、施術や接客においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。施術中の対応が雑に感じられたこと、熱さや痛みへの配慮が足りていなかったこと、またお待たせしてしまった点につきまして、深く反省しております。
さらに、メニュー変更や料金に関するご説明が不十分であったことにより、不信感を与えてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。本来であれば事前にしっかりとご説明し、ご納得いただいた上で施術を行うべきでした。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客・説明すべてにおいて見直しと改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
仕上がりとても良いです!イメージ通りの髪型にして貰えました!
カットとトリートメントをお願いしましたが、カットも細かく要望を聞いて貰えて、トリートメントも指通りが段違いに良くなりました。
自分がお喋り苦手なので、会話があっさりした接客の方で助かりました。
お店の入口が、だまし絵(本棚柄)?のようになっていて入る際少し迷うかもです。
☆髪質改善☆インカラミTOKIOトリートメント+ミスト+再現性抜群カット¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
カットとトリートメント、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
リラックスしてお過ごしいただけたのであれば何よりです。
また髪の指通りが気になりだした頃に、ぜひメンテナンスにお越しください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
フレックス(FREEX)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー