- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっております!
年末最後に髪を綺麗にすることが出来て大満足でした~!
髪色も家族から好評でなお満足(^^)
また年度末辺りに綺麗にしてもらおうと思いまーす!
【素髪へ導く】カット+選べるカラー+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ばたこさんさん、いつも通っていただきありがとうございます(*^ω^*)
赤、長くハマっていただけてよかったです^o^♪
バイカルテトリートメントの効果もばたこさんさんのご来店の度に
実感することができているので、継続していただけてとても嬉しいです◎
またお子さんも連れていらっしゃってくださいね(*^o^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
担当 佐藤 萌
定期的に通わせていただいています。
いつもイメージ通りに仕上げてもらって、ルンルンで帰って来ます。
色味で迷うことが多いのですが、おすすめや、やったことのない色味を教えてくれて、いつも助かってます。
先日は前髪のことで相談したら、乾かし方を教えてもらい、家で実践したら調子の良い日が続きました!!
また2ヶ月後もよろしくお願いします!
【ツヤまとまり長持ち】Cut+選べるカラー(N.、etc..)+N.トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ハナ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます…!!
乾かし方良くなって良かったです!
またいつでも髪のお悩みありましたら、ご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
YUKI
9月に数年振りのショートにして3回目のカット!
今回は伸びてきた前髪を『うるわしの宵の月』の宵ちゃんっぽい感じにしてくれてとても良い感じ☆彡("よい"だけに!)
本当にいつもありがとうございます♪
いつも応援してます♪
これからもよろしくお願いします♪
頭皮環境改善・高濃度炭酸シャンプー付+カット
[施術メニュー]
カット、その他
反町隆史さん、(反町隆史さん?)いつもありがとうございます!!
宵ちゃんショート、ほんっっとうに可愛くて最高です(*^o^*)
ぷつっと前髪もスーパー素敵でした!!!やはりショート推しです!!!
こちらこそいつもありがとう!!!
自分らしさずっといつでも好きでいたいOH OHとのことだったので
また気合を入れて超絶可愛くしますのでよろしくお願いします♪♪
担当 佐藤 萌
いつも素敵な仕上がりにしていただいて本当にありがとうございます。カットもカラーも大満足です!!またお願いしたいと思います!
【贅沢コース】カット+カラー+パーマ+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ぽてちさん、こちらこそいつもありがとうございます(^O^)!
パーマもカラーもかなり保つようになってきて、わたしまで嬉しいです☆
いつも信じてお任せしていただきありがとうございます…!!泣
2025年もいっぱい可愛くなりましょうね!!
今年もよろしくお願いいたします(*^ω^*)
担当 佐藤 萌
いつもお世話になっています!
毎回私のざっくりとした髪色のオーダーに対して、素敵な提案をしてくれてとても嬉しいです!
いつも大満足な仕上がりです!
またこれからもよろしくお願いします!
【ツヤまとまり長持ち】Cut+選べるカラー(N.、etc..)+N.トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるな様、いつもご来店ありがとうございます☆!
はるな様は何色でもお似合いになるので、
毎回カラーを考えるのがとっても楽しみでワクワクしています♪
レイヤーカットもいつも上手にスタイリングしてくださっていて嬉しくなってしまいます!!
これからも満足していただけるよう、もっともっと頑張ります( ^ω^ )☆
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
次にお会いする日を楽しみにお待ちしております☆
erika
いつもお任せで、毎回可愛く仕上げてくれるので毎月楽しみです。
髪の毛がだいぶ長くなってきましたが、長い割に綺麗に保てているのはこちらでのメンテナンスのおかげです!
今回も綺麗な色にしていただいてありがとうございました!
【選べる全体カラー】N.アディクシ-etc..(白髪染め可)+N.トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あやのさん、長期間通っていただき本当にありがとうございます(*^o^*)
いつもカラーを完全にお任せしていただけるので、
次はこのお色を推してみよう…!とわくわくしながら選んでいます☆
あやのさんの定期的なメンテナンスのお陰でさらさらとゅやとゅやの髪を
キープしていただいているのも嬉しい限りです!!
2025年も艶々な髪でたくさん可愛くなりましょうね◎
今年もよろしくお願いいたします(o^^o)
担当 佐藤 萌
こちらの要望に添って切ってくれる。仕上げのセットが上手い。イケメン。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
tet様いつもありがとうございます(^^)
今後もご要望に合わせてより良いヘアスタイルを提供できるよう精進いたします。
今年も一年よろしくお願いいたします。
担当 近江大樹
カットのデザインやカラーなど、積極的に提案いただいて、いつも素敵に仕上げてくださってます。トリートメントの効果もバツグンで、いつも大満足です。やっと定期的に通いたい美容室を見つけることができて、嬉しく思います!
カット+選べるカラー(N.,アディクシー)+N.プレミアム
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
づきちゃん様、いつもご来店ありがとうございます
とても嬉しい口コミありがとうございます!
形や色などデザインに迷ったらまた合いそうな感じにご提案致します!
N.プレミアムトリートメントも続けていく毎に綺麗になっていくので
このまま継続してツヤツヤキープしましょう!
またのご来店お待ちしております!
ゆうや
久しぶりに15cmほどカットしてイメージ通りになるかドキドキしてましたが、良い仕上がりにしていただきました!
いつもありがとうございます!
【ツヤまとまり長持ち】Cut+選べるカラー(N.、etc..)+N.トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます!
久々のバッサリカットでしたね☆
短いのもとてもお似合いでした(^^)
きっと楽になると思うので
毎日のスタイリング楽しんでみてくださいね!
mizuyo
いつも可愛くしてくれて大満足です。
カラーの色も周りの人達からいいねと褒められます!
だいたい似合うように…とざっくりリクエストにも、私の顔や雰囲気を活かしてのカットにいつも脱帽です。
いろんな可愛いを引き出してくれてありがとうございます。
シャンプーコンディショナー、ヘアオイルも使用していますが香り良く幸せな毎日(〃ω〃)です!
【ツヤまとまり長持ち】Cut+選べるカラー(N.、etc..)+N.トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
rilyさま
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回はまたいつもと少しだけ雰囲気を変えてカットしました!
カラーもしっかり入れてみたので評判が良くて安心です!
お任せ系は試験だと思って臨んでおりますのでこれからも試験に合格できるように頑張ります!
シャンプーなどもご購入いただきありがとうございます!
香りは生活にとても大切な要素ですよね。
お気に召してくれているとのことでとても嬉しいです!
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
担当 森川整
雰囲気は良かったです
頭皮環境改善・高濃度炭酸シャンプー付+カット
[施術メニュー]
カット、その他
けんたりお様
先日はご来店頂きありがとうございました!
貴重なご意見下さりありがとうございます。
雰囲気だけでなく、技術や他の面でも
ご満足頂けるようにこれからも精進して参ります。
また機会がありましたらご来店お待ちしております。
YUKI
いつもありがとうございます!
毎度仕上がりは理想通りですし、お話も楽しいです!
シャンプーからのマッサージが気持ちよくて、眠たくなって、帰りはいつもふらふらです。笑
また次回もよろしくお願いいたします!
縮毛矯正+カット+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
はるか様
いつもご来店ありがとうございます!
そう言って頂けて何よりです…!私も楽しいです!
リラックスして頂けて良かったです!笑
またのご来店を心よりお待ちしております☆
YUKI
いつもフワッとしたオーダー内容を上手に汲み取っていただき、満足のいく仕上がりにしていただけるので、長年お世話になっています。
おもしろトークの合間にスタイリングのコツなどの話を紛れ込ませてくるので、やや注意が必要ですが笑、仕上がりと雰囲気の良さでこれからもお世話になりますので、よろしくお願いします。
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まき様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
まき様のオーダーはとても統一感があって伝わりやすいと思っております。
実際に汲み取れているのであればとても嬉しいです。
紛れ込ませる比率がもしかすると間違えている可能性もあるのでその辺りはまだまだ伸び代があるなと!
そう捉えました!!
これからもオーダーの汲み取りと仕上がりに全力を注ぎますのでよろしくお願いします!
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
担当 森川整
毎回可愛い髪色にしていただいて大満足です!顔周りも合うようにカットしていただいてほんとにありがとうございます!またよろしくお願いします!!
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はなさんいつもご来店頂きありがとうございます(^^)
今回は今までで一番明るいオリーブ系ベージュでとっても可愛かったですね!!
髪質がとてもいいので、綺麗なお色は入りやすいのですが私の中で今回は特に良かった気がしています☆
いつも可愛い髪色になって喜んで頂けて私も嬉しいです!!
初めていらっしゃった時から髪の毛も長くなってきて、バランスも変わるので顔まわりは本当に大事ですよね☆☆
これからもこだわり続けてより研究して良いものを提供できるように頑張ります!!
いつもお話も楽しませてもらってます♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
Mitsuki
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
今回カラーを明るめに、伸びた襟足をスッキリしていただきました。今度は間をあまり開けすぎずに行きますので、よろしくお願いします。
【素髪へ導く】カット+選べるカラー+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそいつもお話しさせて頂きありがとうございます!
今回はお久しぶりでしたので、伸びてる部分も多かったのもありとてもスッキリしてお似合いでしたね!
カラーも明るめでとても軽やかな感じになったと思います!
根本の伸びが気になりましたらまた次回もお待ちしてます^ ^
担当 遠藤 彰
今年もありがとうございました!
今回も仕上がりすごく良かったです!
来年もよろしくお願いします!
[men] cut+perm+treatment
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
しょう様今年も1年お世話になりました。
来年もいろんな髪型に挑戦して変化を楽しみながら1年過ごしましょう(^^)
スキルを上げてお待ちしております^ ^
担当 近江大樹
今までカラーしかしてなかったのですが今回はじめてパーマをやりました。パーマをかけた事がなかったため似合うかどうか心配でしたが、自分でも気にいって仕上がりよくしてもらえてよかったです。
ありがとうございます。
[men] cut+perm+treatment
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
いつもご来店ありがとうございます!
初めてのパーマ気に入って頂けて良かったです☆
大成功でしたね(^^)
ソラ様は元々癖もある為、パーマの持ちもいいと思うので
スタイリング楽しんでみてください!
また次回もお待ちしてます!
mizuyo
画像を見せてイメージを相談すると、理想通りに可愛く仕上げていただきました。大満足です!話も盛り上がり楽しかったのでまたお願いしたいです!
[初めての方におすすめ♪]カット+選べるパーマ+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
おかゆさん、先日はご来店ありがとうございました^_^
喜んでいただけてとっても嬉しいです(o^^o)☆
パーマはカットの仕方でもがらっと雰囲気が変わるので、
おかゆさんのパーマだとたっぷりレイヤーなどもおすすめです◎
新しいスタイルも気になったらいつでもご相談くださいね(*^ω^*)
わたしもお話楽しかったです…!
1月、是非わたしの分まで楽しんできてくださいね…!!笑
またお会いできるのを楽しみにしています!!
担当 佐藤 萌
いつも予想以上にかっこよく仕上げてもらっています!
店舗の雰囲気も良くとても話しやすくて毎回ここにお任せしたいです!
[men] cut+perm+treatment
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
タカチキ様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉まで頂きありがとうございます!
毎回私もご来店を楽しみにしております!☆
またのご来店を心よりお待ちしております!
YUKI
毎回イメージ以上の仕上がりにして頂きとても満足しています。店内の雰囲気や接客も暖かく、行くのが楽しみになる場所です。カラーの際にも、色味やデザインなど細かく確認してくださり、本当に良い色にしてくれます。またよろしくお願いします!!
【手触り復活】カット+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
sr様、いつもありがとうございます!
とても嬉しいお言葉もありがとうございます!(^^)
次回のカラーも満足していただけるよう、そして成人式前という事なので絶対カッコよくさせていただきますね!☆
今年1年本当にありがとうございました!
また来年もお会いできるの楽しみにお待ちしております!
伊藤 皓亮
いつもお世話になっております。
今回も綺麗に白髪を染めていただきました!
丁寧なカウンセリングで仕上がり大満足です。
次回またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
【2025新メニュー】仙台で叶う『白髪ぼかし&白髪バレイヤージュ』
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
saori様、いつもご来店ありがとうございます
新メニューの白髪ぼかしでのご予約ありがとうございました!
SNSで人気の白髪ボカシのデザインを
僕なりに研究、分析してお客様に合う様に仕上げさせて頂きました!
ノンストレスで生活して頂けると思いますので
日常を過ごしてみてどうだったかを
次回またお聞かせいただけると嬉しいです!
ゆうや
サロンに行くまでに希望スタイルが決まっていなくても、いつもいい感じにして頂いています。安心してお任せできます。
サロンもスタッフの方の雰囲気もよく、美容院苦手の私がずっと通えています。
【ツヤまとまり長持ち】Cut+選べるカラー(N.、etc..)+N.トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あんこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
やりたいスタイルがある時もない時もこちらの意見も大事にして下さるのでありがたく思っております。
アシスタントにも優しくしてくれて一緒に来店するお子様もとてもお行儀が良くて癒されます。
また伸びてきたらレイヤーがいい感じにキマってくると思うので頑張れたら伸ばしましょう!
(切りたくなったら遠慮なく教えて下さい!)
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
担当 森川整
いつも仕上がりに大満足
楽しいおしゃべりにも大満足
約1時間というひとときが癒やしの時間です
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きくりんりんさん、こんにちは!
いつも通って頂き本当にありがとうございます。
私もきくりんりんさんとのお話いつも楽しみにしています!
そして最近のオールバックスタイルもとってもいいと思います!
また次回お会いできる日を楽しみにしております。
草島
行く度可愛くしてもらって本当にありがとうございます!
【求めるスタイルに合わせた】パーマ+カット+N.トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます!
パーマ可愛かったですね(^O^)
パーマの持ち優先させた薬にしてみたので
様子見てみてください☆
また次回もお会いできるの楽しみにしてます!
mizuyo
いつも優しく丁寧に対応して下さるので長く通っています。お店の雰囲気も良く居心地が良いので、これからも通いたいと思います◎
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のの。様何年もお店に通って頂きいつもありがとうございます!
お店の雰囲気と居心地褒めていただき、とても嬉しいです(^^)
今回のウルフの髪型もグレーなカラーも
とてもお似合いでした~!
軽めで動きがあるカットと透明感が出るカラーにしたので
髪の毛の経過も楽しんで下さい☆
来年もよろしくお願い致します!
mizuyo
雰囲気良く通いやすいです!
こちらの要望を聞いて素敵な仕上がりにしてくれて
いつも満足です!
いつもありがとうございます!
『デザインカラーに迷ったら』選べるデザインカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
heeeeei2様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉頂けて光栄です…!!
こちらこそ、いつもありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
YUKI
自分に合う髪色を提案していただき、綺麗な色に仕上げていただきました。カラー剤で肌にかゆみが出たことがあり不安だったのですが、しっかり配慮していただいたお陰で、2日経っても問題なく過ごせています。美容師さん達もお店の雰囲気も、とても素敵でした!またお願いしたいです。
[初めての方におすすめ♪]カット+N.カラー+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
彩様、先日は初めてのご来店ありがとうございました♪
カウンセリングのときから明るめのブラウンが似合うなぁと思っていました( ^ω^ )★
提案を受け入れてくださり、とっても可愛いカラーになって私も嬉しいです!
数日後にかゆみがでたことがあるとのことでしたが、今回は大丈夫だったようで安心しました。
事前にお話ししていただきとても助かりました!
また彩様にお似合いになりそうなカラーとヘアスタイルをご提案させていただけるよう、これからも精進してまいります!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
erika
10年以上通ってます。毎回大満足のカットをしてくれます。コンプレックスさえも好きにさせてくれる、自分を好きになる魔法をかけてくれるスタイリストさんです。
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぺりこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
もうそのくらい経ちますね…
出会った頃から変わらずかわいく元気で優しくて、スタッフにも優しくていつも感謝しております!
そうやって言ってもらえると嬉しいですが少しでも役に立てるよう慢心せずにまた頑張ります!
この度は嬉しい(ちょっと恥ずかしい)口コミありがとうございます!
担当 森川整
数ヶ月ぶりにパーマをかけていただきました。
短髪なので残りづらいと思いますが、いつも満足しています。
[men] cut+perm+treatment
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
じゃにーさんいつもご来店頂きありがとうございます!!
今回のパーマは伸びて来てもなるべく馴染むような柔らかいパーマをかけさせて頂きました!!
その後の扱いやすさなどいかがでしょうか?
また是非感想お聞かせ頂けると嬉しいです!
そして、いつも満足していただけてとても嬉しいです!!
また期待に答えられるように頑張りますので是非よろしくお願い致します!
嬉しい口コミ頂きありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆
Mitsuki
担当していただいてから、髪型や髪色などほとんどお任せしています!パーマも、ストレートも、毎回どんな時も最高の仕上がりにしてくださります~!これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
トクさん、いつもありがとうございます(*^o^*)
ここ最近は特にスタイルチェンジも多かったので
わくわくで楽しいですね(o^^o)♪
トクさんとお話するととってもパワーが湧いてきます^o^
こちらこそいつもありがとうございます…!泣
これからも精一杯頑張りますので、2025年もよろしくお願いいたします!!
担当 佐藤 萌
リタ(Lita)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー