- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
なりたいイメージを汲み取ってくれて
いつも完璧な仕上がりでした。
10年お世話になりました!!!
本当にありがとうございました!
【デザインカラーに迷ったら】選べるデザインカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるさん、長い期間担当させて頂きありがとうございました
デザインカラー、色々なショートスタイル、頑張ってのばしたことなど、
色々、ご提案をして飽きずにすごせましたか?ほんとうに、ありがとうございます
これからは、信頼できる新しいスタイリストお願いしてあります
ありがとうございました!
初めて担当していただいて緊張してたけどずっと笑顔で優しくて楽しい方でよかったです!顔周りのレイヤーも可愛くて入れて良かったです!またお願いします!
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
saさん、先日は任せていただきありがとうございました!
黒髪も髪の毛のレイヤーもとってもお似合いで、可愛くて癒されました、、!
レイヤー気に入っていただけたようで、カットしてよかったです^^
こちらこそまたよろしくお願いします!
mizuyo
いつもお世話になってます。秋色のヘアカラー気に入ってます。またよろしくお願いします。
カット+選べるカラー(N.,アディクシー)+N.プレミアム
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃんたかさんいつもご来店頂きありがとうございます(^O^)
今回は秋色のヘアカラーでイメージチェンジとてもお似合いでしたね!
気に入って頂けて私も嬉しいです!
前髪もいつもと少し変えて作っているので、伸ばしながらまたやりづらいところがあれば調節していきましょう!
また次回もお会いできることを楽しみにしております!
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
Mitsuki
担当の方の悩みに寄り添いながらも色々提案してくれる感じがとても心強かったです。最近似合う髪型がわからず迷子になっていたのですが、何年かぶりに思い切ってパーマに挑戦できました!仕上がりもとても気に入りました^_^また伺いたいです。
【求めるスタイルに合わせた】パーマ+カット+N.トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
先日はありがとうございました!
そして口コミもありがとうございます!
思い切ってパーマに挑戦してくださり、とてもお似合いで素敵でした(^^)
できるだけダメージしないような薬で柔らかくパーマかけているので
緩くなってきたらまたご相談下さい!
次回以降も色々試しながら似合うスタイルを見つけましょう♪
またお待ちしています!
mizuyo
いつも綺麗に仕上げて下さりありがとうございます!
【しっとり滑らか】カット+N.プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みづきさん☆
先日はご来店頂きありがとうございました!
髪も切ってスッキリしましたね!(^^)
次の髪型も相談して決めていきましょう!
推しとおそろいhairとてもかわいいです(^^)
またのご来店をお待ちしています☆
担当 佐藤さくら
10年ぶりにショートヘアにしました!切る前はかなり不安でしたがとてもかわいく仕上げていただき大満足です!ショートヘアのトラウマを克服することができました!次回もお願いします。
縮毛矯正+カット+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
a様
先日はご来店頂きありがとうございました!
10年ぶりのばっさりカット、緊張されたかと思いますが
大切な髪を任せて頂きありがとうございました…!!
ショートヘアやっぱり似合ってて可愛いかったです(o^^o)
その後スタイリングや過ごしていて
気になるところはございませんでしょうか?
もし扱いづらいところやどうしたら良いか
分からないことがあればいつでもまたご相談くださいませ
またのご来店を心よりお待ちしております☆
YUKI
いつもきれいに仕上げていただいてありがとうざいます。
家族でお世話になり、大変助かっています。
髪の毛の悩みも相談できて良かったです!
カット+選べるカラー(N.,アディクシー)+N.プレミアム
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございます!
いつも皆様でご予約頂きありがとうございます!
だんだん悩みも増えることかと思いますが、力の限り解決させていただきますのでご相談下さい!
またお待ちしております!
担当 遠藤 彰
今回もありがとうございました!
ツヤツヤぷるぷるで最高です!
またお願いします!
美髪縮毛矯正+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
はる様、今回も任せていただきありがとうございました!
ナチュラルかつ、ツヤツヤぷるぷるになるのを心がけて縮毛矯正をさせていただいていたので、
そう言っていただけてとても嬉しいです!!(^^)
前髪の縮毛矯正は早くて3ヶ月後、全体は4ヶ月以降を目安に縮毛矯正を繰り返すとダメージが少なく常に綺麗な状態を保てるので、これからも一緒に艶髪作りしていきましょう!!
またのご来店心よりお待ちしております!
伊藤 皓亮
いつもいつも、悩みに対して向き合って、考えて提案してくれてありがとうございます。おすすめしてくれるアイテムもいつもお気に入りです!
美容師さんを続けてくれる限り、同じ美容師さんにお願いしたいです!今回もありがとうございました!
【新!髪質改善】カット+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
すーのんさんいつもご来店頂きありがとうございます¥(^O^)/
わわわ( ; ; )とっても嬉しいお言葉たくさんでとても励みになりました( ; ; )
私も美容師を続けられる限りはずっとすーのんさんのお悩みに向き合って、一緒に歳を重ねていけたら嬉しいと思っております!!
私がオススメしたアイテムも使ってくださって、喜んでくださって、とっても嬉しいです!!
これからもずっと可愛い髪の毛を作れるようたくさん努力もしていくので
是非よろしくお願い致します!♪
またお会いできる日を楽しみにしてます!♪
Mitsuki
いつもありがとうございます!
今回も満足いく仕上がりでした!
またよろしくお願いします!
【近江指名限定】カット+似合わせスパイラルパーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
しょう様いつもありがとうございます^ ^
もっとかっこよく、セットしやすくなるように研究してカットさせて頂いております。
些細なことでも何でもご相談ください^ ^
またお待ちしてます!
担当 近江
カウンセリングも丁寧にしていただき、髪色も思い通りでした。カットも私の要望がなくても質問してくださって、嬉しかったです。
優しくて、丁寧な対応で、指名したいと初めて思えました!
ありがとうございます。
[初回限定]カット+N.カラー+ラメラメトリートメント[指名はできません]
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました!
オリーブ系のカラーとっても可愛かったですね(^^)
髪色気に入って頂けて嬉しいです☆
はじめのカウンセリングでイメージを共有して頂けたのでカラーの選定がスムーズでとっても助かりました(^^)
また指名したいと思って頂けて本当に嬉しいです( ; ; )
次回もお任せ頂けるよう頑張ります!
嬉しい口コミありがとうございました☆
担当 minako
今回も素敵なヘアスタイルに仕上げていただき、ありがとうございました!
ドライヤーで乾かすだけでも素敵なヘアスタイルになっているので、自分の髪が好きになりました。担当の美容師さんに出逢えてよかったです。
毎月通いたくなる美容室で、担当の美容師さんも素敵な方なので、美容室迷子の方にはおすすめします!
またお会いできる日を楽しみにしています。
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かりん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
とても嬉しい口コミありがとうございます!
お客様が自分の髪を好きになる瞬間が美容師をしていて一番嬉しいのでこれ以上ない励みになります!
伝えたいことがたくさんありますが次回の来店時にしようと思います。
元気出ました!
また会える日を楽しみにしております!
担当 森川整
ありがとうございました。
頭皮環境改善・高濃度炭酸シャンプー付+カット
[施術メニュー]
カット、その他
ご来店ありがとうございました!
またいつでもお待ちしてますね^^
mizuyo
ワケあって暗くすることになって気分が少し下がっていましたが!めちゃくちゃ可愛い色にしていただきました!ラベンダーが入っていて光が当たるとめちゃくちゃ可愛いです!気に入ってます!毎回可愛くしていただいて本当にありがとうございます!!
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店いただきありがとうございます¥( ・o・)/!!
最近はずっと明るめのカラーを繰り返していたので、
今回久しぶりの暗髪にする事になって、きっと不安もあったと思います( ; ; )
個人的には暗髪は元々白いお肌がより白く見えるのでとっても可愛いなと思っております!!♪
ただ暗いだけではなく、お肌の色にも合うようにラベンダーを入れさせて頂きました!
絶対似合うとは思ってましたが喜んで頂けて私もとっても嬉しいです!!
またご来店頂ける際も、喜んで頂けるように精一杯頑張ります!!
次回もお会いできる楽しみにお待ちしております♪
嬉しい口コミありがとうございました!!
Mitsuki
メニューが急遽変わってしまったんですけど、臨機応変に対応して下さいました!ありがとうございました!
髪がサラサラでほんとに大満足です!これからもよろしくお願いします!
【2025新メニュー】『美髪髪質改善ストレート』(指名なしは¥2000引)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
りんりん様、先日はご来店ありがとうございました
こちらこそ提案を受け入れて頂きありがとうございました!
今回のバイカルテトリートメント継続すれば、より効果実感してもらえると思いますので
この調子で綺麗に伸ばしていきましょう!
サラサラ喜んでいただけて嬉しいです◯
またのご来店お待ちしております!
ゆうや
利用して1年くらいになります。
だいたい同じような髪型にしているのですが
伸びてくるとモミアゲが少し気になることを相談すると、いつものカットをちょっと変更して対応してくださります。
担当スタイリストさんの雰囲気も、お店の雰囲気も良く、最後のスタイリングもすごく良くて、毎回大満足の仕上がりです!
これからも通い続けたいと思います!!
[men] ☆人気No1☆頭皮環境改善・高濃度炭酸シャンプー付き+ CUT☆
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます!
1年ほど通っていただけていること、本当に嬉しく、心から感謝しています!
毎回のスタイルにご満足いただけているようで何よりです。
ちょっとした変化やお悩みにも、その都度一緒に相談しながらベストな形を探していけたらと思っています!
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧に施術させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします^^
mizuyo
今回、ストレートパーマをした方がいいか悩んで相談してから決めたいと思い来店したのですが、不安なことや質問に対して丁寧に的確に回答してもらい、施術してもらいました。
施術もとても丁寧で、想像以上に良くなり毎朝のセットが楽になりました!!大変満足です!
またよろしくお願いします!
【新!髪質改善】カット+ストレートパーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ちー様、いつもご来店ありがとうございます☆!
今回初めてのストレート、とっても艶々になりましたね(^ ^)
不安やわからないことを相談していただけたおかげで、
こちらも万全の状態で施術することができました♪
ちー様の毎朝のヘアセットの時間が少しでも楽に可愛くできるよう
これからもお手伝いさせていただけたら嬉しいです!!
嬉しい口コミありがとうございました☆
こちらこそまたよろしくお願いします!
erika
いつもオーダー以上のスタイルに仕上げていただき、
大変ありがたいです!
絡まっていた髪もサラサラになりました^^
【手触り復活】カット+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はありがとうございました!
今回もレイヤー入れていい感じでしたね!!
いつもお話ししていただいて楽しませてもらってます!笑
また楽しみにお待ちしております!!
嬉しい口コミありがとうございました!!
尾崎 隼大
髪のイメージを相談させてもらえてよかったです!髪色も顔周りもとっても可愛く仕上げていただきありがとうございました!
[初回限定]カット+N.カラー+ラメラメトリートメント[指名はできません]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
はる様、先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!(^^)
艶感のあるカラーもお顔周りもすごいお似合いでしたね!!☆
今までの髪の履歴を詳しく教えていただけたので、より最適なメニューをご提案させていただきました!
次は縮毛矯正でまたお待ちしておりますね!!
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!
伊藤 皓亮
丁寧にカットしてもらいとても満足です!シャンプーや頭皮マッサージしてくれたお姉さんとても気持ちよかったです!
また次回もよろしくお願いいたします!
【しっとり滑らか】カット+N.プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みづきさん、先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
バッサリカットとてもお似合いでした!!☆
短くしたので気になるのがいつもより早いかもしれません☆
また次回も髪型、クセの状態も見ながら相談して決めていきましょう!
またのご来店を楽しみにしています!
担当 佐藤さくら
挙式前なのでカラーをキレイにしてもらいました!
いつもカラーの時、肌がひりつくのですが
保護剤を塗ってくださるので助かっています。
仕上がり、いつも最高です!
式が終わったらショートにできるので
またよろしくお願いします~
【ツヤまとまり長持ち】Cut+選べるカラー(N.、etc..)+N.トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yuki様 挙式前綺麗にできてよかったです!最近はカラー剤もしみる方が多いので、その際は保護オイルやクリームで対応しています。だいぶ軽減できます!
頑張ってのばした髪も、挙式がおわったら、今度はショートにしましょう!
お待ちしてます!いつもありがとうございます!
花渕
髪の生え癖が強くボリュームが上手く出せない悩みに担当スタイリストさんのカットで朝のスタイリングが手ぐしでも綺麗に出せとても楽になりました。今回のカラーはお任せでしたが、白髪を考慮しつつ、とっても良い色味に感激でした。職場でも素敵なカラーとカットだと誉めていただきました。次回もカラーは「お任せ」でお願いします。
【素髪へ導く】カット+選べるカラー+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
朝のセットが楽になったようで何よりです(^ ^)
今回は伸びていた襟足をスッキリさせて夏を乗り切れるよう軽さのあるスタイルにしてみました☆
職場の方からも好評のようで嬉しいです!
次回も気に入って頂けるよう頑張ります!
担当 minako
宮城県に引っ越してきて1年以上、
いくつかの美容室に行きましたが
いい美容室、担当さんに出会えず…
そんな中、こちらの美容室を見つけました!
広くて可愛らしい雰囲気で
スタッフさんが多いので
賑やかそうなイメージでしたが、そんなことはなく
ゆっくり過ごすことができました*
担当の美容師さんもとても丁寧な接客で
自分の悩みや希望に合わせて
いろいろ提案してくれましたし、
仕上がりは大満足でした!!
自然な外ハネ、落ち着いたヘアカラー
とてもお気に入りです(^^)
また、アシスタントさんたちも
床に落ちていたゴミを拾ったり
帰る際、先にドアを開けていてくれたりで
いいなぁと思いました(^^)
やっといい美容室に出会えました!
今後もこちらに通いたいと思います*
【素髪へ導く】カット+選べるカラー+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まりりん様、先日はご来店ありがとうございました☆
外ハネボブもトーンダウンしたカラーもまりりん様にとってもお似合いでした!!
大人っぽくイメチェンして良かったなと思っていたので、そう言っていただけて安心です( ; ; )
アシスタントのことも褒めていただき嬉しいです!励みになります!
たくさんの美容室がある中Litaを選んでいただき、ご指名いただいてありがとうございました☆
今後もまりりん様の髪を可愛くするお手伝いができたら幸いです!!☆
またのご来店心よりお待ちしております!
erika
横浜から実家に帰省中、髪を切りたくなって必死に探して見つけたのですが、行ってほんとに良かった!
家の近くにあったら通いたいです。
ドライヤーでの乾かし方のレクチャーも良かったですし、シャンプーも気持ち良かったです。
洗っても髪がしっとりしてて、嫌なカラー剤のニオイもなくて、快適です。
丁寧にカットなどご対応ありがとうございました。また帰省の際にお邪魔します。
[初回限定]カット+N.カラー+ラメラメトリートメント[指名はできません]
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうこっち様、先日はご来店ありがとうございました!
髪のお悩みを詳しく教えていただけたので助かりました(^ ^)☆
少しでもお役に立てればと思い施術したので、そう言っていただけて安心しました( ; ; )
乾かし方やスタイリング剤のつけ方など良かったらお家でもやってみてください!
帰省の際にはまたお越しいただけたら幸いです!
この度は嬉しい口コミありがとうございました♪
erika
仕事の都合で仙台を離れることになり一時的に通えなくなりましたが、久しぶりに伺うことができました。それまで違うサロンを利用するしかなかったのですが、やっぱり担当美容師さんの安心・信頼度はすごいです!またお願いできて良かったです!長さがバラバラでストレスに感じていた髪の毛を綺麗に整えてもらい嬉しかったです。前髪も幅広にしてもらったのですが、また雰囲気が変わってお気に入りになりました。初めてやった炭酸シャンプーもすごく気持ちよかったです。夏は特にいいなと思いました。髪の毛の調子が良いと気分まで良くなります!いつもありがとうございます!またこれからもよろしくお願いします^^
【素髪へ導く】カット+選べるカラー+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みか様、先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました!
仙台に帰ってくるのを楽しみにお待ちしてました( ; ; )
少しワイドにした前髪もとっても可愛くて、全体のバラつきがなくなり元々綺麗なみか様の髪が更に綺麗になり、私も嬉しいです☆!
初の炭酸シャンプーも気に入っていただけて良かったです!
毛穴の汚れが落ちてスッキリするので、夏は特にオススメでした♪
こちらこそいつもありがとうございます☆
これからもみか様の髪を可愛くするお手伝いができるよう頑張ります!!
erika
いつもありがとうございます!
いけるとこまで伸ばそうと思います笑
またよろしくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まっさん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます(o^^o)
夏の暑さにどれだけ耐えれるかですね…!笑
いけるとこまで頑張りましょう!!
何かありましたらいつでもご相談下さい☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
YUKI
自然にお客さんの雰囲気だったり会話ペースを汲み取ってくれるので、私の中で話しすぎない心地よい良い時間が流れています。
カラーなどのざっくりしたイメージも素敵に仕上げてくださり、細かいお願いも応えてくれます。
漫画の進捗管理までしてくれた時は驚きました(笑)
美容室って髪の毛だけを綺麗にしてくれる場所ではなくてこういった気遣いやおもてなしの方法があるのか!と思いリピートさせてもらってます。
また予約枠が解放された頃に行こうと思ってますのでよろしくお願いします(^^)
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうさん、いつもありがとうございます(^_^*)
漫画の進捗具合はアシスタントのあすかがしっかり管理してくれているので、
ゆっくりたっぷり読んでいってください(・∀・)笑
結婚式前も髪を担当させていただきたかったのですが、泣
育休が明けたらぜひお話をたくさん聞かせてくださいね( ; ; )!
当日の大成功を心より願っています…!!
またお会いできるのを楽しみに頑張ります!!
励みになる嬉しいお言葉をありがとうございました(*^^*)
担当 佐藤 萌
相変わらずの毒舌全開・・・彼は何かあったのだろうか(笑)
ここでは彼の名誉の為に何も言いません!ってか!言えません・・
ただし、技術は最高です。ここしか通えません。
もし、彼を指名するなら技術をとるか、毒舌をとるか。
もしかすと、私にだけ毒舌なのかも(笑)
縮毛矯正+カット+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
めぐ様
いつもご来店ありがとうございます!
毎回わたしが飛びつきそうな話題を提供してくれるのでまんまとそのパスをシュートしてしまいます。
隣のお客さんに聞こえやしないかとヒヤヒヤしております。
ただこの接客スタイルでもお客様は増えているのでもしかすると案外この接客もありなんじゃないかと思っている次第ではあります。
次回は口を慎んで接客したいと思いますので変なパスは出さないようにお願いします!
担当 森川整
今回もありがとうございました!!一緒に悩んでくれて、似合うようなスタイルを考えてくれるのがとても嬉しいです。また伺います!!
【デザインカラーに迷ったら】選べるデザインカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もご来店ありがとうございました!
一緒にスタイルを考えさせてもらえる時間、私もすごく楽しかったです!
気に入っていただけて何よりです^^
また次回も、季節や気分に合わせて似合うスタイルを一緒に考えましょうね!
お会いできるのを楽しみにしています!
mizuyo
いつもお世話になってます。カットもカラーも大満足です!うまくセットできるように練習していきたいと思います。
カット+選べるカラー(N.,アディクシー)+N.プレミアム
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃんたかさんいつもご来店ありがとうございます(^ ^)
今回は夏らしく今までで一番短いヘアスタイルでとてもお似合いでした♪
セットもその後いかがでしょうか?
難しいところがあればまた次ご紹介させてください☆
いつも嬉しい口コミ本当にありがとうございます!!♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆
Mitsuki
リタ(Lita)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー