1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 仙台・宮城トップ  >   
  5. リタ(Lita)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
リタ(Lita)のお店ロゴ

Lita【リタ】

リタ

  • 宮城県仙台市青葉区本町2-6-35 第七広瀬ビル1F・4F
  • 当日予約OK 地下鉄広瀬通駅徒歩1分  <予約数東北No.1>       
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あゆずさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミを見て、今回のスタイリストさんにカットしてもらいたくてワクワクしながら念願の日を迎えました!
    口コミ通り、★10です!
    予想を上回る仕上がり、そしてこの仕上がりを自分でも再現できるように丁寧に教えてくださりました。
    カットが上手な美容師さんはたくさんいらっしゃると思いますが、カウンセリング力もピカイチです。私が何気なく発した言葉をしっかり汲み取り、細かい希望まで全て叶えてくださって感謝です。
    アシスタントさんも優しい気遣いで心地の良い空間作りを全力でしてくださるのが伝わってきました!
    行って良かったーと心から思える美容室でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【素髪へ導く】カット+選べるカラー+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    あゆず様
    先日はご来店ありがとうございました!
    めちゃくちゃ嬉しい口コミありがとうございます!
    さすがに星10個は初めてなので心の額縁に入れて飾ってお守りにしたいと思います!
    口コミを見る限りきっと再現出来ていると思いますのでその点に関しましてもとても安心しました。
    アシスタントへのコメントも大変嬉しいです。
    このコメントに慢心することなくまた明日から頑張りたいと思います。
    この度は本当にありがとうございました!
    しつこいですがもう一度伝えたいので…ありがとうございました!!
    担当 森川整

  • りんりんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    暗い髪色になって残念ですが、11月また明るくできる時よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べる全体カラー】N.、アディクシー(白髪染め可)+ラメラメトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • mimiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも素敵に仕上げてくださいます。前回のカラーやカットの様子や日頃のセットで困っていることなど、覚えていて下さり、丁寧にカウンセリングしながら対応してくださるので、とても安心してお任せできます。シャンプーやカラーはアシスタントの方も対応してくださいますが、皆さん丁寧です。毎回行くのが楽しみです。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤまとまり長持ち】Cut+選べるカラー(N.、etc..)+N.トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    mimiさん、嬉しい口コミをありがとうございます♪

    前回のカラーやカット、普段のスタイリングのことまで安心してお任せいただけていると伺い、とても嬉しいです。丁寧なカウンセリングを大切にしているので、そう感じていただけて本当に励みになります。

    また、アシスタントへの温かいお言葉もありがとうございます。これからも気持ちよく過ごしていただける時間を作っていきますね☆

    次回も季節やmimiさんに合わせたカラーのご提案や、より扱いやすくなるカット・スタイリング方法もご相談しながら一緒に決めていけたら嬉しいです♪
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(^○^)

    mitsuki

  • そーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのショートパーマでしたが、大満足です!!
    今までのヘアスタイルで1番しっくりきててびっくり。
    丁寧なカウンセリングありがとうございます!
    娘が「くるくるかわいい」って言ってくれました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    [初回限定]カット+選べるパーマ+ラメラメトリートメント[指名はできません]

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    そーちゃん 様 先日はご来店ありがとうございました!

    そして、嬉しい口コミありがとうございます!!
    初めてのショートパーマとっってもお似合いでした◎
    イメチェン大成功でしたね!!
    娘さんにも気づいていただけたみたいで私も嬉しいです(^_^)

    イメージをしっかりお伝えしてくださったおかげで
    そーちゃん様のなりたいイメージのすり合わせができました。
    こちらこそありがとうございます!

    スタイリングの仕方も最後簡単にお伝えさせて頂きましたが、
    その後調子はいかがでしょうか?
    初パーマ後、大体2.3ヶ月後くらいがかけ直しのタイミングかなと思いますので、
    そのくらいを目あすに見ていただければ幸いです。

    是非また、可愛いヘアのお手伝いをさせてください♪
    またのご来店お待ちしております!


    担当 haruna

  • チズさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談するとしっかり答えていただき、扱いやすくしていただきました。
    おかげでLIVEも楽しんでこれました。
    今度は卒業式前にお願いしたいと思います。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    チズさん、先日はご来店ありがとうございました!
    そして嬉しい口コミをいただき、感激です!

    ライブ楽しめたようで良かったです!!
    ショートもブルーのカラーもとてもお似合いでした。

    卒業式前ですね!
    大切なイベントの前に携われて嬉しいです。

    またお会いできる日を楽しみにしております。


                       草島

  • はなちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりでしたが、変わらない対応ありがとうございました。とても良い雰囲気のスタッフさんばかりで、ありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リタッチカラー】(白髪染め可)+ラメラメトリートメント

    [施術メニュー] カラー

    Lita【リタ】からの返信コメント

    はなちゃんさんご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!

    久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
    スタッフの雰囲気についても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。

    はなちゃんさんの優しさや柔らかい雰囲気に私こそいつも穏やかな気持ちになり自然と気持ちが和らぎます(^O^)

    これからも変わらず、心地よい空間をご提供できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    Mitsuki

  • かりんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、暗めのカラーで綺麗めに仕上げてくださり、ありがとうございました!
    担当美容師さんのカットが上手すぎることで、つい無言でカットの仕方を見てしまいます。
    毎月緊張させてしまっていたら申し訳ないので、来月はカット中の会話を楽しみたいと思います!笑
    次回もお会いできることを楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    かりん様
    先日はご来店ありがとうございました!
    そうなんです!
    前回のセクシー系から今回はきれい系にシフトしてみました。
    始まりのかわいい系からなんでも似合うのでつい色々やってみたくて…
    いつも見張られていて程よい緊張感の中でブルブルしながらカットさせてもらっています!笑
    こちらこそ毎回癒されるのでまた会えるのを楽しみに今月も頑張ります!
    担当 森川整

  • チェルさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのパーマで色々と相談しながら進めていただきましたが、やっぱりしっかりかけていただいて正解でした。
    スーツでも心配していたほど浮かず、朝のセットも簡単で嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【求めるスタイルに合わせた】パーマ+カット+ラメラメ

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    久しぶりのパーマ任せていただきありがとうございました!
    朝のセットが楽になったと聞けて安心しましたー!
    また扱いにくくなってきたら、いつでもご相談ください^^

    mizuyo

  • およよさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    前髪について、横幅が異様に広くなり過去10年で1番変な前髪になりました。髪を切った後、5分くらい席で待たされた際も、担当の方の声が小さすぎて何と言われたのかわかりませんでした…。黙々と切る感じだったので、イメージや自分の美的センスをあらかじめ細かくお伝えすれば良かったと反省もしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【手触り復活】カット+ラメラメトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    この度はご期待にお応えできない結果となってしまい、なりたいイメージなどを汲み取ることができなかったこと大変申し訳ございません。
    接客、技術ともに改めて見直し今後このようなことがないように努めていきたいと思います。

  • Sさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん
    今回もありがとうございました!!
    今回のカラーもめちゃくちゃ可愛くて…
    またお気に入りカラーが増えました(*´∀`*)
    ほんと、担当スタイリストさんの技術が毎回すごすぎて感動しっぱなしです… ( ; ; )

    来月もカラーお願いすると思うので
    よろしくお願いします!☆彡

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    Sさん、今回もご来店ありがとうございました(^O^)

    ピンクラベンダー、初挑戦でしたがとってもお似合いで可愛かったです♪
    気に入っていただけて、私もすごく嬉しいです…!

    毎回お任せいただけるのも本当にありがとうございます(^O^)/
    来月はイベント前の大切なカラーですね♪
    またその時の気分や予定に合わせて、ぴったりなカラーをご提案させてください!

    次回もお会いできるのを楽しみにしております☆

    Mitsuki

  • たなかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少しイメチェンしたくてこちらのお店に行きました。
    カウンセリングも丁寧で、メニューや仕上がりについてなど事前確認が取れた状態で安心して施術を受けることができました。
    パーマを初めてかけたのですが、それに合わせたカットも上手でしたし、スタイリングやお手入れについて教えて下さったので、その後も毎日満足しながら過ごせています。
    扱いにくい髪質だったとは思いますが、私に似合うような仕上がりにして下さって大変満足しています。今後もこちらに通いたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [初回限定]カット+選べるパーマ+ラメラメトリートメント[指名はできません]

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    たなか様 嬉しい口コミありがとうございます。

    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、また大切なイメチェンをお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
    初めてのパーマとのことでしたが、仕上がりやその後のスタイリングまでご満足いただけて安心しました。毎日気持ちよく過ごせていると伺えて、こちらも本当に励みになります。

    髪質やお悩みを踏まえながら、今のたなか様に似合うことを大切に施術させていただきましたので、そう言っていただけて光栄です。
    今後も季節や気分に合わせて、より扱いやすく、楽しめるスタイルをご提案できればと思います。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    担当 トキワ

  • はるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お忙しいところご対応いただきありがとうございました!丁寧にカウンセリングしていただき、今回もツヤツヤに仕上げていただきました!今年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べる全体カラー】N.、アディクシー(白髪染め可)+ラメラメトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    はる様、いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    次回以降も、縮毛矯正、艶カラーで絶対ツヤツヤサラサラな仕上がりにさせていただきます!!
    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

    またのご来店楽しみにお待ちしております!


    伊藤 皓亮

  • みづきさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回かなり遅れてしまって申し訳ございませんでした。
    それでも、凄く優しく接してくれて本当に感謝です!
    カウセリングもしっかり、してもらい、傷んでるとこを教えてもらえて嬉しかったです!
    来月の髪質改善よろしくお願いします!
    いつも綺麗にカットしてくれてありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【しっとり滑らか】カット+N.プレミアムトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    みづきさん☆
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    とんでもないです!急がせてしまいすみませんでしたm(__)m

    今の髪の状態を相談できてよかったです☆
    髪質改善をするまでの間、少しでもやりやすいように
    カットメンテナンスさせて頂きました!!!
    次どうだったかぜひ教えてください(^^)
    次は髪質改善かけるのも楽しみにしています!
    よろしくお願い致します☆

             担当 佐藤さくら

  • zunさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もステキにしていただきました。
    年々、美容室に居る自分が不釣り合い?じゃないかと落ち着かない気持ちになることもありますが、楽しく、気楽にいられてカットと共に良い時間でした♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Lita【リタ】からの返信コメント

    zunさん、先日はご来店ありがとうございました。

    いらっしゃった際、上手にスタイリングなさっていて嬉しかったです。
    今回もはえぐせを見ながらカットしております。何かあれば遠慮なくおっしゃって下さいね!

    実はそんな風におっしゃる方少なくないんです~

    だからこそより一層、もっともっと楽しく、気楽にいられて、かわいくなれる空間になれたら嬉しいなと思っています!

    またのご来店楽しみにお待ちしております。


                                        草島

  • みづきさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカウセリングしてから、シャンプーしてカットしてくれてとても嬉しいです!!
    今の髪質状態も、しっかり教えてくれるので
    とてもありがたいです!
    頭皮マッサージしてくれるお姉さんもいつもありがとうございます!気持ちよくてウトウトしちゃいます!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【しっとり滑らか】カット+N.プレミアムトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    みづきさん☆
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    bobメンテナンスとてもお似合いでした!
    その後、髪の調子はいかがですか?
    ストレートパーマをかけてから時間がたつので
    髪の状態を見ながらまた相談していきましょう!(^^)

    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
    またのご来店を楽しみにしています!

                担当 佐藤さくら

  • うかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日も素敵なヘアスタイルにしていただき本当にありがとうございました!!
    "責任感が強く、どのような要望にも一生懸命応えようとしてくださる美容師さん" という印象がより強くなりました!!
    アシスタントさんも、すごく一生懸命な美容室だと思います!!
    次は完全におまかせでお願いしてみたいです!!笑
    またよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【求めるスタイルに合わせた】パーマ+カット+ラメラメ

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!

    そのように感じていただけたこと、大変嬉しく励みになります!!

    またアシスタントにまで目を向けて頂きありがとうございます!
    いつも一生懸命やってくれて、安心して任せているのでお褒めの言葉とても嬉しいです!

    次回もライフスタイルや雰囲気に合わせて似合うスタイルを提案させていただくのでぜひ任せていただけると嬉しいです!!

    嬉しい口コミありがとうございました!!

    尾崎 隼大

  • なるさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当して頂いていたスタイリストさんが退職されて、今回のスタイリストさんにお願いをしました。
    カウンセリングからとても丁寧で、こちらの意見をしっかり聞いてくださり、否定することも止めることもなく、出来る限りの希望に応えてくださり、お願いして良かったな…と感動しました。
    仕上がりも希望通り、スタイリングの仕方もきちんと教えてくださり、2回目にお願いした時は『上手くスタイリングしてくださりありがとうございます!』と言ってくれて、それも教えてもらった通りにしていただけなのに…
    お客様に寄り添った対応をしてくださる、本当に素敵なスタイリストさんでした。また次回もお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カット+ラメラメトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    なる様、とっっても嬉しい口コミありがとうございます( ; ; )♪
    前回のデザインカラー、カットもすごくお似合いで素敵でした…!!
    今回の縮毛矯正で毎日のお手入れが楽になっていたら幸いです。

    カウンセリングは私自身とても大切にしているのでお褒めいただき嬉しい限りです!
    なによりお悩みやご要望をたくさん伝えてくださり、なる様と一緒にお話しながら可愛い髪型を決めていくことができたのが嬉しいです!

    お伝えしたスタイリングも実践してくださっていて上手にできていてほっとしました!
    またお悩みや難しいところがでてきたらいつでもご相談ください♪

    心の込もったあたたかいお言葉をありがとうございます!
    次回のご来店を心よりお待ちしております!

    erika

  • ちーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも時間通りに施術していただき、カラーもカットも可愛くして頂いてます!
    料金も通いやすい金額でお話も楽しいです!!

    今年もありがとうございました!
    また来年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    ちー様、いつもご来店ありがとうございます!☆

    カットもカラーもちー様に絶対似合う!と思って施術させていただいていたので
    お褒めの言葉、嬉しい限りです、、、!!

    色んなお話をするのも毎回すごく楽しくて癒されております(^^)☆
    こちらこそいつもありがとうございます!

    今年もどうぞよろしくお願いします♪

    erika

  • ぷりけつこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    まずは遅れてしまい申し訳ありません。
    そして施術ありがとうございました!
    カウンセリングから丁寧に私がやってみたいパーマについて教えてくださり、一緒に考えてくださりとても嬉しかったです。
    あれから2日が経ち髪の毛の状態としては、パーマをかけたので下ろして遊びに行ってみたのですが友達誰にも気づいて貰えず…
    パーマのかかりが緩いみたいで仕上がりの評価を少し下げました。
    もう少し強くパーマをかければ良かったかなと後悔です、、

    良かった点としては担当してくださったスタイリストさんの印象がとても良かったです。
    私の髪の毛の状態も見て下さり、初めてのパーマのため乾かし方や、スタイリングに向いているもの、後れ毛やもみあげも今まで避けてきてましたが作って下さり感謝しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    [初回限定]カット+選べるパーマ+ラメラメトリートメント[指名はできません]

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました

    ブリーチの履歴や髪の毛の状態からなるべく髪の毛に負担のかからないお薬で施術させて頂きました。
    ご来店頂いたのにパーマのかかりがご希望通りにいかず、申し訳ございません。
    もう一度ご来店頂けるという事と、お忙しい中お時間をつくって頂きありがとうございます!
    次回はブリーチ部分も考慮しつつお薬を変えて施術させて頂きます。
    納得のいく仕上がりになるよう施術させて頂きます!

  • かりんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても素敵なヘアスタイルにしてくださり、ありがとうございました!
    かわいい髪型からセクシーな髪型まで何でも似合うように施術してくださるので、毎月美容院にいくのがとても楽しみです!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+選べるカラー(N.,アディクシー)+N.プレミアム

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    かりん様
    先日はご来店ありがとうございました!
    前回までのおしとやかなかわいい感じから今回のセクシーな感じまでどのスタイルも似合っていてすごいです!
    今回はいつもと違うギャップがあり個人的にもとても魅力的に感じました!
    (ちょっと感想がキショくてすみません涙)
    こちらとしても期待に応えられるように頑張ります!
    またのご来店お待ちしております!
    担当 森川整

  • はるなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前からこちらの美容室にはお世話になっていましたが、お店のブログを拝見してやってみたいスタイルがあったため、今回初めてこちらのスタイリストさんを指名させていただきました。

    結論からいうと、大満足です!
    あのあと友人と会う予定があったのですが「その髪型かわいい!めっちゃ似合ってる!」と言われました。
    とても嬉しかったです。
    自分でセットもしやすく、今のところ何の問題もなく顔周りの髪の毛など自分でセットできています。
    これも全てスタイリストさんの技術があるからなんだろうなぁと思いました!

    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回/平日限定】似合わせカットカラー+トリートメント/Mitsuki指名

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    はるなさんこの度はご来店、そして心のこもった嬉しい口コミを本当にありがとうございます!!

    ブログをきっかけに指名していただけたこと、とても嬉しくて、読んでいて胸がじんわりしました…(^O^)
    仕上がりにもご満足いただけて、ご友人からも褒めてもらえたと聞いて、私まで幸せな気持ちです♪

    ご自宅でもセットしやすいとのことで安心しました!
    毎日が少しでも楽しくなるお手伝いができていたら嬉しいです(^^)

    これからも「お願いしてよかった」と思っていただけるよう、心を込めて担当させていただきます。
    ぜひまた次回もお会いできるのを楽しみにしています♪
    本当にありがとうございました!

    Mitsuki

  • Sさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2日間ありがとうございました!

    今回のカラーも最高に可愛すぎて…
    またお気に入りのカラーが増えました◎
    家族からも友達からも「髪色いいね!」って褒められて、自己肯定感あがりまくりです(笑)

    翌日のヘアセットも朝早くからありがとうございました!
    とても助かりました~!!
    髪型も一緒に結婚式に参加した友達から「すごく可愛い髪ー!!」「どこの美容室でやってもらったのー?」と褒められまくって最高に幸せな気分です… (*´-`).。oO

    また次回もぜひよろしくお願いします!
    本当にありがとうございました★彡

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    Sさん!素敵な口コミをありがとうございます(^^)
    カラーもヘアセットも喜んでいただけて、本当に嬉しいです!!

    ご家族やご友人、そして結婚式に参加されたお友達からもたくさん褒めてもらえたとのこと…♪
    大切な日のヘアを任せていただけて、私も幸せな気持ちでいっぱいです(^O^)

    お気に入りのカラーがまた一つ増えたと言っていただけて、自己肯定感アップのお手伝いができたことが何より嬉しいです♪
    こちらこそ、朝早くからありがとうございました!!

    また次回もぜひ可愛いを更新させてください☆
    お会いできるのを楽しみにしております♪
    こちらこそ本当にありがとうございました★彡

    Mitsuki

  • あいかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    髪色がとても気に入っていて、しばらくは同じカラーで続けたいと思うくらい大満足です。
    私自身、人見知りでお話しするのがあまり得意ではないのですが、無理に会話をしようとせず、優しく接してくださってとても嬉しかったです。
    またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [初回限定]カット+選べるパーマ+ラメラメトリートメント[指名はできません]

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    あいか 様

    先日は大切な髪の毛をお任せ頂きありがとうございました!
    そして、嬉しい口コミありがとうございます(^_^)!

    赤系のお色味で少し冬っぽさもプラスしたボルドー系をご提案させて頂きましたが、
    喜んでいただけて本当に嬉しいです(^_^)♪
    とっっても!!お似合いでした!

    お客様に大切な髪の毛をお任せいただく上で、空気感だったりコミュニケーションもとても大切にしていることだったので、リラックスしてお過ごし頂けてとても嬉しく思います。

    次回も可愛いカラーご用意してお待ちしておりますね(^_^)
    また会える日を楽しみにしております!

  • チズさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店で緊張してましたが、担当していただいたスタイリストさんが久しぶりのカラーの相談も、丁寧にお話してくれアドバイスもしてくれたので安心してお任せしました。
    カットはせっかくなので、お任せしました。
    まさかこんなに短くなるとは?!と思いましたがこんな髪型もいけるんだと嬉しかったです。
    カラーも今までしたことのない感じで、光加減で変わるので気に入りました。
    また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤまとまり長持ち】Cut+選べるカラー(N.、etc..)+N.トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    久しぶりのカラーで緊張もあったかと思いますが、安心してお任せいただけて嬉しかったです。
    思い切った長さのカットでしたが、とてもお似合いでした^^
    カラーも光の当たり方で表情が変わるので、ぜひその変化も楽しんでくださいね。
    また気分を変えたくなった時や、もう少し色味を足したくなった時も、ぜひご相談ください!
    次回お会いできるのを楽しみにしております!!

    mizuyo

  • もこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してもらってから1年以上ですが、毎回大満足の仕上がりでかわいくしてもらっています!
    今回もひさびさの暗髪でイメージだけ伝えたにも関わらず今までの好みに合わせて冬らしい髪色、カットにしてくださり、大満足です!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤまとまり長持ち】Cut+選べるカラー(N.、etc..)+N.トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    もこ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    冬っぽくした髪色も顔周りのカットも
    とても似合っていて可愛かったですね!!
    ご満足頂けて何よりです…!いつもありがとうございます!
    成人式も無事に迎えられることを祈っております☆
    またいつでも何かありましたらご相談下さいませ

    来年のご来店も心よりお待ちしております

    YUKI

  • Mママさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なかなか扱いづらい髪量と、厄介な癖。。私のライフイベントに合わせて数々のなりたいスタイルをお伝えしてきた厄介な客だろうな~と顧みながら→みてみて私の髪!!のウキウキ気分でアーケード街を歩いて帰りました(笑) 今回のライフイベントに向けて担当スタイリストさんと共に理想のスタイルに育てて頂けた!!と感じた仕上がりでした◎(*^^*) 躊躇しましたが、カラーもお勧め頂いて大正解でした。
    Litaさんに出会って10年になります。今迄の数々の美容室(美容師)は?と思う程です。こちらに出会ってからも5人目のスタイリストさんですが、早いもので5年になりますが、来年も宜しくお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【素髪へ導く】カット+選べるカラー+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント


    先日はご来店ありがとうございました!
    Litaに長く通って頂いていること、担当させて頂けること
    大変感謝しております(^^)♪

    今回もヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです☆
    来年の3月以降にご提案できるヘアカラーは何が良いかな~と
    今から私も楽しみにしています!

    これからもお任せ頂けるよう技術を磨いていきます!
    今年も大変お世話になりました!
    また来年も宜しくお願いします☆

    担当   minako

  • na-naさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    気遣いのある接客をしていただきゆったり過ごすことができました。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【しっとり滑らか】カット+N.プレミアムトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    na-na様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    こちらこそいつもありがとうございます!
    これからも安心してお過ごし頂けるよう
    接客、技術共に磨いて日々取り組んでまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    YUKI

  • asoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにボブにしました。カラーも含めて素敵な仕上がりで大満足です。巻き方も丁寧に教えてくれるので、再現しやすいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    aso様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    久しぶりのボブ似合ってました。
    カラーも元々透明感の出やすい髪質なのでとても綺麗だったと思います。
    お話伺う感じが上手に再現できているようで安心しました!
    またのご来店お待ちしております!
    担当 森川整

  • りんりんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色大満足です!!!
    可愛くしていただきありがとうございました!!
    次もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    『デザインカラーに迷ったら』選べるデザインカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    りんりん様いつもご来店ありがとうございます!

    髪色めっちゃ可愛かったですね!とってもお似合いでした!!
    期間限定の髪色たくさん楽しんでくださいね!
    またなにか相談でも何でもいつでも聞いてください!

    ゆうや

  • もこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    顔まわりに変化をつけて欲しくて、それ以外はお任せしました!
    パーマの出し方も丁寧にポイントを教えて頂いたので、しっかりセットできるように頑張りたいと思います^^
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    頭皮環境改善・高濃度炭酸シャンプー付+カット   

    [施術メニュー] カット、その他

    Lita【リタ】からの返信コメント

    こちらこそいつもありがとうございます!
    顔まわりのデザイン、すごくお似合いでした!
    パーマのセットもぜひ楽しみながらやってみてくださいね^^
    また分からないことがあればいつでも聞いてください!
    次回もお会いできるのを楽しみにしてます!

    mizuyo

リタ(Lita)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/