- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ライフイベント前に担当スタイリストさんにカラー&カットお任せで!! ←まるで寿司カウンターでしたね(笑) 前回の時に軽く話した事を覚えてて下さり、ありがとうございました。色味すごく良かったですね◎
カットもなりたいスタイル仕上げて頂き、とっても良い感じになりました◎ 次回からは職務規定に添わなくて良くなりますので、また新たな「スタイリストさんお任せ!!」を楽しみにしてますね。
【素髪へ導く】カット+選べるカラー+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
お任せ!と言って頂けてとても嬉しいです(^^)
今回までは落ち着きのあるカラーに仕上げてますが
次回からはデザイン性のあるカラーもいくつか提案できればと
思っております☆
規定がなくなった分、またデザインの幅が増えるので
とても楽しみですね♪
次回もお待ちしております!
担当 minako
いつも大変お世話になっております!
カウンセリングの際、こちらの拙いニュアンスも丁寧に汲み取ってくださり、カラーもカットもイメージ通りの仕上がりで髪質もツヤツヤにしてくれるのでいつも通うのがとてもたのしみです!
ただ、シャンプーの際スタッフさんが装着されているゴム手袋について改善をお願いしたく、、シャンプーやトリートメントの際、ゴム由来の滑りの悪さで何度か髪がひっぱられる感覚が今回はありました。せっかくのトリートメントも落ち着いて施術を受けることができませんでした。ゴム手袋の素材についてもし可能であればご検討いただけますと幸いです。
【素髪へ導く】カット+選べるカラー+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです☆
前髪カットもまたいつでも切りにいらしてください(^ ^)
ただ、シャンプーの際に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
手袋についてのご意見を受け、実際に素材や施術時の使用感についても確認・見直しを行っております。今後さらに快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。
これからもリラックスして過ごしていただけるよう努めてまいりますので、
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 佐藤さくら
いつも私の意識の低い生活?の話もニコニコ聞いてくださってカラーの時間も楽しく過ごしております!今回のカラーも透明感出てめちゃめちゃ気に入ってます!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
はる様、嬉しい口コミありがとうございます!
いつも楽しくお話しさせていただいて、こちらこそたくさん笑わせてもらっています(^^)
今回のカラーも透明感抜群ですごいお似合いでしたね!!◎
これからもリラックスして過ごしていただけるような空間づくりと、満足していただける仕上がりをご提供させていただきますので、これからも是非お任せください!☆
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
伊藤 皓亮
今月も素敵な髪型に仕上げていただきまして、ありがとうございました!
おかげさまで、毎日快適に過ごしています。
またお会いできることを楽しみに新生活がんばります!
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かりん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ちょっと口コミ確認するタイムラグで変な返信になってすみません!
毎日快適に過ごしてなるべく僕のことを思い出さないといいなと思っているのでとても嬉しい報告です!
そしてスタイリングも毎回上手になっていて安心します!
僕も毎回元気もらえるので会えるのが楽しみです!
担当 森川整
カウンセリングが丁寧でした。
こちらイメージの通りにしてくださったので満足です。
ショートヘアのこうしたらダメ、嫌など、こちらが全部言わなくても分かってくださったので、経験とともにご自分でも勉強されてるんだろうなと感じました。
あリがとうございました。
遠藤彰指名/新規様限定 [ショートヘア専用クーポン] 小顔カット+艶カラー+Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
イメージ通りに汲み取れていたようで安心いたしました!
ショートヘアは少しの形、量の違いでイメージも扱いやすさも大きく変わってしまうのでそう感じていただけてとても嬉しく思います!
切るたびに扱いやすくなると思いますのでこれからも頑張らせていただきたいと思います!
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
担当 遠藤 彰
レイヤーカットも髪色もとても気に入りました!
ありがとうございました!
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます^^
レイヤーカットもカラーもとってもお似合いでした!
気に入っていただけて嬉しいです ^○^
産休でしばらくお会いできなくなってしまいますが、
復帰後またお会いできるのを楽しみにしています!
mizuyo
今回は久しぶりに切りに行ったのですが、重くなってた髪の量もレイヤーを入れてもらって軽くなり、色味は就活のため暗めにしてもらいました。あまり重過ぎない感じの仕上がりで満足してます。朝のスタイリングもしやすくなったので、とても気に入ってます。いつもありがとうございます。
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みりんさんこの度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回はいつもと少しスタイルチェンジをお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。重くなっていた部分もレイヤーで軽さを出し、扱いやすさを意識して施術させていただきました。
朝のスタイリングがしやすくなったとお聞きできて、安心するとともにとても嬉しい気持ちです。
カラーも就活に合わせて暗めにさせていただきましたが、重くなりすぎない仕上がりを気に入っていただけてよかったです。
これからもその時々のライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、何でもお気軽にご相談くださいね!
いつも本当にありがとうございます♪またお会いできるのを楽しみにしております!
Mitsuki
いつもありがとうございます。ショートからの伸ばしているところですが、上手く言葉にできない気持ちを汲む以上に素敵に仕上げていただけるので、嬉しく思います。
予約変更時のキャンセル漏れでご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。恐れ入りますが、またどうぞよろしくお願いいたします。
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mta様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ショートも当然似合ってるんですが今の伸ばしかけの外ハネも似合っているので今後どうしていくのか迷いますね。
いつもニコニコ話を聞いてくれるので絡みたくなってしまって申し訳ない気持ちとありがたい気持ちの間で感謝しております!
また勉強して練習して次回のご来店に備えたいと思います!
予約変更はよくあることなので全然気にしないで下さい!
ご丁寧にありがとうございます!
担当 森川整
店内の雰囲気も華やかだったりビンテージっぽかったりしてとても良い雰囲気を感じました。担当してくれた人もよくお話してくれてすごしやすかったです。次もお願いしたいと思います。
[初回限定men] cut+perm+treatment[指名は出来ません]指名した場合¥12800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
いしい様
先日は担当させていただきありがとうございました!
長さのバランスを考慮して、部分的に外しながら波巻きパーマをかけさせて頂きました。
お洋服との相性もバッチリでとてもお似合いでした♪
また扱いにくくなりましたら是非お任せ下さい(^ ^)
4階で予約してたいたのですが、1階に行ってしまい1階のスタッフさんが嫌な顔せず親切にエレベーターまで案内してくれました。1階の扉を開けた時も扉側にいたカラー中のスタッフさんが笑顔で会釈してくれたり皆さんとても感じが良く久しぶりの来店でしたが緊張がほぐれました。
担当してくれたスタッフさんもヒアリングが上手で理想通りのスタイルにしていただきました。美容室迷子だったので安心して通えるサロンを見つけられて良かったです。人の顔色や声色に敏感なのですが、スタッフさんたちの雰囲気がとても良いサロンだと思いました。良い時間を過ごせて良かったです。ありがとうございました♪
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みさきさんこの度はご来店いただき、そして心温まる口コミを本当にありがとうございます。
ご来店時にはご足労をおかけしてしまったにも関わらず、スタッフの対応についてそのように感じていただけたこと、とても嬉しく思います。1階のスタッフへのお言葉も励みになります!
また、好きなスタイルが似ているとお話しできたことも、私自身とても嬉しく、楽しいお時間を過ごさせていただきました。
久しぶりのご来店で緊張もあったかと思いますが、少しでもリラックスしてお過ごしいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
これからも安心して通っていただけるよう、技術はもちろん、空間や雰囲気づくりも大切にしてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました♪
Mitsuki
ずーっとお世話になってますが、毎回カウンセリングをしっかりしてくれて本当に綺麗に仕上げてくれます!
【選べる全体カラー】N.、アディクシー(白髪染め可)+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます!
ずっと通ってくださり、毎回アシスタントにも優しく接して頂きとても感謝しております!
来るたびに息子さんの成長も感じられてとても感慨深いです。
これからもしっかり期待に応えられるように頑張っていきたいと思います!
担当 遠藤 彰
今回、パーマがまだ残っていると判断いただき、カットのみのメニューに変更して仕上げていただきました。
カットのみでスタイリングも楽になり感謝です。
【求めるスタイルに合わせた】パーマ+カット+N.トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます!
パーマもまだしっかり活かせる状態だったので、カットのみで扱いやすくさせていただきました!
スタイリングが楽になったと聞けて嬉しいです^^
卒業式前の大切なタイミングでお任せいただきありがとうございました!
またぜひお待ちしております☆
mizuyo
長らく同じ長さをキープし続けてましたが少し短くしたくなり、想像以上に気に入る仕上がりにしていただきました!特段巻かなくても十分綺麗にレイヤーが出てて嬉しいです。
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします!
頭皮環境改善・高濃度炭酸シャンプー付+カット
[施術メニュー]
カット、その他
たかこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
最近は長さがキープの要望が多かったのでビックリしましたがこれは試験だ!と思い似合う髪型にさせてもらいました!
そしてめちゃくちゃ似合ってました!
しかも自宅でのケアも楽だということでさらに安心しました!
!マーク使いすぎてちょっと様子のおかしい返信になっていますがよかったな!っていう気持ちを表現したかったのでご了承ください!
またのご来店お待ちしております!
担当 森川整
事前にお伝えしていたイメージの通りに、理想のカラーと髪型に仕上げていただいてとても感動しました( ; ; )
家族や友人にも好評で嬉しかったです♪自分でも可愛く巻けるようにヘアセット頑張ります!
本当に大満足の仕上がりだったので、ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました!
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやさん嬉しい口コミありがとうございます( ; ; )
事前にイメージを共有してくださっていたので、理想のカラーとスタイルに仕上がったと聞けて私もとても嬉しいです!
ブリーチなしのピンクブラウン、とってもお似合いでした♪
ご家族やご友人にも好評だったとのこと、私まで嬉しくなりました!
巻き方もぜひお家で楽しんでみてくださいね♪
また可愛くさせていただけるのを楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました♪
Mitsuki
いつもありがとうございます!!今回も大満足な仕上がりで、カラーが本当に大好きな色に仕上がり、嬉しかったです!お互い大変ですが、次は産後会えるの楽しみにしてます!
カット+選べるカラー(N.,アディクシー)+N.プレミアム
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらこそいつもありがとうございます!
今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
卒園式前の大切なタイミングでお任せいただきありがとうございました^^
お互いドキドキな時期ですが、無理せず体調第一で過ごしましょうね!
産後、またお会いできるのを楽しみにしています^^
mizuyo
いつも綺麗に仕上げていただいて、ありがとうございます!
今回はいつもより少し短めのミニボブでお願いしていましたが、今回のカットとカラーの後に会う人皆さんから「おしゃれですね!」「かっこいいですね!」と褒めていただきました!(今までここまでのリアクションをもらうことがなかったので驚きました)
次は縮毛とカットで伺います☆
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ななお様、いつもご来店ありがとうございます☆
今回のミニボブとってもお似合いでしたね♪
皆さんから褒めていただいたとのこと、私まで嬉しくてニヤニヤしてます!笑
次回イメチェンお考えとのことでしたので、縮毛かけつつ楽に可愛くなるように頑張りますー!!
なんの髪型もななお様は似合ってしまうのでいつも楽しくカットさせていただいてます(^o^)☆
また次回楽しみにお待ちしております☆
erika
暖かくなってきたので、ばっさり切って髪色も普段よりも印象を変えたくて初めてダブルカラーにしました。
理想の髪色にしていただき、気分も上がりました!
久しぶりの美容室だったので、伸び切ってぼさぼさになった髪をきれいにしてもらって大満足です^^
綺麗な状態をキープできるように自宅でのケアも頑張りたいと思います
ブリーチなしのミルクティカラーカット
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます!
ばっさりカットとダブルカラーでのイメチェン、とってもお似合いでした!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
任せていただきありがとうございました^^
ぜひご自宅でのケアも楽しみながら続けてみてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています!
息子の卒業式があったので、それに合わせてカラーとカット、トリートメントをしてもらいました。
悩みや要望合わせてカラーとカットをしていただいて、今回もとても気に入っています。
またよろしくお願いします。
【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日のご来店ありがとうございました。
息子さんのご卒業おめでとうございます。
晴れの日に向けてお手伝いできて感激でした!!
今回はカラーの配合を変えてみましたがいかがでしたでしょうか?
今後ともいろいろご相談させていただき、一緒に素敵なスタイルを作れたらなと思います!
またのご来店お待ちしております!
草島
担当をお願いしているスタイリストさんは、技術もお人柄も接客も気配りが何より上質でいつも癒されています。
そして担当スタイリストさんはじめシャンプーを担当してくださる方々がリタのスタッフさんを尊敬していて様々な素敵なエピソードを教えてくださる事に感動しています。今回もとても良い時間を過ごさせていただきました&毎朝の扱いが楽になりました。
またよろしくお願いいたします。
頭皮環境改善・高濃度炭酸シャンプー付+カット
[施術メニュー]
カット、その他
kosakaさんいつもご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。
技術や接客についてそのように感じていただけて、本当に嬉しく励みになります。スタッフのことまで温かく見てくださり、素敵なエピソードとして受け取ってくださったことにも心から感謝しております。
そして私こそ、kosakaさんのお人柄の温かさや優しさ、いつも素敵な笑顔に毎回癒されております。お会いするたびに楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございます。
今回のスタイルも毎朝のお手入れが楽になったとのことで安心いたしました。これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Mitsuki
いつもお世話になっております。
前回のカラーが良く、同じように仕上げていただき大満足です。またカットもセットしやすいように調整していただいたので、ヘアアイロン頑張ります。
またどうぞよろしくお願い致します。
【ツヤまとまり長持ち】Cut+選べるカラー(N.、etc..)+N.トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
異動前に最後お願いできて良かったです!
人生初のロングで縮毛矯正に挑戦しました!
笑顔の素敵な担当スタイリストさんに
この二年間お世話になりましたが、
仕上がり毎回満足してました!
自信を持って新しい場所へ旅立てます!
いつも要望に合わせてくださり
ありがとうございました!
縮毛矯正+カット+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Maa様、長い間ご来店いただきありがとうございました( ; ; )!
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!
私のほうこそ、この2年間Maa様の笑顔と明るさに何度も救われてきました!
本当にありがとうございます( ; ; )☆
最後に艶々ロングにできてとっても嬉しかったです!
新天地でも益々のご活躍を心よりお祈りしております☆
erika
今回もステキに仕上げてくださり、ありがとうございました!!
その後のディズニー旅行も髪色まで可愛らしいピンクで、最高の気分で楽しめました(*≧∀≦*)
一緒に行った友人にも髪色褒められました(о´∀`о)
次回はカットもお願いすると思うので、よろしくお願いします!!
【選べる全体カラー】N.、アディクシー(白髪染め可)+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Sさん、いつもご来店本当にありがとうございます(´`)
そして今回も嬉しい口コミまでありがとうございます!!
ディズニー前の大切なカラーを任せてもらえて、とっても嬉しかったです♪
あのやわらかいピンク、本当にお似合いでした(^^)
お友達に褒めてもらえたと聞いて、私まで嬉しくなりました☆
旅行も楽しめたみたいで安心しました♪
いつも大切なイベント前に任せてくださってありがとうございます。
次回はカットもぜひお任せくださいね!
今の雰囲気を活かしながら、さらに可愛くなるご提案をさせていただきます(^O^)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Mitsuki
いつも最高のクオリティで仕上げていただきありがとうございます!楽しく話しながらてきぱきと切っていく姿はプロだな~と感心してしまいます...自分的にこだわりの強い前髪も完璧です!笑 これからもお願いしたいです(*'ω'*)
【手触り復活】カット+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも大変お世話になっております。
毎回カラーで悩んでいるのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり、理想のカラーに仕上げてくださいます。
私はショートヘアなのですが、カットも毎回大満足です!
自分に似合った形にしてくださり、周りからも好評です。
今後もよろしくお願いします。
【ツヤまとまり長持ち】Cut+選べるカラー(N.、etc..)+N.トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらこそいつもありがとうございます!
いっぱいあって悩みますよね!季節毎のおすすめや、雰囲気に合うカラーをこれからも提案させていただきますね^ ^
周りの方からも好評で嬉しいです!
今後も頑張ります!!
担当 遠藤 彰
しばらくカットせずにいましたが、今回しっかり長さ調整してとても良かったです!切ってもまだまだ長いので絡まるときは絡まりますが、無理せず手入れできる範囲になったので以前より毎日のヘアケアのハードルが下がりました。自分の中では傷んでいた部分を切ったつもりでしたが、周りは全く気づいていなかったので思っているより綺麗に保てていたのかもしれません。いつもしっかりケアしていただいてありがとうございます!
カット+選べるカラー(N.,アディクシー)+N.プレミアム
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやの様、いつもご来店ありがとうございます!!
久しぶりのカット、大切に綺麗に伸ばした髪だったので迷われたと思いますが
そんなふうに言っていただけて安心しております(^ ^)☆
いつもたくさんお褒めのお言葉をいただきとても嬉しいですが、すべてはお家で毎日のケアを頑張ってくださっているあやの様の努力の賜物です!!ありがとうございます☆
これからも少しでもあやの様のヘアが綺麗で可愛くあるようにお手伝いさせていただけたら嬉しいです♪
次回も楽しみにお待ちしております!
erika
レイヤーカットとカラーをお願いしました!
理想の仕上がりになりよかったです。また行きたいと思います。
【初回/平日限定】似合わせカットカラー+トリートメント/Mitsuki指名
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ケチャップさん嬉しい口コミありがとうございます!
レイヤーカットも、明るめに仕上げたベージュカラーも気に入っていただけて嬉しいです!
もし今後さらに明るくしたい場合も、髪の状態を見ながら少しずつ理想に近づけるご提案をさせていただきますので、ぜひ次回もお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^O^)
Mitsuki
外国人風のボブパーマにしてみたくて初めて予約しました。
カウンセリングからすごく丁寧で、ドライな仕上がりにしたいという希望に合わせて、カット、パーマの強さ、スタイリングの仕方等を考えて提案してくださりました。毛量が多く広がりやすいので、理想通りにはならないかなと思っていたのですが、見せた写真の通りになりました!
また、雑誌の切り替えやトイレの確認、忘れ物の声かけ等、細かい気配り心配り感じ、終始あたたかい気持ちで過ごすことができました。
口コミの高さ、人気の理由が納得でした。ありがとうございました。またカットやカラーでも利用してみようと思います。
[初回限定]カット+選べるパーマ+ラメラメトリートメント[指名はできません]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ももも様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのスタイルをお任せいただきありがとうございました。
ご不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
髪質や毛量を考慮しながらご提案させていただいたスタイルを気に入っていただけて安心いたしました。
また、細かい点までお気づきいただき、温かいお言葉をいただけてとても励みになります。
次回のカットやカラーでも、ぜひ理想のスタイルづくりをお手伝いさせてください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 トキワ
今回もありがとうございました!前髪の短い感じがとってもお気に入りです!また来月お願いします~!
美髪縮毛矯正+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
はる様、こちらこそいつも任せていただき、嬉しい口コミ書いてくださりありがとうございます!
前髪と顔まわりのレイヤーすごい可愛かったです!!(^^)
縮毛矯正は自然で柔らかい仕上がりで巻きやすくスタイリングしやすくなってるので、スタイリングたくさん楽しんでみてください!!☆
来月のカラー楽しみにお待ちしております!!!
伊藤 皓亮
いつもありがとうございます!
以前のセンターパートもとてもセットしやすくて大満足でした!
今回は、アップバングで短めにしていただき仕上がりもセットのしやすさも満足です!
次は、パーマお願いします!
[men] ☆人気No1☆頭皮環境改善・高濃度炭酸シャンプー付き+ CUT☆
[施術メニュー]
カット
しょう様いつもありがとうございます(^^)
何度やっても短髪の安定感間違いないですね!!
次はパーマで更にセットしやすいようにやっていきましょう!
担当 近江大樹
前回伺った時のカットが2カ月キープされたスタイルが過去一番!!を伝えたい&見て頂きたかったし(^^)
厄介な髪質や癖であるにも関わらず、今回もしっかりと対応頂き希望以上の仕上がりに大満足です。
キープされたスタイルの代償で可哀想な白髪…(笑)
カラーは毎回スタイリストさんにお任せにしてから、同僚は勿論、お客様方々から誉めて頂けて嬉しい限りでテンションUPで働けてることにも感謝です。
次回も宜しくお願いします。
【素髪へ導く】カット+選べるカラー+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店ありがとうございます!
前回のカットから2ヶ月が経って、それでもスタイルがキープ出来ているようで私も安心しました(^^)
いつも綺麗にスタイリングして頂けて感謝です☆
カラーは2ヶ月が経つと流石に根本が気になりますよね^^;
今回も白髪をカバーしつつ、上品な色合いになるように
選定させて頂きました!
周りからも好評で嬉しいです♪
次回のご来店もお待ちしております!
担当 minako
リタ(Lita)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー