1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 仙台・宮城トップ  >   
  5. リタ(Lita)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
リタ(Lita)のお店ロゴ

Lita【リタ】

リタ

  • 宮城県仙台市青葉区本町2-6-35 第七広瀬ビル1F・4F
  • 当日予約OK 地下鉄広瀬通駅徒歩1分  <予約数東北No.1>       
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • Rさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当スタイリストさんにお願いしています。
    カットもカラーも、だいたいのイメージを"いい塩梅に"などとニュアンスで伝えてしまうことも多いのですが、細かく汲み取ってくださって、毎回大満足の仕上がりです!
    イメージに近い画像を用意して行くと、より伝わりやすいし、スタイリストさんも助かるみたいです。
    カットやカラーの技術はもちろんですが、シャンプーや首・肩周りのマッサージもとっても気持ちよくて、行くのが楽しみな理由の一つです!
    スタイリングの仕方について、やりながら教えて頂いて、少しずつ自分でも上手くできるようになったのも嬉しいです。
    いつも楽しくて、帰る時には"自分可愛い!"と思えています!いつもありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    R様

    先日もご来店頂きありがとうございます!

    いつもなりたいイメージや雰囲気ご共有頂きありがとうございます!
    助かっております!笑 たとえ見つかっていなくても一緒にその時の最適を見つけていきましょう☆
    スタイリングできるようになっているとのお声大変嬉しいです!!それでなくてもいつもお上手だと思いますが、
    また何か知りたいことやご相談ありましたいつでもご相談下さい!
    本当に毎回何でも似合ってしまっていて可愛いです!!!!

    またのご来店も心よりお待ちしております!

    YUKI

  • んーさくらまる!さん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    初めて来店しました。
    何個か賞も受賞されており、口コミの評価も高かったため、来店しましたが、見せた写真とは全く違う出来になっており、非常に残念でした。後ろの髪もオーダーよりもバッサリと刈り上げされてしまい、刈り上げされたのを確認するのもセットされた後でとてもびっくりしました。
    閉店時間が近かったのもあり、セットも雑で納得いくような髪型ではなかったため、非常に残念でした。もう行くことはないと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    [men] ☆人気No1☆頭皮環境改善・高濃度炭酸シャンプー付き+ CUT☆ 

    [施術メニュー] カット

    Lita【リタ】からの返信コメント

    この度は、せっかくご来店いただいたにもかかわらず、
    ご期待に沿う施術をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、技術を一から見直し、
    今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
    重ねてお詫び申し上げます。

  • みづきさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカット、シャンプーしてくれてありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【しっとり滑らか】カット+N.プレミアムトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    みづきさん☆
    いつもご来店頂きありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!☆

    短めボブお似合いでした!(^^)
    これからも相談しながら髪型決めていきましょう(^^)!
    またのご来店をお待ちしております!

           担当 佐藤さくら

  • アリサさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    カウンセリングでは髪悩みをもとにたくさんアドバイスくださり、カットもすごく理想通りでした!家に帰っても手触りが良すぎて、トリートメントをお勧め通り変更してよかったです(^^)

    カラー後のシャンプー終わりに塗り残しが発覚して時間のない中、塗り直してくださりありがとうございました!
    ただ、店内で見るのと帰ってから見るのとではやはり色が違く、オーダーはラベンダー味のあるチョコカラーでブラウン強めという話だったのですが、帰ってから見ると真っ黒にしか見えませんでした、、真っ黒が本当に似合わないのでかなりショックでした、。
    塗り直していただいた箇所はムラがなかったのですが塗り直ししていない反対側はムラがすごく黒と茶色が混ざり合ってます、。

    トリートメントとカットに関してはまたお願いしたいくらい満足だったのですが、カラーに関しては早く色落ちして欲しいと願う一方です、、、。

    予約時のクーポン・メニュー

    [初回限定]カット+N.カラー+ラメラメトリートメント[指名はできません]

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lita【リタ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
    カウンセリングやカット、トリートメントにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。

    一方で、カラーに関してご期待に沿えず、不安なお気持ちやショックな思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    お時間が限られる中での塗り直しとなり、仕上がりの色味や左右差についても十分にご満足いただける状態にできなかったこと、心よりお詫びいたします。

    初回でブリーチ履歴がある中でのカラーでしたが、
    仕上がりのイメージ共有や最終チェックを
    より丁寧に確認・調整すべきでした。
    もし可能でしたら、改めて状態を見させていただき、色味の調整やお直しをさせていただければと思っております。
    大切な髪をお任せいただいたにも関わらず、ご不安な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございません。
    今後はより安心してお任せいただけるよう、技術・確認ともに改善してまいります。

    mizuyo

  • ちーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    カウンセリングから丁寧に時間をかけてやって頂き、急なメニューの変更にも対応してもらえました。
    そして悩みにあった乾かし方まで教えて貰えて、終始満足でした。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    [初回限定]カット+選べるパーマ+ラメラメトリートメント[指名はできません]

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    ちー様 この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます。

    初めてで不安もあったかと思いますが、お任せいただきありがとうございました。
    お伝えした乾かし方も、ぜひ日々のお手入れで活かしていただければ嬉しいです。
    次回もより扱いやすく、理想に近づけるスタイルをご提案させていただきます!

    またお会いできるのを心より楽しみにしております。

    担当 トキワ

  • なみちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今まで前髪縮毛でいい思いをした事がなくて少し不安がありましたが相談しつつなりたい理想的な前髪になれて満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Lita【リタ】からの返信コメント

    なみちゃんさん☆
    先日はご来店頂きありがとございました!
    前髪の縮毛矯正綺麗に仕上がって良かったです☆
    カウンセリングで悩み、仕上がりの理想を共有できて良かったです!
    また相談して決めていきましょう!!

    嬉しい口コミもありがとうございました(^^)!
    またのご来店をお待ちしています!

              担当 佐藤さくら

  • Hannahさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    対応がとても優しく、カウンセリングも丁寧で安心してお任せできました。
    カラーの仕上がりが本当に綺麗で大満足です。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回/平日限定】似合わせカットカラー+トリートメント/Mitsuki指名

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    Hannahさん、先日はご来店いただきありがとうございました☆
    また、とても嬉しい口コミまでいただき本当にありがとうございます。

    ハイライト履歴やデザインカラーの履歴があったため、
    一色に綺麗にまとめるのが少し難しい部分もあったのですが、
    仕上がりを“大満足”と言っていただけて、私もすごく嬉しかったです…!

    これからも安心してお任せいただけるよう、
    カウンセリングも施術も大切にしていきますね!
    またお会いできる機会を楽しみにお待ちしております♪

    Mitsuki

  • ちょすさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りのスタイルにしていただきます。
    特に、カウンセリングが丁寧で、 私のざっくりとした要望を汲み取り、期待以上のスタイルに仕上げてくれる のが素晴らしいです。
    お店の雰囲気もリラックスできて、いつも心地よく過ごせます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【素髪へ導く】カット+選べるカラー+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    ちょす様、先日はご来店いただきありがとうございます!!
    嬉しい口コミもありがとうございます!☆

    今回はレイヤーボブへのばっさりカット、いつもと雰囲気を変えてのカラーだった為、イメージの共有をより大切にカウンセリングから施術まで進めさせていただきました!

    レイヤーの入ってるボブもトーンを落ち着かせた透明感のあるカラーどちらもすごいお似合いでした!!◎ 冬服、マフラーのと相性もバッチリですね!!(^^)

    久々のボブなので、スタイリングの仕方やお悩み等もし出てきたらいつでもご相談ください!!

    またのご来店も楽しみにお待ちしております!!

    伊藤 皓亮

  • カイさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4年以上通わせていただいている美容室です。
    毎回とても丁寧に施術してくださり、仕上がりのクオリティも安定していて、安心してお任せできます。
    担当のスタイリストさんとの会話も心地よく、程よい距離感でリラックスして過ごせるのが嬉しいです。
    店内もいつも清潔で綺麗な空間なので、これからも通い続けたいと思える美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Lita【リタ】からの返信コメント

    カイ様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    こちらこそ、長らく大切な髪を任せて下さり
    本当にいつもありがとうございます…!!!

    これからも清潔で綺麗な空間を保ち、
    安心して通って頂けますように日々努力し続けて参ります。
    何かありましたらいつでもご相談下さいませ☆

    またのご来店も心よりお待ちしております!

    YUKI

  • トクさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    トク様、こちらこそいつもありがとうございます!!

    嬉しい口コミもありがとうございます!(^^)
    これからも髪のお悩み等ございましたらいつでもご相談ください☆

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

    伊藤 皓亮

  • チェルさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    きっと扱いづらい髪だったと思うのですが、一生懸命向き合っていただきありがとうございました。
    仕上がりもバッチリです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Lita【リタ】からの返信コメント

    チェル様 先日はご来店ありがとうございました!

    大切な髪を任せていただけて、こちらこそ感謝しております。
    今回はパーマをかけない分、バランスを見ながら長さと量を調節しました。
    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!

    雰囲気を変えたくなった際はパーマもおすすめですので、お気軽にご相談ください♪
    またのご来店をお待ちしております!

    担当 トキワ

  • らむさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカウンセリングを丁寧にしていただいてから始まり想像以上の仕上がりに感動します。
    毎回自分の髪の毛じゃないみたいにつやんつやんにしていただいてもらいすでに次回も楽しみなくらいです!
    お店の雰囲気も素敵でスタッフ皆さんの対応も親切丁寧で居心地がとても良いです。
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    らむ様

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    こちらこそ、なりたいご要望を伝えて下さり
    いつもありがとうございます!!

    お店やスタッフのこともお褒め頂き励みになります…!
    これからもらむ様が安心してご来店し、過ごせますように、
    日々積み重ねて参りたいなとより一層感じさせて頂きました!

    何かありましたらいつでもご相談下さいませ☆

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    YUKI

  • やすたかさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもほんとにお世話になってます!
    セットの仕方とか似合う髪型とか、全然分からない僕に色々教えてくださるのですごく助かります!

    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2025新メニュー】女性スタイリストが作るメンズカット(指名なしで¥1000引)

    [施術メニュー] カット

    Lita【リタ】からの返信コメント

    やすたか様

    こちらこそいつも沢山お話しして下さってありがとうございます!
    伸ばしかけもカッコよく決まるように仕上げさせて頂きました^ ^

    次回のパーマも楽しみにしています♪

    MIZUKI

  • ミッチェルさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    前に入れてもらった前髪のハイライトが可愛くて、今回も入れてもらいました。
    オリーブベージュのカラーも、オシャレ見えして家族に褒められました。
    色落ちも楽しみです。
    また来年もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイライトカラー】+cut+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    ミッチェル様

    先日はご来店ありがとうございます!
    こちらこそいつもお世話になっております!

    前髪ハイライトも髪色も気に入って頂けて良かったです!!
    今回もとても似合っていて可愛かったです!(o^^o)

    今年も一年ありがとうございました!
    また来年も心よりご来店をお待ちしております☆

    YUKI

  • まいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色とても気に入りました!
    月に一回の癒しをありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べる全体カラー】N.、アディクシー(白髪染め可)+ラメラメトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    こちらこそありがとうございます!
    カラーすごくお似合いでした!
    月1の癒しって言ってもらえて嬉しすぎます、、!!
    また来月も楽しみにお待ちしてますね^ ^

    mizuyo

  • ももさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    宮城に来てから、何件か美容室周りましたが
    リタさんに落ち着き5年程経ちます
    いつも丁寧で希望に沿ったヘアスタイルにして頂いてます
    私の趣味に合った雑誌を用意して頂いていて
    考えて下さる思いやりに感動してます
    いつも本当にありがとうございます!
    また来年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カット+ラメラメトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    もも様

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    長く通って頂き誠に感謝申し上げます…!
    これからも、もも様に安心してご来店頂けますよう
    日々最善を尽くしてお待ちしております!

    こちらこそいつもありがとうございます…!!
    また来年もお会いできることを楽しみにしております☆

    YUKI

  • しょうさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    トリートメントで分からないことに相談のっていただきありがとうございます!
    髪がサラサラになりました!
    カットも完璧で、セットしやすいです!
    正月前にパーマかけるのでまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新!髪質改善】カット+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    しょう様いつもありがとうございます!

    トリートメントの種類を変更しましたが効果を実感して頂き良かったです(^^)
    次回のパーマもめちゃくちゃかっこよくしますね!

    ご来店お待ちしております(^^)

    担当 近江

  • はるかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想通りにしてくださいます~!
    今年も1年ありがとうございました!
    また来年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    はるか様

    いつもご来店ありがとうございます!

    こちらこそ今年も一年ありがとうございました!!
    何かお悩みありましたらいつでもご相談ください☆

    また来年も心よりお待ちしております!

    YUKI

  • ぴかちゅうさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    口コミ見て初めての来店でした。初めて家から遠い美容室で不安でいっぱいでした。自分ではもう染めるのが面倒なので白髪ぼかしにチャレンジ!!とても親身になって、嫌な顔1つせず最後まで担当してくれました。初めて満足行くヘアスタイルになりました。白髪ぼかしも回を重ねれば希望の色味になると思うと今から楽しみです。
    他のスタッフさんもみんな丁寧でとても好感持てました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかしハイライト】似合わせカット+ハイライト+全体カラー+ラメラメ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    ぴかちゅう様、先日はご来店いただきありがとうございました!
    ばっさりカット、初めての白髪ぼかしのデザインカラーすごいお似合いでした!!◎

    カットとカラーでのイメージチェンジという事もあり、イメージの共有の部分をより大切に施術を進めさせていただきました!
    お時間の関係もあり、今回は1回のブリーチでのアンブレラカラーでしたが、次回以降のブリーチの施術でお悩みがより解消していきますので、一緒に計画たてながら希望な色味を目指して進めていきましょう!(^^)

    スタッフの事も褒めていただき、嬉しい口コミも書いていただきありがとうございます!

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!

    伊藤 皓亮

  • クマクマリラックマさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店に通うようになりもう3年。担当のスタッフの方がかわりました。とても丁寧な作業で満足しています。前回からアンブレラをしてもらい皆さまから高評価です。以前より若くみえて私も気にいっています。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカラーに迷ったら】選べるデザインカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    クマクマリラックマ様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    頭皮がしみてブリーチをお休みしていた時期もあったという事で、なるべくしみないように心がけてブリーチの施術をしていたので、丁寧な作業で満足していると言っていただきすごく嬉しいです!
    これからも満足していただけるように、クマクマリラックマ様に寄り添ったご提案と丁寧な施術をさせていただきます!

    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

    伊藤 皓亮

  • Sさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん、今回もありがとうございました!
    髪色もカットも思っていた以上の仕上がりで最高の気分です(((o(*゚▽゚*)o)))

    特に髪色は今までやってきた中で1番お気に入りのカラーになりました!!
    ほんと担当スタイリストさんには安心して任せられます。次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    Sさん嬉しい口コミありがとうございます!!(^O^)
    今回もお任せいただけて、とっても嬉しいです!

    髪色もカットも気に入っていただけたとのことで、読んでいて思わずニヤニヤしてしまいました…(照)
    特にカラーは初めてのお色味とのことだったので、雰囲気やお肌のトーンに合わせて細かく調整したので、“今までで1番お気に入り”と言っていただけるなんて幸せすぎます!!

    これからも、Sさんに似合う“可愛い”をご提案できるように頑張りますので、また次回もぜひ楽しみにいらしてくださいね♪

    お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    Mitsuki

  • シンさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室でカラーをお願いするのは初めてということもあり、染めたい髪色のオーダーの仕方を知らなかったため、今回は「このアーティストみたいな髪色&髪型にしたい」と、スマホ画面を通して自分が真似したいと思っているアーティストの写真を見てもらうという方法でオーダーしました。
    こんな感じでスタイリストさんにお伝えした情報はとても少なかったのですが、カラー&カットが終わる頃には自分が想像していた髪色&髪型よりも、何倍もオシャレに仕上げていただけました!(家族や職場の方々からも、髪型&髪色を褒めてもらえました)
    お陰で毎朝のスタイリング時間が苦にならなくなりました。今では毎朝楽しく出勤準備をすることが出来ています。
    とてもオシャレに仕上げて頂きありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    [men] cut+color+treatment   

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Lita【リタ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして心のこもった嬉しい口コミをありがとうございます!
    大切な初めてのカラーを任せていただけて、本当に光栄でした!
    仕上がりもご家族や職場の方に褒めていただけたとのことで、私もとても嬉しいです!
    毎朝のスタイリングが楽しくなったと聞けて、何より励みになります^ ^
    ありがとうございます!
    これからもぜひ、なりたいイメージを一緒に楽しみながら作っていきましょう!
    またお会いできるのを心より楽しみにしております!

    mizuyo

  • かほさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングや施術をしてくださって、仕上がりも満足です。
    軽めが好きなのでスッキリしてとても嬉しいです!
    髪の巻き方を丁寧に説明していただきありがとうございます、またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    頭皮環境改善・高濃度炭酸シャンプー付+カット   

    [施術メニュー] カット、その他

    Lita【リタ】からの返信コメント

    かほ様 先日はご来店いただきありがとうございました!

    ボブレイヤーとてもお似合いでした♪
    骨格やバランスをみてカットさせていただいているので、仕上がり満足していただけて大変嬉しいです!!

    今後も丁寧な施術と扱いやすいヘアスタイルをご提供させていただきます!
    またお待ちしております!

    担当 トキワ

  • なみちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもは別の方にお任せしてしていました。その日は指名できなかった為お店の方から紹介していただき施術してもらいました。不安もなく綺麗な仕上がりで満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べる全体カラー】N.、etc...(白髪染め可)+N.プレミアムトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    なみちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!

    いつもの担当者が不在で不安もある中、ご指名ありがとうございました!
    仕上がり満足していただけたようで安心しました。

    またいつでも髪色、髪型、ご相談ください!
    この度は嬉しい口コミありがとうございました☆

    erika

  • Mママさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々要望をしてしまうのですが、担当スタイリストさんは笑顔で更にこうカットをしたら、それに合わせてカラーの入れ方をお勧めしてくれて、こちらの要望以上の仕上がりに何時も感激です。サイドの長さもお勧め頂いた長さで仕上がりが一段と綺麗になって◎
    仕事でお会いする方々に、過去1ステキね~と褒めて頂きましたよ。難題要望が多い客ですが、次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【素髪へ導く】カット+選べるカラー+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント


    先日はご来店ありがとうございました!

    こちらこそ、いつも快く提案を受け入れてくださり感謝です(^^)
    まだまだ伸ばしたい気持ちと、スタイルのバランスから今回の長さで設定していますが、気に入って頂けて良かったです♪
    仕事先でもお褒め頂き、私も嬉しい限りです☆

    伸びてきた長さに合わせて、また次回も提案できるよう頑張ります!

    担当  minako

  • ELF-824さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想通りの仕上がりにしていただきありがとうございました!劇的にヘアセットしやすくなったので嬉しいです◎またよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【手触り復活】カット+ラメラメトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!

    ライフスタイルに合わせて毎日が楽になっていただけるようなカットになるように、意識して切っているのでヘアセットがしやすくなったと言っていただけてとても嬉しいです!!

    これからも扱いやすく毎日可愛いスタイルをお約束します!!!

    また次回会えるのを楽しみにお待ちしております!

    嬉しい口コミありがとうございました!

    尾崎 隼大

  • すーのんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧で、顔周りのカットも全体的なスタイリングも天才です!
    細かい気になることも、普段のセットのことまで真剣に考えてくれて、毎回嬉しいです。
    教えてもらったセットの仕方でいつもより上手に結べました!
    本当にいつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新!髪質改善】カット+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    すーのんさんいつも嬉しい口コミをありがとうございます(^O^)

    カウンセリングや顔まわりのカットまで、そんなふうに言っていただけて本当に励みになります…!( ;  ; )
    普段のセットのことまで一緒に考える時間が、私にとって楽しい時間なので喜んでもらえて嬉しいです!!

    お伝えした結び方も上手にできたと聞いて、ほっとしました!
    次回もすーのんさんに似合う“かわいい”を更新させてください(^^)

    いつも任せてくださって、本当ありがとうございます!!
    またお会いできるのを楽しみにしています!

    Mitsuki

  • かずこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回「おまかせ」でお願いしていますが、今回は夜にライブ参戦予定だったので、特に仕上がりに大満足で気分が上がりました、ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピ-ト率No1】Cut+選べるカラー(N.、アディクシー)+ラメラメ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    毎回お任せいただきとても嬉しいです^^

    ライブ前でしたので特に気合を入れて可愛くさせていただきました!
    娘さんともまたお待ちしてますねー♪

    担当  遠藤 彰

  • ピンクパンダさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久~しぶりにお邪魔しました。
    相変わらずスタッフさん達は感じ良く、店内も心地良かったので、リラックスして、途中寝落ちしてしまいました笑
    見る影も無い、跡形も無い状態でお邪魔したのに、ウトウトしている間にしっかり希望通りに仕上がっていて、1週間経ちましたが朝のセットが本当に楽な上、短時間で思った通りに仕上がっております。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【求めるスタイルに合わせた】パーマ+カット+BYKARTEトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Lita【リタ】からの返信コメント

    ピンクパンダ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    リラックス出来ていたなら良かったです。
    こちらこそいつも優しい雰囲気に癒されているので少しでも恩返し出来ているのであれば嬉しいでふ。
    またスタイルも楽に過ごせているということでとても安心しました。
    時短とかわいさの両立を目指しておりますので感無量です!
    またお時間ある時にいらして下さい!
    嬉しい口コミありがとうございました!
    担当 森川整

  • zunさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前担当の方の紹介で初めてお願いしました。
    丁寧な対応とカット後の仕上がりも大満足でした。
    また、ぜひお願いしたいと思っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Lita【リタ】からの返信コメント

    zun様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

    担当者が変わることにご不安もおありだったかと思うのですが、
    喜んでいただけて私も嬉しいです。

    ショートカットが大変お似合いで、
    今回は生え癖や、髪の浮き方を見てハサミを入れさせていただきました。

    何かやりにくい所や、ご要望がありましたらご相談していきたいと思っております。

    またのご来店心よりお待ちしております。

                             草島

リタ(Lita)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/