1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 石川・金沢トップ  >   
  5. ハナブサ 田上店(HANABUSA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
ハナブサ 田上店(HANABUSA)のお店ロゴ

HANABUSA 田上店 【ハナブサ】

ハナブサ タガミテン

スマート支払いOK
  • 石川県金沢市田上の里2‐94
  • ニトリ田上店近く金沢駅から車20分◇学割U24/ブリーチ/ハイライト/髪質改善/メンズ
サロン平均
4.63
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • めぐみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ブリーチ1回、インナーカラー(耳上から)とハイライトを入れてもらいました。色は、オレンジ。
    初めてのブリーチで、最初はどんな風に仕上がるのか少し不安と楽しみな気持ちでした。
    仕上がりをみて、イメージしていた以上の完成度で驚きました!
    素敵に仕上げて頂けて良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    めぐみ様、先日はご来店頂きありがとうございました。担当させて頂きました北村隆太郎です
    大変嬉しい口コミもありがとうございます♪

    初のブリーチカラー任せて下さりありがとうございました!
    最初は本当にドキドキしている表情でしたが、仕上がりをみてくださった時のわっという表情で喜んでくださったのがとても嬉しかったです♪

    カラーをもたせるケアはその後どうでしょうか?また分からないことがあればいつでもご相談ください♪
    HANABUSA田上店北村隆太郎

  • もっちさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/8/29

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつもお世話になっている美容室です。今回来店した際やや混みあっていました。
    席にはすぐ案内されましたが、そこから約30分放置。
    混んでいてスタッフのみなさんが忙しかったのかもしれませんが、最初に時間がかかりそうなことを一言伝えていただくか、すぐ取り組めないならその時間にそもそも予約を入れられないようにするなどの対処をしていただきたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    もっち様、先日はご来店いただきありがとうございました。そしてお待たせしてしまったこと深く謝罪申し上げます。

    予約状況はお店全体での調整を常々行なっていたのですが、自身の詰めの甘さにより30分以上お待たせしてしまうこととなってしまいました。
    日頃から通っていただいているのにも関わらず、30分もお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。

    今回は貴重なご指摘ありがとうございました、今後は日々予約状況の確認を怠らず、来て下さる皆様をお待たせしないよう取り組んでいきます。
    HANABUSA田上店 北村隆太郎

  • のりのりさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/8/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも高校生の娘たちの髪をお願いしています。とても丁寧に
    仕上げてくださり、娘たちも満足しています!スタイリングのアドバイスもしたくださるので普段も助かっています!

    予約時のクーポン・メニュー

    《金曜☆夜割》カット+縮毛矯正+プレケア¥14,610~

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • はるかちゃんさん(女性/~10代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/8/25

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも気持ち良い雰囲気の中接客させて頂きますありがとうございます。 シャンプーの指圧がとても気持ち良かったです。髪質が難しい中、綺麗に仕上げてもらえました。これからも宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    はるかちゃん様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【髪質が難しい中、綺麗に仕上げてもらえました。】とのお言葉ありがとうございます。
    はるかちゃん様の髪質に合わせて薬剤を決めさせていただいております。
    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、はるかちゃん様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • みっこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    息子と一緒に来店しました、息子のカット素敵にして下さいましてありがとうございます。
    自分は、カラーをレッドよりのピンクとブラウンを混ぜていい感じになりました♪伸びた髪を短くカットしスッキリしました。また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    みっこ様、いつもありがとうございます♪担当させて頂きました北村隆太郎です、大変嬉しい口コミもありがとうございます♪

    先日はお子さんとご一緒に来て下さりありがとうございました!お子さんも最近では髪に興味を持ち始めてくれてるみたいで、僕も嬉しいです♪

    みっこ様はいつもの雰囲気をやめて、ピンクみのあるブラウンにさせていただきましたが凄く似合っていました!その後調子はいかがでしょうか?
    また気になることがあればいつでもご相談ください!またのご来店を心よりお待ちしております♪
    HANABUSA田上店北村隆太郎

  • あいちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    あれこれ言わなくても、ササっと切ってくれて、今まで通っていた美容院よりもすごく早く終わった印象でした。
    子供も切りたいと言っていたので、近々連れて行きます!
    またよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    《悩みを強みに変える》朝楽カット¥5,280→¥4,220

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    あいちゃん様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【あれこれ言わなくても、ササっと切ってくれて、今まで通っていた美容院よりもすごく早く終わった印象でした。】とのお言葉ありがとうございます。
    忙しいママさんたちには、手軽でささっと可愛くなるスタイルを心がけております。

    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪



    次回の、あいちゃん様のご来店お待ちしております!!
    そして、お子様たちのご来店もありがとうございます♪


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • こうだいさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    新感覚の美容室でした!
    丁寧なアドバイスやカットの際のポイントを説明していただいたりと満足のいく時間を過ごせました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《金曜☆夜割》カット+縮毛矯正+プレケア¥14,610~

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    こうだい様、先日はご来店頂きありがとうございました。担当させて頂きました北村隆太郎です!
    大変嬉しい口コミもありがとうございます♪

    今回は、お友達からの口コミで来てくださったのですが、感動していただけたみたいでとても嬉しいです!

    初の全体縮毛ということで、仕上がりも綺麗にまとまっていましたね♪
    その後の髪の調子はいかがでしょうか?ヘアケアに関しても、具体的なアドバイスができると思いますので、またご相談ください♪

    HANABUSA田上店北村隆太郎

  • ☆さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しいハイライトの方法で染めていただきありがとうございました。
    お手数をおかけしましたが、仕上がりも良かったです。
    また宜しくお願いいたします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ☆様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「新しいハイライトの方法で染めていただきありがとうございました。お手数をおかけしましたが、仕上がりも良かったです。」とのお言葉をありがとうございます。いつも少し違った薬剤選定で仕上がりをお楽しみ頂けているようで、私も嬉しいです!

    また、カラーを2度重ねさせて頂き、大切なお時間を長めに取ってしまい大変申し訳ございませんでした。再度、薬剤選定を見直し、更に良い仕上がりに繋がるよう精進して参ります。

    次回の☆様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • カモメさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    この数年ほど美容室が定まらず転々としていましたが、やっと続けて通いたいと思える美容室に出会えました
    シャンプーの満足感が高い!

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット+選べる筋膜スパ ¥8,800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    カモメ様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「この数年ほど美容室が定まらず転々としていましたが、やっと続けて通いたいと思える美容室に出会えました」とのお言葉をありがとうございます。心地良い技術、接客、空間という部分でこだわっているためとても嬉しいです!

    また、ヘッドスパに入らせて頂いたケアリストへの嬉しい口コミもありがとうございます。直接お客様に触れるシャンプー中のお時間へのこだわりはぜひケアリストにお任せください♪

    次回のカモメ様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • スノーマンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットをお願いしました。軽くしていただきさっぱりしました。丁寧で迅速な対応、ありがとうございました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    スノーマン様、先日はご来店いただきありがとうございました!担当させて頂きました北村隆太郎です、大変嬉しい口コミもありがとうございます♪

    今回はカットを任せていただきましたが、早くて上手い技術を提供できるように日々心掛けておりますので、そう言っていただけてとても嬉しいです♪

    また髪が重たくなる前にお待ちしておりますので是非またご利用ください♪
    HANABUSA田上店北村隆太郎

  • ここねさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃ綺麗なブルーブラックになりました。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

  • Pomちゃんさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2024/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪髪を軽くしたかったのですが自分でデザインを決められずいつも決めてもらっています。その方がいい感じに仕上がりますので。
    今回もいい感じです。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    Pomちゃん様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【いつもありがとうございます♪髪を軽くしたかったのですが自分でデザインを決められずいつも決めてもらっています。その方がいい感じに仕上がりますので。
    今回もいい感じです。】とのお言葉ありがとうございます。
    で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!
    Pomちゃん様の髪のクセに合わせて切り方や量の調整をおこなっています(^^)
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、Pomちゃん様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • flowerさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際よく綺麗にカットしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    flower様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【手際よく綺麗にカットしていただきました。】とのお言葉ありがとうございます。
    こちらこそお忙しい時間の合間にカットに来ていただいてあろがとうございます♪
    喜んでいただけてとても嬉しいです!

    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、flower様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • ぽんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!今回も満足のいく仕上がりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    みゆき様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【今回も満足のいく仕上がりでした!】とのお言葉ありがとうございます。
    こちらこそいつもカラーデザイン考えるの楽しいですよ♪
    今回もぽん様の可愛いヘアスタイルになって私も嬉しいです!

    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!


    次回の、ぽん様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • まるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の髪型を可愛くしてくださりありがとうございます。
    丁寧で優しく接してくださり心地よく過ごせたようです。髪の量が多くて扱いにくそうでしたが少なくしてもらい乾かすのも楽になったようです。眉毛のカットもしてもいただき喜んでいました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    まる様、先日はありがとうございました!担当させて頂きました北村隆太郎です、大変嬉しい口コミもありがとうございます♪

    ハナブサの独自カット《クロシェ》はクセや量の多い方にとても効果的です♪

    長さを残した毛量調整が、ドライヤー時間の短縮をしてくれますし、伸びてからも髪型が崩れないのが特徴です!

    心地よく過ごしていただけたみたいで、スタッフ一同嬉しく思います♪これからもサービス向上に努めてまいりますので、是非またお越しくださいませ!
    HANABUSA田上店北村隆太郎

  • りえさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをお願いしました。毛量が多く扱い辛くなっていたのですが軽くなり手触りも良くなりました♪ヘアアレンジの相談にも乗ってくださり大満足です!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    りえ様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【娘のカットをお願いしました。毛量が多く扱い辛くなっていたのですが軽くなり手触りも良くなりました♪ヘアアレンジの相談にも乗ってくださり大満足です!】とのお言葉ありがとうございます。
    学校用のアレンジも気に入ってもらえて嬉しいです♪
    お一人お一人のライフスタイルやお好みに合わせてカウンセリングでお聞きしカットさせていただいております♪
    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!


    次回の、りえ様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • りえさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のヘアカットをお願いしました。接客が丁寧で要望通りの仕上がりだったようです。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    りえ様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【娘のヘアカットをお願いしました。接客が丁寧で要望通りの仕上がりだったようです。】とのお言葉ありがとうございます。
    お一人お一人のライフスタイルやお好みに合わせてカウンセリングでお聞きしカットさせていただいております♪

    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!


    次回の、りえ様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • しゅうとさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    雰囲気がとても良く、接客も丁寧だった。自分に合うヘアスタイルを一緒に考えてくださり、全体的に満足度が高かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • かおるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎回親切なご対応ありがとうございます。
    お店のシャンプートリートメント使い続けた後の結果楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    かおる様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「毎回親切なご対応ありがとうございます。」とのお言葉をありがとうございます。お悩みや希望のスタイルなどその都度、詳しくお聞かせ頂けるためご提案の幅が広がっております。いつもありがとうございます!

    また、シャンプーとトリートメントもお持ち帰り頂き、お家でのケアのお手伝いができて嬉しいです!お家で使用した感想もぜひお聞かせください♪

    次回のかおる様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • まなみさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カットをお願いしました。
    いつもと少しスタイルを変えてもらい、慣れないのでセットが難しいですが、セットのやり方を教えてもらえたので頑張ってます。担当スタイリストさんは私の髪のクセもちゃんとみてアドバイスしてくれるので今回もお願いして良かったです。
    シャンプーもマッサージでやってもらい、すごく気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    まなみ様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【いつもと少しスタイルを変えてもらい、慣れないのでセットが難しいですが、セットのやり方を教えてもらえたので頑張ってます。担当スタイリストさんは私の髪のクセもちゃんとみてアドバイスしてくれるので今回もお願いして良かったです。】とのお言葉ありがとうございます。

    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、まなみ様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • ゆきちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ここ以上にホスピタリティが完璧な美容室は見たことがありません。リラックスしながら、綺麗にしていただけて満足です。いつも新しいメニューや商品も出ていて、飽きないです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ゆきちゃん様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【ここ以上にホスピタリティが完璧な美容室は見たことがありません。リラックスしながら、綺麗にしていただけて満足です。】とのお言葉ありがとうございます。
    美容室での時間は、ご褒美を与えるような大切な時間として過ごしてほしいと思っているので喜んでいただけて嬉しいです♪

    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけております♪

    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、ゆきちゃん様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • dnkさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回行った時に、前髪だけのカットもできると聞いて今回初めて行ってみました。
    前髪だけではなく顔周りも切っていただいたのは凄くありがたかったです。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ともみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    軽くて扱いやすくいい感じにカットしてもらいました!カラーもきれいな発色で、しばらくピンクブラウン楽しみます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ともみ様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「軽くて扱いやすくいい感じにカットしてもらいました!カラーもきれいな発色で、しばらくピンクブラウン楽しみます!」との仕上がりについての嬉しい口コミをありがとうございます。お任せして頂けるからこそ、季節に応じての似合わせをご提案させて頂けます♪次回もぜひご提案させてください!

    次回のともみ様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • u-turnさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    明るく抜けてきたカラーをトーンダウンして染めていただきました。最初は暗くなりすぎたかなーと思っていましたが、どうしても日々の洗髪で徐々に色が落ちてしまうので、数日後にはいい感じの色におさまって良かったです!
    染めた後の色落ちとかまだ計算されているのだなと実感!
    また、カラーしに伺います

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    u-turn様

    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。

    【明るく抜けてきたカラーをトーンダウンして染めていただきました。最初は暗くなりすぎたかなーと思っていましたが、どうしても日々の洗髪で徐々に色が落ちてしまうので、数日後にはいい感じの色におさまって良かったです!
    染めた後の色落ちとかまだ計算されているのだなと実感!】とのお言葉ありがとうございます。
    今回は、色味が褪色しやすいとのことでしたので最初はしっかり色味を入れさせて頂きました。
    ご心配おかけしてすみませんでした。でも喜んでいただけてよかったです♪

    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、u-turn様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • STさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色んな提案をしていただき、今回も安心してお任せできました。仕上がりも満足しています。ヘッドスパも気持ちよく、また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ST様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「色んな提案をしていただき、今回も安心してお任せできました。仕上がりも満足しています。」とのお言葉をありがとうございます。いつも定期的に足を運んでくださるため、ST様にご提案させて頂いたツールをお使い頂けて私も嬉しいです♪またお気軽にいつでもお越しください♪

    また、ヘッドスパに入らせて頂いたケアリストへの嬉しい口コミもありがとうございます。ケアに特化したスタッフのため、頭皮や髪のご相談はお任せ頂けると幸いです。

    次回のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • やまさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧でしたし仕上がりも気に入りました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日13時~限定】朝楽カット+トリートメントパーマ ¥13,860→ ¥9,990

    [施術メニュー] カット、パーマ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    やま様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「丁寧でしたし仕上がりも気に入りました。」とのお言葉をありがとうございます。初めて担当させて頂いたこともあり、多くの質問やご提案をさせて頂いた中で似合せという部分で施術させて頂きました♪また疑問点などはお気軽にご相談ください♪

    次回のやま様のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • りなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    システムでトリートメントしてもらいましたが、本当にいい香りで癒されました、、!
    カラーの仕上がりもイメージ通りで満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《HANABUSAの定番》カット+カラー+トリートメント¥18,260

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    りな様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【システムでトリートメントしてもらいましたが、本当にいい香りで癒されました、、!】とのお言葉ありがとうございます。
    システムトリートメントは、お一人お一人の髪質に合わせて組み合わせが異なるので髪質に合った仕上がりにもなりますし香りにもこだわっているので喜んでいただけて嬉しいです♪

    また、『カラーの仕上がりもイメージ通りで満足です!』とのお言葉嬉しいです♪
    次はぜひ秋カラーにしましょう♪

    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、りな様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

  • りーくんママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    外観、内装ともに素敵なサロン。初めてで緊張しましたが、スタイリストさんが明るくテキパキとカットやブローの方法を説明しながら対応して下さり、好感が持てました。また、シャンプーがとてもリラックスできたので、また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《悩みを強みに変える》朝楽カット¥5,280→¥4,220

    [施術メニュー] カット

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    りーくんママ様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「外観、内装ともに素敵なサロン。初めてで緊張しましたが、スタイリストさんが明るくテキパキとカットやブローの方法を説明しながら対応して下さり、好感が持てました。」とのお言葉をありがとうございます。技術に対してお家での再現性を高めるためにもスタイリング術を一人ひとりに合わせてレクチャーさせて頂いております♪

    また、シャンプーに入らせて頂いたケアリストへの嬉しい口コミもありがとうございます。直に触れる技術のため、心地良い施術にこだわりを持っているため嬉しいです♪

    技術面や接客面の他にもお店の空間と言う部分で多くの嬉しい口コミをありがとうございます。

    次回のご来店をお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • まりやさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話しやすくて仕上がりも良くて、すごくいいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    まりや様

    先日は当店にご来店ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    担当させて頂いた、田中あかり です!

    「話しやすくて仕上がりも良くて、すごくいいです!」とのお言葉をありがとうございます。いつもしっかりとケアをさせて頂いているからこそ、今回の仕上がりに持っていくことが出来ました!次回もケアでご来店頂くのを楽しみにしています♪

    次回のご来店もお待ちしてます!

    HANABUSA田上店 田中あかり

  • ◎さん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    毎回満足してます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【HANABUSAの定番☆】カット + フルカラー(水素ケア付)¥13,530

    [施術メニュー] カット、カラー

    HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント

    ◎様


    先日は、当店にご来店ありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
    担当させていただいた、岡田芽紅美 です。


    【いつもありがとうございます♪
    毎回満足してます^_^】とのお言葉ありがとうございます。
    今回は梅雨対策のため、おさまりやすいようにカットさせていただきました!
    湿気に強くかわいいヘアスタイルになり私も嬉しく思います。

    美容室で綺麗になるのはもちろんですがご自宅に帰っても維持していただけるよう持続性のあるスタイルを心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!
    お客さまお一人お一人のお好みやお悩み・ライフスタイルに寄り添ってヘアスタイルを提案できるように心がけておりますので、次回何かございましたらお気軽に聞いてくださいね♪


    次回の、◎様のご来店お待ちしております!!


    HANABUSA   田上店   岡田芽紅美

ハナブサ 田上店(HANABUSA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/