1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >   
  5. ニド(2do)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 21ページ目
ニド(2do)のお店ロゴ

2do 【ニド】

ニド

  • 静岡県浜松市中央区幸4丁目18-19 1F
  • 四ツ池ゴルフガーデン様向かい/浜松西I.Cから車で10分
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • わおんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はカットとカラー、トリートメントをお願いしました。毛先がだいぶ傷んでおり、気になっていたのですが。
    トリートメントでツヤが出て、仕上がりに満足でした。
    ホームケアについても丁寧に説明していただきありがとうございました。
    また、お願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    わおん様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回では毛先のダメージが懸念されるいう事もあり
    メンテナンス的にリタッチカラーでの施術を行い
    トリートメントはミルボンのプレミアムトリートメントを施し
    髪に潤いとまとまりを補充させていただきました。

    また、これから地肌、毛髪の乾燥が危惧されますので
    ご自宅でのケアを入念にしていただけたらと思います。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • ひかるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    悩みを相談してアドバイスをいただき
    毛先のみブリーチし綺麗なグラデに
    仕上げていただき大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【プレミアムカラーコース】カット+アレンジ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ひかる様、
    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    今回は青濃いめのブルーのグラデーションにさせて頂きましたが、
    とてもキレイな色に仕上がり、とてもお似合いでした!

    色落ちの様子など、また教えてくださると嬉しいです♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました♪

    伊藤 希

  • まいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました!
    長さや髪の毛の量等1つずつ聞いて下さり丁寧にカットしていただきました。又、私の細かい要望にも答えてくれたり、聞きに行き切ってくれたりとしていただいたのですが、思っていたよりも短めになってしまいました。
    私が長さやこだわりを細かく伝えるべきでした。ごめんなさい。
    ただ、とても丁寧に接客していただき嬉しかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Jr.スタイリスト渡邊指名☆期間限定】カット+ヘアアレンジ

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    まい 様

    先日はご来店いただきありがとうございました

    また、施術中の対応に対してお褒めの言葉をいただきありがとうございます。

    伝えていただいたことを 私の力不足で上手く汲み取れず、希望より短い長さになってしまい申し訳ありません。今後このようなことがないよう、お客様との理想のイメージのすり合わせを含め、技術の向上に努めて参ります。
    ご多忙の中貴重なご意見をいただきありがとうございました。

  • Tさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店です。
    急な予約でしたが、快く対応して頂けました。
    カットも大満足な仕上がりで、また行きたいと思う美容室でした。次回も、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定!2度可愛くなれる☆アレンジカット】カット+ヘアアレンジ

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    T様、先日はご来店いただき、ありがとうございました♪

    今後ボブにしていきたいとの事で、
    全体的なシルエットはボブに近づけてみました♪
    もう少しで伸び揃うと思いますので、それまで頑張りましょう!

    またやりにくいことなどございましたら、お気軽にご相談ください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました♪

    伊藤 希

  • えりさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げてくださってありがとうございます。さらさらになりました。また次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    えり様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回では根本中心のリタッチカラーをしこれから乾燥する時期に備えて
    髪を保湿させるミルボンのプレミアムトリートメントをさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、育児中で大変かと思いますが、お時間がある時にご来店された際は
    ゆっくりとお過ごしいただけたら幸いです。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • みづきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました♪
    秋らしいカラーに仕上げて頂き大満足です!!
    またよろしくお願いします(^O^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みづき様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回では、秋に向けて夏で明るくさせていただいたベージュ系のお色味から
    こっくりとしたココアブラウン系のお色味にし
    ミルボンのシステムトリートメントで質感調整をさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    今後、髪もお肌も乾燥してパサつきやすい時期に差し掛かってきますので
    十分にケア等していただければ幸いです。

    また、オススメなお店情報を楽しみにしておりますので
    今後ともよろしくお願い致します。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • はるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも高校生の息子がお世話になっています。修学旅行前に髪を整えて行きたいとのことでお願いしました。いつも通り満足な仕上がりのようです。帰りに雨になってしまい、傘まで貸していただいて、本当にありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    はる様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    先日、息子さんのカットでは前回と同様なセンターパートのソフトマッシュに
    させていただきましたが、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
    スタイリング方法など、何かご不明な点がございましたら
    お気軽にお問い合わせください。

    また、修学旅行後の思い出話等、お話できるのを楽しみにしておりますので
    楽しい旅行になる事を願っております。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • ゆーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ふわっとした要望でしたが希望通りに切ってもらうことができ満足しています。
    いつも丁寧な対応でとても満足しております。
    これからもぜひお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ゆー様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。

    近々ご予定もあるということで、スッキリめにカットさせて頂きました。お手入れの方は楽になられましたでしょうか?

    嬉しいお言葉、ありがとうございます。
    またお手入れなど、気になるところございましたら気軽にお声掛けください♪

    ご旅行ぜひ楽しんで行ってきてください!
    またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    大谷

  • moneさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も娘の縮毛矯正をお願いしました。
    個室で好きなサブスクも見られるので待ち時間もくつろげます。いつも大満足な仕上がりで、喜んでいました。いつ行ってもスタッフさんは笑顔で対応してくれます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    2do 【ニド】からの返信コメント

    mone様

    いつもご利用頂きありがとうございます*

    今回も縮毛矯正でサラサラになりました!
    扱いやすくなっていると思いますが、
    またなにかございましたらご相談下さい◎

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております^^


    2do  カトウチヒロ

  • chihiroさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!明るくしたいという要望通りカラーしてくださいました!カットも理想の長さ、形にしてくださって大満足です!これからもおねがいします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    chihiiro様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回ではブリーチは使用せず、ダブルカラーの施術を行い
    ブラウン系のお色味にさせていただきましたが
    カラーデザインの状態はいかがでしょうか?

    褪色の状態など、何かご不明点がございましたら
    お気軽にお問い合わせください。

    また、ご使用中のオージュア"クエンチ"も引き続き
    ご愛用いただけたら幸いです。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • Pさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話になり、ありがとうございました!
    今回は自然な毛流れを作るため、自然なパーマをかけて頂きました。扱いやすく、目にかかりにくくなった!と、とても喜んでいます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    2do 【ニド】からの返信コメント

    P様

    先日は息子さんのご来店、ありがとうございました。

    今回は大事なご予定の前ということで、初パーマをかけさせて頂きました。ゆるめにお掛けしましたが、お手入れが慣れて楽になっていらっしゃると嬉しいです。
    セットに仕方などが、慣れるまで少し大変かもしれないですが、また気になることなどあったらいつでもお問い合わせください。

    また大事な行事の結果、ぜひ教えていただければと思います!
    今後の益々のご活躍、お祈り申し上げますm(_ _)m

    大谷

  • はるみつかーさんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットとカラーをお願いしました!
    カラーは秋なのでショコラ系の色にして頂きました(*^^*)
    凄くいい色と艶感で大満足です♪
    ありがとうございました!
    また、お世話になります☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    はるみつかーさん様

    いつもご来店頂き、ありがとうございます!

    今回は秋色にイメージチェンジでした!
    いつもの安定したお似合いスタイルのミニボブに、ツヤが加わりとってもお似合いでした♪
    とても素敵です^^

    そして今回もたくさん笑った楽しいお時間を過ごさせて頂きました♪ありがとうございます!
    次回は年末頃にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!

    口コミありがとうございます!

    大谷

  • かんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も朝前と少し違うヘアスタイルにしていただきました。
    垢抜けした髪型にしたかったのですが、髪の長さや、その方の雰囲気に合わせたヘアスタイルが大事と言うことだったので、確かにその通りだと思い、髪の毛が短いのもあり、セットが大変なのはできないので、髪の色は同じでも、アレンジしてもらいました。
    雰囲気が少し変わり、とてもよくまとまりができたように思います。
    また行きたいと思います。宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    かん様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。

    ご予定があるとの事でしたがお時間は大丈夫でしたでしょうか?

    短めにしつつ、仕上げのセットでとてもお似合いなスタイルでした♪
    トップに動きを出すと軽いイメージにもなりますので、ぜひお試しください。

    またお手入れなどで気になることなどございましたらいつでもお声掛けください♪
    ご購入された頭皮美容液の使い心地もいい感じですと嬉しいです!

    またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

    大谷

  • J J Jさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの相談をさせてもらいましたが、丁寧に対応してくれて希望通りのカラーになりました
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    2do 【ニド】からの返信コメント

    JJJ様、いつもご来店ありがとうございます♪

    気になるところを仰って頂けたので、とてもありがたかったです!
    そして、カラーの仕上がりにご満足頂けて、嬉しいです!
    次回はまた見させて頂いた上で、
    カラーを決めていきたいと思います♪

    また気になる事ややりにくい事などございましたら、
    お気軽にご相談ください♪

    いつも口コミを書いて頂き、ありがとうございます。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    伊藤 希

  • ムロさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    楽しいお話もできて、希望通りのヘアスタイルになれて最高です!気分が上がって明日からのお仕事も頑張れます!
    来月もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ムロ様

    先日はカットにお越しいただき、ありがとうございました。

    秋らしくなりつつも、運動などされるとまだまだ暑いですね。
    襟足付近を少しスッキリさせて頂き、次回までもちがいいと嬉しいです!
    次は行事の前ということで、ストレートお待ちしております!

    色々とお話お聞きする中で、これから来る新生活が楽しみですね!
    また近況報告、お聞きできるのを楽しみに待ってまーす♪

    いつもありがとうございます!

    大谷

  • mikeさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2024/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気になるスタイルの写真から、私の髪質に合うよう素敵に仕上げていただきました。
    また季節や気分に合わせたスタイルを楽しませていただきます。よろしく!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    mike様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。

    少しずつイメージを変えられて、秋に近づいていきますね!
    フロントの辺りを長めのイメージのすることで、だいぶ雰囲気が変わってくると思います。
    またイメージチェンジなど、ご要望ございましたらお声かけくださいませ♪

    地元が近くというご縁もあって、いつも楽しくお話させて頂いております。
    また次回もそんなお時間を過ごせること、楽しみにお待ちしております!

    いつもありがとうございます♪

    大谷

  • さきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてこちらにお願いしました。
    パープル系の落ち着いた色でというざっくりとした要望にもかかわらず、艶のある素敵な秋カラーにしていただき過去一お気に入りの髪色になりました!
    あとここ数年髪の絡まりやすさに悩んでいたのですが、カラーをしてもらった日から今日までずっと、髪がさらさら艶々気持ちいい程指通りがよくて正直驚いています。久々に絡まりのない髪になって本当にうれしいです!
    シャンプー、マッサージの時の丁度いい力加減や、スタッフさんの穏やかな話し方で終始リラックスして過ごせました。
    ありがとうございました。
    またお願いします^^!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    さき 様

    先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございました。

    お色味気に入っていただけてとても嬉しい気持ちです!
    今回はイルミナカラーをご選択いただいたので、ダメージも抑えながら染めさせていただきました。その後の髪の絡まりも抑えられているようで安心しました♪

    また初めてのご来店で、緊張や不安もあったかと思いますがリラックスしていただけたようでよかったです

    何より嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!

    今後も皆様に素敵な時間をお過ごしいただけるよう精進して参ります。

    お忙しい中口コミのご投稿いただきありがとうございます
    またのご来店、心よりお待ちしております!

    カラーラスト 渡邊紋

  • BlueDさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客と真剣なサービスが良かったです
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆メンズカットお試しコース】カット&頭皮クレンジング

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    BlueD様、先日は数あるヘアサロンの中から当店を
    ご利用いただき、誠にありがとうございます。

    ヘアスタイルに関しては前髪を流すパターンとセンター分けが
    できるよう2wayのヘアスタイルを楽しめるようにカットさせていただきましたが
    その後、スタイリングの具合はいかがでしょうか?

    また、ヘアオイルを使用したナチュラルなスタイルで
    ライフスタイルに合わせながら、今後ともご提案させていただければ幸いです。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • みさきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なカラーにしていただきました。
    傷んでいた髪の指通りが良くなり、
    ツヤツヤになったのは感動でした!
    いつもありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みさき様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回では、秋らしくこっくりとしたブラウン系のお色味にし
    トリートメントではミルボンのシステムトリートメントを施し
    サラサラな質感にさせていただきました。

    施術後も気に入っていただけて感謝申し上げます。

    これから、乾燥が懸念される時期となりますので
    ヘアケア、スカルプケア等十分にお気を付けください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • さとさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    さと様

    いつもご来店頂き、ありがとうございます。

    お天気の変わりやすい今日この頃ですが、体調など崩されていませんか?
    ほんの少しだけ秋の感じが出てきましたね♪
    また季節の変わり目、イメージなど変えられたい時はぜひお声かけください!

    まだまだ安定しない気候が続きますので、引き続きお身体気をつけてお過ごしください。
    また次回もお会い出来ることを心よりお待ちしております♪

    口コミありがとうございます!

    大谷

  • みずきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/9/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、素敵な髪色にしてくださりありがとうございます。
    髪サラサラになりました。
    次回も、またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オージュアヘアケアカラーコース】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みずき様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    髪色気に入っていただき感謝申し上げます。

    施術内容としましては、カットは顎下の切りっぱなしボブにし
    カラーは秋らしくこっくりとしたピンク系のお色味にさせていただきました。

    また、ご購入していただいたオージュア"クエンチ"も合わせて
    日々のヘアケアに役立てていただければ幸いです。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。

    代表 清水

  • まるさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2024/9/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    またお願いしたいと思います。
    久しぶりのカラーで、すごく好みの色味にしてもらえてとても嬉しかったです!
    シャンプーも丁寧で気持ちよくて寝てしまいそうでした。
    トリートメントもすごく良い香りでリラックスできました。
    施術して1週間以上経ちましたが、髪が今も柔らかくて効果を感じています。
    とても良い時間を過ごせました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーリスト渡邊指名☆期間限定】カラー+システムトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    まる 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ブリーチ履歴を生かしたミルクティーカラーが華やかな雰囲気と合っていてとても素敵でした!
    トリートメントの質感もご実感いただけてよかったです

    何よりの嬉しいお言葉もありがとうございます!

    限られた時間の中ではありますが、楽しい時間を過ごさせていただました♪


    お忙しい中口コミの投稿にご協力いただきありがとうございます
    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

  • ballerinaさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回、カラーリング、シャンプー、セットをお願いしています。前からシャンプー後のドライヤーをかけてもらう時、ブラシではなく、手櫛で乾かしてくれるのですが、地肌のことを考えてくれるお店なので、それでかな、とおもっていましたが、理由をお聞きしたら、自宅の帰ってスタイリングする時に、同じようにできるようにと考えてのことだそうです。さすが!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ballerina様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回のカラーメンテナンス、根本中心に染めさせていただきましたが
    その後、ヘアカラーのお色味の具合はいかがでしょうか?

    また、お仕事の中でドライヤーをさせていただく上で
    些細な事もお客様のライフスタイルに合わせて施術させていただきますので
    今後もご不明点がございましたら、お気軽に仰っていただければ幸いです。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • たなかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットをお願いして自分のイメージ通りに切って頂きました!!いつも似合うように切って頂きありがとうございます!またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    たなか様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。

    今回はさらにスッキリしたショートヘアにさせて頂きました!
    ショートが本当にお似合いですね♪めちゃくちゃ素敵です!

    秋になって来るので、イメージチェンジなどもありましたらぜひお声掛けください。

    先日はご兄弟の方も初めてお越しいただき、とても光栄です!
    皆様でお越しいただき、ありがとうございますm(_ _)m

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    大谷

  • モカちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットをお願いしました。
    分け目が白髪で目立つので分かりにくいようにカットして頂きました。いろいろな悩みにいつも分かりやすく教えて頂き悩みを解消してくれるので大変助かります!
    これからもいろいろな情報教えて下さい。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    モカちゃん様

    先日はカットでのご来店、ありがとうございました。

    秋とはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。
    伸びた分を切らせて頂き、スッキリですね!

    分け目の所を少し調整させて頂きましたが、お手入れ少しでも楽になっていらっしゃると嬉しいです。また気になるところや、お手入れがやりづらいところなどありましたら、いつでもお声掛けくださいね♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    いつもありがとうございます。

    大谷

  • 夏さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーと少しだけカットをお願いしました。暗くした髪色がとても気に入っています。最後はアレンジで編んでもらい、初めてだったのでとても嬉しかったです。いろいろ教えて頂いたこと、参考にさせて頂きたいと思います。またお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    夏様

    先日はご来店頂きありがとうございました*

    今回は秋らしく暗めのカラーにさせて頂きましたが
    色落ちの様子はいかがでしょうか??
    気になることがございましたらまたご相談ください◎

    最後のお仕上げも気に入って頂けて良かったです!
    またやってみたいアレンジ等ございましたら遠慮なく仰ってください!!


    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました!
    夏様のまたのご来店心よりお待ちしております^^


    2do  カトウチヒロ

  • みらいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/9/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も素敵なカラーに仕上げていただきました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みらい 様

    先日はご来店ありがとうございました!

    前撮りに向けて落ち着いたグレージュとてもお似合いでした

    またライブのお話もぜひ聞かせてください♪


    お忙しい中口コミの投稿にご協力いただきありがとうございます
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • ひろみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカット、カラーで理想のショートヘアにしていただきました。伸びてきてはバッサリ切りたくなるのですが2doさんにはいつも安心してお任せ出来ます(^^)またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ひろみ様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回では、バッサリとショートスタイルにカットし
    カラーでは秋らしく、濃いめのピンク系なお色味にさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
    ショートスタイルは維持していく為に定期的にカットして調整するのが
    オススメですので、またやりずらい所にありましたらお声掛けください。

    今後ともオージュア"イミュライズ"でヘアケアを意識いただければ幸いです。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • Pさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/9/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとイルミナカラーで伺いました。
    傷んだところをカットして頂き、イルミナカラーで艶も出て、髪が若返り嬉しいです。
    髪型も程よいボリュームで扱いやすく、気に入っています。
    シャンプーとマッサージもとても気持ちよく、リフレッシュ出来ました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    P様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。

    毛先を整え、全体をカラーさせて頂き、ツヤ感増し増しでした♪
    いつもお家でのアレンジをいい感じにして頂き、とても素敵です!毛先を切ったことで、まとまりやすくさらにお手入れが楽になられると嬉しいです♪

    次回は息子様、楽しみにお待ちしております♪
    またお手入れ方法や、気になる事ございましたら、何時でもお声掛けください!

    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂き、ありがとうございます♪

    大谷

  • 42TTさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は直後に予定があったため、カットのほかに髪をセットしてもらいました。
    写真を撮る予定があったため、助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    42TT様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回では、襟足を刈り上げて、ツーブロックにさせた
    スッキリとしたショートスタイルにさせていただきましたが
    その後、スタイリングの具合はいかがでしょうか?
    また、普段の生活の中でスタイリング等、ご不明な点がございましたら
    お気軽にお問い合わせください。

    ご予定前の大事な日にご利用いただけたこと、お忙しい中口コミありがとうございます。


    代表 清水

ニド(2do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/