- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も担当スタイリストさんにお願いしました。
初めて髪質改善をやりました!もともとブリーチをしてパサパサだった髪の毛が生き返って本当に嬉しかったです!!
髪の毛の広がりを抑え、櫛を通すときもすっと通りツヤ感もあってとても満足です!!
ブリーチをした髪に薬を塗ってアイロンを通すので、傷んでしまわないか心配でしたが綺麗に仕上げていただきました。
朝起きて綺麗に纏まってる髪の毛を見るとすごく嬉しくなります!やってよかったです!
髪の毛を綺麗にしたいという思いに、いつも丁寧に応えてくださりありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
【新感覚メニュー☆髪質改善コース】カット+ヘアアレンジ+髪質改善
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、その他
yuki様、先日はご来店頂きありがとうございました!
初めての髪質改善でしたが、気に入って頂けて安心しました♪
クセとおさまりはかなりよくなりましたが、
ダメージケアは引き続き頑張って頂きたいと思います♪
いつも楽しくお話させて頂きありがとうございます♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
口コミありがとうございました!
伊藤 希
息子のカットをありがとうございました!
前回のスタイルを活かしてのカット、大満足です♪
小顔に見え、家族みんなでいいねー!と話しています。次回もよろしくお願いいたします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
P様
先日は息子様のカット、ありがとうございました。
今回は学校行事でのご旅行があるとの事で、いつもと少しスタイルを変えさせていただきました。ちょこと長めの感じがいつもと違う雰囲気で、またまたお似合いでした♪
ご家族からのご感想もお聞きでき、とても嬉しく思います!
お出かけも楽しくいかれたことかと思います♪
また是非お話聞かせてくださいませ^^
いつも皆様でありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
大谷
家が近くだった為、はじめて来店しました。店内の感じは凄くいいです。
対応して頂いたJr.スタイリストさんのカットモデルということで今回とてもお手頃価格で利用させて頂き、お値段以上の丁寧なご対応を頂きました。
サポートでベテランスタイリストさんもチェックしてくださり、仕上りとしても特に言うことなしです。
ご対応頂きありがとうございました。
【Jr.スタイリスト渡邊指名☆期間限定】カットモデル
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
ロマンス 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
また店内の雰囲気や対応、仕上がりにつきましてご満足いただけたようでこちらとしても嬉しい気持ちです!
是非機会がございましたら、またおすすめのご飯屋さんだったりケーキ屋さん等教えてください♪
施術中色々なお話ができて楽しかったです!
お忙しい中口コミの投稿にご協力いただき感謝申し上げます。
またのご来店心よりお待ちしております。
今回インナーカラーをお願いしましたが、希望通りの色味に仕上げていただき大満足です!いつも丁寧に対応していただき、仕上がりも期待を超えるもので安心してお任せできます。また次回もお願いしたいと思います。おすすめの美容室です。
【外国人風透明感カラーコース】カラー+ハイライトorインナーカラー+アレンジ
[施術メニュー]
カラー、ヘアセット
ゆうちょ様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
今回はインナーカラーのブリーチリタッチのあと、
グレー系の色を入れさせていただきました♪
色落ちで今後白っぽいベージュになる時が来ると思いますので、
日々の色の変化も楽しんでいただけると嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
口コミありがとうございました!
伊藤 希
気さくな雰囲気で楽しくお話させて頂きました。
カットもシャンプーも仕上げも、気配りして下さったおかげでいい時間を過ごすことが出来ました。
ドライヤーとマッサージはちょっと私には強かったようで、もう少し優しく丁寧に扱って頂けたらと思いました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
すず様
先日はカットでのご来店、ありがとうございました。
大変貴重なご意見をありがとうございます。
力加減の確認不足で強めになってしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
またなにか気になる点などございましたら、お声かけくださいませ。
ご家族の方も来てくださっていて、大変お世話になりありがとうございます。
お出かけもあるということで、ワクワクですね!楽しんで行ってらしてください♪
口コミいただき、ありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
大谷
2回目の利用です!前回に引き続き理想通りのヘアアレンジをしてくださいました。お話も楽しくてあっという間の時間でした。可愛い髪型で結婚式に参列できて幸せです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
さや様、先日はご来店頂きありがとうございました♪
ヘアスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
お持ち頂いたベロアのリボンもヘアアレンジととても合っていて素敵でした!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
口コミありがとうございました。
伊藤 希
いつもありがとうございます。
オリーブ色がしっかり入って今の髪色が本当にお気に入りです。髪もツヤツヤサラサラになって気持ちいいです。
またお願いします!
【オージュアヘアケアカラーコース】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
もも様
先日はご来店頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
少し短めで、秋感のあるオリーブ色がとっても可愛らしくお似合いでした♪
そして何より、髪の毛のツヤが凄かったです!
いつもこまめなメンテナンスにお越しいただき、ありがとうございます^^
年末にかけてお忙しい時期になるかと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください♪
いつも楽しいお時間をありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
大谷
仕上がりが期待以上で毎回大満足です!
丁寧かつ親切な対応で安心できます。
次回よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みよし様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
お元気そうで何よりでした^^
大変嬉しいお言葉、嬉しいです。
ロングからのバッサリショートスタイル、めちゃくちゃ似合でかっこよかったです!またお手入れしづらいところなどありましたら何時でもお声掛けください!
新たに始まるお仕事、お身体に気をつけて頑張ってください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております ♪
大谷
結婚式に参列するため、ヘアアレンジを初めてお願いしました。
雰囲気が良くとても良かったです。
ヘアセットの仕上がりも大満足で、午後からの式でしたが崩れることなく安心していれました♪
また機会がある時はお願いさせてもらいます。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
どれみ様、先日はご来店頂きありがとうございました♪
お店の雰囲気や、ヘアセットの仕上がりにも
ご満足して頂けてとても嬉しいです!
崩れなかったことをお聞きできて、よかったです♪
またのご来店を心よりお待ちしております♪
口コミありがとうございました!
伊藤 希
とても親切丁寧で、マッサージもとても上手でした。
【オススメNO.1のお試しオージュアカラーコース】カット+カラー+ヘアアレンジ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット
よっぴ様
先日はご来店頂きありがとうございました*
口コミもご投稿頂き嬉しいです!
その後カラーの色持ち等いかがでしょうか?
また気になるところがございましたら遠慮なくご相談ください!
ぜひまたゆっくりご来店ください!
よっぴ様のご来店心よりお待ちしております^^
2do カトウチヒロ
いつも丁寧にありがとうございました!
またよろしくお願いします!!
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
cocoro様、先日はご来店頂きありがとうございました♪
今回は少しトーンを抑えた秋カラーにさせて頂きましたが、
その後、ご自宅でのスタイリングでお困りの事はございませんでしょうか??
久しぶりの前髪もお似合いでした♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
口コミありがとうございました♪
伊藤 希
とても親切で丁寧な仕上がりでした。
スタッフさんの親切な説明で、気が付かなかった髪質、頭皮の状態を知ることができました。
スタイルも今風で、若く見える秘訣などを教えてくださいました。
あまり整髪料を使ったことがなく、ヘルメットを被ることが多いので、オフの時整髪料をうまく使って髪に動きをつけたり、艶を出すことで、印象が変わると聞いたので、これからおしゃれな髪にしていきたいです。
とてもいい店だと思います。
これからも通いたいです。
よろしくお願い致します。
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
かん様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回のカットでは、癖毛を活かすように襟足を刈り上げて
サイドをツーブロックにした爽やかなショートスタイルにし
カラーでは、褪色後もキレイな状態な保てるよう、くすみ系アッシュで
トーンを下げたお色味にさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、スタイリングのやり方をお伝えさせていただきましたが
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
旦那の転勤で愛知から浜松に来て偶然見つけた美容室でした。人と会うのが苦手ですが、担当スタイリストさんの人柄でしょうか?とても、リラックスさせていただきました。先ず、シャンプーからヘッドマッサージや肩のマッサージまでメッチャ気持ちいい!!!!その上、ヘアカットが上手い!!!丁寧!おばちゃんが、若返りましたわ!!!本当にありがとうございました。絶対また行きます!!!
【カラーリスト渡邊指名☆期間限定】カラー+システムトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
なお様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
シャンプーから、カットの仕上がりまで、
ご満足して頂けてとても嬉しいです!
ご自宅でもできるブローやスタイリング方法もお伝えさせて頂きましたが、
スタイルのことでお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
お忙しい中、口コミありがとうございました♪
伊藤 希
今回は次女のカットをお願いしました。
部活終わりの時間に営業してくれているのも有難いです^^
カットも気に入り、サブスクを見ながらというところも気に入ったようです!ありがとうございました。またお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mone様
いつもご利用頂きありがとうございます*
御家族でご利用頂けて嬉しいです!
今回は部活でも邪魔にならないように
なるべくスッキリさせて頂きましたが、いかがでしょうか?
また扱いづらいところや気になることがございましたら
遠慮なくご相談ください◎
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております^^
2do カトウチヒロ
前のカットから3か月近く開いてしまったので、たくさん切ってもらいました。
襟足がスッキリしたこと、サイドの長さや全体の印象ははあまり変わらないのにとても軽くなったこと、地肌ケアのシャンプーをしてもらいすっきりしたこと。
髪型だけでなく、気持ちまで軽やかになりました。
2doさんのカットは、心が癒され潤います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
takataka様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では伸びたショートスタイルで襟足付近に重たさを感じた為
後側はスッキリとした印象に仕上げ、サイドや前側の部分は
少し長めに残し、スッキリした印象というより、ややクールなスタイルにさせていただきました。
また、毎回使用させていただいてる、オージュア"オーセナム"で
地肌環境を整え、これから本格的に乾燥する時期には
しっかりと対策していただけたら幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
息子のカットをお願いしました!びっくりするくらい大人っぽくカッコよくなりました。いつも丁寧なカットありがとうございます。iPadを貸してもらいご機嫌に過ごせたようです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
なな様、先日はご来店頂きありがとうございました♪
今回もサイドと襟足はスッキリとさせたカットでしたが、
リクエストで前髪を上げた感じのスタイリングにさせて頂きました♪
とってもかっこよくてお似合いでした♪
お子様も気に入ってくれてとても嬉しかったです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
口コミありがとうございました♪
伊藤 希
初めてヘッドスパのクーポンを使ってみました。
とても気持ち良くてリラックスできました!
ヘアアレンジも可愛く仕上げていただきありがとうございました♪
【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
N様
いつもご利用頂きありがとうございます*
今回はヘッドスパもしてリラックスして頂けて良かったです!
ぜひまた疲れを癒しに来てください◎
カットも少し短く切らせて頂きましたが、いかがでしょうか?
扱いづらいところがございましたらまたご相談ください!
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
またN様のご来店お待ちしております^^
2do カトウチヒロ
今回もありがとうございました!
縮毛矯正をして大正解でした!カットも今後のことを考えて自分に合うようにカットしてくださってとても嬉しいです!
次もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ムロ様
先日は、縮毛矯正でのご来店ありがとうございました。
予定されていた行事は無事に行われましたか?
お天気も不安定な季節ですね!ストレートをかけさせて頂き、お手入れが時短で楽ちんになっていると嬉しいです♪
あっという間に年末が近づいて来ましたね!
変わらずお忙しい日々かと思いますが、お身体気をつけてお過ごしください。
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております♪
大谷
2do最高!
店の雰囲気最高!
オージュアシャンプー最高!
カット技術最高!
ヘッドスパ最高!
セット最高!
また行きます!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たかや様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、浅めのツーブロックに襟足をスッキリ刈り上げて
前髪もアップバングにしやすいよう、カットさせていただきましたが
その後のスタイリングの具合はいかがでしょうか?
また、当店の雰囲気や技術に関してご満足いただき
感謝申し上げます。
いつも、たかや様とのお話はたいへん勉強になりますので
今後ともご教示の程、よろしくお願い致します。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
今回はカラーとショートヘアを更にスッキリ切っていただきました。いつもその場の気分で決めてしまうのですがどんな要望も応えてくれるので感謝しています(^^)
またよろしくお願いします!
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
ひろみ様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、ボブスタイルからスッキリとしたショートボブにし
カラーではイルミナカラーを使用した秋らしい
こっくりした色味にさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
ショートスタイルの維持が難しい場合は
また、ご相談いただけたら幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
急遽前髪カットもお願いしたのですが、丁寧に声を掛けていただきながらカットしてくれたので仕上がりにとても満足しています。いつも可愛く仕上げてくださりありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
SMK様
いつもお越しいただきありがとうございますm(_ _)m
トリートメントでサラサラになり、お手入れが楽になっていると嬉しいです。
今回は前髪を作らせて頂き、とてもお似合いになり可愛かったです♪
季節の変わる頃なので、イメチェンがとてもいい感じでした!
久しぶりに切られたと思うので、もしお手入れなどやりづらいところございましたらまたお声掛けください。
早いもので今年も残り2ヶ月になってまいりました。
乾燥も始まる時期なので、合間にメンテナンスやリフレッシュにお越しくださいませ♪
またのご来店を心よりお待ちしております♪
大谷
毎回髪の状態に合わせてアドバイスしてくださってありがとうございます!
次回もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
JJJ様、先日はご来店頂きありがとうございました♪
オージュアのシャンプートリートメントを継続して
使ってくださってありがとうございます♪
季節によって髪の状態も変化していきますので、
その都度ヘアケアについてもご提案させてください♪
いつもありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
口コミも書いて頂き、ありがとうございました♪
伊藤 希
いつもお世話になっております。
今回も、髪の悩みに合った提案、カットをしてくださり
朝の支度が大変ラクになりました。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
N様
先日はカラーでのご来店、ありがとうございました。
リタッチカラーをさせて頂き、気になるところが解消されていると嬉しいです!
伸ばしながらも、少し重みが出ていたと思うので、軽くなり時短になっていると幸いです。
またお手入れなど、気になるところございましたらいつでもお声かけください♪
今回も楽しいお話のお時間を頂き、お腹が痛くなるほど笑わせていただきました!
いつもありがとうございます♪
また次回もお会いできることを、心よりお待ちしております。
大谷
いつもお世話になってます。仕上がりも満足です。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
さと様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
とてもスッキリされてお似合いでした!
ほんの少し秋を意識して気持ちトップを長めに残させて頂きました。少しずつ涼しくなると信じて…またイメージを変えられる時はぜひお声掛けください^^
寒暖差が激しい季節になって来ましたので、体調など崩されないようお過ごしください。
また次回もお会いできることを心よりお待ちしております♪
いつもありがとうございます!
大谷
いつも通りシャンプー、カットともに満足でした。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
たか様
先日は悪天候の中、ご来店いただきありがとうございました。
カットの後は走れましたか?
いつも運動をされるお話を聞き、感化されています!
まだ暑い日もあるので今回もスッキリ切らせて頂きました。お手入れなど気になるところはまたお声かけください♪
ヘアケア商品もご購入頂き、ありがとうございました。
ご家族の方のお声もまたお聞かせくださいませ^^
またのご来店を心よりお待ちしております♪
大谷
今回はカットをお願いしました。
髪が伸びるのが早く月1お世話になってます。
次回はホホバオイルでのマッサージをお願いしたいと思ってます!
至福の時間を過ごさせて頂きます^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
モカちゃん様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございます。
月一でのメンテナンスにお越しいただき、いつでもいい状態をキープしていただて、とても嬉しいです♪
秋のこの時期は、特に乾燥や抜け毛が気になる季節となっています。ちょっとしたケアで、色々な頭皮トラブルの予防になるかと思います。ぜひオイルで保湿しながらのマッサージ、お待ちしております♪
今度はお嬢様もお越し頂けるということで、楽しみにお待ちしております♪
いつもありがとうございます!
大谷
やっぱり担当スタイリストさんにお願いして良かったです。
髪型、料金などやる前に明確にしてくれ、
イメージができました。
その日は勿論、不器用な私にも翌日以降のスタイリングが簡単にできます。
ヘッドスパも気持ち良かったです。
ありがとうございました。
【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
おきみ様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
縮毛矯正のメニューから、
癖は取りすぎずに柔らかい質感の髪質改善メニューにさせて頂きました♪
乾かしただけでもかなりまとまりやすくなったと思います♪
スタイリングなどでお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
口コミありがとうございました。
伊藤 希
今回もカットののち、直後の予定のために髪をセットしてもらいました。
次回もイベント前に髪を整えてもらう予定です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
42TT様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、まだまだ暑い日が続いているという事もあり
サッパリと、ツーブロックに襟足を刈り上げた
ショートスタイルにさせていただきました。
その後、お出掛けされる為に動きのある
スタイリングをさせていただきましたが、具合はいかがだったでしょうか?
また、イベント前などスタイルが維持できなくなりましたら
お越しいただけたら幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
今回も丁寧にカラーリングしていただきました。頭皮が敏感な方ですが予め処置もしてくださり、お陰様でしみることなく、つやのある髪色に仕上がりました。日頃のヘアケアの大切さも説明してくださいましたので、お試しのものが良ければ購入しようかなと思います。お部屋も一つ一つデザインが違って、スタッフの皆様大変感じが良い方々、毎回伺うのが楽しみになります。とにかくおすすめのヘアサロンです。尚、dポイントを使用した会計が、トリートメントを追加したにしても実際より高くお支払いしてしまったかなと思いました。次に伺った時に確認させていただこうと思っています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
たけぽん様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
先日のカラーリングでは秋冬に向けて、こっくりとしたお色味のブラウンベースで
染色を行い、トリートメントでは潤いをまとまりが向上する為のシステムトリートメントを
させていただきました。
また、お会計の際の明細も次回詳しくお伝えさせていただきますので
よろしくお願い致します。
この度はご心配をお掛けしてしまった事、誠に申し訳ございません。
代表 清水
先日はありがとうございました。
カットの仕上がりとても満足でした。
特に後頭部とサイドはいつも悩んでいたのですが、仕上がりのフォルムが綺麗過ぎてびっくりでした!
ヘアセットのポイントも詳しく教えて下さったので翌日、自身でも上手く再現できました。
家族からの評判も非常に良く大変満足でした!
【平日限定☆メンズカットお試しコース】カット&頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
きょん様
先日は初めてのご来店、ありがとうございました。
次の日のお手入れもいい感じにしてくださったとのお言葉を頂き、とっても嬉しく安心しましたー!襟足の部分や、毛量などもスッキリされたので、シルエットも素敵で、とってもお似合いでした♪
乾かし方やスタイリング剤のつけ方など、ちょっとした事でお手入れが楽になると思うので、ぜひ引き続きお試しください♪
またなにか気になるところなどございましたら、いつでもお声掛けくださいませm(_ _)m
口コミありがとうございました。
大谷
ニド(2do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー