1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >   
  5. ニド(2do)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 23ページ目
ニド(2do)のお店ロゴ

2do 【ニド】

ニド

  • 静岡県浜松市中央区幸4丁目18-19 1F
  • 四ツ池ゴルフガーデン様向かい/浜松西I.Cから車で10分
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • メグメグさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをしてもらいました!短時間でカット仕上げ
    しでもらいとても良かったです。娘も楽しみにしていて
    カットしてもらい満足しています。ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    メグメグ様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    娘さん、楽しみにしていてくれてとても嬉しいです♪
    お二人ともシャンプーも楽しんでくれていて、
    私も楽しい時間を過ごさせていただきました!

    やりにくい事がございましたら、お気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております♪
    口コミありがとうございました♪

    伊藤 希

  • メグメグさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをお願いしました!短時間でカット
    仕上げをしてもらいとても良かったです。娘も気に入って
    います!ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    メグメグ様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    娘さんお二人とってもかわいくて楽しくて
    あっという間でしたー!

    お二人ともばっさりカットさせて頂きましたが、
    やりにくいことなどございましたらいつでもご相談ください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました♪

    伊藤 希

  • めぐみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りにカットしていただいて大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    めぐみ様

    いつもお越しいただきありがとうございます。

    今回は少しスッキリしたレイヤースタイルに切らせて頂きましたが、お手入れなど大変なところはございませんか?
    まだまだ暑い日が多いので、少しでも涼しく過ごしていただけると嬉しいです。

    お襟元が短めのショートスタイル、とてもお似合いです♪
    またお手入れの事や、イメージ変えられるときなど、気軽にお声掛けください。

    楽しく笑いの絶えない時間をありがとうございます^^
    次回も楽しみにお待ちしております♪

    大谷

  • さだやんさん(男性/40代)

    [投稿日] 2024/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もスタイリストさんのお任せにてお願いして夏らしくさっぱり短めに仕上げて頂きました。僕は髪質がどストレートなので短めにするとペタンコになりやすいのですがカットだけでふんわりとボリュームが出るように切って頂き大満足でした。またセットも自分ではまずやらないおデコ出しになりましたが、あ~こういう表情もなかなかアリだなと新たな自分を発見できました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    2do 【ニド】からの返信コメント

    さだやん様

    先日は、暑い中ご来店頂きまして、ありがとうございました。

    またまた夏のイメチェン作戦に快くのって頂き、ありがとうございます!笑
    おでこ出す感じの短めスタイル、めちゃくちゃお似合いです!普段お仕事の日が多いとなかなかスタイリング剤を使うことも少ないかもしれないですが、時々遊びを出す時はぜひ試してみてください♪

    いつも嬉しいお言葉を頂き、とても嬉しいです。
    また次回もお会いできることをたのしみにお待ちしております♪

    大谷

  • 凛々子さん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪も、その他の部分も、綺麗に染めて頂けました!
    アレンジも、キャップを被る事をお伝えしたら、見える部分が映えるように工夫して下さいました! 
    一緒に考えて下さる姿勢が嬉しいです★
    シャンプーもとても気持ち良かったです(^^)
    いつかヘッドスパをお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるホームケア付き!】カラーアレンジコース

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    凛々子様

    いつもご利用いただきありがとうございます*

    カラー綺麗に染まって良かったです!
    また色落ちの様子も見て頂けると良いかなと思います◎

    アレンジも帽子に合わせてとてもお似合いでした!

    またぜひヘッドスパで癒されに来てください^^

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております!


    2do カトウチヒロ

  • たけぽんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての予約でしたが、皆さん笑顔で迎えてくださり、とても心地の良い空間でした。丁寧なカウンセリング、カラー剤も頭皮に沁みることなく、希望どおり顔色の明るく見える色とつやのある仕上がりにしていただきました。思い切って行ってよかった!頭皮ケアの大切さも説明していただけて、部屋ごとに違う内装にもスタッフの方のセンスが感じられました。雰囲気も大変良い、是非お薦めしたいサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    2do 【ニド】からの返信コメント

    たけぽん様、先日は数あるヘアサロンの中から
    当店にお越しいただき、誠にありがとうございます。

    また、お褒めのお言葉感謝申し上げます。

    カラーでは、お肌をキレイに魅せるようイルミナカラーの
    ラベンダー系のお色味にさせていただき
    ヘアケアの部分では、オージュア"タイムサージ"を使用し
    毛髪のまとまりを向上させるよう施術させていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、普段のスタイリング等、ご不明点がございましたら
    お気軽にお声掛けください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • rwさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに担当して頂きましたが、どの人もこの人も皆んな最高だと娘が喜んでいました。キラキラした場所に見えるようで、美容院が大好きだそうです。ステキなカットありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    rw様、先日はご来店頂きありがとうございました♪

    私もしばらくお会いできてなかったので、
    とても嬉しくて、たくさんお話ししてしまいました♪

    カット中、色々なお話が聞けて嬉しかったです♪
    娘さんにもよろしくお伝えください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました♪

    伊藤 希

  • モカちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はイメチェンでカラーを変えて見ました。
    カラーを決める時迷ってしまいましたが、とてもわかりやすくカラーの説明をして頂きラベンダーの入ったカラーに決めて大正解でした!ツヤも出てハイライトも入れて頂き素敵なイメチェンが出来ました。
    ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    モカちゃん様

    先日は、カラーでのご来店ありがとうございました。

    イメチェン大成功で、私もとても嬉しいです♪
    レイヤースタイルに明るめのラインが入って、軽やかに夏らしいイメージですね!動きが出て、とてもお似合いでした!

    夏休み、ご家族の皆様とのお時間をゆっくり過ごさていることかと思います。
    お出かけのお話など、また次回お伺いできることをたのしみにしております♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございます。

    大谷

  • あずさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    小学生ぶりか初めてかなってくらいショートに挑戦!見慣れなくて最初は違和感だったけど完成が近づくにつれて可愛く素敵に仕上げてくれる担当スタイリストさんはやっぱり凄くて可愛くしてくれる魔法使いでした♪カットとトリートメントで予約したんですが、ここまで切るならトリートメントよりワンコインの良いシャンプーの方がオススメと教えてくれてやってもらったシャンプーはすごく良い香りで髪の毛も天使の輪ができるくらい綺麗になって大満足です。担当スタイリストさんのこうやって寄り添ってくれる親切さ、気遣いと優しさが大好きです!またお願いします(*´U`*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【遅割16時以降限定】カット+ヘアアレンジ+システムトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    あず様

    先日はカットでのご来店ありがとうございました。

    思い切ってショートヘアへのイメージチェンジをさせて頂き、なんだか私までワクワクしちゃいました!長い間お世話になっていて、色々な髪型をさせていただいておりますが、今までで1番のバッサリかと思います!いつもの可愛らしいイメージにとってもお似合いで、素敵でした♪

    そしてとても嬉しいお言葉を頂戴し、大変励みになります!
    友達のように接してくださるので、私もとても楽しく過ごさせて頂いております。
    本当にいつもありがとうございます^^

    久しぶりのバッサリでしたので、やりにくいところなどありましたら、ぜひお声掛けください!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    大谷

  • J J Jさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り丁寧な施術をしていただき、ありがとうございます!
    ヘアアレンジもいつも可愛くて嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    2do 【ニド】からの返信コメント

    JJJ様、先日はご来店いただき、ありがとうございました♪

    いつもお出掛け前にご来店くださり、
    ヘアアレンジを気に入って頂けてとても嬉しいです!

    次回のご予約もありがとうございました♪

    お忙しい中、口コミを書いて頂きありがとうございました。
    次回も楽しみにお待ちしております。

    伊藤 希

  • さとさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    さと様

    いつもご来店頂き、ありがとうございます。

    早いもので、あっという間に夏休みシーズンですね。
    スッキリさせて頂き、快適にお休みを過ごしていただけると嬉しいです♪

    先日は、頭皮用アイテムをご購入頂きありがとうございました。
    使い心地など大丈夫でしたでしょうか?
    香りも心地よいかと思います。ぜひ続けてお使いになってみてください♪

    口コミありがとうございます!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    大谷

  • にいたんさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもメンズカットで利用しています。カットはもちろんシャンプーや仕上げのセットまで丁寧で安心します。次回はパーマにチャレンジしてみたいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    にいたん様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回では、少し短めのソフトマッシュ系のヘアスタイルにし
    今後のパーマスタイルに合わせてカットさせていただきました。
    また、頭皮ケアではオージュア"エイジングスパ"を使用し
    地肌に柔軟性を持たせながらも夏の嫌な地肌ケアも同時に
    メンテナンスをさせていただきました。

    次回はパーマスタイルで少しイメージ変えても
    絶対かっこよくなりますので、是非挑戦してみてください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • Nさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    カット後のセットで編み下ろしをお願いしたのですが、オシャレに仕上げていただきました♪
    出掛ける日に合わせてまた行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    N様

    いつもご利用頂きありがとうございます*

    お仕上げのヘアセット気に入っていただけて良かったです!
    編みおろしスタイルもとてもお似合いでした!

    ぜひまたお出かけに合わせてご来店ください◎

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
    N様のご来店心よりお待ちしております^^


    2do  カトウチヒロ

  • みづきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は夏ということで明るめのカラーをお願いさせて頂きましたがとても素敵な仕上がりにしてくださりありがとうございます!カットもスッキリしてすごくいい感じです¥(^o^)/
    またお願いします¥(^o^)/

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みづき様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回でのカットでは、肩につくぐらいのボブに
    カラーではイルミナカラーを使用した透明感のある
    ベージュ系にさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、普段のヘアケア、スタイリング方法など
    ご不明な点がございましたら、お気軽にお声掛けください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • わおんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はカラーとカットをお願いしました。
    要望を聞いていただき、希望どおりの明るめカラーに満足でした!
    頭皮や髪質に合わせたトリートメント等も提案いただき良かったです。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    わおん様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回でのカラーでは夏らしく、少し明るめにし
    カットでは、顎ラインボブにさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、ご購入したオージュア"プレセディア"での頭皮ケアも
    週に一度にご使用いただけたら幸いです。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • ht.st.rtさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのサロンでしたが、一つ一つの作業が丁寧でした。
    個室になっていてサロンの雰囲気も良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定!2度可愛くなれる☆アレンジカット】カット+ヘアアレンジ

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ht.st.rt様

    先日はご来店頂きありがとうございました*

    その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
    扱いづらいところやお悩みがございましたらお気軽にご相談ください◎
    ht.st.rt様にあったスタイルをご提案させていただきます!

    また良かったらゆっくりしにご来店ください^^
    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!


    2do  カトウチヒロ

  • たなかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットをお願いしました!!
    ちょっとイメチェンだったので不安だったところもありましたが、似合うようにして頂きとっても満足しました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    たなか様

    いつもお越しいただき、ありがとうございます。

    今回はショートでも、さらにお顔周り短めのハンサムショートでイメチェンでしたね^^
    めちゃくちゃお似合いで可愛かったです♪ショートがとてもお似合いなので、伸ばすことを忘れちゃいますね(笑)

    お手入れなどやりづらいところありましたら、いつでもお声掛けください。

    日々、お勉強やバイトにもお忙しいことかと思います。
    今しかない夏休み、めいいっぱ楽しんでください!

    いつもありがとうございます。
    次回もお会いできることを心よりお待ちしております♪

    大谷

  • mmhさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘のカットをお願いしました。オシャレ初心者な娘にも優しく丁寧に提案して頂きました。仕上がりも大満足です。是非またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】まずは無料カウンセリング☆ (15分程度)

    [施術メニュー] カット、その他

    2do 【ニド】からの返信コメント

    mmh様

    先日はご来店頂きありがとうございました*

    バッサリカット任せて頂きありがとうございました!
    どういう髪型が似合うか、扱いやすいか一緒に相談しながら
    気に入っていただけるスタイルにできて良かったです!

    慣れないスタイルで扱いづらいところがございましたらお気軽にご相談ください◎  

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!

    またmmh様のご来店をお待ちしております^^


    2do  カトウチヒロ

  • 42TTさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的にカットをしてもらっています。
    あと、最近病気になったので元気をもらいに行きました。
    いつもありがとうございます…。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    42TT様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回のカットではツーブロックにし襟足を刈り上げて
    スッキリとした夏らしいショートスタイルにさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、病状が優れない中お越しいただき感謝申し上げます。
    以前のお元気になられた姿になれるよう祈っております。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • Nさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回も自身でのスタイリングがしやすいカットをしていただき大満足です。娘からもめっちゃイイねーと言われました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    N様

    先日は、カットでのご来店ありがとうございました。

    少しボリュームも取らせて頂いて軽くなりましたが、お手入れはいかがでしたでしょうか?セットした後のスタイルもとても素敵でした♪

    いつもお話する時間も楽しくて、あっという間にすぎてしまいます。
    沢山お話聞いていただいて嬉しいです!

    伸ばして行く過程で、お手入れなど気になるところございましたら、いつでもお声かけください!
    また次回も楽しみにお待ちしております♪

    口コミありがとうございます。

    大谷

  • さあかえるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い通りの可愛いカラーとヘアセットをして頂けてとても嬉しかったです!また機会があればぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーリスト渡邊指名☆期間限定】カラー+システムトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    少し暗めの落ち着いたカラーお似合いでした♪


    あみ下ろしのセットも初めてとのことでしたがとてもお似合いで素敵でした

    またカラーのこと等気になることがあったらいつでもご相談ください

    お忙しい中口コミの投稿にご協力いただきありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • Pさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の息子がいつもお世話になっています。
    夏にぴったりの、サラサラスッキリ!に仕上げて頂きました!
    通うたびに、寝癖がつきにくくなっており、うまくカットして頂いて感謝です。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    P様

    お嬢様に引き続き、息子さんにもお越しいただき、ありがとうございました。

    嬉しいお言葉を頂戴し、とても励みになります!
    寝癖がつきにくくなっているというお言葉に安心です。
    またお手入れなど、やりづらいところなどあろましたらいつでもお声かけください。

    いつも御家族皆様でお越しいただきありがとうございます♪
    またお話できるのを楽しみにお待ちしております!

    口コミありがとうございます。

    大谷

  • Pさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘のカットをお願いしました。
    試させて頂いたシャンプーをとても気に入り、しなやかな髪になって喜んでいました。
    カットもいつも丁寧にして下さり、ありがとうございます。次回もよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    P様

    先日はお嬢様のカットにお越しいただき、ありがとうございました。

    ロングの髪をキープされて、とても素敵ですね!
    お選び頂いたシャンプートリートメントで、潤いもアップして栄養補給されましたね♪
    喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。

    受験の年でお忙しい毎日かと思いますが、夏休みも楽しんでお過ごしください♪

    先日はお待たせしてしまったに関わらず、暖かいご対応を頂きありがとうございました。
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

    大谷

  • あーちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    自分では手に負えないパサついた髪が、とてもサラサラでまとまった髪になりました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新感覚メニュー☆髪質改善コース】カット+ヘアアレンジ+髪質改善

    [施術メニュー] カット、ヘアセット、その他

    2do 【ニド】からの返信コメント

    あーちゃん様、先日はご来店いただき、ありがとうございました!

    初めての髪質改善をさせて頂きましたが、
    毛先の広がりはかなりおさまりましたね♪
    ストレートになり過ぎずおさまるようになったので、
    何も気にせずに乾かして頂けると思います。

    やりにくいことがございましたらお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました♪

    伊藤 希

  • しろたんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    短めにカットしていただいて、スッキリしました。
    お手入れも楽になりました。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    しろたん様

    先日はカットでのご来店、ありがとうございました。

    久しぶりの全体カットで、めちゃくちゃスッキリされましたね!
    軽くなり、短めの前髪がとても可愛らしく、お似合いでした♪

    毎日暑い日が続きますが、お身体気をつけてお過ごしください!
    またお嬢様とのお話が聞けることも楽しみです♪

    口コミありがとうございます!
    またの御来店を心よりお待ちしております。

    大谷

  • takatakaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    襟足をスッキリと、全体的に軽く仕上げてもらいました。髪の指通りもよくなり、シャンプー後もまとまります。
    シャンプーや頭皮マッサージも丁寧にしてもらえるので、髪がきれいになるだけでなく、心も癒されます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    takataka様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    シャンプー・マッサージでの施術に関してご満足いただき感謝申し上げます。

    前回では、サイドの髪を調整しつつ、ネープ中心をサッパリとカットした
    ショートボブスタイルにさせていただきましたが
    その後、スタイリングの具合はいかがでしょうか?

    また、頭皮ケアとしてオージュア"オーセナム"を使用し
    地肌環境をクリアな健康的な状態に近づけさせていただきました。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • ムロさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2024/7/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    夏に合わせて、スッキリ切っていただきました!!!
    とっても楽です!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ムロ様

    いつも御来店頂き、ありがとうございます!

    夏本番ですね!
    お仕事でも外に出る機会がとても多いと思います。健康的なお肌の色が物語ってました♪
    お忙しいところお越しいただき、嬉しく思います!
    スッキリされて、涼し気でした。

    まだまだ暑い日が続きますので、お身体気をつけてお過ごしください。
    またご来店の際はオージュアのヘアケアシリーズで気分転換なさってくださいね♪

    次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております!

    大谷

  • モカちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は長さを調整より毛量を調整して頂きとてもスッキリしました。それと地肌の相談にものって頂き安心しました!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    モカちゃん様

    先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。

    梅雨もあけたようで、いよいよ夏本番ですね!
    毛量調整などもさせて頂きましたが、お手入れは楽になられましたでしょうか?

    カラー等以外でも、汗や紫外線などで頭皮のバランスが崩れやすい季節になります。
    また気になることなどありましたら、いつでもお声かけください!

    また次回お会い出来ることを楽しみにお待ちしております♪
    口コミありがとうございます!

    大谷

  • mmhさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用で中学生の娘の前髪カットをお願いしました。
    まず通された半個室がとっても可愛くてテンションが上がりました。
    久しぶりの前髪カットで似合うかどうか不安でしたが、顔型や普段の髪型、好みなどから丁寧に提案していただき、とても相談しやすかったです。
    仕上がりもとってもかわいくて満足です。ぜひまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】まずは無料カウンセリング☆ (15分程度)

    [施術メニュー] カット、その他

    2do 【ニド】からの返信コメント

    mmh様

    先日はご利用頂きありがとうございました*

    その後前髪の扱いいかがでしょうか?

    気に入っていただけて良かったです!
    またご不明点や気になることがございましたら
    遠慮なくご相談ください◎

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!

    またmmhのご来店お待ちしております^^



    2do カトウチヒロ

  • J J Jさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り丁寧に施術していただき、ありがとうございます。
    スピーディーにヘアアレンジもしてくれるのでおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、その他

    2do 【ニド】からの返信コメント

    JJJ様、先日はご来店いただき、ありがとうございました♪

    お仕上げのカジュアルアレンジを気に入って頂き、
    前回も同じようなアレンジをさせて頂きました。
    とても嬉しかったです♪

    またヘアアレンジのご要望などございましたら、
    お伺いしたスタイルでのお仕上げもできますのでお申し付けください♪

    次回の来店予約もありがとうございました♪
    心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

    伊藤 希

ニド(2do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/