1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >   
  5. ニド(2do)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 22ページ目
ニド(2do)のお店ロゴ

2do 【ニド】

ニド

  • 静岡県浜松市中央区幸4丁目18-19 1F
  • 四ツ池ゴルフガーデン様向かい/浜松西I.Cから車で10分
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 42TTさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は直後に予定があったため、カットのほかに髪をセットしてもらいました。
    写真を撮る予定があったため、助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    42TT様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回では、襟足を刈り上げて、ツーブロックにさせた
    スッキリとしたショートスタイルにさせていただきましたが
    その後、スタイリングの具合はいかがでしょうか?
    また、普段の生活の中でスタイリング等、ご不明な点がございましたら
    お気軽にお問い合わせください。

    ご予定前の大事な日にご利用いただけたこと、お忙しい中口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • ななさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪カットをお願いしました。やっぱりサロンで整えてもらうと清潔感が出るし、気持ちが明るくなります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    なな様、先日はご来店ありがとうございました♪

    前髪カットで気持ちも明るく、
    さっぱりとして帰って頂けてよかったです!
    短い時間でしたが、最近のお話もできて嬉しかったです♪

    いつもご来店ありがとうございます。
    お忙しい中、口コミを書いていただき、ありがとうございました♪

    伊藤 希

  • すずさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はヘッドスパとカットをして頂きました。
    丁寧な接客もそうですが、こちらの要望に応えた
    カットをしていただけるので、安心してお任せ出来ます。
    オージュアのシャンプーも好きなものを使って頂けるので、楽しく選べました。アレンジも素敵に仕上げて頂いて、嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    2do 【ニド】からの返信コメント

    すず様

    いつもご利用頂きありがとうございます*

    今回は顔周りの髪を切らせて頂き雰囲気が変わって素敵でした◎
    新しいスタイルになるので扱いづらいところがございましたらご相談ください!

    今回はダメージケアをしっかりしてくれるシャンプーを使わせて頂いたので
    髪に艶も出てくれたのでお家でのケアも引き続き頑張ってください!

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました!
    すず様のまたのご来店お待ちしております^^


    2do  カトウチヒロ

  • かんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりと人の髪の悩みや、こう言うスタイル、(スタイルについてはイメチェンをしたいと思っていたので、お任せしました。)今回ツーブロックにしたので、生え際がとても気になったので、少し長めにしていただきました。そして仕上がりまで、丁寧に対応してくださいました。
    イメチェンも上手だと思います。
    今まで行っていた美容院の中で、いちばん上手いと思いました。
    ただ料金的には少し高い気もするのと、髭剃りをしてもらいたかったのですが、それ以外はパーフェクトでした。
    また行きたいと思います。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    2do 【ニド】からの返信コメント

    かん様

    先日は初めてのご来店、ありがとうございました。

    大変嬉しいお言葉、ありがとうございます!
    イメージチェンジさせて頂けて何よりです♪
    スッキリめにカットさせていただいたので、持ちもいいと嬉しいです。

    美容室なので、髭剃りのメニューがなく申し訳ございませんm(_ _)m
    またできる範囲でご要望などございましたら、気軽にお声掛けください。

    またのご来店をお待ちしております♪

    大谷

  • ショコラさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の、あいまいなリクエストに応えていただき、とても素敵な出来上がりでした!
    カラーも褒められました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ショコラ様

    先日は、ご来店頂きありがとうございました。

    お久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです♪
    お変わりなさそうで何よりでした^^

    周りの方からのリアクションも嬉しいです!
    お客様の可愛らしい雰囲気に、ピンクブラウンにした髪色がしっくりきて、秋感が出ましたね。またお手入れなど、やりづらいところございましたら、いつでもお声掛けください♪

    季節の変わり目で体調も壊しやすい時期かと思います。
    お身体気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

    大谷

  • Nさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。今回もスタイリングの悩みを解消するカットで仕上げてくださり、ドライヤーの使い方なども教えていただき大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    N様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。

    部分的におさまりが難しいと仰っていたところは、お手入れいかがですか?
    パーマをかける時にも調整させていただければと思います。またご意見ご感想、どしどしお寄せください!

    今回も沢山お話出来て、楽しい時間でした♪
    夏休みも終わり日常が戻りましたね。
    またリラックスタイムに、ヘッドスパなどもぜひお越しください!

    次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております(^^)

    大谷

  • kumiさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめての来店でしたが、丁寧に話しを聞いて、ご提案して下さりありがとうございます!髪もツヤツヤで大満足の仕上がりです。
    また、髪を洗って下さった方がとても上手でシャンプー台の椅子も心地よい座り心地で浜松に引っ越してから一番気持ちの良いシャンプー時間でした♪ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメNO.1のお試しオージュアカラーコース】カット+カラー+ヘアアレンジ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    kumi様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    今後キレイに伸ばしていけるよう、
    全体の形を整えさせて頂き、
    カラーはダメージの少ない調合で染めさせて頂きました♪

    オージュアのシャンプートリートメントでツヤツヤの仕上がりでしたね♪
    スタッフのシャンプーにも満足して頂けてとても嬉しいです!

    ホームケアやスタイリングなど、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい♪
    またのご来店を心よりおまちしております。

    口コミありがとうございました♪

    伊藤 希

  • Pさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話になり、ありがとうございました!
    帰宅するなり、いいだろー?と自慢して来ました(笑)
    今回も満足いく仕上がりをありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    P様

    先日は悪天候の中、ご来店頂きありがとうございました。

    いつも嬉しいお言葉を頂戴し、とても励みになります。
    お家でのお話、すごくほっこりします♪
    オシャレな息子さんなので、なんだか嬉しいです!

    またお手入れでやりづらいところなどありましたら、何時でもお声掛けください。
    お母様や娘さんともお会いできることを心よりお待ちしております。

    口コミありがとうございました。

    大谷

  • cocoroさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
    長持ちするように家でのケアを頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善カラーコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット、その他

    2do 【ニド】からの返信コメント

    cocoro様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回では、毛先の髪の明るさに合わせたリタッチカラーと
    髪の収まりを向上させる髪質改善をさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、cocoro様の髪質に合わせたオージュア"アクアヴィア"をご購入されて
    使用感などで不具合はないでしょうか?
    何か、ご不明などございましたらお気軽にお声掛けください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • ゆーさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も良い仕上がりでやっていただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ゆー様、先日はご来店いただき、ありがとうございました♪

    仕上がりを気に入って頂けたみたいで、
    とても嬉しいです♪
    スタイリングなど、やりにくいことはございませんでしょうか?
    もしございましたら、お気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました♪

    伊藤 希

  • はるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも高校生の息子がお世話になっています。始業式前にまた髪型を変えたかったようで、いい感じになったと喜んで帰宅しました。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    はる様、いつも当店をご家族でご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    先日での息子さんのカットでは、以前のソフトマッシュスタイルにした
    爽やかな雰囲気にさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、普段のスタイリングなとヘアオイル等お付けすると
    自然な形にきまりますので、是非チャレンジしていただけたら幸いです。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • たかさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カット、シャンプーともに満足です。
    次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    たか様

    先日は悪天候の中、ご来店頂きましてありがとうございました。

    まだ暑い日が続きそうなので、スッキリめにカットさせて頂きましたが、お手入れはいかがでしたでしょうか?

    今回使わせて頂いたシャンプーも香りはもちろん頭皮ケアにバッチリなものです。
    また次回も選べるシャンプーで、凝りをほぐしながらリラックスしていただけると嬉しいです!

    気圧が不安定で、肩や首凝りが辛い日も多いかと思います。体調、ご無理なさらずお過ごしくださいm(_ _)m

    またのご来店をお待ちしております!

    大谷

  • ririさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットをお願いしましたが、いつも明るい会話で楽しませてもらってます!バサバサの髪がまとまってシャンプーしやすくなりました。ヘッドマッサージもすごく気持ちいいです!次はカラーしたいと思ってるのでまたよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    riri様

    いつもご利用頂きありがとうございます*
    私もいつも楽しくお話出来て楽しいです!

    シャンプーだけでも髪の毛が綺麗になってくれるので
    またパサつきが気になったらご相談ください◎

    次のカラーも一緒に相談しながらできるの楽しみにしております^^

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
    riri様のご来店楽しみにお待ちしております!


    2do  カトウチヒロ

  • aaaaさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今回も理想通りに仕上げていただき満足です!お話もとても楽しかったです!次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    aaaa様

    いつもご利用頂きありがとうございます*

    今回も短めで収まりやすいようにカットさせて頂きましたが
    その後スタイリングやケアはいかがでしょうか?

    また扱いづらいところがございましたらご相談ください◎

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
    またのご来店心よりお待ちしております^^


    2do  カトウチヒロ

  • えりさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げてくださってありがとうございます。縮毛矯正は半年ごとに忘れずにしたいと思います。また次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    2do 【ニド】からの返信コメント

    えり様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回では、プレミアム髪質改善をさせていただきました。
    その際に毛先のダメージ部分に対しては傷まない優しい薬剤を付け
    その他はしっかりクセを伸ばすように調整させていただきましたが
    ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、まだまだ暑い日が続くのと、湿気が高く普段のスタイリングに
    不具合がございましたら、お気軽にお声掛けください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • SMKさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチだけの予定でしたが急遽全体カラーをお願いしても快く対応してくださってとても嬉しかったです。こちらの要望を聞いていつも素敵な仕上がりにしてくださいます。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    2do 【ニド】からの返信コメント

    SMK様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    先日は、ついお話に夢中になってしまいましたが、
    カラーの仕上がりや、その後のスタイリングでお困り事はございませんでしょうか?
    何かございましたらお気軽にご相談ください♪

    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きありがとうございます!

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました!

    伊藤 希

  • aoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    希望通りに仕上げていただき満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミもありがとうございます(^^)
    お手入れがしやすくなっていると嬉しいです!
    またご来店お待ちしております。

  • ムロさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2024/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想通りに仕上げてくださり、ありがとうございました!!!カラーについても分かりやすく教えてくださり、とっても分かりやすかったです!
    次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ムロ様

    先日はお仕事帰りにお越しくださり、ありがとうございました。

    こちらのお願いで、お時間を調整して頂きご迷惑をお掛けしました。快くご対応頂き、本当にありがとうございました。

    毎日暑い中のお仕事、お疲れ様です!こんがり焼けた肌から伝わって来ました。今回は襟足もスッキリ目にさせて頂き、お手入れが楽になっていらっしゃると嬉しいです♪

    カラーもお似合いになると思います♪いつか挑戦されたお姿、楽しみにしております!

    また次回もお話出来るお時間を楽しみに、お待ちしております。
    通常のお仕事時間も、頑張ってください!

    大谷

  • チカさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。急遽に娘の縮毛矯正もお願いしてしまいましたが快く引き受けて下さり、丁寧に対応して下さりとても感謝でした。
    頑固な娘の前髪のくせ毛でしたが、本当にサラサラで、でもとても自然なスタイルで扱いやすくなり娘がずっと悩んでいたので、とても喜んでいます。
    朝のお手入れも楽になり、毎日嬉しそうに鏡をみているので、これからも娘の気持ちや髪質に寄り添い定期的にメンテナンスしてあげたいなと改めておもいました。
    私も毎回安定に綺麗なカラーにしていただき
    すっかりお任せカラーで安心してお願いできます。
    笑いの絶えない楽しい時間も過ごさせていただきありがとうございます。
    シャンプーやマッサージを担当してくださったスタイリストさんもとても上手で嬉しく思います。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    チカ様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回の施術でのカラーでは秋に向けて、少しぐらめのベージュ系にし
    ヘアケアではオージュア"スムース"を使用し、髪の絡まりをほぐし
    サラサラとした髪にさせていただきました。
    また、お嬢様の施術では前髪の縮毛矯正をさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、普段の生活の中でご不明点がございましたら
    お気軽にお声掛けください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • りらさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/8/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    気さくで感じの良い方です!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    りら様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    いつも楽しい時間を過ごさせて頂いております。
    ヘアスタイルなど、やりにくいことなどございましたら、
    いつでもご相談ください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました♪

    伊藤 希

  • yukiさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    緊張することなく自然体でいれるのでとても心地よいです!
    いつもありがとうございます。
    ブリーチで髪の毛の広がりやパヤパヤをどうしようか悩んでいたので、たくさん相談に乗っていただけて嬉しかったです! 
    髪の毛の乾かし方実践してみます!
    また機会があれば、髪質改善もやりたいです!!
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    yuki様、先日はご来店いただき、ありがとうございました♪

    いつも楽しくてあっという間にお帰りの時間になってしまいますが、
    やりにくいことや、気になった事がございましたら、遠慮なくご相談下さい♪

    パヤパヤは一回なるとなかなか治すのは難しいですが、
    乾かし方で防ぐことはできると思うので、
    お時間があったら是非やってみてください♪

    またのご来店をお待ちしております。
    口コミありがとうございました♪

    伊藤 希

  • しょうさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    お店の雰囲気も良く、スタイリストさんの対応もとても丁寧で、色々とアドバイスをもらえた事も良かったです^^
    カットもカラーも仕上がりにとても満足しています。
    最後のヘアアレンジではお洒落に仕上げてくれて、美容院帰りのお出かけがこれから楽しみになりそうです!
    またお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメNO.1のお試しオージュアカラーコース】カット+カラー+ヘアアレンジ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    しょう様

    先日はご来店頂きありがとうございました*

    一緒にご相談しながらカットもカラーもできて良かったです!
    また色落ちの様子も見ていただけますと良いかなと思います!

    スタイルも少し変わったので扱いづらいところがございましたら
    お気軽にご相談ください◎

    ぜひまたお出かけの前にご利用ください!
    しょう様のまたのご来店心よりお待ちしております^^


    2do  カトウチヒロ

  • りんごさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に要望を聞いてくださったり、髪質や毛量、ライフスタイルに合わせた提案をしてくださり、いつも嬉しく思っています。
    個室というのも、何より落ち着きます。
    また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    りんご様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回でのカットではバッサリと肩下ボブに設定し
    軽めなスタイルにさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、帰りにお渡しした、オージュア"フィルメロウ"で
    ご自宅でヘアケアをしていただければ幸いです。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • のまたさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    非常に満足のいく髪型にしていただいた。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆メンズカットお試しコース】カット&頭皮クレンジング

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    のまた様

    先日はカットでのご来店、ありがとうございました。

    お盆休みで帰省中に寄っていただいたとのことで、とても嬉しく思います!
    少しスッキリ目にカットさせて頂きました。お仕事も始まって、日々のお手入れが楽になっていらっしゃると嬉しいです。

    お休みも終わり、だんだんと秋に近づきますが、まだまだ暑い日が続きそうですね。引き続きお身体には気をつけてお過ごしください。

    またこちらに帰られた際にはぜひお立ち寄りくださいませ♪
    口コミありがとうございました。

    大谷

  • ひろみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はハイライト、カラーをしていただきました!
    毎回希望を聞いていただき丁寧に施術してくださるので安心してお任せ出来ます。
    またお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【外国人風透明感カラーコース】カラー+ハイライトorインナーカラー+アレンジ

    [施術メニュー] カラー、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ひろみ様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回でのカラーでは、ピンク系のハイライトを施し
    ベースカラーもピンク系のお色味にさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
    また、ご自宅でのヘアケアも、オージュア"イミュライズ"を
    ご使用いただければ幸いです。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • やまこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    5歳娘のヘアカットをしていただきました。
    娘への接し方もとても優しく、娘の要望通りの髪型にして頂き、ありがとうございました!カット後のヘアアレンジも可愛く、とても参考になりました!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    やまこ様、先日はご来店頂きありがとうございました♪

    娘さんとてもおりこうにカットとシャンプーもできました♪
    とても可愛くてほっこりとした時間を過ごさせていただきました。

    最後のヘアアレンジもさせて頂き、
    ツインテールアレンジお似合いでとても可愛かったです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

    伊藤 希

  • SMKさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパがとても気持ち良くてリフレッシュできました。ヘアアレンジも毎回悩んでしまいますがいつも可愛く仕上げてくださり、大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリスト加藤指名☆期間限定】プレミアムヘッドスパ+ヘアアレンジ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    2do 【ニド】からの返信コメント

    SMK様

    いつもご利用頂きありがとうございます*
    口コミの投稿もありがとうございます!

    ヘッドスパでゆっくりリフレッシュして頂けて良かったです!
    またゆっくり疲れを取りに来てください◎

    アレンジもやりたいスタイルがあったらまた教えてくださいね!

    SMK様のまたのご来店心よりお待ちしております^^


    2do  カトウチヒロ

  • M.さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧にカウンセリングをしてくださり
    私の要望にできるだけ添えるようにと
    色々な提案をしてくださいます。
    すごくリラックスして施術をうけられます。
    今回の仕上がりにも満足しているので
    これからも利用させていただきたいです★
    次回は髪質改善を検討してみます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オージュアヘアケアカラーコース】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    M.様

    いつもご利用頂きありがとうございます*
    口コミの投稿もありがとうございます!

    今回は色持ちのことも考えて暗めのカラーでさせて頂きましたが
    色落ちの具合いはいかがでしょうか?

    またカラーやスタイルなど気になることがございましたら
    お気軽にご相談下さい!◎

    ぜひ髪質改善おメニューもご検討ください!

    またM.様のご来店心よりお待ちしております^^



    2do カトウチヒロ

  • たかやさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もオージュアでシャンプーしてもらいました!
    頭皮や髪の悩みに応じてしっかりアドバイス、提案をしてくれる美容院です。
    スタッフ全員知識豊富なので信頼できると思います。
    また行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    たかや様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回ではオージュア"エイジングスパ"の炭酸シャンプー、クリアフォームにて
    地肌をキレイに洗い上げ、頭皮環境を整うよう頭皮ケアをし
    カットでは、襟足を刈り上げ、ソフトツーブロックの
    夏らしいショートスタイルにさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルや地肌の状態はいかがでしょうか?

    また、頭皮環境などでお困りな点がございましたら
    いつでもお声掛けください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • きくさん(男性/40代)

    [投稿日] 2024/8/15

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回は新しい髪型を提案してくれてありがとうございました!
    あまり髪型に対して関心の無い自分にでも親切丁寧に施術していただきました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    2do 【ニド】からの返信コメント

    きく様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    今回はすっきり感をだしながらいつものスタイルと少し変えてみましたが、
    どちらがよかったか、また次回教えていただけると嬉しいです♪

    シャンプーも気に入っていただけてよかったです!
    夏は炭酸シャンプーで乗り切れそうですね♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました。

    伊藤 希

ニド(2do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/