1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >   
  5. ニド(2do)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 24ページ目
ニド(2do)のお店ロゴ

2do 【ニド】

ニド

  • 静岡県浜松市中央区幸4丁目18-19 1F
  • 四ツ池ゴルフガーデン様向かい/浜松西I.Cから車で10分
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ひろみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はピンク色を濃い目に入れていただきました。艶々の仕上がりになりカラーも思い通りで大満足です。いただいたシャンプー、トリートメントで少しでも長く持続出来るよう頑張ります(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるホームケア付き!】カラーアレンジコース

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ひろみ様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回でのカラーではイルミナカラーを使用し、濃いめピンク系のお色味にし
    毛髪の状態を見させていただき、オージュア"イミュライズ"で
    施術させていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、お帰りの際にお渡ししたイミュライズのシャンプー、ヘアトリートメントで
    ご自宅でもヘアケアをしていただけたら幸いです。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • きょうかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想のショートヘアにしていただいた上、接客が素晴らしくて毎回感動しています。教えていただいた巻き方をやったり、何もしないノーセットでも、どちらでもいい感じに仕上がるので、大満足です!お話も盛り上がって楽しい時間過ごせました!
    また整えに行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    きょうか様、先日はご来店いただき、ありがとうございました!

    ショートヘア、気に入って頂けてとても嬉しいです♪
    とてもお似合いでしたー!
    ショートは今までのボブよりも形が崩れてくるのが早いので、
    気になってきたらまたいつでもご相談ください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました♪

    伊藤 希

  • めぐみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットをしながら、普段の髪の手入れについて詳しく教えていただき、とても参考になります。いつも想像以上の仕上がりに大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    めぐみ様

    いつもお越しいただき、ありがとうございます。

    今回は夏らしく少しスッキリさせていただきました。暑さもあるので、これから快適にお過ごしいただけると幸いです。

    ヘアケアのお話も聞いて頂きありがとうございます。ちょっとしたことですが色々お試しいただけると嬉しいです。また気になる事などありましたら、いつでも声かけください。

    また次回もお会いできることを楽しみに、お待ちしております♪

    口コミありがとうございます。

    大谷

  • つーまるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘がお世話になりました。
    本人気に入っているようです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    つーまる様、先日はご来店頂きありがとうございました♪

    娘さんに気に入って頂けてとても嬉しいです!
    今回も短めなぱつっとしたボブにさせて頂きました。

    またやりにくいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました♪

    伊藤 希

  • たかやさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ソムリエなのでレベチでした!!
    オージュアでシャンプーしてもらい頭皮も喜んでいたのでまた行きます!!!
    絶対に体感したほうがいい美容院です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    たかや様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回でのカットでは、浅めのツーブロックに襟足をしっかりと刈り上げた
    ショートスタイルにし、地肌ケアではオージュア"グロウシブ"で頭皮環境を
    健やかにさせていただきましたが、その後、ヘアスタイルや地肌の具合はいかがでしょうか?

    また、これからの時期紫外線への影響が懸念される為
    髪はもちろんのこと、地肌もケアしていただけたら幸いです。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • みずきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーカット髪質改善お願いしました。

    髪サラサラツヤツヤになり大満足です。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オージュアヘアケアカラーコース】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みずき様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回、カットではまとまり感のある顎下ボブにし、カラーではダークトーンのラベンダー系にし
    髪に潤いを与える髪質改善をさせていただきましたが
    その後、スタイリングの具合はいかがでしょうか?

    また、お帰りの際に水分保持力を向上させるオージュアの"クエンチ"の
    シャンプー&ヘアトリートメントをお渡ししまたが
    是非、普段のヘアケアにお役立ていただければ幸いです。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • 竜王・名人(7冠)さん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪や頭皮の状態に応じて、
    提案をしてくれてありがとうございます(^_^)

    そして、いつもカットもカラーも最高です★
    THANK YOU!

    今度シャントリ買いにいきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    竜王・名人(7冠)様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回でのカットでは、襟足部分を残しながら、サイドとトップの部分をスッキリとカットし
    カラーでは、ブリーチ歴を活かしながらトーンを抑えたグレージュ系にし
    オージュアトリートメントでは、ブリーチデザインをキレイにみせる為に
    "リペアリティ"使用しましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、普段のスタイリングやカラーの色味で気になることがございましたら
    お気軽にお問い合わせください。
    シャンプー、ヘアトリートメントも常時取り揃えておりますので
    ご都合が良い時にお越しください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • Pさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットをお願いしました。この暑さ、少し長めが良いけど、涼しくすっきりとカットして頂きました♪
    本人大満足です。ありがとうございましたm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    P様

    いつもご来店頂きありがとうございます。

    息子さんもご予定の忙しい中、お時間を作ってお越し頂けること、大変嬉しく思います!
    色々お話でき、楽しく過ごさせて頂いております♪

    夏向けにいつもより少々短めにお切りしたので、お手入れなどやりにくいところなどありましたら、またお声掛けくださいね!

    ますます暑くなりますので、お身体には気をつけてお過ごしください!
    口コミありがとうございます。

    大谷

  • たかさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カット、シャンプーともに満足です。
    次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    たか様

    先日はお休みの中ご来店頂き、ありがとうございました。

    本格的な暑さを前にスッキリされて、快適に過ごしていただけると嬉しいです!引き続き、オージュアシリーズも色々試してみてください♪

    先日は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
    また商品についてや施術に関してなど、気になることございましたらぜひご意見いただければと存じます。

    いつもありがとうございます!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    大谷

  • はるみつかーさんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカラーとカットをお願いしました!
    いつも大満足の仕上がりです(*^^*)
    シャンプーも気持ち良すぎて一瞬寝てしまいました( ^^)
    癒やしの時間をありがとうございました!
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    はるみつかーさん様

    先日はカラーでのご来店、ありがとうございました。

    今回も前回の引き続き、ピンクオレンジのカラーがとっても可愛くお似合いでした♪
    夏仕様に軽くされて涼しく過ごしていただけると嬉しいです!

    大変嬉しいお言葉も頂戴し、スタッフ一同とても励みになります。
    日々の忙しさを緩和して、リラックスの時間になっていらっしゃると幸いです!

    また次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

    大谷

  • さとさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    さと様

    いつもご来店頂き、ありがとうございます。

    とても暑い季節ですね。。
    前回に引き続きスッキリ短めにカットさせて頂きましたが、お手入れなどは楽になりましたでしょうか?
    オージュアのお試しも、また気になるものありましたら是非お声掛けください!

    ますます暑さが増して来そうなので、お身体には気をつけてお過ごしください♪
    またのご来店をお待ちしております♪

    口コミありがとうございました。

    大谷

  • みんちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    とっても雰囲気の柔らかい方が多く、初めてでしたが安心して居させていただくことができました。
    すこし私にはお値段が高めなので、頻繁には通えないかもしれませんが、担当のスタッフさんがとても話しやすく、一緒にスタイルを考えてくださったのが嬉しかったです。
    扱いにくい髪の毛ですが、それを活かしてカットしてくださいました。今後、自分なりにうまく楽しみながらスタイリングしていけたらいいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメNO.1のお試しオージュアカラーコース】カット+カラー+ヘアアレンジ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みんちゃん様、先日はご来店いただき、ありがとうございました♪

    当店の雰囲気を、お褒め頂きありがとうございます!
    初めてのご来店でドキドキされたと思いますが、任せて頂きとても嬉しかったです♪

    今回はレイヤーを入れて、毛量もすっきりとさせていただきましたが、
    ご自宅でのスタイリングやホームケアでお困りの事はございませんでしょうか??

    もしやりにくい事などございましたらいつでもご相談ください◎

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    口コミありがとうございました♪

    伊藤 希

  • TSKさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをお願いしました。ロングからボブに。前髪カットの時あと1ミリ切ったほうがかわいいよ!と言ってくれたのにしぶっていた娘。切ったあとニヤニヤするほど可愛くなりすごくニコニコでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    TSK様

    いつもご利用頂いただきありがとうございます*

    娘様バッサリ切ってとてもお似合いでした◎
    スッキリ扱いも楽になってくれると思います!

    前髪も1mmで印象がだいぶ変わるので気に入っていただける長さになって良かったです!
    バッサリ切って扱いづらいところがございましたらお気軽にご相談ください!


    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました^^


    2do  カトウチヒロ

  • 夏さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーと傷んでいる部分のカットをお願いしました。前回より暗くなった、オレンジブラウンの髪が気に入っています。また、ヘアケアやシャンプーについていろいろと教えて下さり助かりました。ありがとうございました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    夏様

    先日はお休みの中、ご来店頂きありがとうございました。

    季節が変わるタイミングでもあり、オレンジ系へのカラーチェンジが、艶やかで可愛く、とても素敵でした♪

    お仕事柄外へ出る機会も多いと思うので、紫外線の影響も受けやすいかと思います。またお手入れなど気になることがありましたら、いつでもお声掛けください!

    いつも楽しいお時間をありがとうございます♪
    またお会いできることを楽しみにお待ちしております。
    暑いのでお身体気をつけてお過ごしください!

    大谷

  • たなかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!今回も望み通りの髪型にして下さり嬉しかったです!
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    たなか様

    いつもご来店頂き、ありがとうございます。

    実習など忙しい予定も無事に終わられて、お疲れ様でした!
    今回もスッキリのショートスタイルがとっても可愛かったです♪
    夏っぽく気持ち短めな長さでしたが、お手入れは楽になりましたでしょうか?

    これから夏休み、楽しみですね!充実したお休みになりますように☆
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    口コミありがとうございます!

    大谷

ニド(2do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/