- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもええ感じのカラーにしてくれるので助かります!
*ブリーチ人気No.2*ブリーチカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ここ2、3年ぐらいお世話になってる美容室です。
毎回違う色んなカラーお願いしてますが全部希望通りにしてくれます。9:30からという早い時間からオープンしてくれてるのも助かっています。
クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチあり】
[施術メニュー]
その他
いつも希望通りにしてもらって満足してます。ありがとうございます。
【メンズ限定】ハイライト+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
1-2年ほど通わせていただいてお世話になっていますが、いつも髪の状態を見て綺麗にしてくださるので安心してお任せしてます。
いつもありがとうございます♪
・ビビビ祭・縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもありがとうございます。カット,カラーいつも リクエスト以上の仕上がりで 大満足です。
スタッフの皆さんも親切でお話し上手で楽しい時間でした。
・ビビビ祭・*人気No.3*カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
通い始めて1年ぐらい?経つのですが、毎回なんとなーくこの雰囲気がいいっていうのだけ伝えていい感じにして下さってます!
通えるうちに通っていきたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ありがとうございました。特に希望はなかったですが、いい感じに仕上げてくださいました。
【メンズ限定】選べるセット
[施術メニュー]
カット、その他
今回はカットだけでお願いしたのですが思った通りのスタイルにしていただきました。今回は知り合いのカラーモデルしたので出来ませんでしたが、次回またいつものカラー&カットよろしくお願いします!
・ビビビ祭・カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて来店させていただきました。
具体的な髪型や髪色を決めておらず、相談にも丁寧に対応してくれました。気遣いもあり、落ち着いて施術を受けることができました。この度はありがとうございました。
【ご新規様平日限定・ビビビ祭】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
相談に丁寧に対応していただき、大満足です!
クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチなし】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
相談にも丁寧にのってくださり、お気に入りの髪色にしていただきましたありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
色々相談にのってくれて、カラーもカットもとても気に入りました。
・ビビビ祭・*人気No.3*カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お陰様で、カラー・カット・トリートメントすべて最高に美しく仕上げていただき、結婚式当日も自信を持って臨むことができました!
ヘアスタイルが整っているおかげで終始気分も上がり、司会も落ち着いてできて、周りからもたくさん褒めてもらえました!
ありがとうございました!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪色や髪型をあまり決めずに行くのですがいつも相談にのっていただき理想通りのスタイルに仕上げてくれます。
またお願いします。
・ビビビ祭・*人気No.1*髪質改善METEOカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
初めて来店させて頂きました。親身に相談を聞いてくださって、今後の事を考えた上で強制するのではなく、意見や提案を頂けた事で、今の私にとってベストな選択が出来ました。
急遽ブリーチをすることになった時も何一つ嫌な顔をせずに対応してくださった事、この後の予定も気にかけてくださって、とても嬉しく思います。
服や手が汚れてしまいましたが、迅速な対応をして頂き、とても嬉しかったです。美容師さんの皆さんもとても話しやすくて、とても楽しく、時間があっという間でした。ありがとうございました。
また来店したいなと思っているのでその時はよろしくお願いします。
・ビビビ祭・カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カラー剤が顔に飛んできたり接客が少し残念でした。
・ビビビ祭・カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
適切なアドバイスをしていただきました。
お話もお上手で心地よく過ごせました。
・ビビビ祭・アンブレラカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ざっくりしたイメージしか伝えていなかったのに、想像以上に可愛く仕上げてもらえて大満足です!価格も通いやすくて、またお願いしたいと思いました!
・ビビビ祭・カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
予約も取りやすい!いつも希望通りに仕上げてくれて大満足!いつもありがとうございます!!
・ビビビ祭・*人気No.1*髪質改善METEOカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
カラー+カットをしましたが、カラーも思った仕上がりになりカットも細かい要望も聞いていただき大変満足です!
また利用させていただきます(*^_^*)
・ビビビ祭・カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
カットもカラーもいつも丁寧に対応して頂いております。店の雰囲気は明るくて、話しやすい方ばかりなので、居心地がよいです。
・ビビビ祭・*人気No.3*カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったです。
要望もきちんと聞いていただき、
ほどよくおしゃれに仕上げてもらえました。
全体的に満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ずっと通わせて頂いているのですが、大まかに伝えて丸投げなのに、とても丁寧でカラーも大満足です。
これからもずっと通いたいです。
・ビビビ祭・イヤリングカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっております。
カラーから最後のヘアセットまで綺麗に仕上げてもらって満足です。
次からも宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
イメージ通りにカットしてもらえました。よかったです。
【メンズ限定】選べるセット
[施術メニュー]
カット、その他
明るめの茶髪から紫がかった暗髪にしてもらいました。想像以上にいい色で、重たくなりすぎず透明感もあって大満足です。縮毛矯正もすごく丁寧に綺麗にしていただいて、サラサラになりました。暗髪ロングとの相性もかなり良くて、すごくお気に入りです。スタッフの方も優しくて話しやすく、居心地が良かったです。またお願いしたいです!
・ビビビ祭・縮毛矯正+カラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
今回、ショートスタイルにカットしてもらいました。前髪なしのカワイイ系で注文し、自分が想像していた10倍かわいく仕上げていただきました!
また、前髪の巻き方も丁寧に教えていただきました。終始楽しい施術でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子供のカットをお願いしました!
初めてばっさりカットでどうなるか不安でしたが、話しを聞いて提案してくださり可愛い髪型になって娘も喜んでいました!
ずっとこの髪型がいいと言っています!笑
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧にしたい要望を聞いて、提案までしてくださいました!
みんなに髪色可愛いと言ってもらえてすごく気に入っています!
クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチあり】
[施術メニュー]
その他
ブルーアンドカンパニー(BLUE&Co.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー