- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
急な予約にも親切で、ざっくりとしたイメージのオーダーでも丁寧に仕上げていただき日々の手入れが楽になり満足しました。またお願いしたいと思います。
・ビビビ祭・*人気No.3*カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
自分の髪の長さに合わせてパーマ内容を相談していただきました。とても良い仕上がりになり、とっても気に入りました。ありがとうございました!
【メンズ限定】パーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
髪の色など相談して毎回めっちゃ良い色に仕上げてくれてカットもおまかせでやってもらってるけど毎回めっちゃかわいく仕上げてくれます。接客も技術も最高やし、いつ行っても担当スタイリストさんがかわいいのも高得点です。スタッフみなさん若くてみんな仲良しでギスギスした感じが全くなく優しいのですごく居心地が良いです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
毎回丁寧で仕上がりもいつも気に入っています。
またよろしくお願いします。
・ビビビ祭・*人気No.3*カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも綺麗なカラーにしていただきありがとうございます。今回のカラーも髪型も気に入っております。駅から近く、また近くにコインパーキングがあるので便利です。また来店させていただきます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とてもスピディーで満足してます^^ありがとうございます★
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回、自分の髪の状態をしっかり考慮して、こんな感じにしたいを叶えてくれます。
スタッフの方は皆さん話しやすく、ひとつひとつがとても丁寧なのにテキパキ効率よく動いてる印象で、お店の雰囲気もかなり居心地がいいです。
今回自分が行った日はスタッフ2人だったのに、次々来るお客さんを見事な連携プレーで清々しいぐらい綺麗にさばいてて感激しました!またお願いします。
*ブリーチ人気No.2*ブリーチカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
大阪に引っ越して来てからずっと通わせていただいています。
毎回満足のいく仕上がりで残念に思う事が全くありません。
今後も引き続き通わせていただく所存です。
【メンズ限定】選べるセット
[施術メニュー]
カット、その他
初めて行かせていただきましたが、とっても雰囲気が良くてオシャレな店内で接客していただいた方も優しくて、綺麗にしていただきました。 またお願いします。
・ビビビ祭・カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても丁寧にカウンセリング等してもらい、施術して頂けました。
何度も気になる所がないか確認してくれて、安心しました。
またお願いしたいと思います。
・ビビビ祭・*人気No.3*カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
扱いづらかった髪が凄く扱いやすくなりました!
次回パーマよろしくお願い致します!
【メンズ限定】選べるセット
[施術メニュー]
カット、その他
カットカラーで定期的に利用させてもらっています
特にスタイリストさんを希望していないので 毎回違う方なのですが残念に思うこともなく満足です
カット中のおしゃべりが苦手なのですが 今回のスタイリストさんは 切ってくれている間の対応もよい感じで話しかけてくれ カットのポイントポイントどうするか聞いてくれたりカラーの色も色々聞いてくれて要望に応えてくれるので満足でした
ありがとうございました
・ビビビ祭・カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
技術面もオーダー通りにしてくれ、飽きさせないようにトークスキルも一級品です。
【メンズ限定】選べるセット
[施術メニュー]
カット、その他
髪の毛めっちゃぐちゃぐちゃになって行ったけどほんとに綺麗にしてくれましたありがとうございました
【学割U24ブリーチ・ビビビ祭】ブリーチ + カラー
[施術メニュー]
カラー、その他
2回目の来店です。自分に合ったスタイルやカラーの提案をしてくれます。仕上がりも綺麗で満足です!
今回は待望のブリーチ!髪の毛も明るくなり、デザインもめちゃくちゃいい感じです。会話も楽しく、素敵な時間を過ごさせていただきました。また行きます、ありがとうございます。
クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチあり】
[施術メニュー]
その他
要望通りにしていただけて大満足です(^^)
またお願いしたいです!ありがとうございました!
・ビビビ祭・カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて来店させて頂きました!!
他の美容室で写真提供と説明をしても何か違う感じになったりしていたのですが、ここの美容室は写真提供と説明をしたらちゃんと自分の好みをすぐに理解して頂いて分かりやすくパーマの種類の説明をして頂いたり、良い仕上がりになりました!!!!
【ツイスパ・ツイスト】メンズカット+トレンドパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
ブリーチが初めてで、SNSで見かけた少し特殊なカラーを依頼しましたが、丁寧に仕上げていただき満足しています。こちらの意見を尊重してくださいつつ、担当スタイリストさんの意見も言ってくださり、決断しやすかったです。髪もバッサリ切れてスッキリです。ありがとうございました。
ハイライトカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リピーターです。カット、トリートメントいつもしてもらってます。
家でのスタイリングの仕方も丁寧に教えてもらってよかったです。
・ビビビ祭・カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
こちらの要望をよく聞いてくれ
満足できる仕上がりでした
【オススメ・ビビビ祭】エフェクトブリーチ+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
毎月、カットとカラーでお世話になっています。
今回は、矯正もしてもらいました。髪の毛がサラサラになりました。カラーも簡単に希望を伝えるといつもいい感じに仕上げてくれます。
職場でも好評でした。また来月、利用する予定です。
縮毛矯正+カラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
カットもカラーも気に入りました。ありがとうございました^^
・ビビビ祭・*人気No.3*カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも大雑把な説明なのに、いい感じに仕上げてくださります。
ありがとうございます!!!
クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチあり】
[施術メニュー]
その他
今回も素敵に仕上げて頂きました。
どうしたら良い感じになるのか、いつも教えてくださり助かります。
またよろしくお願いします。
・ビビビ祭・*人気No.1*髪質改善METEOカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
髪型髪色に迷子の私でしたが
色々アドバイスいただき、すっきり解決(^o^)
今後の予定踏まえて、スタイリングしていただけました。
色も艶感も、珍しく家族に褒めてもらいました(●´ω`●)
店内ではややお忙しい様子でしたが、
私自身はゆったりした時間を過ごさせてもらいました。
次回もよろしくお願いします!
クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチあり】
[施術メニュー]
その他
とても親切で、色々シャンプーの事教えて下さいました、また、宜しくお願いします
髪質改善縮毛矯正 +カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
雰囲気も仕上がりも良いので、いつも通わせて頂いてます。
今回もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
大変満足でした
次もお願いします
カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
親身になって相談にも乗ってくださり、素敵に仕上げていただき大満足です!
*オススメ*髪質改善METEOカラー+カット+バイカルテtr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ブルーアンドカンパニー(BLUE&Co.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー