- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
最初から最後まで肩に力が入ることなく、心地よい気分でした。
日頃はどのようにスタイリングすればいいのか、どの部分が特にクセになりやすいかなども丁寧に教えてくださりました。
前回は別のスタイリストさんが担当してくださいましたが、
来店時の私の髪型を見て、普段のことを考えたカットをしてくださったのを覚えています。
安心してお願いできるスタイリストさんがいるお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってます!
したい色や全く決めてこなくてお任せにしても、自分に似合った色や髪型にしてくれてます。
こちらにお世話になってから色々なカラーが楽しめるようになりました!
*ブリーチ人気No.2*ブリーチカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に仕上げて頂き、施術時間も早くすごく助かります。
また次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
カラーも綺麗にしてもらい、セットの仕方まで丁寧に教えていただけました。
【ご新規様平日限定・ビビビ祭】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もいい髪型にしてもらえました。
素早く丁寧で助かります。
また次回もよろしくお願いします!
・ビビビ祭・カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
やりたいイメージもすぐに理解してくれて、施術時間も早く、仕上がりも大満足です!その後もセットしやすく過ごしやすいです。ありがとうございました!
・ビビビ祭・カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
期間空いての利用だったのに前回のオーダーも覚えてくれてて、アドバイス貰いながらスタイルを決めれて良かったです。カラーも青色と黄色を混ざらないように死守しながら染めてもらえて助かりました。ありがとうございました!
・ビビビ祭・イヤリングカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
顔周りを凄く丁寧にカットして下さりました!!また行きます!ありがとうございました!
*ブリーチせずに明るくしたい*Wカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
手際よくきれいにしていただきました。
カラーの仕上がりのイメージ、使った色の説明、髪の巻き方など、的確に説明してもらえて疲れずに施術してもらえました!
ありがとうございました!
・ビビビ祭・*人気No.1*髪質改善METEOカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもきれいにしていただいてありがとうございます
予約が取りやすくて助かっています
・ビビビ祭・*人気No.1*髪質改善METEOカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつも丁寧に仕上げてもらってます。
ありがとうございます!
・ビビビ祭・カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて来店させて頂きました。イメージ通りの仕上がりになり、いろいろとアドバイスなども教えて頂きこれからのセット方法も参考になりました。またお願いしたいです。
【ツイスパ・ツイスト】メンズカット+トレンドパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
ブリーチメニューで予約しましたが、急遽カラーのみに。髪の毛のダメージのことや他の美容院での施術の悩みを相談したところ、親身に考えてくださり要望にしっかり答えてくださり、満足のいく仕上がりになりました!!またお願いしたいです。
*ブリーチ人気No.2*ブリーチカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーもカットもいい感じにしていただき、ありがとうございました。またお願いします。
・ビビビ祭・*人気No.1*髪質改善METEOカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつも完璧にイメージ通りに仕上げてもらえる。混み合っていても手際よく短時間でかつきちんと切ってもらえる。変に気をつかわず本音で会話ができ要望をしっかり伝えられる。リラックスできるのでいい感じに息抜きになる。
【メンズ限定】選べるセット
[施術メニュー]
カット、その他
担当スタイリストさん面白過ぎました!
見た目クールやけど最強のマインドの方で
元気になりました。楽しかったです♪
髪の毛は伸ばしてるけど
毛先が傷んでる為長さ変わらんぐらいに
切って欲しいの要望に
長さの変化わからんぐらいに
仕上げていただき大満足です。
またよろしくお願いします!
口コミ投稿したと思ってたら
できてなかったみたいで遅くなりすみませんm(._.)m
・ビビビ祭・カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットや対応が丁寧で、安心出来ました。
【メンズ限定】選べるセット
[施術メニュー]
カット、その他
久しぶりに派手髪にして綺麗に染めてもらえて嬉しいです。
とても丁寧に対応していただきました。
料金案内も分かりやすく、また利用したいと思います。
ありがとうございました。
クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチあり】
[施術メニュー]
その他
急遽髪を暗くしなければ行けなくなり、すぐに予約がとれてとても助かりました!
カウンセリングも丁寧にして頂き、ブリーチ髪を活かす髪色か、しっかり染めてしまうかなど一緒に考えて下さり、仕上がりも自分の想像通りだったのでとてもよかったです!
ありがとうございました!
・ビビビ祭・カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪の状態を見ながらとてもいい感じに仕上げていただきました。髪のダメージを抑える方法を教えていただいたのでとてもありがたかったです。
【オススメ・ビビビ祭】エフェクトブリーチ+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
希望のスタイルを提示した際、メリット・デメリットの丁寧な説明があり、納得した着地点へと導いてくれます。
【メンズ限定】パーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
色々アドバイスをいただき、今の状態に合ったカラーを提案してくださいました。
またお願いしたいと思います!
・ビビビ祭・アンブレラカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
要望をしっかり聞いていただき、イメージ通りの仕上がりになりました。息子もとても満足して喜んでいます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カット、カラーとても理想的にしていただきありがとうございました!
次は指名して担当の方にシャンプーもしていただきたいです!
・ビビビ祭・*人気No.2*カット+カラー+バイカルテトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
すごく早く仕上げていただき、良かったです。
娘も縮毛矯正満足していました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーの相談を聞いてくれて丁寧なカットで騒がしくなく心地良いお店でした。
カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
本日は中学1年の娘が
お世話になりました。
丁寧にお話を聞いていただいた様で
ステキな髪型に仕上がり喜んでいます。
ありがとうございました。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なるべく私の理想に近づくように提案してくださり、仕上がりもすごく可愛く、みんなにかわいいって言ってもらえるのでルンルンで学校行ってます!!笑笑
【ご新規様平日限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
何年もカットでお世話になっていましたが今回はじめてカラーして頂きました!とっても可愛くなって嬉しいです!またお願いします♪
クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチなし】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
色味も髪型もめちゃ良いです!
またお邪魔します!
【ご新規様平日限定・ビビビ祭】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ブルーアンドカンパニー(BLUE&Co.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー