1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >   
  5. ブルーアンドカンパニー(BLUE&Co.)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
ブルーアンドカンパニー(BLUE&Co.)のお店ロゴ

BLUE&Co. 八尾美容室/ブリーチ/カラー/ハイトーン【ブルー】

ブルーアンドカンパニー

スマート支払いOK
  • 大阪府八尾市植松町4丁目5-18 大東スペース八尾101号
  • ※JR八尾駅3分※21時まで営業中 月曜営業・学割U24・【当日予約OK】
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 原さん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の髪型にしてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ゆーさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    待ち時間もなくスムーズに仕上げてもらいました!
    希望通りのカットカラーになり満足しています。
    また、ヘアセットのアドバイスもしてくださったので家でも再現出来そうです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様平日限定】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • はーちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身に相談に乗って下さりありがとうございました!ヘアスタイルはとても気に入っています!また利用します!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • かよさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました。
    丁寧なカウンセリングと質問にも色々答えていただき次はどうしようかな?と楽しみになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    *人気No.1*髪質改善METEOカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ハムリさん(男性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    すごくやさしくて接客が良かったです
    シャンプーなども上手でりらっくすできました
    襟足や横の髪の毛をすごく綺麗に剃ってくれてスッキリしました
    すこしだけ前髪がおもったより短かかったのですがあまりきにならない程度です
    すごく良かったですありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • likuさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも息子のカットで利用させていただいています。
    お家でカットするのが難しくなってきて、美容室デビューをこちらでさせていただいたのですが、ぐずる息子に嫌な顔ひとつせず寄り添ってくれるのがすごく嬉しかったです!またお願いすると思います!よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みなこさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもいい仕上がりで満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    *人気No.3*カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あつしさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素早く手際よく施術して頂きました。
    セットの仕方やカラーの色味の出方など詳しく教えて頂き助かりました。髪色も満足してます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • かつきさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際がよく、丁寧にに施術頂きました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】選べるセット

    [施術メニュー] カット、その他

  • しょうこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    八尾に引っ越してきて2年、縮毛矯正とカラーを同じ日にやって頂ける美容院を探していて、たどり着きました。
    髪色、長さ、量…『今までで1番良い!』と彼氏に言って貰えました!!
    ありがとうございます。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • マルさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お手入れしやすい髪型にして頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • りっちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎度余計な接客や勧誘などはせず最低限の仕事をスピーディーに仕上げてくれます。色味やカットもほぼこちらの要望通りにしてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    アンブレラカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ちなつさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思った通りのカラーに仕上げてもらえて、シャンプー中もきもちよくてウトウト眠くなってしまうぐらいです。今回もカットでしっかり話を聞いてくれて思い通りのヘアにしてもらえました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • やっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    簡単な注文だったのに、丁寧にカウンセリングしながらカットして頂き、めちゃあつかいやすくなりました。
    カットで迷ってる方がいらっしゃいましたら、是非おすすめしたいサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • こうしんさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客で満足のいく仕上がりにしてもらいましたとてもよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も安定にボブにしていただきました!
    いつも楽しく話してくださって、カットなども素早くじっと座ってるのが苦手で色々助かってます。
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • これもたさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応していただき、仕上がりも満足です!また利用したいです。(^ ^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あおしおんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    思い立って前日や仕事終わりの時間でも予約出来て対応していただけるので何時も助かってます。
    カラーも毎回、思い通りの色味にしていただけるので有難いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あきとさん(男性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    全体的にお店が狭かったので圧迫感?を感じました。
    しかし、スタッフの方々は温かく接客してくださいました。
    オススメの商品とかも教えてくれたので満足です。
    一つ物申すのであれば、入店した際の臭いが苦しかったです。
    来店した日が雨だったというのもあり、工事していたというのもありましたが、換気をもう少し徹底してほしいイメージでした。
    ただ、全体的に手際もよくコスパもよかったのでまた来店したいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ハイライトカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • minaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    OPENした頃からずっと通ってます。
    今では夫、子どももみんなお世話になってます。
    なんとなくのニュアンスだけ伝えても汲み取ってもらえて助かります。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    アンブレラカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • mihiさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    以前利用させてまらった時のヘアカットがとても良すぎて、家族からも高評価でこちらの美容院を利用してみてよかったと感じました。今回もカットがこちらの希望通りに仕上がって、大変満足しております。
    ただ、右側の生え際の白髪が一部染まってなくて残念でした。また利用したいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    *人気No.1*髪質改善METEOカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • takoさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術が早く、仕上がりも良く、おすすめのお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちゃるんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客でした!
    ヘアセットもこんな感じで!などと教えて頂けて
    良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • くみくみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    予約が取りやすくて良き

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ひんちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    さっぱりしました。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    *人気No.3*カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • mさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ぐっちゃぐちゃなカラーを繰り返し
    絶対に嫌がられるであろう髪の毛だったのに
    一切、嫌な顔せず丁寧に対応して下さりました。

    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチあり】

    [施術メニュー] その他

  • ひなたちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友達の紹介でお伺いさせてもらって2度目のリピートです。美容師さんがフレンドリーで相談しやすいので写真を何枚も見せて似合うのを提案してもらってます、、笑
    トリートメントもサラサラになるし、友達のカラーもすごくかわいかったです!またリピートします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • うららさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチとカラーをして頂いたのですが、とても丁寧に施術して下さり、仕上がりもイメージしていたより綺麗な色で凄く満足でした!
    お話も楽しく、雰囲気もとても良かったです。
    髪の毛について色々聞いても丁寧に教えてくださったので、頑張ってケアしようと思います!
    朝早くからありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチあり】

    [施術メニュー] その他

  • miriさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前日はありがとうございました。

    久しぶりのカットカラーで素敵に仕上げていただき
    アドバイスなどもしてくださり
    お店の雰囲気も良かったです。

    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット+ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • チェリーさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真をいくつか見せてこんな感じでとお任せしました。

    カラーの相談も的確に乗ってくれ、
    カットは切りながら段階的に長さとレイヤーの加減がどうか確認してくれたので、遠慮することなく理想的な希望を伝えることができました。

    シャンプーは他店に比べるとあっさりかなと思います

    自分でもスタイリングしやすくてヘアスタイルとても気に入っています、ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット+ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

ブルーアンドカンパニー(BLUE&Co.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/