- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
無理難題を伝えたのにも関わらず、しっかりと優しく丁寧な対応をして頂きました。
今後もカラーお願いしたいと思うような、素敵な時間と仕上がりにして頂き、ありがとうございました!
・ビビビ祭・イヤリングカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてのブリーチをこちらでしていただき
今回で3回目の来店になります。
ブリーチ後のカラーがかなり痛むのですが
いつも素早く塗ってくださるので本当に助かってます..!
色味が可愛くってカラーした髪も抜けた後の色も綺麗でとても気に入ってます!
スタッフさんのお話も面白くて楽しく過ごせました。
次回もお願いします!
*ブリーチ人気No.2*ブリーチカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
色々気になっている所を聞いたり、提案して頂きました。
特に重さは気になっていなかったのですが量を調整してもらって、扱いやすくなったのとドライヤーの時間がだいぶ減ったのが嬉しかったです。
カラーも可愛い感じにして頂きました。
ありがとうございました。
・ビビビ祭・*人気No.1*髪質改善METEOカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
綺麗にしてくださってありがとうございます。
肌が弱い事をきちんと気にしてくださったりとても快適でした。
・ビビビ祭・アンブレラカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも自分のほぼ丸投げ希望を丁寧に汲み取ってくださいます。トリートメントはサラサラになりましたありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
・ビビビ祭・カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ブリーチの相談に乗ってもらえ、産後ということも踏まえて髪型を一緒に考えてもらいました。仕上がりに満足しています。巻き方も優しく教えてもらえ嬉しかったです。
クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチあり】
[施術メニュー]
その他
カラーの希望が曖昧な表現にもかかわらずいつも希望通りのカラーに仕上げていただいて嬉しいです。
カットも丁寧で地域密着型とおっしゃってた通りスタッフの方々や店内の雰囲気も良くとても通いやすいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ハイライトの入れ方や、カラーの相談を細かく提案していただき、仕上がりがとてもよかったです。気分があがります。
2回目の来店ですが前回にお伝えした気になるところもちゃんと反映されててよかったです。
ただ、アシスタントさんのシャンプーで髪を引っ張られ、プチプチ切れる抜けるの感覚があったので残念でした。ブリーチしているのでキシキシしているから抵抗があるので仕方がないのかなとも思ってます。
次に行くときは改善されてるといいなと。
・ビビビ祭・ハイライトカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての来店でしたが、とてもスムーズにカットをしていただき大変満足でした。
【メンズ限定】パーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
前回ストレート当てたいなぁという話をしていて、今回ストレートの施術と白髪染めのぼかしカラー、両方していただけました!
ストレートパーマにするか矯正か迷っていて、ストレートにしたのですが、ストレートでずいぶん髪がおさまって、サラサラツヤツヤになりました!これで梅雨が来てもストレスなく過ごせそうです。ありがとうございました。
クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチなし】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になっています。
今回も希望通りのカラーをしていただきありがとうございました。また行きますね♪
・ビビビ祭・*人気No.3*カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
【メンズ限定】選べるセット
[施術メニュー]
カット、その他
カット&カラー(ハイライト)でお世話になりました。
もう、めちゃくちゃ大満足です!!
ざっくりとしたイメージしかお伝えしていなかったのに、「そうそう!こうなりたかった!!」を完璧に形にしてくださいました。
カットもまとまりやすくて扱いやすいのに、ちゃんとおしゃれ。
カラーも絶妙で、ハイライトの入り方が自然なのに立体感が出て、一気に垢抜けた感じにしていただきました♪
鏡を見るたびテンション上がります!!
技術はもちろんですが、居心地もよくて、安心してお任せできる美容師さんでした。
また、伺います。
・ビビビ祭・*人気No.3*カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
小学生のカットで行かせていただきました。
人見知りな娘ですが、スタッフの方が優しいお姉さんで安心してました。
ロングからショートにばっさり可愛く仕上げてもらい大満足でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はありがとうございました。
久しぶりの寒色系気に入りました。
旦那も「いいやん!」と褒めてくれました~
アイロンで艶の出し方もおしえてくださり、試してみます。
・ビビビ祭・カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回3回目でした。いつも女性のスタッフの方にしてもらっていて仕上がりも丁寧で髪の毛の相談もよく乗ってくれていました。今回は初めての担当の方でしたが、その方も手際良く仕上げてくださってとても満足です★
カラーするならここでしたほうが良いです!!
また次回もよろしくお願いします^_^
・ビビビ祭・*人気No.1*髪質改善METEOカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
思い通りに仕上げていただきました。また次回も宜しくお願い致します
【メンズ限定】選べるセット
[施術メニュー]
カット、その他
先日はありがとうございました。
髪がサラサラになって、きれいな色に染めてもらえました。
またよろしくお願いします。
・ビビビ祭・*人気No.1*髪質改善METEOカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
カットの悩みやカラーの好みをしっかり理解して提案してくださるので安心して任せられます。
・ビビビ祭・カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
髪の毛のセットまでしっかり教えてもらえました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
元々毛先だけブリーチしてたのですが、ムラなく全体を綺麗にカラーして貰えました!
・ビビビ祭・ブリーチ2回+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
スタッフさんがとにかく優しくて、いつも親子で利用させていただいてます!今回は骨折中で迷惑をかけてしまいましたが、嫌な顔をせずいつも通り丁寧に対応してくださりました。
ダメージ履歴が複数ありますが、リタッチの繋ぎ目も凄く綺麗に繋げてくださってます。また、ダメージを気にしながらも理想の色に仕上げてくれるので嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。
・ビビビ祭・*人気No.3*カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は、ありがとうございました。
きれいな色に染めてもらい、気に入っています。
又、次回もよろしくお願いします。
・ビビビ祭・*人気No.2*カット+カラー+バイカルテトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
昨日はありがとうございます。
カット、毛染めもきれいにして貰って良かったです。
お店の雰囲気も良かったので又、お願いします。
・ビビビ祭・*人気No.1*髪質改善METEOカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもキレイな仕上がりにして頂きありがとうございます~!
・ビビビ祭・カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
こちらの要望に的確に応えて頂きました。
時間をかけてゆっくりブリーチしてもらい仕上がりも思ってた以上に綺麗な色味になり大変満足しました。
仕上がりも妥協せず最後までしっかり施術して頂きありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します。
・ビビビ祭・アンブレラカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りのカラーで嬉しいです
また次回も宜しくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
先日はかなり忙しそうでしたが、いつもと変わらずキレイに仕上げてもらえました。
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ツーブロックに初挑戦しました。
スタッフさんからもおすすめされ、人生一度はしてみたいと思っていたので、思い切ってやってみました。
自然な仕上がりで、ボリュームも減りスッキリしました。
ツーブロックやってよかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも大満足です!担当スタイリストさんは穏やかに楽しくお話をしてくれます。お人柄が滲み出るとても優しい方です。ヘアスタイルも1を伝えると10以上汲み取って下さり、カットもカラーもいつも希望以上に仕上げてくれます。毎日のスタイリングもしやすいし完璧です、いつも次回を楽しみにさせてもらえています。この場をお借りして、担当スタイリストさんいつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ブルーアンドカンパニー(BLUE&Co.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー