1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >   
  5. ブルーアンドカンパニー(BLUE&Co.)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ブルーアンドカンパニー(BLUE&Co.)のお店ロゴ

BLUE&Co. 八尾美容室/ブリーチ/カラー/ハイトーン【ブルー】

ブルーアンドカンパニー

スマート支払いOK
  • 大阪府八尾市植松町4丁目5-18 大東スペース八尾101号
  • ※JR八尾駅3分※21時まで営業中 月曜営業・学割U24・【当日予約OK】
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ORIONさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    無理難題を伝えたのにも関わらず、しっかりと優しく丁寧な対応をして頂きました。
    今後もカラーお願いしたいと思うような、素敵な時間と仕上がりにして頂き、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ・ビビビ祭・イヤリングカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ぴよりんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのブリーチをこちらでしていただき
    今回で3回目の来店になります。

    ブリーチ後のカラーがかなり痛むのですが
    いつも素早く塗ってくださるので本当に助かってます..!
    色味が可愛くってカラーした髪も抜けた後の色も綺麗でとても気に入ってます!
    スタッフさんのお話も面白くて楽しく過ごせました。
    次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    *ブリーチ人気No.2*ブリーチカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 36さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々気になっている所を聞いたり、提案して頂きました。
    特に重さは気になっていなかったのですが量を調整してもらって、扱いやすくなったのとドライヤーの時間がだいぶ減ったのが嬉しかったです。
    カラーも可愛い感じにして頂きました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ・ビビビ祭・*人気No.1*髪質改善METEOカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • りんりんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にしてくださってありがとうございます。
    肌が弱い事をきちんと気にしてくださったりとても快適でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ・ビビビ祭・アンブレラカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • haさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも自分のほぼ丸投げ希望を丁寧に汲み取ってくださいます。トリートメントはサラサラになりましたありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ・ビビビ祭・カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • まるちゃむ**さん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ブリーチの相談に乗ってもらえ、産後ということも踏まえて髪型を一緒に考えてもらいました。仕上がりに満足しています。巻き方も優しく教えてもらえ嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチあり】

    [施術メニュー] その他

  • あおしおんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーの希望が曖昧な表現にもかかわらずいつも希望通りのカラーに仕上げていただいて嬉しいです。
    カットも丁寧で地域密着型とおっしゃってた通りスタッフの方々や店内の雰囲気も良くとても通いやすいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • がまぐちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ハイライトの入れ方や、カラーの相談を細かく提案していただき、仕上がりがとてもよかったです。気分があがります。
    2回目の来店ですが前回にお伝えした気になるところもちゃんと反映されててよかったです。
    ただ、アシスタントさんのシャンプーで髪を引っ張られ、プチプチ切れる抜けるの感覚があったので残念でした。ブリーチしているのでキシキシしているから抵抗があるので仕方がないのかなとも思ってます。
    次に行くときは改善されてるといいなと。

    予約時のクーポン・メニュー

    ・ビビビ祭・ハイライトカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • レオさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店でしたが、とてもスムーズにカットをしていただき大変満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】パーマ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • あちこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回ストレート当てたいなぁという話をしていて、今回ストレートの施術と白髪染めのぼかしカラー、両方していただけました!
    ストレートパーマにするか矯正か迷っていて、ストレートにしたのですが、ストレートでずいぶん髪がおさまって、サラサラツヤツヤになりました!これで梅雨が来てもストレスなく過ごせそうです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン迷ったら・相談しながら最適クーポンご案内【ブリーチなし】

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

  • ともちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。
    今回も希望通りのカラーをしていただきありがとうございました。また行きますね♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ・ビビビ祭・*人気No.3*カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】選べるセット

    [施術メニュー] カット、その他

  • ひろさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット&カラー(ハイライト)でお世話になりました。

    もう、めちゃくちゃ大満足です!!
    ざっくりとしたイメージしかお伝えしていなかったのに、「そうそう!こうなりたかった!!」を完璧に形にしてくださいました。

    カットもまとまりやすくて扱いやすいのに、ちゃんとおしゃれ。
    カラーも絶妙で、ハイライトの入り方が自然なのに立体感が出て、一気に垢抜けた感じにしていただきました♪

    鏡を見るたびテンション上がります!!

    技術はもちろんですが、居心地もよくて、安心してお任せできる美容師さんでした。

    また、伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ・ビビビ祭・*人気No.3*カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • mahoさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    小学生のカットで行かせていただきました。
    人見知りな娘ですが、スタッフの方が優しいお姉さんで安心してました。
    ロングからショートにばっさり可愛く仕上げてもらい大満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • mmさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はありがとうございました。
    久しぶりの寒色系気に入りました。
    旦那も「いいやん!」と褒めてくれました~
    アイロンで艶の出し方もおしえてくださり、試してみます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ・ビビビ祭・カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ななさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回3回目でした。いつも女性のスタッフの方にしてもらっていて仕上がりも丁寧で髪の毛の相談もよく乗ってくれていました。今回は初めての担当の方でしたが、その方も手際良く仕上げてくださってとても満足です★
    カラーするならここでしたほうが良いです!!
    また次回もよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    ・ビビビ祭・*人気No.1*髪質改善METEOカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • おかまんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    思い通りに仕上げていただきました。また次回も宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】選べるセット

    [施術メニュー] カット、その他

  • ゆいさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    髪がサラサラになって、きれいな色に染めてもらえました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ・ビビビ祭・*人気No.1*髪質改善METEOカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • あおいさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの悩みやカラーの好みをしっかり理解して提案してくださるので安心して任せられます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ・ビビビ祭・カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆっこさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪の毛のセットまでしっかり教えてもらえました

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ななさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    元々毛先だけブリーチしてたのですが、ムラなく全体を綺麗にカラーして貰えました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ・ビビビ祭・ブリーチ2回+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

  • yuuukiiiiiiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんがとにかく優しくて、いつも親子で利用させていただいてます!今回は骨折中で迷惑をかけてしまいましたが、嫌な顔をせずいつも通り丁寧に対応してくださりました。
    ダメージ履歴が複数ありますが、リタッチの繋ぎ目も凄く綺麗に繋げてくださってます。また、ダメージを気にしながらも理想の色に仕上げてくれるので嬉しいです!
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ・ビビビ祭・*人気No.3*カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • きらさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    先日は、ありがとうございました。
    きれいな色に染めてもらい、気に入っています。
    又、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ・ビビビ祭・*人気No.2*カット+カラー+バイカルテトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ムーミンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございます。 
    カット、毛染めもきれいにして貰って良かったです。
    お店の雰囲気も良かったので又、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ・ビビビ祭・*人気No.1*髪質改善METEOカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • すみれさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもキレイな仕上がりにして頂きありがとうございます~!

    予約時のクーポン・メニュー

    ・ビビビ祭・カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • せつこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望に的確に応えて頂きました。
    時間をかけてゆっくりブリーチしてもらい仕上がりも思ってた以上に綺麗な色味になり大変満足しました。
    仕上がりも妥協せず最後までしっかり施術して頂きありがとうございました。
    また次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ・ビビビ祭・アンブレラカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • とーみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望通りのカラーで嬉しいです
    また次回も宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • マロンさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はかなり忙しそうでしたが、いつもと変わらずキレイに仕上げてもらえました。

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ざかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ツーブロックに初挑戦しました。
    スタッフさんからもおすすめされ、人生一度はしてみたいと思っていたので、思い切ってやってみました。
    自然な仕上がりで、ボリュームも減りスッキリしました。
    ツーブロックやってよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大満足です!担当スタイリストさんは穏やかに楽しくお話をしてくれます。お人柄が滲み出るとても優しい方です。ヘアスタイルも1を伝えると10以上汲み取って下さり、カットもカラーもいつも希望以上に仕上げてくれます。毎日のスタイリングもしやすいし完璧です、いつも次回を楽しみにさせてもらえています。この場をお借りして、担当スタイリストさんいつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

ブルーアンドカンパニー(BLUE&Co.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/