- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
イメージ通りのカットと、
トリートメントでサラサラになってうれしいです。
ありがとうございました。
【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
仕上がり後のイメージが曖昧なまま行ってしまったのですが、髪の生え方やクセ、普段は髪をどうしているのかをカウンセリングで丁寧に聞き出して、選択肢を出してもらえる形で相談になってくれました。次第に自分の考えや仕上がりのイメージも明確になってきて、納得のいく選択ができました。髪もすごく綺麗になって本当に嬉しかったです!ありがとうございます。
【毎月先着限定100名 髪質改善TR75%OFF】カット+髪質改善酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回が初めての利用でした♪
カウンセリングも丁寧で仕上がりも大満足でした(*^^*)
今回はカットとトリートメントでしたが
もう少し髪が伸びたら
パーマもかけてみたいです(*´ω`*)
またよろしくお願い致します(*´∀`*)♪♪
【毎月先着限定100名 髪質改善TR75%OFF】カット+髪質改善酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今の髪の状態を丁寧に説明していただきました。
カラーも髪の仕上がりもさらさら艶々になり満足です。
日々のアイロンに関してもアドバイスしていただき感謝です。
【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての利用です!
今まで縮毛矯正は長年かけてきましたが、カラーもしているのもあり痛んでいてここ数年はかかりがイマイチですぐにうねりが気になっていました。
当日のカウンセリングで、矯正とカラーは分けてやった方がいいとアドバイスいただきメニューを変更していただきました。
結果、すごくツヤツヤで今までより真っ直ぐになっていると感じます!
完全個室で、シャワー台に移動しなくていいのが妊婦にも優しかったです。
お値段が張りますが、仕上がりは満足なのでまた利用したいと思います♪
カット+縮毛矯正+カラー+TOKIOトリートメント ¥24450
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
1年前からお世話になっています。久しぶりにお店でのカラーリングをしました。頭皮がしみないようにスプレーをしていただき、本当にしみなかったです。毎回、髪の状態をよく見ていただいて施術内容を決めています。今回は水素トリートメントを試してみました。髪質がしっかりとしてツルツルになりました。
【髪質改善カラー】質感再整カラー+カット+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘアケアの方法や髪の毛についての質問に丁寧に答えて頂きました!
ツヤツヤの髪の毛になってとても満足です!
ありがとうございました
【エリア初導入人気No.1】カット+カラー+髪質改善水素TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
色もちもよく、傷んでるところもしっかり切っていただいてとても扱いやすくなりました。
ありがとうございました!
【3Dカラー】カット+ハイライト+オンカラー+TOKIO
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は前髪カットをお願いしました!
最後にアイロンで軽く仕上げてくださって大満足です♪
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
平日の夜にお伺いしました。
ざっくりとしたオーダーにも関わらず、とても丁寧に施術して下さり、仕事帰りで疲れていたのですがリフレッシュして気持ちよく帰ることが出来ました。
また次回もよろしくお願いします!
【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
髪質改善 個室内完結型サロン 8salon 八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント
こはる様、この度はお仕事帰りの貴重なお時間に、ご来店頂き誠にありがとうございます。
そして、いつも嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!
お疲れのところ、リフレッシュして頂けたようで、本当に良かったです。
ざっくりとしたオーダーでも、お話ししながら一緒にお好みのヘアスタイルを見つけられた事は、私にとっても楽しい時間でした。
接客や技術についても最高の評価をいただけて、これからの励みになります。
また次回も、その時の気分や髪の状態に合わせて、ご提案させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしています!
8サロン 高瀬優子
いつもありがとうございます!
次回も楽しみにしていますよろしくお願いします。
【インナーカラー】インナーブリーチ+オンカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回もありがとうございました。
カラートリートメントなのに矯正かけた?と思うくらい艶々サラサラの手触りになり嬉しいです。回数を重ねるごとにトリートメント効果の持ちも良くなっている気がします。
急にバッサリ切りたくなってカットもお願いしたのですが、カットもカラーの色味も大満足の仕上がりです。いつも特に何も言わない夫が髪型と髪色をすごい褒めてくれました。
また次回もよろしくお願いします!!!
【髪質改善】カット+髪質改善カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて水素トリートメントをしました。カウンセリングも丁寧で髪がツヤツヤになりました。
半個室で移動しなくても良いのも有り難いです。サービスのお茶が紙コップだったのが少し残念でした。
仕上がりは満足でしたのでまたお願いしたいと思います。
【エリア初導入人気No.1】カット+カラー+髪質改善水素TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回初めて、お会いしてスタイリングさせて頂居たのですが、又色々知らない事が、わかったり
お教え頂きました。
楽しい時間過ごせたましたありがとうです。
【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も、相談しながらのカラーとカットありがとうございました。前髪、がんばります!傷みの部分がなくなり、手触りが気持ち良いです。またお願いします。
【一番人気・定番クーポン】カット+カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
癖が強く悩んでいましたが、アイロンがいらないくらいとっても綺麗なストレートな髪になりました!!今まで何回も縮毛矯正をかけたことありましたが、一番よかったです!とっても自然にストレートでつやつやなので、毎日感動してます。お値段はお高めですが、ご褒美に毎回通いたいと思っています!
【新規様限定☆髪質改善】美髪矯正+カット+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めてでしたが、説明、仕上がり、手際の良さ、丁寧さ全て良かったです。
半個室な点も良かったです。
【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
本日もとても綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。艶々サラサラでまたしばらく髪のお手入れが楽になりそうです。シャンプー等を担当してくださった男性の方もびっくりするくらいお上手で気持ちよかったです。またよろしくお願いいたします。
【最上級髪質改善!美髪コース】カラー+水素トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
長い時間ありがとうございました!
仕上がりも大満足です!
【髪質改善】美髪矯正+カット+髪質改善ヘアエステトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回もありがとうございます♪
凄く気に入りました!
次回はまたまた楽しみに来院させていただきます
【インナーカラー】インナーブリーチ+カラー+カット+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
【 まとまりのある髪質 】カット+縮毛矯正+TOKIOトリートメント ¥18450
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
お話もしやすく、とても素敵に仕上げて頂きました。
またお願いしたいと思います。
【毎月先着限定100名 髪質改善TR75%OFF】カット+髪質改善酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回娘をお願いしましたが、可愛く仕上げて頂きありがとうございました!娘も気分上がり嬉しそうにしてました!
【 まとまりのある髪質 】カット+縮毛矯正+TOKIOトリートメント ¥18450
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
施術がとても丁寧でした。結果的に髪の質を考慮してコースも変更していただき、髪の毛が生き返りました。ありがとうございました。
【新規様限定!!TOKIOトリ ートメント¥0の縮毛矯正】カット+縮毛矯正+TOKIO
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善 個室内完結型サロン 8salon 八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント
ケイコ様、この度はご来店と口コミ投稿を頂き、誠にありがとうございます。
施術にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
髪の状態に合わせた最適なコースをご提案できたこと、そして「髪の毛が生き返りました」というお言葉、とても嬉しく励みになります!
またのご来店を心よりお待ち致しております。
8salon 高瀬優子
こちらの要望にも丁寧に対応頂きまして、ありがとうございました。
一点致し方なかった点が、やはり襟足の染め残しがあったことです。
ただ、短い毛なのでチェックは難しいと思いますので、致し方ないなと思いました。
また再来月あたりに伺いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
【一番人気・定番クーポン】カット+カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて担当していただいた方でしたが色や髪の長さなど満足のいく仕上がりにしていただきました。
次は指名して行きます!また髪色の相談やアドバイスよろしくお願いします。
ありがとうございました。
【一番人気・定番クーポン】カット+カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
縮毛矯正をしていただきました、
髪自体の傷みがひどい状態でしたが最高の仕上がりでした。
他の所でもした事があったのですがここまでの仕上がりは久しぶりでした。
とても丁寧にしていただきありがとうございました。
【髪質改善】美髪矯正+カット+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも縮毛矯正×カット×トリートメントのメニューで利用させて頂いております。
縮毛矯正は私が行った事のあるサロンでここが1番というくらいしっかりあててくれます。
髪質の悩みや、スタイルなども相談にのってくれ、出来る限り私のやりたいスタイルに合わせてくれるのですごく信頼して任せています。
シャンプー台への移動が無く、席に座ったまま出来るのも嬉しいポイントです!また次回、よろしくお願いします。
【 まとまりのある髪質 】カット+縮毛矯正+TOKIOトリートメント ¥18450
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
天気悪かったですが、世間話を沢山しながら作業してもらい、とても気に入った仕上がりでまたお願いしたいと思います!
【メンズ限定】カット+カラー ¥9450
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも、丁寧に色々アドバイスくれるし、お話しも面白くて、あっという間に終わってしまいました。
また、近いうちに予約したいと思っています。
【髪質改善カラー】質感再整カラー+カット+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エイトサロン 八潮(8salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー