- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも息子のカットをお願いしてます
毎回満足しております
またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
トリートメントで髪がツルツルになりました!
ありがとうございました!
【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての来店です。
トリートメントが私にすごく合っていてよかったです。
カラーもきれいに仕上がっていてとても良かったです。
またよろしくお願いします。
【エリア初導入人気No.1】カット+カラー+髪質改善水素TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりに来店させて頂きましたが、とても楽しい時間を過ごせました。何だか終始笑っていた気がしますが、ストレス解消にもなりました。髪型の感じも決めて行った訳ではないので、やり辛かったとは思いますが、仕上がりは大満足でした。また行きます! よろしくお願いします。
【髪質改善】カット+髪質改善カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらの美容院に来るのは今回で3回目です。
理想通りのスタイルになったことや、髪質に合った提案への感謝、丁寧なカウンセリングや居心地の良さ。
お店に足を踏み入れてからお店を出るまでまさにプロフェッショナルです。
【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
日にちをまちがえて行ってしまいましたが、調整してやってくださいました!すみませんありがとうございます!
いつも時間がなくて前髪のみのカットだけなのに、前回も今回も丁寧にやってくださり周りの方にも褒められ、扱いやすくなりとても満足してます。
次回、全体カットをおねがいしにいきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質改善 個室内完結型サロン 8salon 八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント
リリ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
お日にちの件はお気になさらないでくださいね。
無事に施術させていただけて良かったです。
前髪カットのみのご来店でも、仕上がりや扱いやすさにご満足いただけたとのこと、
また周りの方からも褒めていただけたと伺い、とても嬉しく思います。
これからも限られたお時間の中でも、丁寧な施術を心がけてまいります。
次回の全体カットも、ぜひお任せください。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
8salon橘喜広
今回初めてこちらで縮毛矯正をかけてもらいましたが、今まで受けてきた縮毛矯正の中で一番丁寧に髪のクセの状態や傷み具合を見てかけてくださいました。すごくうれしく、とても満足度が高いです。また、施術中、タブレットでhuluを見れたので、長時間でも苦になりませんでした。またよろしくお願いします。
【新規様限定☆髪質改善】美髪矯正+カット+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
当日にカウンセリングをしていただき、ブリーチやカラーを繰り返している事を鑑みてメニューを【美髪矯正+カット+髪質改善トリートメント】に変更しました。
結果、とっても大満足です(T-T)
アイロンをかけ終わった後の髪を見た夫が綺麗すぎて怖い笑と言ってきたのですが本当にそうで、元の髪が太くて硬くて毛量も多く加えてカラーダメージだったのでだいぶ酷かったのですが、元から髪も細くて量も少なく綺麗な髪の人みたいに自然にガラッと変わったので別人みたいになりました…!
なぜ早くやらなかったのかと言われたのですが、私が1番思ってます…笑
担当してくださったスタイリストさんの施術や接客も心地よくて長めの施術時間でも苦ではなかったです!
次もまた同じメニューで予約します♪
ありがとうございました!
【新規様限定!TOKIO¥0の話題弱酸性縮毛矯正】カット+弱酸性縮毛矯正+TOKIO
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善 個室内完結型サロン 8salon 八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント
スミ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりに満足していただき大変嬉しく思います^ ^
変更させていただいた美髪矯正は髪質改善成分たっぷり入っているのでブリーチしている方には是非やっていただきたいメニューになっております。カウンセリング時に、髪を伸ばしたいけどダメージで切ったほうがいいかとおっしゃっていましたが、結果2センチ程度でそこまで切らずにダメージレスにかけさせていただきました!周りの方からも嬉しい言葉をいただけて私も嬉しいです!
これから乾燥する時期になってきますので、ヘアミルクを使ったケアなども頑張ってみてください!
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
8salon 佐野彩音
カットとトリートメントだけでこんなに手触りが変わるのかとびっくりです。カウンセリングでしっかり希望を汲み取っていただけたので髪色は想像通りドンピシャの色味で、手触りもつるつるさらさら、矯正でもかけたのかと思うくらいピカピカになりました。美容院の後、特に予定なく自宅に帰ってしまうのがもったいないくらい髪の毛が最高の仕上がりでした。ありがとうございました。
KASHIMA限定【革新ケア】カット+カラー+5G髪質改善TR/艶と手触り劇的変化
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめて伺わせていただきました。私のくだらない話に付き合っていただきありがとうございました。物腰やわらかく、だけど技術はパキッとしっかり!でとてもイイと思います。やっと見つけた納得のサロン。ぜひ通わせていただきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。
【エリア初導入人気No.1】カット+カラー+髪質改善水素TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は間が空いてしまったのですが満足な仕上がりに
いつも有難うございます。
【髪質改善】 Cut+カラー+酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おおまかなイメージだけ伝えて、お任せでお願いしましたが、とてもいい感じの仕上がりにしていただき、大満足です
個室でシャンプーまでできるので、リラックスできた点も良かったです
はじめてのサロンでしたが、また行きたいなぁと思いました
【TOKIOトリートメント75%OFF♪】 カット+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カラー、トリートメント、カットのクーポンでお願いしました。
最初のカウンセリングの際に髪の悩みやカラーの希望をお伝えしたところ、サンプルを見せてくださったりしながらとても丁寧に今の私の髪に最適なプランをご提案いただきました。
数ヶ月に一度、縮毛矯正をしなければボワッと広がる私の髪の毛を、カラーとトリートメントと少しのカットでサラサラにしてくださって大変満足しています。
【髪質改善】カット+髪質改善カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットとトリートメントをお願いしました。
10センチ以上カットしていただいたのですが希望の仕上がりにしていただけました。
また、髪のケアについてたくさんアドバイスいただきありがたかったです。次は縮毛矯正もやってみたいなと思いました。
またよろしくお願いします。
【TOKIOトリートメント75%OFF♪】 カット+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
八潮で美容室を探してて8salonさんを見つけました!
今の髪の毛の状態をしっかり見ていただき、カットと矯正をお願いしました。どこでやってきた矯正よりも髪の毛が綺麗になりました!お願いしてほんとに良かったです!またよろしくお願いします!
【新規様限定!!TOKIOトリ ートメント¥0の縮毛矯正】カット+縮毛矯正+TOKIO
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします。
【一番人気・定番クーポン】カット+カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎月有難うございます
難しい要望も綺麗に整えて叶えてくれる行きつけの美容室。
髪にも艶がいき届いて自慢できる髪質になりました。
皆さんに味わってもらいたい美容室になりました。
【 まとまりのある髪質 】カット+縮毛矯正+TOKIOトリートメント ¥18450
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
以前他店で失敗されてトラウマになっていた色を見事に仕上げて下さいました。本当に本当に大満足です。
あとは、またシャンプーのあまりの気持ちよさに寝かぶります。笑
またお願いします
【髪質改善カラー】質感再整カラー+カット+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回、娘がお世話になりました!とっても仕上がりが良く、三週間経ちましたが、髪の毛がまだツヤツヤです!アイロンする手間も省けて、毎日のお手入れが楽になりました!また次回もぜひお願いしたいです!ありがとうございました!
【新規様限定!!TOKIOトリ ートメント¥0の縮毛矯正】カット+縮毛矯正+TOKIO
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
指名を忘れてしまい、来店したのですが
いつも対応して頂いてる担当スタイリストさんが,受け持って頂き
自分のクセにあった、髪型にして頂き助かりました。
いつも、ありがとうございます。
【 思いのままの髪型 】カット+コスメパーマ+TOKIOトリートメント ¥12450
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
初めての来店でしたが、希望や悩みを聞いてもらいアドバイスしていただいた上でお任せで施術していただきました!
ドンピシャな色味とツヤで大満足です!
またお願いします。
【エリア初導入人気No.1】カット+カラー+髪質改善水素TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
自分の髪じゃないみたいにサラサラストレートになりました!すごい!感動しました!
次はカラーもお願いいたします!!!
【新規様限定!TOKIO¥0の話題弱酸性縮毛矯正】カット+弱酸性縮毛矯正+TOKIO
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室完結型のサロンが初めてで驚きました。サービスも技術もしっかりしていて、抽象的な希望にも関わらず、丁寧にカウンセリングしていただけて、普段あまり暗くするのは好まないんですが、完成した姿がとても好みで、またお願いしたいと思える美容室でした。来月よろしくお願いします!もう少し縮毛我慢できそうです!
【ケア人気NO.1】ケアカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させていただき、初の髪質改善でした。
髪の広がりやうねりが気になり、ずっと気になっていた髪質改善をしたいと思い、評価の高いこちらのお店を予約させていただきました。
大満足の仕上がりで、SNSでよく見るやつだ!と感動しました。ツヤサラに仕上げてくださりありがとうございました!
また施術中に色々とアドバイスをいただき、今もなんとか維持出来ています。定期的に通いたいと思います。
【毎月先着限定100名 髪質改善TR75%OFF】カット+髪質改善酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かっこいいショート、とても気に入ってます
カットも、すごく丁寧でした
ありがとうございます
【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
カウンセリングで要望が伝わったって感じたり、それに対しての提案もベテランだなと思いました。
任せて正解。
髪もつやつやになってとても良い気持ちで帰りました。
【エリア初導入人気No.1】カット+カラー+髪質改善水素TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行ったのですが席がサイド区切られているのでとてもリラックスできました。またシャンプーをする際も移動せずその場でだったのでとても楽でした。
【毎月先着限定100名 髪質改善TR75%OFF】カット+髪質改善酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
前回コメントで残したことを覚えていて下さり今回対処して頂きありがとうございました。また再来月あたりに伺いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
【髪質改善】カット+髪質改善カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪型のイメージもしっかり決められないまま来店しましたが、丁寧に希望を聞いていただき、仕上がりに十分満足できました。
また来店した際にはよろしくお願いします。ありがとうございました。
【TOKIOトリートメント75%OFF♪】 カット+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
昨日はありがとうございました。
髪がサラサラになりました。
ケアの仕方も丁寧に教えていただきありがとうございました。
【最上級髪質改善!美髪コース】カット+水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
エイトサロン 八潮(8salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー