1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 流山・三郷・野田トップ  >   
  5. エイトサロン 八潮(8salon)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
エイトサロン 八潮(8salon)のお店ロゴ

髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】

カミシツカイゼン コシツナイカンケツガタサロン エイトサロン ヤシオ ビヨウイン

スマート支払いOK
  • 埼玉県八潮市大瀬1-3-13
  • TX八潮駅 徒歩2分【口コミ★4.66】髪質改善特化サロン
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • sasさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    メンズカットと眉カットで利用しました。
    最初から最後までとても丁寧な印象で、カウンセリングも丁寧に聞いていただき安心してお任せできました。仕上がりも満足しています。
    炭酸ヘッドスパは爽快感があり、頭皮がすっきりしました。個室空間で移動がなく落ち着いて施術を受けられたのも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】men'sカット+眉カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    sas様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    その後はいかがでしょうか。
    仕上がりや接客に満足していただけて私も嬉しく思います♪
    トップにレイヤーを入れることによってふんわり感が増し、ボリュームアップになったかと思います。乾かし方もお伝えさせていただきましたが、わからない点などがあればいつでもご相談ください。ヘッドスパは頭皮の血行を良くしてくれるだけでなく、髪の毛の毛根に届き、髪質も変わってくるかと思います。継続してやってみてください!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon 佐野彩音

  • ゆかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛い髪色にしていただき感謝です♪
    アドバイスも的確で個室でゆっくりできるところも気に入っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ビビビ祭!10000P還元】カット+カラー+髪質改善TR※エントリー必須

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    ゆか様、いつもご来店ご利用頂きありがとうございます。
    髪色、気に入って頂けたようで、私もご提案して良かったです!
    「アドバイスも的確」とのお言葉、とても励みになります。
    また、リラックスしてお過ごしいただけているようで安心いたしました。
    これからも、お好みに合わせたスタイルやカラーをご提案させていただきますね。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    8salon 高瀬優子

  • yさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    今回4回目でした。初めて指名をしましたが、私と同じ時間に別のお客さんも同じ担当者を指名していたようで、待ち時間が発生。急いでるためか、以前より雑な感じがしました。髪の毛が濡れている状態でカット、その後乾かしてから整えるかと思いますがそれもなく…。時間もかなりオーバーとなり、次のお客さんもずっと待っている状態。もう少しその辺りを考えて予約を取得された方がいいかと思います。縮毛矯正は綺麗に仕上げて下さる美容院で気に入っていたため、残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【TOKIOケア】カット+酸性縮毛矯正+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    y様
    先日は当サロンにご来店頂きありがとうございます。
    またご指名を頂いたにも関わらずお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め改善して参ります。
    大変申し訳ございませんでした。

  • mamiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    なりたいイメージがふわっとしてたんですけど、
    汲み取っていただけてとてもありがたかったです!
    めちゃいい色で、柔らかくて、つやつやな髪の毛に生まれ変わりました◎
    またお願いします…!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1-2月☆平日限定☆髪質改善】カット+カラー+水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    mami様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    喜んでいただき幸いです!
    是非これからも髪の毛をキレイにしていきましょう!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • はさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    個室で完結しているので移動しなくていいのが楽です。
    担当してくれた方が他の業務で抜けてしまい待つ場面が何度かありましたが、対応が良かったため特に気になりませんでした。
    トリートメントの持ちをみつつ良ければまたリピートさせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    は様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    その後はいかがでしょうか。
    今回は梳き荒れを無くしていく形で髪の毛の重さが残るようにカットさせていただきました。また水素トリートメントの効果でまとまりのある髪へとなったかなと思います。これからも綺麗な髪の毛を保つ手助けができたらと思います!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

    8salon 佐野彩音

  • 唯愛さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりも接客もすべてよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+縮毛矯正+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    唯愛様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    またお困りの際はいつでもご相談ください!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • みいさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも通わせて頂いてます!

    久々に縮毛矯正をかけ、とてもツヤツヤの仕上がりにして頂き、
    丁寧な施術ありがとうございます!
    とても満足してます!

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    みい様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    ご満足いただき幸いです!
    また何かお困りの際はいつでもご相談にください!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • cloe41さん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました。
    次回はまたカラーで伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【TOKIOケア】カット+縮毛矯正+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    cloe41様、いつもご来店ご利用頂きありがとうございます。
    次回のカラーも楽しみですね!
    また、ぜひお待ちしてます!

    8salon 高瀬優子

  • wacchiさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日初めて行きました。
    大満足です。
    また、リピートします。
    有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カラー+酸熱トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    wacchi様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    トリートメントは定期的にしていただくとより効果が持続していきます。
    また何かお困りの際はいつでもご相談ください!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • あゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめての来店です。
    担当していただきありがとうございました。
    半個室でシャンプー台まで移動がなくリラックスできました、
    仕上がりもサラサラになり大変満足しております。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1-2月☆平日限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    あゆ様
    先日は当サロンにご来店頂きありがとうございます。また、口コミ高評価頂きとても嬉しいです。
    その後のカラーやトリートメントの維持ができてますでしょうか?髪の状態に合わせてトリートメントを変えていくのも宜しいかと思います。何時でもご相談下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • マイさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて来店・担当していただきありがとうございました。
    髪質のことや、髪の状態など事細かに教えて頂き、大変参考になりました。
    今の状態からどう変えていくかなど、考えるきっかけになりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    マイ様

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    またなにかお困りの際はいつでもお待ちしております!
    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • みーさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛がサラサラになって、はねなくなった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【TOKIOケア】カット+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    みー様
    何時もご利用頂きありがとうございます。また口コミ高評価頂き嬉しいです。
    はねなくなったとの事本当に良かったです。お手入れも楽になりましたでしょうか?何時でもご相談下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • smileさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めてお世話になりました。髪質や髪型等の相談も親身に受け応え頂き、今までと違ったアドバイスもして下さり、とても嬉しかったです。水素シャンプーを勧めて頂き、正直決して安いお値段ではないので少し躊躇しましたが、違いが分かるとのお話しだったので、お願いしました。仕上がりで髪の柔らかさに驚き、もっと驚いたのは翌日自宅でのシャンプーの時でした。今迄感じた事のない自分の髪の毛の柔らかさといつも使っているシャンプーの泡立ちが桁違いでした。カラーの方法もスタイリストさんのアドバイス通りお願いした所しっかり染まり、何しろ主人がこうでなくちゃと褒めてくれました(笑)こちらに越してからずっと気に入った美容室がなく、あちこち転々としていましたが、やっとお気に入りの美容室が見つかりました。これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    smile様
    先日は当サロンをご利用頂きありがとうございます。また口コミ高評価とても嬉しいです。
    水素トリートメントの効果が実感された様で私も大変嬉しく思います。ご主人様からも褒められて良かったですね。
    これからもsmile様の綺麗になるお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
    何時でもご相談下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。


                                       8salon    yumi

  • ゆうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の毛つやつや!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【TOKIOケア】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    ゆう様
    先日はご来店頂きありがとうございます。
    お忙しい中口コミ頂き重ねてお礼申し上げます。

    髪がツヤサラになると嬉しいですね。もし宜しければ色々なトリートメントが御座いますので髪の状態に合わせてトリートメント変えてみても宜しいかと思います。是非試してみて下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。

                                                                 8salon   yumi

  • みぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めておせわになりました。
    とても丁寧にわかりやすくて説明していただき、ザクっとしたイメージにも応えていただきありがとうございました。
    皆さんの口コミ通り、動かなくて良いのがこんなにも楽だとは笑
    またお伺いさせていただきます。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1-2月☆平日限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    みぃ様、この度はご来店と素敵な口コミを頂き、誠にありがとうございます!

    「動かなくて良いのがこんなにも楽だとは」と、当店のスタイルを気に入っていただけて何よりです。
    一度体験すると、あの快適さはクセになりますよね笑

    カウンセリングでは、ざっくりとしたイメージからでもお客様の「なりたい」を形にできるよう心がけておりますので、仕上がりにもご満足いただけて大変光栄です。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    8salon 高瀬優子

  • kotone2432さん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    旅行中のホテルのお隣でホットペッパービューティーで予約をしてチェックインの時間まで、カット&トリートメントをお願いしました。半個室でシャンプーカットを、席を移動せずに、座ったままして頂けました。癖のある髪の毛の生え方も、どのようにすれば良いかのアドバイスも有難うございました。また旅行の際は、是非伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    kotone2432様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    その後はいかがでしょうか。
    今回はトップのボリュームが出るようにカットさせていただきました。レイヤーを入れてあげるとふわっとしやすいのでとってもおすすめです!また何かありましたらお気軽にご相談くださいね♪

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon 佐野彩音

  • うめしさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    仕上がりにとても満足です。
    普段の髪のケア、シャンプー選びからトリートメントや乾かし方まで具体的にアドバイスしていただけました。
    また利用したいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    うめし様

    先日はご来店いただきありがとうございます。
    また、素敵な口コミありがとうございます♪

    仕上がり喜んでいただけて大変嬉しく思います!
    当店での水素トリートメントは初めてだったと思いますが、その後はいかがでしょうか。水素トリートメントは乾燥している髪にお水を入れてあげることによって内側から補修をしてくれるとても効果のあるトリートメントとなっております。髪を綺麗に伸ばしたい方にピッタリとなっていますので定期的にご来店いただけることをお勧めいたします!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon 佐野彩音

  • りゅーがさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    曖昧な注文にしっかり沿ってくれて良かったです!
    雰囲気もよくて良い時間でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    りゅーが様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます♪

    今回は元々の刈り上げの位置が高くなっていた為、そこを伸ばしつつ整える程度でカットさせていただきました。地方から八潮へいらっしゃったとのことでしたので緊張もあったと思いますが、リラックスしていただけて私も嬉しく思います(^ ^)これからもいい環境づくりができるように心がけていきますので、いつでもお気軽にお越しくださいね。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon 佐野彩音

  • みどさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    半個室の美容院は初めてでしたが、とてもリラックスして過ごせました。今回3ヶ月ぶりの美容院だったのですが、髪がツルツルになって生き返りました。またお世話になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    みど様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    ごゆっくりとした時間を過ごして頂けて幸いです
    お困りの際はいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願いします!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • ちこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    酸性の縮毛矯正と水素トリートメントで髪がまとまりやすくなりました。シャンプーが移動せずに出来たり、隣と仕切りがあるので過ごしやすいです。
    遅い時間だったからか、室内が寒かったので、もう少し暖かいと嬉しいです。
    担当の方が最初から最後までやって下さり、色々アドバイスも頂けてよかったです。
    色々値上がりしているので仕方がないのですが、料金が上がってしまったので、また以前の価格位に戻ったり、クーポンでもう少し安くなるとありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最上級髪質改善】カット+酸性縮毛矯正+水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    ちこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、お忙しい中口コミしていただきありがとうございます。

    その後はいかがでしょうか。
    仕上がりに満足していただけて大変嬉しく思います!
    縮毛矯正はホームケアも大事になってくるので少しずつ頑張っていきましょうね♪

    また、室内の温度で寒い思いをさせてしまい申し訳ございません。もう少し配慮できるように心がけていきます。
    料金につきましては、材料費の値上がり等の都合でやむを得ないものとなっておりますので、ご了承いただけると幸いです。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon 佐野彩音

  • cloe41さん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もありがとうございました。
    今までで1番髪色気に入りました。
    次回もこの色でお願いします!笑

    また来週は縮毛よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【TOKIOケア】カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    cloe41様、いつもご来店ありがとうございます。
    また、嬉しい口コミ投稿と高評価を頂き、誠にありがとうございます!

    「今までで1番」と言っていただけて、とても安心しました。
    今回の絶妙なカラー、しっかりレシピを保存しておきますので、次回もぜひ同じ色で行きましょう!笑

    来週の縮毛矯正も、ツヤツヤの仕上がりになるよう全力で担当させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    8salon 高瀬優子

  • なおきさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストになってまもないということでしたが
    接客や知識、ベテランなみです! 
    素晴らしいスタイリストさんでした!
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【TOKIOケア】カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    なおき様 

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます♪

    今回はブリーチとカラーシャンプーの残留がありましたが、ブラウンを入れて艶が出ましたね!暗めのカラーとってもお似合いでした(^^)一度ブリーチをするとどうしてもダメージが気になってくると思うのでその時はまたご相談して頂けたらと思います!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon 佐野彩音

  • あやえさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて利用でした。
    6年生の娘が利用させて頂きました。

    癖毛で悩んでること、でも短くしたいことを
    伝えていろいろな提案をして頂きました!

    今後のアドバイスも丁寧に教えて頂き
    娘もすごく満足していました。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月先着限定100名 髪質改善TR75%OFF】カット+髪質改善酸熱トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    あやえ様、この度はご来店と口コミ投稿頂き、誠にありがとうございます。
    初めてのお店で緊張されたかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    お嬢様にご満足いただけたことが、何よりの励みになります。

    また、なりたい髪型に対して癖毛でお悩みという事でしたので、今後、縮毛矯正などのご希望があれば、いつでもお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も、心よりお待ちしております!

    8salon 高瀬優子

  • ふーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    当日の仕上がりは大満足でした!
    髪が多いので軽くなって可愛くなりました。
    ただキープするのが難しく翌日から寝癖と戦っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    ふー様

    先日はご来店頂きありがとうございます。またお忙しい中口コミ頂き感謝しております。仕上がりにご満足頂けたこととても嬉しいです。

    寝癖についていくつかアドバイスさせていただきます。

    まず夜髪を完全に乾かし最後に冷風を当てる事が最も重要です。寝癖を付きにくくするためのポイントですが

    1    根元からしっかり乾かす
    2    最後に冷風を当てる
    3    ヘアオイル   トリートメントの活用です。もし寝癖が付いた時は濡らす事が多いかと思います。その時に毛先では無く根元を濡らすようにしてみて下さい。

    一度やってみてください。また何かありましたら何時でもご相談下さい。



    またのご来店心よりお待ちしております。





  • saaさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    アドバイスや提案が丁寧だったので安心してお任せできました。
    半個室のような空間やシャンプーもその場でしてくださるのが初めてで新鮮でした。
    可愛く仕上げていただき、ありがとうございました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+酸熱トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    saa様

    先日は数ある中から当サロンをご利用頂きありがとうございます。またお忙しい中口コミ頂き感謝しております。
    安心してお任せ頂けてとても嬉しいです。お客様に安心して頂ける様に丁寧なカウンセリングをする事を最も重要とし、大切にしている部分なので大変嬉しく思います。また店舗内半個室になっているので周りの目も気にせずリラックスして頂けると思います。宜しければ今後のヘアケアのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。


    またお会い出来ますこと心よりお待ちしております。

  • Asukaさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカウンセリングと施術をしていただき、大満足です。
    カラーも理想通りの仕上がりで、トリートメントのおかげで手触りがとても良くなりました。
    髪の状態に合わせて説明してくださるので、安心してお任せできます。
    これからも通いたいサロンです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【橘限定】髪質改善 アルカリ酸熱トリートメント+カラー 指名料込み

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    Asuka様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    カウンセリングや施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    カラーの仕上がりやトリートメントの手触りも気に入っていただけて安心いたしました。
    髪の状態に合わせたご説明を心がけておりますので、その点を評価していただけたことが何より励みになります。

    今後も髪の状態やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

    8salon 橘
    埼玉県八潮市大瀬1-3-13
    048-951-5114

  • カオリンさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    伸ばしたいという希望に添ったメニューでやっていただき、納得の出来上がりでとっても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【一番人気・定番クーポン】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    カオリン様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    伸ばしていきたいというご希望に沿ったメニューで、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    今後も理想のスタイルに近づけるよう、髪の状態に合わせたご提案と施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    8salon 橘
    埼玉県八潮市大瀬1-3-13
    048-951-5114

  • しょうさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても手入れしやすくカットして下さいました。
    ありがとうございます。
    (タブレットの不調で雑誌が読めず少し残念でした)
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    しょう様

    この度はご来店、そして口コミのご投稿をありがとうございます。
    カットの仕上がりやお手入れのしやすさを実感していただけて、大変嬉しく思います。

    また、タブレットの不調により雑誌をご覧いただけず、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
    今後は快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。

    ぜひまたお手伝いさせてください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    8salon 橘
    埼玉県八潮市大瀬1-3-13
    048-951-5114

  • ゆいままさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    初めて伺いましたが、とても良い美容室でした。
    カットがとても丁寧で、仕上がりに満足しています。
    また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    ゆいまま様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    初めてのご来店とのことでしたが、仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    カットについてお褒めのお言葉をいただき、励みになります。
    今後もご期待に添えるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    8salon 橘
    埼玉県八潮市大瀬1-3-13
    048-951-5114

  • mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてお伺いしました。
    個室だったのでとても居心地が良かったです
    担当して下さった方もとても親切で、
    安心して任せられました!
    カラーも希望通りに仕上がったのでよかったです
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    m様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます♪

    その後はいかがでしょうか。
    仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います!
    ショートスタイルからボブスタイルにしていきたいとのことでしたので今回カットは整える程度でしたが、カラーもとってもお似合いでした^_^
    伸ばす過程でもスタイルを楽しんでみてくださいね!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon 佐野彩音

エイトサロン 八潮(8salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/