1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 流山・三郷・野田トップ  >   
  5. エイトサロン 八潮(8salon)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 11ページ目
エイトサロン 八潮(8salon)のお店ロゴ

髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】

カミシツカイゼン コシツナイカンケツガタサロン エイトサロン ヤシオ ビヨウイン

スマート支払いOK
  • 埼玉県八潮市大瀬1-3-13
  • TX八潮駅 徒歩2分【口コミ★4.66】髪質改善特化サロン
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • しょうさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーがとても気持ち良く寝そうになるくらいでした。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【一番人気・定番クーポン】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もうこちらの担当さん以外通えません。
    今回も完璧な色味と手触りで、帰り道はルンルンでした。
    いつも丁寧にカウンセリングしてくれるので、思っていたのと違うなっていう違和感が全くありません。痒いところに手が届くような、大満足の技術です。いつもありがとうございます。
    今回の色味もとても気に入ったので、また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】髪質改善カラー+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あみちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話しやすく居心地も良かったです。
    丁寧にありがとうございました。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規様限定☆髪質改善】美髪矯正+カット+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • まるぽんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも髪の悩みの相談にのってもらって助かります。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+髪質改善カラー+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ぺしさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    各個室内にシャワー台が設置されており、シャンプーからカットまで一度も席を立つ事なく終わりました。
    他にお客さんがいても顔を合わせることがないためリラックスできます。
    髪質やケア方法についてこちらが細かく質問しなくても、会話の中にさり気なく盛り込んでくださるので、とても助かりました。
    髪が伸びてきたらまたお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット

  • ともみさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店でしたが、とても満足のいく仕上がりでした!最近は、うねりや広がりがひどくて、自分の髪を見るのもちょっと嫌だったんですが、驚くほどサラサラつやつやにしてもらいました。
    ドライヤーの乾かし方なども教えていただき、とても勉強になりました。また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • おたかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングを始めすべて丁寧でした。
    今◯◯します。次はこうします。と、説明しながら施術していただいてとても安心出来ました。
    仕上がりも自分の想定以上でとても満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+カラー+TOKIOトリートメント ¥24450

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • めがねざるさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。どの施術も丁寧でした。太く硬くてパサついた髪質が、しっとりツヤ感のある希望のヘアスタイルにしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • がいとさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    外がとても暑く、汗をかいていたのを察して、「ケープを着ると暑いので」と落ち着くまでしばらく待ってくださり、途中で出してくれるものであろう冷たい飲み物を席に着いてすぐ出してくれるという素晴らしい気配りに感激です。
    トリートメントもツヤツヤでとても満足な仕上がりで感謝です。
    どうもありがとうございましたm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あっちゃんさん(男性/60代)

    [投稿日] 2025/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧仕上がりに感謝しています。
    大変満足しています。
    今回の髪型は職場でも評判がいいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • じゅんじゅんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    良い雰囲気のお店で、髪の毛を洗う時も動かなくて良いのが良かったです。仕上がりも丁寧でよかったので、また利用したいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • もかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/6/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    水素トリートメントとカットを利用しました。水素トリートメントは今回2回目です。私の髪はくせ毛縮毛の取り扱いしにくい髪型ですが、伸ばしたい意向を伝えると相談に乗ってくださいました。トリートメントは初回は3週間ほど手触りの良い状態が続きました、髪質改善なので最初は続けて施術が良いと言われていたので今回は1か月空けての施術。手触りはさらさらとしっとりなのか重みも出てきたような気がします。くせ毛で痛んでいたため長らく見れなかった天使の輪の艶がでました。トリート後3日目ですがまださらさら続いてます。来月も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最上級髪質改善!美髪コース】カット+水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ボスさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    難しい要望にも関わらず、親身になって答えていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規様限定☆髪質改善】美髪矯正+カット+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • りなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、私の髪質や悩みに合わせてヘアスタイルを提案していただいたり、家でのスタイリング方法も丁寧に教えていただき大変満足しています。
    ぜひまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【TOKIOトリートメント75%OFF♪】 カット+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • た-さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧な対応ありがとうございます。
    髪質の仕上がりにいつも感動です。
    湿気の多いこれからの季節も艶のあるサラサラの髪で過ごせるのでうれしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】美髪矯正+カット+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • みーさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪質に合わせて髪型を提案してもらい、とても気に入ってます、

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • Saさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても良かった。
    是非また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット

  • ももさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    その場でシャンプーもしてくれるので他のお客さんと目が合うこともなく落ち着いてお願いできます。
    丁寧に接客していただけるのでいつも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【一番人気・定番クーポン】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • るなさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてのサロンでした!半個室になっていて
    シャンプーするのに立たなくていいのが楽でよかったです いつもヘアアイロンを使っていますが
    傷まない?温度のアドバイスをして頂いたので助かりました 縮毛矯正とカットも満足の仕上がりでした

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規様限定!!TOKIOトリ ートメント¥0の縮毛矯正】カット+縮毛矯正+TOKIO

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ちゅんさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットスペース、シャンプーは個室になっていて、とても居心地がよかったです。また、仕上がりの満足度も高かったのですが、シャンプー中電気を消してくれたり、施術中には雑誌や動画が観られるなど配慮もすごく良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善メニュー】Cut+髪質改善酸熱トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • メロンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎月美しさとキレイを叶えてくれる美容室。
    プライバシーが確保されてて居心地が最高です。行く度に髪がツヤツヤになります。是非行って感じて欲しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善カラー】質感再整カラー+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • marronさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々の来店でした。今回も以前同様、伸ばしていただきました。サラサラをしばらく楽しんで、またカットをお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 まとまりのある髪質 】カット+縮毛矯正+TOKIOトリートメント  ¥18450

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • 16..mrkさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    色々な質問にも答えてくださりアドバイスもしてくださり仕上がりもよく、お店の雰囲気もよくて最初から最後まで同じ担当の方でそれもよかったです。次回は髪質改善試してみたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリア初導入人気No.1】カット+カラー+髪質改善水素TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • てるさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりの来店で カット、カラー、パーマの希望だったので、色々提案していただいたりして相談しながら決めました。
    髪の色もパーマの感じもちょうどいい感じです。
    シャンプーも移動しなくていい個室というのも気に入っています。
    又よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【一番人気・定番クーポン】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

  • さらさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型や髪色など相談にのっていただきとても丁寧に仕上げてもらいありがたかったです。
    個室なのでゆったりとした空間も良いです。
    また次回もお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高級髪質改善】Cut+カラー+水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • futamiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    二回目です。娘がまた行きたいといってます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • futamiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    二回目のご利用です。娘が満足してます。これから通いたいそうです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • 凛さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。髪のトラブルについて親身に相談にのっていただき、また、とても丁寧な施術をしていただきありがとうございました。また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • いむらんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    一度座ったらトイレ以外立つことないのが良い。
    カウンセリングしっかりしてくれて安心でした。
    色味もいい感じです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ピーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    くせ毛が強いタイプで湿度が有る時は、毎年大変でした。
    こちらのお店に伺って半年位ですが、アドバイスをいつも頂き助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

エイトサロン 八潮(8salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/