1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 流山・三郷・野田トップ  >   
  5. エイトサロン 八潮(8salon)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
エイトサロン 八潮(8salon)のお店ロゴ

髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】

カミシツカイゼン コシツナイカンケツガタサロン エイトサロン ヤシオ ビヨウイン

スマート支払いOK
  • 埼玉県八潮市大瀬1-3-13
  • TX八潮駅 徒歩2分【口コミ★4.66】髪質改善特化サロン
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • saaさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも可愛く丁寧に仕上げていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+カラー+水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    saa様
    何時もご来店頂きありがとうございます。
    またお忙しい中口コミ評価頂きありがとうございます。
    お客様のご希望に添えるよう努力して参ります。今後ともよろしくお願いします。
    またのご来店心よりお待ちしております。


                                                 stylist   yumi

  • いちごさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    久々の美容室で緊張しまくりでしたが話しやすくリラックスできる空間でした。
    使っているシャンプーとの相性や髪質にあったおすすめのシャンプーも細かく教えて頂きました。
    かなり大満足な仕上げにして頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    いちご様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    久しぶりの美容室で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    シャンプーやヘアケアについても、少しでもお力になれて嬉しいです!
    これからも髪質やお悩みに合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案できればと思っております。

    仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
    ぜひまたお気軽にご相談ください。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)

    8salon 佐野彩音

  • Lさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    施術前のカウンセリングが丁寧で「こんなにもじっくりと聞いてくれるのか」と驚きました。
    今迄利用して来たサロンの中でも一番丁寧に聞き込んでくれたと思います。
    (これまでは長くてもせいぜい1分程度でした)

    カウンセリングだけでなく、施術も最初から最後までずっと丁寧にして下さいました。
    『カット等はスタイリストさんだけど、洗髪やドライヤーはアシスタントさん』ではなく
    全ての作業を一貫して担当スタイリストさんが行って下さいました。
    これって利用者からすると安心出来るし、嬉しい事です。

    個室なので自分以外のお客さんの目を気にする必要が無く、シャンプーも席を移動せずに
    その場で出来るのも良いですね。
    凄く楽です。
    【TOKIOケア】→美髪矯正という急なメニュー変更にも快くご対応して下さいましたし
    気遣いと接客対応も素晴らしく、とても良い時間を過ごす事が出来ました。

    この度はどうもありがとうございました。
    今後も利用させて頂きたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【TOKIOケア】カット+縮毛矯正+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    L様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    カウンセリングについて、そのように感じていただけて大変嬉しく思っております。お客様のご希望やお悩みをしっかり伺った上で施術に入ることを大切にしておりますので、「今までで一番丁寧」とのお言葉はとても励みになります。

    施術に関しても、最初から最後まで安心してお任せいただけたようで何よりです。当店ではできる限り一貫して担当させていただくことで、仕上がりの共有や安心感につながるよう心がけておりますので、その点を喜んでいただけて嬉しいです。

    また、個室空間や移動の少ないシャンプー台なども、リラックスしてお過ごしいただけるようこだわっておりますので、快適に感じていただけて安心いたしました。

    急なメニュー変更についてもお任せいただきありがとうございました。今後も髪の状態やご希望に合わせて、より扱いやすく綺麗なスタイルをご提案できればと思っております。

    こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon 佐野彩音

  • ハム子さん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行ったのですが、
    ひとつひとつ丁寧に仕上げていただきました。
    色も髪型もすごく可愛くてとてもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    ハム子様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    カラーもヘアスタイルもとてもお似合いでした!

    これからも丁寧な施術を心がけ、さらにご満足いただけるよう努めてまいります。
    ぜひまたお気軽にお任せください!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon 佐野彩音

  • あやのさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用をさせて頂いたのですが、丁寧に説明等して頂いてとても心強かったです。
    今回、カットカラー美髪補正をやって頂いて、時間がものすごくかかってしまったのですが、タブレットでサブスクが見れるので、時間が長くて疲れるということもなく、良かったです。また、次も利用したいと思いました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【TOKIOケア】カット+縮毛矯正+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    あやの様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    施術時間も長時間になってしまいましたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    カット・カラー・美髪補正の仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    今後もより快適にお過ごしいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)

    8salon 佐野彩音

  • ねーさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初来店です。
    希望は聞いていただきましたが、事情もありカラーもカットも思い描いていた通りとはいかず…
    個室で最後まで移動なくて良かったけど、隣の話し声とか丸聞こえで、正直うーんどうなんだろっていうのが、感想。
    担当してくれた方単体でみたら☆5ですが、トータル3~4て感じ。
    初回はクーポンだけど、2回目からはちょっと迷います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    ねーさん様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    また配慮が足らず不快な思いをさせてしまう点もあり、
    大変申し訳ございませんでした。

    貴重なご意見ありがとうございます。

    機会がございましたらまたのご来店お待ちしております。

    8salon大瀬良

  • まえださん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な子連れでの来店にも関わらず快く対応いただき親子共々満足しております。

    またゆっくりお邪魔させていただきます。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    まえだ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    是非またごゆっくりきてください!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • 綾乃さん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。
    カラーの色合いに迷っていたのですが、細かく説明していただき素敵な仕上がりにしていただきました。
    髪のパサつきもなくなりつやつやでとても満足です。
    またお願いしたいなと思いました。
    丁寧な接客をありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】質感再整カラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    綾乃様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    何かお困りの際はいつでもご相談お待ちしております!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • みさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗な仕上がりで満足です!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    み様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、口コミへのご投稿、誠にありがとうございます!
    すべての項目で最高評価の「5」をいただき、大変励みになります。
    仕上がりにご満足いただけて、私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
    これからも、より心地よい空間と確かな技術をご提供できるよう、日々努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちし致しております!

    8salon 高瀬優子

  • リリーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回に続いてメンテナンス的にカットしていただきました。予約のしやすさと仕上がり具合等を鑑みると、今の所、美容室変えて良かったなと思います。また1ヶ月後くらいに予約しようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    是非またお待ちしております!!!

    8salon大瀬良

  • あっちゃんさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもお任せで満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    あっちゃん様
    何時も当サロンをご利用頂きありがとうございます。またお忙しい中口コミ評価頂きありがとうございます。
    お客様に満足していただけるよう努力して参ります。今後ともよろしくお願いします。

    またのご来店心よりお待ちしております。

                                                     stylist   yumi

  • すずさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもお話しやすい方でした。
    あまり明確にカラーの色を決めずに行ったのですが、長めに相談させてもらえて良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    すず様
    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    またいつでも気軽にご相談下さい。お客様のご希望に添えるよう努力して参ります。


    またのご来店を、心よりお待ちしております!

    8salon yumi

  • 英華さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    いつも拙い説明しかできないところを察しよく受け取っていただけるので助かっています。
    次回もまたよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+カラー+水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • たかちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    夕方急に思いついて、予約してすぐに伺いましたが、とても満足でした。
    個室に入り、会計まで座ったままで楽ちんでした。
    シャワーの仕組みがびっくりしました。
    席でiPadを貸してもらって、ドラマまで見れて、リラックスタイムでした。紅茶も出していただいてありがとうございました。仕上がりも綺麗で大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    たかちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    仕上がりに満足していただけて嬉しく思います。
    当店は、お客様が過ごしやすい環境を心掛けています。その点につきましてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
    これからも満足していただけるように心がけていきたいと思います!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)

    8salon 佐野彩音

  • Mさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりとしたイメージでしたが、理想通りにしてくださいました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    M様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    是非またご相談お待ちしております!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • hapychelさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて美髪矯正をしましたが、とってもオススメです。周りからも褒められます。
    半個室なので他の方と顔を合わせることもなく、とても居心地がいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】美髪矯正+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    hapychel様
    先日は数あるサロンの中から当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。また、大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!初めての美髪矯正をお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。周りの方々からも褒められたとのこと、私どもも自分のことのように嬉しく思います。

    当サロンは、お客様に心からリラックスしてお過ごしいただけるよう、半個室の空間づくりにこだわっております。「居心地がいい」とのお言葉をいただけて大変光栄です。美髪矯正の効果で、毎日のスタイリングやお手入れもぐっと楽になるかと思います。また髪のことで気になることや、お悩みがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。


                                                  stylist     yumi

  • ひなたさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話をしっかり聞いてくれて
    対応も良かったです
    全部屋個室で動かずにシャンプー台まで行けるのが良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    ひなた様
    先日は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中大変嬉しい口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。カウンセリングや対応についてお褒めいただき、安心いたしました。当サロンではお客様のお悩みやご要望に寄り添うことを第一に考えておりますので、お言葉をいただけて大変励みになります。
    またお席に座ったままリラックスして施術を受けられる心地よさを実感していただけて、とても嬉しく思います。
    今後も快適な時間を過ごしていただけるよう、より良いサービスに努めてまいります。


    またのご来店を、心よりお待ちしております!

    8salon yumi

  • あゆさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大変満足しております
    また お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • メロンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎月お世話になっております。
    無理難題をプロの技術で解決して頂き感謝です。
    本当に感じて欲しいサロンです。来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【TOKIOケア】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    メロン様

    この度もご来店いただき、誠にありがとうございます。

    毎月大切な髪をお任せいただき、そして嬉しいお言葉まで本当に励みになります。
    「無理難題」と感じられるご要望も、できる限り理想に近づけられるよう今後も全力で向き合っていきます。

    当店の技術や空間を“感じてほしいサロン”と言っていただけたこと、とても光栄です。

    来月もご期待に応えられるよう、しっかり準備してお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    8salon 橘 喜広

  • かんちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にカウンセリングしてくださるので安心してお任せできます。
    定期的に縮毛矯正をしているため、どうしてもダメージが気になり毛先の傷んだところを切ってしまうので、なかなか長さがキープできていなかったのですが、こちらのサロンに通うようになってからは最低限のカットですんでいるので順調に伸ばすことができています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+髪質改善カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    かんちゃん様

    この度もご来店いただき、誠にありがとうございます。

    いつもカウンセリングを大切に感じていただけていること、とても嬉しく思います。
    安心してお任せいただけていることが何より励みになります。

    縮毛矯正を続けている中でのダメージや長さのお悩みも、少しずつ改善しながら理想に近づけているようで安心いたしました。
    無理に切らず、髪の状態に合わせて必要最小限のカットで伸ばしていけているのは、とても良い流れだと思います。

    これからも髪の状態をしっかり見極めながら、綺麗に伸ばしていけるようサポートさせていただきます。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    8salon 橘 喜広

  • 肝油ドロップさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    雰囲気よく一つ一つ丁寧でした。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    肝油ドロップ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    お困りの際はいつでもご相談お待ちしております!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • nasasaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    バッサリ切りたくて久しぶりにお邪魔しました!
    似合うか不安でしたが、とっても素敵にカットしていただき、大満足です!
    周りからも好評でした。
    次回はカラーや違う種類のトリートメントもお願いしたいと思います!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【TOKIOケア】カット+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    nasasa様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    ご満足いただき幸いです!
    是非またご提案等もさせていただきますので
    いつでもご相談お待ちしております!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • まぁさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらは前髪カットのみで
    ご利用2回目ですが
    たかが前髪カットで申し訳ないのですが
    いつも感じがよく対応もいいので
    気持ちがいいです。

    ご予約時間より1時間ぐらい
    早く着いてしまったけどお店に電話したら
    すぐに大丈夫ですよと
    こちらの対応も素晴らしいなぁと
    思いました。


    個室になってて
    お店の雰囲気もいいので
    行きやすいです。


    また前髪カットで
    ご利用させて頂きます。


    他のメニューもやりたいのですが
    他店の方が安いので
    ごめんなさいm(._.)m

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • やっぴーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    この度は初めての利用にも関わらず対応してくださりありがとうございます。
    普段はバーバーで散髪しているのですが、いつものお店が予約が取れず前日に急遽予約して行かせていただきました。
    普段切っていただいてるスタイルにしっかりと寄せていただき満足できる仕上がりでした。
    また、予約が取れなかった際は利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    やっぴー様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    その後はいかがですか??
    美容室ではフェードスタイルだと限界がございますが、なるべくいつものスタイルに近づけるようにカットさせていただきました。満足していただけて嬉しく思います!
    お気軽にお越し下さいね♪

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon 佐野彩音

  • しょうさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際良く仕上げて頂きありがとうございます。
    安心してお任せできます。
    来月も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    しょう様

    この度もご来店いただき、誠にありがとうございます。

    施術や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    安心してお任せいただけていることが、何よりの励みです。

    これからもスムーズかつ丁寧な施術を心がけ、ご期待にしっかりお応えできるよう努めてまいります。

    来月のご来店も心よりお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    8salon 橘 喜広

  • りささん(未設定・その他/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご丁寧にありがとうございました、
    とても状態をよくしてただいたので少しでも維持していけるように頑張ります、またお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】美髪矯正(縮毛矯正)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    りさ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    是非また何かお困りの際はいつでもご相談ください!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • 128fさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カラー・カット・トリートメントお願いしました!カラーが理想通りでめっちゃ気に入ってます。髪もサラサラになって最高でした。雰囲気も良くてリラックスできたのでまた行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    128f様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    カラーもご満足いただき幸いです!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • みほちさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングもしてくださり、
    シャンプー、髪の毛をコームでとかしてくださる所まで全て丁寧に繊細にやって頂けました。
    美容院で会話をする事が少し苦手な私でも居心地よく過ごせました!
    また伺います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    みほち様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    仕上がりや接客面においてお褒めの言葉をありがとうございます!
    縮毛矯正履歴で色むらがありましたが、できるだけ色むらを作らないようにカラーさせていただきました。縮毛矯正をしているとどうしても毛が硬くなってしまったり、暗くなりすぎてしまう可能性がございます。次回は髪質改善カラーとトリートメントでカラーを沈みにくくすることもできますのでご検討してみてください!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon 佐野彩音

  • カオリンさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久々に縮毛矯正をしました
    自然な仕上がりにしていただき気に入ってます!
    予約時のメニュー変更も臨機応変に対応してくれてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+酸性縮毛矯正+酸熱トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    カオリン様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。

    久しぶりの縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います。自然な質感を気に入っていただけて安心いたしました。

    また、当日のメニュー変更につきましても、今後も髪の状態やご希望に合わせて柔軟に対応させていただきますので、遠慮なくご相談ください。

    これからも扱いやすく、綺麗な状態を維持できるようしっかりサポートさせていただきます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    8salon 橘 喜広

  • ちかうささん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客と分かりやすい説明で、仕上がりも綺麗にしていただき大変満足です。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    ちかうさ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    仕上がりや接客面においてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います!久しぶりの美容室だったと思いますがその中でも当店を選んでいただきありがとうございます。
    赤がとってもお似合いでした!毛質的にどうしても明るくなりづらいなどお悩みは多くあったかと思いますが、今できる範囲で明るく色味もしっかりと入れさせていただきました。これからも一緒に綺麗な髪を作っていけたらと思います(^^)

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon 佐野彩音

エイトサロン 八潮(8salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/