- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
トリートメントがこんなに効果があるとは!って感じぐらい良かったです。
店舗内も半個室みたいになっており、周りにも気を使わず気軽に行ける美容院&スタイリストさんも気さくな方で知識も多く色々とアドバイスして頂きました。
次回もこちらの美容院に行きます!
【髪質改善カラー】質感再整カラー+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても丁寧に仕上げていただきました。
娘にも今までで1番良いよーって褒められました!!
ありがとうございました~
また、宜しくお願い致します。
カット+縮毛矯正+カラー+TOKIOトリートメント ¥24450
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
今回は来月の催事に合わせていつものメニューに根元の縮毛を追加しました
いつも通りの納得いく施術でした。
催事前にまた息子と行く予定にしています!
カット+縮毛矯正+カラー+TOKIOトリートメント ¥24450
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
要望をすぐに理解していただき、丁寧かつ迅速なカウンセリングで嬉しかったです。
仕上がりも理想以上で、驚きました。ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
【一番人気・定番クーポン】カット+カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回初めて伺わせて頂きました!
私の髪の癖等を指摘して頂いた上でカットして貰えて凄く嬉しかったです!
カラーも綺麗に入ってて満足してます!
ありがとうございました!
【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
平日の午前中に予約しました。ゆったりと半個室で、他のお客さんも気にならなく静かでした。シャンプー台まで歩かずそのままの椅子で出来るのでが画期的でした。シャンプーもとても丁寧で仕上げに蒸しタオルで温めてくださったりリラックス出来ました。スタイリストさんは話しやすくこちらのやりたいことをうまく引き出してくれました。サロンでありがちなトリートメントなどを売りつけられたりもせず、自宅でのお手入れ方法を教えてくださいました。もちろんドリンクサービスもありました。仕上がりも大変満足です。またお願いしたいと思います
【新規様限定!TOKIO¥0の話題弱酸性縮毛矯正】カット+弱酸性縮毛矯正+TOKIO
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回もなりたい髪型にしてくださり、ありがとうございます!
なりたい髪型が自分に似合うかも相談に乗ってくださり感謝します。
今回、わたしの要望で前髪を短くしましたが、ちょっと失敗でした(笑)。
少し伸ばします!
また来月もよろしくお願いいたします。
【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
遅い時間に行ったにもかかわらずメニュー変更していただき楽しい時間を過ごすことが出来ました。来月もよろしくお願いします。
【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回、息子に紹介してみました。(カット)
まず行っても誰も来ず待たされる....
後にパーマをかけたい・長さ変えずに軽くして欲しい旨をお伝えしたはずですが、短くてパーマがかけられません。
担当の方によるかもですが全てが残念でした。
紹介して後悔しました。
【TOKIOトリートメント75%OFF♪】 カット+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カラーもカットも大満足です。
個室になっていて他のお客様に会うこともなく施術が終わりました。シャンプー台への移動もなかったのが驚きでした。落ち着いて過ごせるので、また利用させていただきたいです。ありがとうございました。
【平日限定☆TOKIOトリートメント¥0】カット+カラー+TOKIO
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
程よくアドバイスもらいまして、気持ちよく髪を切ってもらいました。
またいきたいです。
【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっている駅に近い綺麗なサロンです。
カットも丁寧で助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
最初のカウンセリングから仕上がりまでとても丁寧で良かったです。
今後も継続してお願いしたいです。
【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
今回はハンサムショートにしてもらいたくて来店。
指名させてもらいました。
初めての担当スタイリストさんでしたが、頭の形や生えぐせ、髪質をよくみてくれました。
私の見せた画像をもとに、私に合ったハンサムショートにしてくれました。
本当に希望通りのイメージ通りの髪型になりました。
再現率ハンパないです!
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
半個室で周りのお客さんが気にならず、またその部屋で施術~会計まで済ませられるのでとても楽です。担当者がいると色々説明しなくとも進められてスムーズなところも良い点です。
【ケア人気NO.1】ケアカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
産後髪を乾かすのが面倒になってショートにしようと思っていきました。相談したところより維持が楽なヘアスタイルを提案していただいて助かりました!仕上がりもいい感じで気に入ってます♪
【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
今回縮毛矯正、トリートメントをお願いして5回目の縮毛矯正だったのでどうなるか心配でしたがいい仕上がりでした!また機会があればお願いしたいです!!
【新規様限定!TOKIO¥0の話題弱酸性縮毛矯正】カット+弱酸性縮毛矯正+TOKIO
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めてのハイライトで不安でしたが派手すぎない色で色落ちしていく過程も楽しいです。
寄り添ったカウンセリングありがとうございました。
【3Dカラー】カット+ハイライト+オンカラー+TOKIO
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧な接客とカットをいただきました。
ありがとうございます。
【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
初めて来店しました!
個室で雰囲気も居心地も良く、一度座ったらそのまま最後まで完結します♪
注文を伝えるのが苦手な自分ですが好みの髪型、髪色にして頂きとても良かったです。
カラーカット時にはタブレットの貸し出しもあり、huluを楽しめました♪
また伺いたいと思いました!
【平日限定☆TOKIOトリートメント¥0】カット+カラー+TOKIO
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も変なお願いを聞いていただきありがとうございます
仕上がりはチョー満足です!
ピカピカのサラサラに仕上がり嬉しいです
次回も楽しみにしています!
よろしくお願いします。
【髪質改善】 Cut+カラー+酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットなしでカラーだけ(トリートメント付き)のクーポンがあったので、利用させていただきました。カラーのオーダーが曖昧だったのにも関わらず、すごくかわいい色に仕上げていただいたので、気に入ってます!!丁寧にカラーしてくださり、ありがとうございました。
子ども同伴でしたが、イスを用意して下さったりタブレットをお貸しいただいたりと、すごく親切にしてくださりとても感謝です。飲み物も持ち込ませていただき本当にありがとうございました。
基本同じ美容院に行くことはあまりないのですが、またぜひ行きたいなと思いました。
【ケア人気NO.1】ケアカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて利用させて頂きました。髪、頭皮の状態を見て
的確にアドバイスをして下さいました。とても満足のいく仕上りになりました。ありがとうございました。また予約致しますので宜しくお願いします。
【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させていただきました!
まず店内ですが完全個室になっていて、案内された空間内で完結し、洗髪のために歩くということもなく、今まで行ってきた美容室とは違っていて驚きました!落ち着いて過ごすことができました!
担当してくださった方も丁寧でカット後のケアや髪の乾かし方等についてもアドバイスしてくださり、また利用したいと思いました!
【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室にはシャンプーも付いているため、着席後~会計まで全てが個室内で完結しました。落ち着きのある空間でした。
髪型や髪色について希望に合わせて提案してくださり、希望の色に仕上がり、満足しています。ありがとうございました。
【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつものカラー飽きました。なんていう突然のわがままにもなんなく対応して下さいました。今月のお任せも最高です。ありがとうございました
【髪質改善カラー】質感再整カラー+カット+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に対応していただいて、仕上がりにも満足しました。またお願いしたいです。
【一番人気・定番クーポン】カット+カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
無駄のない手際の良い施術で艶のある落ち着いたヘアカラーになりました。ありがとうございました。
【ケア人気NO.1】ケアカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
はじめのヒヤリングからしっかりしていただき、日頃の髪の手入れの仕方やスタイリングの仕方まで教えていただきました。
ありがとうございました。
【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
とてもサラサラに仕上げていただきました。
子供もとても満足しています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
エイトサロン 八潮(8salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー