1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 流山・三郷・野田トップ  >   
  5. エイトサロン 八潮(8salon)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 16ページ目
エイトサロン 八潮(8salon)のお店ロゴ

髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】

カミシツカイゼン コシツナイカンケツガタサロン エイトサロン ヤシオ ビヨウイン

スマート支払いOK
  • 埼玉県八潮市大瀬1-3-13
  • TX八潮駅 徒歩2分【口コミ★4.66】髪質改善特化サロン
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みっほさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ここでしか切らないって決めてます
    いつも可愛くしてくれてほんといいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ふりかけさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての縮毛矯正ということもあり緊張していましたが、カウンセリングから最後までとても丁寧で安心しました。
    質問にも分かりやすく答えていただき、矯正の匂いもキツくなく仕上がりも綺麗でとても嬉しかったです。
    室内は半個室で人の目を気にすることなく、また移動する手間もなく楽に過ごせました。
    また利用したいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規様限定!TOKIO¥0の話題弱酸性縮毛矯正】カット+弱酸性縮毛矯正+TOKIO

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • きょうこりんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トークよし、カットよし、カラーよし、シャンプーよし
    逆に悪い所が見当たりません。
    サクラのようなコメントしか書けない程毎回最高な仕上がりと時間です。
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善カラー】質感再整カラー+カット+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    きょうこりん様

    いつもご来店ありがとうございます。
    また、毎回の嬉しいコメントも合わせてありがとうございます。
    クチコミいただく度に本当に励みになり、もっと頑張ろうといつも勇気づけられます。

    毎回の期待にお応えできる様、さらに技術や知識を増やして施術させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします!

    次回は1月初~中旬頃お待ちしてますね。

    KASHIMA

  • まきまきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    トリートメント良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • marronさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、のんびりした時間をすごすことができています。ありがとうございます。しっとり感は、まだ保てています!また、よろしくお願いします。来月は、縮毛矯正をしたくなってきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケア人気NO.1】ケアカラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • メロンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になってます。一人一人の髪を見極めてキレイを叶えてくださるスタイリストさんです。
    リラックスも出来て尚且つ駅前、最高です。
    来月も楽しみにして伺います。サロンを探してる方はぜひ試してみてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • naatmさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりに行きました。
    痛みが酷かったのもあって、予想外の髪の長さになってしまったんですけど、サラサラストレートになり、髪色もとても色が綺麗に入って最高です。綺麗に維持できるように頑張ります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+カラー+TOKIOトリートメント ¥24450

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • ちぇままさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪が傷んでいた為、相談させてもらいながら矯正はやめて
    トリートメントをダブルでやってもらいました!
    トゥルントゥルンになって満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規様限定☆髪質改善】美髪矯正+カット+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ひぃさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気がカフェのようで可愛らしく、シャンプーの際に移動することなく、完全に個室内で完結するスタイルはとても良いと思いました。
    ただ、カラー材を塗っていただいている際にグイグイ引っ張られる感じが少し乱暴に感じたのと、シャンプーの力加減が強すぎて痛かったのが気になってしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • はりんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/17

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    接客態度や人柄は気さくで良い感じに思いましたが、時間がなく前髪縮毛だけだったこともあるせいか、ちゃちゃちゃっと済ませたと言う感じで丁寧さはあまり感じられませんでした。
    急ぎかけたくてこのメニューだけで予約してしまったとこもあり、プラスでシャンプー代3,000円かかりましたし、申し訳ないですがその割にはあまり満足できる内容では無かったかなと思います…。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • yuniniさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急なメニュー変更にも対応していただきありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規様限定クーポン》髪質改善酸熱トリートメント

    [施術メニュー] トリートメント

  • ちあきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもいつもありがとうございます♪
    又これからも楽しい笑
    アドバイスよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感ハイトーンカラー】カット+ケアブリーチオンカラー+TOKIO

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かもめさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回、丁寧に施術して頂きありがとうございます。
    今回も綺麗に仕上げて頂きました。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【一番人気・定番クーポン】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • マンボウさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ワガママな髪の悩みに丁寧に応えた施術をしていただきました。髪の状態に合わせたカットやトリートメントをしていただき、つるっつるのしっとりに。伝えた希望以上のカットの出来上がりに大満足です。個室内完結型だったので、ゆったりして過ごすことができます。初めて伺ったサロンでしたが、とても良い時間をいただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月先着限定100名 髪質改善TR75%OFF】カット+髪質改善酸熱トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ピーちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてのお店でした。
    今回行ったメニューは
    今迄にかけた事が、無い矯正でした。
    まず最初に、内容を理解し易く説明して頂き
    嬉しいかったです。話をして行く内に色々な事を引き出してもらって、知らなかった事がわかりました。
    長くお店に居たのですが、正直あっという間に
    仕上がり終わっていました。
    今回良い巡り合わせをさせて頂きありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規様限定!TOKIO¥0の話題弱酸性縮毛矯正】カット+弱酸性縮毛矯正+TOKIO

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • りさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりがすごく良かったです。
    また行かせていただきたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規様限定!!TOKIOトリ ートメント¥0の縮毛矯正】カット+縮毛矯正+TOKIO

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • てちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/11/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    個室で動かなくて良いという点で
    妊婦であまり動いたりしたくないというのもあり
    ここの美容院を選びました。
    雰囲気もよく、動かなくて完結するのが凄く良いなと
    思いましたが、シャンプーの時に熱いのと冷たいのが
    交互に感じあまりシャンプーはリラックス出来ませんでした。
    あと、肘置きのクッションとかがあればいいなと思いました。
    仕上がりはイメージ通りで満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット

  • 亜依さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪カットの相談に丁寧に乗っていただきました。生え際に合わせたスタイル提案が嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • カオリンさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回、適切な施術ありがとうございます。
    ちょっと短かくしようか悩んでいましたがアドバイス通り切らなくて正解でした!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【一番人気・定番クーポン】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ブタ子さん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用で、他の美容院で失敗されたのを直していただきました。とてもいい方で親身に話をきいてくださり、的確なアドバイスもしていただいてすごくよかったです!本当にありがとうございました。次回からもこちらを利用させていただこうと思います。母と友人にも勧める予定なので、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ちあきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも綺麗にしていただきありがとう
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カラー+酸熱トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • わかめんぬさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカットをしましたが、今回も良い感じに仕上げてくださいました!特に縮毛矯正はめちゃくちゃ技術高いと思います。松戸、金町、八潮の美容室をいくつか転々としてましたがやっと良いなサロンに辿り着けた!と感激して通っています。雰囲気も良いし、流し台着きの個室なので周りを気にせず施術受けられるのもすごくありがたいです。スタッフさんも話しやすくて話すのが苦手な私も安心して通わせて頂いてます。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 まとまりのある髪質 】カット+縮毛矯正+TOKIOトリートメント  ¥18450

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • さきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    個室内完結型サロンと書いてあり
    初めは想像がつかなかったのですが
    入店すると、半個室型の部屋が何個かあり
    案内された自分の部屋に入って一回座ると
    カウンセリングからシャンプー諸々最後の仕上げまで全てがその部屋で完結するという初めての体験をしました!シャンプーの時は座ったまま椅子が動き不思議な感覚でした!落ち着いた空間で周りの目も気にならないのでとても良かったです
    傷みまくっていた髪もサラサラになり
    とてもいい時間を過ごせました!
    また次回もいきたいです(^^)
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【先着50名限定髪質改善TR75%OFF】カット+カラー+酸熱TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて伺ったのですが、物腰柔らかく接してくださり安心して過ごすことが出来ました。元々髪が硬くゴワゴワしていたのですが、仕上がりが自分の髪ではないかのように艶が出て柔らかくなっていることに感動しました!是非また伺いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリア初導入人気No.1】髪質改善水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • Mintさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、トリートメントのコースをお願いしました。

    毛先を整えてもらうぐらいのカットをお願いしましたが、全体の形も整えて頂き、長さはあまり変わらなくてもスッキリした仕上がりにしてもらいました。

    カラーは白髪もあるのですが暗すぎず、自然な仕上がりに満足です。髪も艶がでて、手触りはサラサラです。

    半個室で周りのお客様を気にする事もなく、シャンプーもお会計も移動せずに済むので、ゆったり過ごせました。
    また、シャンプーの時、首をしっかり支えてくれる椅子だったので首が楽なのも良かったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • BuBさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/10/27

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    初めて利用しました。

    個室でカットやカラーからシャンプーまで完結できる点は便利でしたが、カウンセリングがほとんどなく、基本情報(年齢など)も確認されていないようで、話が噛み合わないことが多かったのが残念です。
    気にしている髪の悩みやコンプレックスについて、少々逆撫でされるような話があったり、サービスが全体的に無機質だったので、リラックス感はあまり感じられず、今後も通いたいという気持ちにはなりませんでした。
    少しの配慮や工夫で居心地の良さは作れると思うので、顧客側の気持ちにたっていただけると嬉しいなと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月先着限定100名TOKIO¥0】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットとトリートメントをお願いしました。シャンプーとトリートメントは違う方が担当してくださいましたが、とても気持ちよかったです。カットの方も、お見せした希望スタイルにして頂き、満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • flowerさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラー選びに迷っていても
    カウンセリングだけで
    イメージ通りに仕上げてくれて
    とても嬉しいです。
    髪のダメージも改善していくのも
    実感しています。
    またお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】 Cut+カラー+酸熱トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さなさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/24

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    縮毛矯正が得意と言うサロンだから期待していきましたが
    翌日シャンプーしたらアレ?これが矯正?
    波うつしパサパサだし。。とても残念でした。
    自分の年齢と痛み過ぎた髪のせいだと諦める事にしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規様限定!TOKIO¥0の話題弱酸性縮毛矯正】カット+弱酸性縮毛矯正+TOKIO

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • メロンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎月ありがとうございます。
    髪に負担の少ない縮毛とカラー、縮毛には感動しました。髪に栄養がいったのか艶が半端ないほど実感してサラサラです。
    ロングの方がしたら髪が綺麗になびきそうですね。
    サラ艶にしたい方ぜひぜひ。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 まとまりのある髪質 】カット+縮毛矯正+TOKIOトリートメント  ¥18450

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

エイトサロン 八潮(8salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/