- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
以前通っていた美容室が閉店してしまったため、新しい美容室を探していました。近くの美容室を探していたとき、こちらのお店を見つけました。店内は明るく、施術中に一度も移動する必要がなかったことに驚きました。またカウンセリングでは髪の状態を丁寧に確認していただき、施術も大変満足のいくものでした。
またお願いしたいと思います。
【新規様限定!!TOKIOトリ ートメント¥0の縮毛矯正】カット+縮毛矯正+TOKIO
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
シャンプー後、残る前髪カットだけの状態で20分以上待たされました。
それに、スタイリングの際にムースは付けないで欲しいと伝えたところ、ヘアケア剤(ヘアミルクやヘアオイル)も付けないし、ドライヤーで乾かしたままの状態で終えられてしまいました。
また、タブレットの操作も得意でないというのもありますが、雑誌がどのアプリで見れるのかさえ案内してもらえませんでした。
もう二度と行くつもりはないので、紹介割引を使っていただきたかったですが、値段が安くなりすぎて困るのか断られてしまいました。
娘の紹介で来ましたが、もう二度と行きません。
【平日13~18時!5名様限定】カット+クオルシアカラー ¥11000→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
個室で、最後まで移動しなくていいのが
とても楽でいいです。
担当の方も髪の色など大丈夫ですか?と気にして頂いて、気持ちよく終わりました。
前回も良かったので、次回もこちらのお店にお願いしようと思っています。
【2回目限定!髪質改善】質感再整カラー+カット+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エイトサロン 八潮(8salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー