- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
乾かしやすくて扱いやすい髪型になったので満足しています。今後もよろしくお願いします!
《HANABUSAの定番》カット+カラー+トリートメント¥18,260
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日は、当店にご来店ありがとうございました!
大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
担当させて頂いた、八木澤です。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです(^^)
乾かしやすく、扱いやすくなったとのことで安心しました☆
これからもお手入れしやすく素敵なスタイルを一緒に作っていけたら嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします。
HANABUSA 田上店 八木澤 愛美
ドライアー中に質問され聞き取れなかったら美容師さんが不機嫌になったので嫌な気持ちになりましま。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
トリートメントクーポンで予約しましたが、ほかのトリートメントとの違いを教えて下さり、トリートメント内容を変更して施術してくれました。ありがとうございました。
カットは久しぶりに短く切りましたが、素敵に仕上げてくれ、満足です!巻き方まで教えてもらえ助かりました。カットやスタイリングの際、自分の癖や生活スタイルを考慮してくれたので、普段から扱いやすく感じます。
担当のスタイリストさんは技術や知識がしっかりしていて、頼りになります!また次に行く日が楽しみです。
【Holistic+】トリートメント+カット ¥11880
[施術メニュー]
カット、トリートメント
オープン時から月1で同じ担当さんにお任せでお願いしていますが、いつも感じ良く対応して頂いています。
また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた岡田です。
オープン当初から毎月ご来店いただき、本当にありがとうございます(^^)
長くお任せいただけていること、とても嬉しく思っています♪
これからも安心して通っていただけるよう、技術はもちろん居心地の良い時間づくりも大切にしていきます☆
いつも温かく接していただきありがとうございます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします♪
HANABUSA 田上店 岡田 芽紅美
担当していただいた方がこの度退職されるということでした。いつも気さくに話して下さり、美容師に通う時間が楽しかったです。また、いつも期待以上に仕上げていただき、似合う髪型を一緒に模索していただき、安心してお任せすることが出来ました。
(最後のカットの感想を伝えることは出来なかったですが、とても好評でした!)
勇気のある決断だと思います。退職された方の人生がますます幸せなものになりますよう願っています。お身体に気をつけて、第2の人生を楽しんでください。
今までお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた八木澤です。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
最後のスタイルも好評だったとお聞きできて、とても嬉しいです(^^)
これまでたくさんの時間を一緒に過ごさせていただき、髪型のことはもちろん、色々なお話ができたことは私にとっても大切な思い出です。
いつも信頼してお任せいただき、本当にありがとうございました。
そして退職に際して、こんなにも心のこもったメッセージをいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
いただいたお言葉を励みに、これからの人生も自分らしく頑張っていきたいと思います!
今まで本当にありがとうございました!
これからも素敵な毎日をお過ごしください♪
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
HANABUSA 田上店 八木澤 愛美
今月末退職されるとのこと。人生の大きな決断だと思いますが、どうぞこれからも健康に留意され頑張ってくださいね。今までありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた八木澤です。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
長い間通っていただき、たくさんお話しさせていただいた時間は自分にとっても大切な思い出です(^^)
いつも優しく接してくださり、本当にありがとうございました!
これからも毎日が素敵なものになるよう願っております☆
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
今まで本当にありがとうございました!
HANABUSA 田上店 八木澤 愛美
ヘアカラーの希望イメージを詳細に聞いてくださり、理想通りの髪色になりました。1週間後の色落ちした髪色まで想定したカラーを選んでいただき、希望通りの色落ちとなり大満足しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた岡田です。
カラーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
今回は色落ち後までイメージしながらカラーを選ばせていただいたので、希望通りとのお言葉をいただけて安心しました♪
カラーは染めた直後だけでなく、その後の変化も楽しめるよう意識しているので、大満足とのお言葉が本当に嬉しいです☆
また季節や気分に合わせて、ぴったりのカラーをご提案させていただきますね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
HANABUSA 田上店 岡田 芽紅美
久しぶりのパーマで不安な中、ざっくりとしたイメージしか伝えられなかったのですが、担当者の方が良いサンプルを見せて下さりとても良い感じに仕上げて下さいました。
いつもは結んでばかりでしたが、パーマのおかげで簡単セットでおろして出かけることができ、とても嬉しいです。ありがとうございました。
カット+トリートメントパーマ ¥13860→¥11780
[施術メニュー]
カット、パーマ
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた岡田です。
久しぶりのパーマをお任せいただきありがとうございました(^^)
不安もあった中で、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
パーマスタイル、とてもお似合いでした☆
簡単にセットできて、髪をおろしてお出かけできるようになったとのことで、私も嬉しい気持ちになりました!
これからもライフスタイルに合わせて、扱いやすく楽しめるスタイルをご提案させていただきます♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
HANABUSA 田上店 岡田 芽紅美
いつもありがとうございます。この時期天然パーマがもわっとしますので、縮毛矯正がどうしても必要です。とっても手入れが楽になりました。ご紹介いただいたミネルバ、予約できましたので行ってみますね。これも楽しみにしています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた岡田です。
いつもありがとうございます!
この時期は湿気で広がりやすくなるので、縮毛矯正でかなりお手入れが楽になりますよね♪
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです☆
そしてミネルバのご予約もありがとうございます!
ぜひリラックスしながら楽しんできてくださいね(^^)
また感想もぜひ聞かせてください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
HANABUSA 田上店 岡田 芽紅美
不注意でドリンクをこぼしてしまったのですが、スタッフの方々が迅速にテキパキ対応してくださって申し訳ない気持ちの中でも有り難く嬉しかったです。
カットは正直、短くなりすぎて鏡を見る度にちょっと残念ですが伸びるものなのでまぁ仕方ない(笑)
担当者の方は気さくで会話しやすくて美容室での時間が癒しです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた八木澤です。
ドリンクの件は全然お気になさらないでください!
こちらこそ温かいお言葉をいただきありがとうございます(^^)
また、今回カットが短く感じられたとのことで、イメージとのズレが出てしまい申し訳ございませんでした。
その中でも美容室での時間を癒しと言っていただけて、本当に嬉しいです☆
これからはよりイメージ共有を大切にしながら、満足していただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります♪
またぜひゆっくりしにいらしてください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
HANABUSA 田上店 八木澤 愛美
50代女性です。カットと全体カラーをお願いしました。ロングヘアをセミロングに、少しすいていただき軽くなりました。明るめのカラーもしていただき、気分もすっきりです。お話も面白すぎて、楽しい時間でした。また、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた田中あかりです。
今回はセミロングまでカットさせていただき、軽さも出てとても素敵でした!
明るめのカラーも雰囲気にぴったりで、気分転換になっていただけて嬉しいです♪
こちらこそ、いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます☆
あっという間のお時間でした!
これからも扱いやすく、気分の上がるスタイルをご提案させていただきます(^^)
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
HANABUSA 田上店 田中 あかり
10代女性です。レイヤーカットしていただき、7か月ぶりに縮毛矯正もお願いしました。イメージどおりにカットしていただいたのと、最近、髪がうねりはじめて困っていたので、満足しています。また、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた田中あかりです。
今回はレイヤーカットと縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました!
イメージ通りとのお言葉、とても嬉しいです♪
うねりも落ち着いて、扱いやすくなったとのことで安心しました☆
レイヤースタイルもとてもお似合いでした!
これからも髪の状態に合わせて、毎日が楽になるスタイルをご提案させていただきます(^^)
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
HANABUSA 田上店 田中 あかり
面接の前に行きました
就活ということで黒染めでしたが矯正等もかけてもらい万全の状態で挑むことができました。
ありがとうございました
【Holistic+】イルミナカラー+カット+トリートメント ¥22330
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた岡田芽紅美です。
大事な面接前にお任せいただきありがとうございました(^^)
就活用の黒染めでしたが、重く見えすぎないよう質感やまとまりも意識して施術させていただきました♪
万全の状態で挑めたとのことで、少しでもお力になれていたら嬉しいです☆
これからも大切なイベント前など、ぜひお任せください!
良い結果になることを願っております☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
HANABUSA 田上店 岡田 芽紅美
今回もTゾーンカラー、キレイに仕上げてもらいました。ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた田中あかりです。
今回もTゾーンカラーをお任せいただきありがとうございました(^^)
綺麗に仕上がったとのことで嬉しいです♪
ヘッドスパでもリラックスしていただけたようで安心しました☆
これからもカラーもスパも丁寧に施術させていただきますので、ぜひまた癒されにいらしてください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
HANABUSA 田上店 田中 あかり
いつも良い感じの色にしてもらって、
今回のメニューは1週間経っても髪の毛がさらさらな気がします!☆*.゜
髪の毛サラサラだと気持ちが上がる!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた岡田です。
今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
1週間経ってもサラサラが続いているとのことで安心しました♪
髪がキレイだと気分も上がりますよね☆
これからも色味と手触りどちらも満足していただけるようご提案させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
HANABUSA 田上店 岡田 芽紅美
担当スタイリストさんは、カットのセンスがあり、非常に上手だと思います。ハナブサでこれまで担当していただいた方も上手でしたが、一番かもしれません。朝が楽です。いつもモサモサにのび切ってから行っていますが、またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます☆
担当させて頂いた、千葉東です。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
仕上がりや朝の扱いやすさも実感していただけて良かったです!
伸びてからでもしっかり整えさせていただきますので、ぜひまたお任せください☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
HANABUSA 田上店 千葉東 空土
オープン時から時々通わせていただいています。
髪を伸ばしているので、傷んでるところだけ切って綺麗にしていただきました。またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた田中あかりです。
オープン当初からご来店いただき、本当にありがとうございます♪
今回は伸ばし中とのことでしたので、ダメージ部分を整えながら綺麗にさせていただきました♪
これからも長さをキープしつつ、扱いやすく綺麗な状態を保てるようしっかりケアさせていただきますね(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております。
HANABUSA 田上店 田中 あかり
カット、前髪パーマをお願いしました
前髪は、自然に斜めに流れるようにと、いつも依頼しています
帰宅後改めて見ると、前髪は思っていたよりも短くなった感じがしましたが、いつもと違う感じもまたいいかもしれないと思いました
歳を重ねてくると、髪質や白髪など変化してくるので、スタイリストさんに相談しながら、自分の落ち着く定番の髪型だけでなく、若々しく見える髪型も探していきたいと思いました
明るい店内で、パーマの間はカフェサービスがありとても居心地よく過ごせました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
ikuko様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた田中あかりです。
いつもスタイルをお任せいただきありがとうございます(^^)
今回は少し短く感じられたとのことで、ご希望とのズレが出てしまい申し訳ございません。
その中でも新しい雰囲気も前向きに受け取っていただき、本当にありがとうございます☆
髪質や白髪などの変化に合わせて、これからも扱いやすく、そして若々しく見えるスタイルを一緒に見つけていけたら嬉しいです♪
店内でのお時間もゆったり過ごしていただけたようで安心しました♪
また気になることがあればいつでもご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
HANABUSA 田上店 田中 あかり
髪質改善のカラーですごくサラサラのストレートになりました。自宅で乾かしてもまっすぐな状態になるので、セットが楽になりました。
【Holistic+】イルミナカラー+カット+トリートメント ¥22330
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた岡田です。
髪質改善カラーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
サラサラでまとまりのあるストレートになりましたね♪
ご自宅でも扱いやすくなったとのことで安心いたしました☆
これからもお手入れが楽になるスタイルとケアをご提案させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
HANABUSA 田上店 岡田 芽紅美
毎回お任せで、良くして頂いています。
いつも髪がツヤツヤでいいね!と友人達に褒められて嬉しいです。
次回もよろしくお願いします。
カット+トリートメントパーマ ¥13860
[施術メニュー]
カット、パーマ
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた岡田です。
いつもお任せいただきありがとうございます(^^)
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
周りの方からも褒めていただけているとのことで、私も嬉しい気持ちでいっぱいです☆
これからもツヤツヤで素敵なスタイルをご提案させていただきますね♪
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
HANABUSA 田上店 岡田 芽紅美
今回は根元カラーのみでしたが、全体的に統一感あるお色味に仕上げて頂けました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた八木澤です。
今回はリタッチでしたが、全体の色味もきれいに馴染んで良かったです♪
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです(^^)
これからも違和感なく、自然にまとまるカラーを心がけていきます☆
また次回もぜひお任せください!
HANABUSA 田上店 八木澤 愛美
いわゆる白髪ぼかしをやってもらいました。顔周りに白髪があり、結婚式に出席するのもあり、相談しました。ハイライトの具合も色も良く、職場の方々、ジムの仲間も皆、褒めて下さりました。明るくて、カッコいいと!白髪の悩み、少し減り前向きになりましたよ~。有難うございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた田中あかりです。
白髪ぼかしの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
周りの方からも褒めていただけたとのことで、私もとても嬉しくなりました!
明るくかっこいい雰囲気がとてもお似合いでした♪
少しでもお悩みが軽くなり、前向きなお気持ちになっていただけたことが何より嬉しいです☆
これからも髪を楽しめるよう、しっかりお手伝いさせていただきますね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
HANABUSA 田上店 田中 あかり
春らしく、気分一転パーマにしました。
ふんわりとした仕上がりに満足しています!
またお願いしたいと思います、今度はどうしよう
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
パーマ、トリートメント
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた八木澤です。
春らしいパーマスタイル、とてもお似合いでした(^^)
ふんわり仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
スタイルチェンジすると気分も変わって楽しいですよね♪
次はどんなスタイルにするか、ぜひ一緒に考えていきましょう!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
HANABUSA 田上店 八木澤 愛美
急のお願いに対応してくださりありがとうございました
またシャンプーもとても気持ちよかったです
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた岡田です。
急なご来店にも関わらずお任せいただき、ありがとうございました(^^)
シャンプーも気に入っていただけて嬉しいです♪
これからもリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧に施術させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
HANABUSA 田上店 岡田 芽紅美
要望通りカットしてくれ大満足です。
またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた岡田です。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
ご要望通りとのお言葉をいただけて安心いたしました♪
またやりたいスタイルや気になることがあれば、いつでもご相談くださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
HANABUSA 田上店 岡田 芽紅美
今回はカラーのみ。春らしく明るめに仕上げて頂き、友人から好評で嬉しいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた八木澤です。
今回は春らしく明るめのカラーにさせていただきましたが、友人の方からも好評とのことで、とても嬉しいです♪
季節に合わせて雰囲気を変えるのも楽しいですよね☆
また次回も、髪の状態やイメージに合わせてカラーのご提案をさせていただきますので、楽しみにお越しください!
ありがとうございました!
HANABUSA 田上店 八木澤 愛美
前回のトリートメントから、4ヶ月近く経ちました剛毛くせ毛と、パーマをかけようか、悩み相談しました所、やはりトリートメント!手入れが楽で、有り難いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた田中あかりです。
今回はパーマも含めてご相談いただきましたが、トリートメントでお手入れが楽になったとのことで安心しました♪
髪質的にもケアをしながら整えていくことで、より扱いやすくなっていくと思います。
これからも髪の状態やその時のお悩みに合わせて、無理のないご提案をさせていただきますね!
気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
HANABUSA 田上店 田中 あかり
カットとトリートメントで利用しました。
イメージのスタイルがなかったので、提案してもらい、満足の仕上がりです。
久々の美容院だしもっとゆっくり過ごしたいな~と思うほどに、居心地もよく、手際が良いので時間通りにあっという間に終わりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた八木澤です。
カットとトリートメントの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
イメージが決まっていない中でお任せいただきましたが、気に入っていただけて安心しました♪
久しぶりの美容院とのことでしたが、居心地よく過ごしていただけたようで何よりです!
施術はスムーズに進めつつも、また「ゆっくりしたいな」と思っていただける空間づくりも大切にしていきますね☆
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるヘアスタイルをご提案できたらと思います。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
HANABUSA 田上店 八木澤 愛美
今回前髪を作っていただきました。少し若返った気がします。素敵に仕上げてくださりありがとうございました。
【HANABUSAの定番】カット+BASICカラー¥12,980
[施術メニュー]
カット、カラー
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます☆
担当させて頂いた岡田です。
今回は前髪を作らせていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
前髪を作るだけでも雰囲気が変わり、より素敵な印象になりましたね!
少しイメージチェンジを楽しんでいただけていたら嬉しいです☆
またやりにくいところなどございましたら、いつでもご相談くださいね(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
HANABUSA 田上店 岡田 芽紅美
いつもありがとうございます
縮毛矯正価格高かったです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
HANABUSA 田上店 【ハナブサ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させて頂いた田中あかりです。
いつもご来店いただき本当にありがとうございます!
価格についても率直なご意見をいただきありがとうございます。
当店ではできるだけダメージを抑えながら、扱いやすく綺麗な状態が長く続くよう薬剤やケアにもこだわって施術させていただいております。少しでもご満足いただけていたら嬉しいです。
これからもご期待にお応えできるよう技術・サービスともに努めてまいりますので、気になることなどあればいつでもお気軽にご相談くださいね♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
HANABUSA 田上店 田中 あかり
ハナブサ 田上店(HANABUSA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー