- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても親切丁寧でいつも安心しておまかせできます
次回もまたよろしくお願い致します
【カット+グレイカラー】リタッチ3cm以内+Aトリートメント¥14190→¥5940
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
料金もリーズナブルで、カットも丁寧にやって頂きました。仕上がりもイメージ通りで大満足です。
一般カット¥3700→¥1870
[施術メニュー]
カット
せんちゃん様、ご来店ありがとうございました!
満足して頂けて良かったです(^^)/
次回のご来店もお待ちしております。
すごく丁寧に接していただいて、今回も仕上がりが満足です。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
ゆめ様
この度は当サロンにご来店いただき
また嬉しい口コミをありがとうございます♪
気に入っていただき
こちらも嬉しく思います!!
またご来店お待ちしております(*^^*)
初めて伺いました。説明、施術もとても丁寧でした。仕上がりも満足です。
あまりおしゃべりはしたくない方なのですが、適度なお声掛けもよかったです。またお願いしたいです。
【カット+グレイカラー】リタッチ10cm以内+Aトリートメント¥10670→¥6820
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kei様
この度は当サロンにご来店いただき
ありがとうございます♪
初めてのご来店で
緊張されたかと思います。
ご相談、ご要望ありましたら
いつでも気軽にお話し下さい!
またお待ちしております(*^^*)
凄い丁寧に髪の事など、湿気の時は水分が含むからオイルをするとあまり水分が入りにくくなる話などと、親切に教えてくれました。一つ一つが丁寧で心の中で美容師さんって凄いなぁと改めて思いました。また行きたいと思いました!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ともさま、ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)/
次回のご来店もお待ちしております。
丁寧なカウンセリングと、ご対応していただきありがとうございます!
今回も、お願いした通りの仕上がりで大満足です♪
また伺いますね^ ^
【ダメージレス♪】カット+パーマ+Bトリートメント¥13,640→¥9240
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
初めてで緊張してる中、色々話しかけてくださってすごく和みました。最後にブローの仕方なども教えて下さり、親切丁寧でまた行きます!
【カット+グレイカラー】全体染め+Aトリートメント¥10670→¥7700~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
次回のご来店お待ちしております。
予約して予定時刻前に着いた時には時刻にならないと出来ないと言われたのに、時刻になっても入って貰えなかったのは疑問に思いましたが、カットも丁寧で乾かし方を教えてもらえたり、会話で凄くデトックス出来た感じがしました。
子育て中でなかなか自分の時間が持てない為楽なカットを気遣ってもらえて凄く嬉しかったです。
また是非髪のことやその他のことも話してデトックスに行きたいと思います!
久しぶりのボブで気持ちも軽くなりました。ありがとうございました。
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
予約して頂いたのに時間お待たせして申し訳ありませんでした。
スタイル喜んでもらえ良かったです。
次回のご来店お待ちしています。
何度もリピートさせて頂いています。今回もキレイに染めて頂きました。
一つ一つの作業が丁寧で、気遣ってくださる心遣いがとてもうれしかったです。
こちらのスタイリストさんはみなさん感じの良い方ばかり、技術も素晴らしいです。
次回は別メニューもお願いしたいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ご来店ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
カットも丁寧で、話も上手で楽しい時間を過ごせました。
希望通りにカットできて満足です。
耳にかける髪型希望で、耳前が少し残るようカットしていただいたのでフェイスラインが少し隠れ、ショートボブでも恥ずかしさ半減できました。
ありがとうございました。
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
CLOVER様、ご来店ありがとうございました。
ご満足いただけてとても嬉しいです!
次回も相談しながらお手入れしやすく
可愛い髪型を探しましょう(^^)/
暑い日でお店に着いたら汗だくだったのですが、ドライヤーの冷風&水を持ってきてくれたりと、お気遣い本当に有り難うございました!カットも今回は、落ち着いた感じにしてもらい…朝のセットが楽になりました(*^-^)私の分かりづらい説明にも、いつも丁寧な接客&施術に感謝しています!まだ残暑も厳しいですので、どうぞ体調に、お気をつけ下さいq(^-^q)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
スタイルについてまた何かございましたら
言って下さい
またよろしくお願いいたします。
安定感に安心します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ご来店ありがとうございました。
安定した技術提供できるよう精進します。
次回のご来店お待ちしております
カットもお手入れしやすく、カラーも思い通りの仕上がりで大変満足です。
【カット+グレイカラー】リタッチ3cm以内+Aトリートメント¥14190→¥5940
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうさま、ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしております(^^)/
自分に似合うカットをして頂きました
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
親切な対応でとても感じが良かったです。
今回は髪を伸ばさずを短くしました。仕上がりも良く、思った通りで良かったです。ありがとうございました。
【カット+グレイカラー】リタッチ10cm以内+Aトリートメント¥10670→¥6820
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
久しぶりに
担当させていただきました
またよろしくお願いいたします。
いつも担当して頂いてます。毎回、カンセリングを通して予約時とメニューが変更になってしまいますが、納得してからメニューに移ってくれます。最近はこんな感じでと伝えてお任せしちゃってます。周りから褒められる仕上がりで大満足。
夏のキャンペーン♪カット+プレックスカラー全体+プレゼント付
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回、細かいことに気を遣っていただいてありがたいです。相談しやすい範囲気なので、安心してお任せできます。仕上がりもツヤツヤで満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ご来店ありがとうございました。
暑い日が続きますが身体に気をつけてください
またよろしくお願いいたします。
丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます。
特にシャンプーが気持ち良くて満足しています。
【カット+グレイカラー】リタッチ3cm以内+Aトリートメント¥14190→¥5940
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しみず様
いつもご来店いただき、
また嬉しい口コミも
ありがとうございます♪
またお待ちしております(*^^*)
気持ちよい接客と仕上がりで大満足です。白髪が多く、ハイライトで白髪ぼかしをしようか相談したところ、納得のいくアドバイスがいただけました。また来月もお世話になりたいと思います。
【カット+グレイカラー】リタッチ3cm以内+Aトリートメント¥14190→¥5940
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rikiぽんさま、いつもご来店ありがとうございます!
また相談ください(^^)/
次回もお待ちしております。
仕事上の髪型について伝え、髪のボリュームを調整して頂き、軽い感じに仕上げてもらいました。しばらく・・・美容室へ通うことができなくても、ストレスにならないと思います。
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
次回のご来店お待ちしております。
子供がとても満足しています。
ありがとうございました。また行きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
子供がとても満足しています。
ありがとうございました。また行きます。
【学割U24~高校生まで】学生カット+シャンプー【ブロー込】¥4180→¥2200
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございます。
満足されたとの事。とても励みになります。
次回のご来店お待ちしております。
いつもお世話になっています。
今回はマニキュアとカットをお願いしました。
ショートヘアなのですが、いつもながらこちらの希望通りに思い切りよく、かつ丁寧にカットしてくれます(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
mayuさまご来店ありがとうございました!
ご満足いただけたようでうれしいです(^^)/
次回のご来店もお待ちしております。
予約の時間よりちょい過ぎてしまいすみませんでした
髪を伸ばしたいけどはねてきたので切りたいという要望にも笑顔で答えてくれていつも思い通りの髪型にしてくれるので本当に感謝してます♪
ありがとうございます!
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
あお様、ご来店ありがとうございました!
喜んで頂けて嬉しいです(^^)/
次回もお待ちしております。
娘がお世話になりました。
仕上がりに大満足のようです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビビさま、お嬢様のご来店ありがとうございます!
満足していただけて嬉しいです(^^)/
次回もお待ちしております。
中学生の娘がお世話になりました。
またお願いしたいそうです^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビビさま、お嬢様のご来店ありがとうございました!
次回もぜひよろしくお願いします(^^)/
店内は広く、落ち着いた雰囲気。
こちらの要望にもきちんと対応して頂き、仕上がりもとても満足しています。
定休日と自分の休みが被ってしまうのは残念ですが、またお願いしたいスタイリストさんでした。
ありがとうございました。
一般カット¥3700→¥1870
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございます。
次回、来店お待ちしております
初めてカットして頂きました。
自分の要望通りにカットして頂き良かったです。
ありがとうございました!
一般カット¥3700→¥1870
[施術メニュー]
カット
丁寧な詐術をしていただきました。
ありがとうございました!
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
次回、来店お待ちしております。
髪の悩みをいつも的確に判断してカットしてもらっています。ブローや仕上がりも素敵になりました。当日混雑していたようで、事前予約していたのでスムーズでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りこさま、ご来店ありがとうございました!
いつもご予約して頂きありがとうございます(^^)/
暑い夏、お体気を付けて過ごしてください。
次回のご来店もお待ちしております。
ファーストクラス 那須塩原店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー