- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
炭酸フォーム、冷たくて気持ちが良かったです。
終始丁寧に対応いただきありがとうございました。
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
今回はカット、カラーの施術で伺いました。
丁寧な対応で仕上がりも満足です。
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございました。
カラーの色
またご相談してください。
お待ちしております
美容室を長い事探していた私がたどり着いたお店です。
雰囲気も明るく、楽しい気持ちでカラーしてもらえました。
料金がお手頃で、シャンプーブローまできちんとしてもらえました。
これから通います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございました。
これからも、ご期待にそえるよう頑張ります。次回お待ちしてます。
いつも、こちらでお世話になっています。
ベテランスタイリストさんなので安心してお任せできます。
丁寧に時間をかけて仕上げてくれるので、思い通りの髪型にしてもらえます。
一般カット¥3700→¥1870
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
初めて利用しましたが、雰囲気もよく仕上がりも良かったです。
今度は子供も一緒に利用しようと思います。
ありがとうございました。
一般カット+シャンプー¥4.620→¥2420
[施術メニュー]
カット
落ち着いた静かな雰囲気で、仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
【透明感のある仕上がり】カット+イルミナカラー+Aトリートメント¥10670~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
安定していて安心できます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カラーもカットも毎回いい感じにしてくれています!
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
【透明感のある仕上がり♪】カット+イルミナカラー¥9350~
[施術メニュー]
カット、カラー
みさきさま、ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)/
次回のご来店お待ちしてます!
1~2ヶ月毎に通ってます。お手頃な値段、以上の仕上がり。シャンプーがとても気持ち良くて、満足しています。
【カット+グレイカラー】リタッチ3cm以内+Aトリートメント¥14190→¥5940
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しみずさまいつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミも励みになります!
次回のご来店もお待ちしてます。
前回行った時にストレートパーマも気になり、梅雨入りのタイミングに合わせて施術してもらいました。
時間は約2時間位でしたが、前回と同様に丁寧に説明や接客をしてもらい、おしゃべりもして楽しい時間を過ごす事ができました。
また髪の毛もサラサラになりボリュームを抑える事ができ満足です。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
そら様
今回も当サロンを選んで頂き
ありがとうございます♪
予定のお時間より少し時間を頂いてしまい
申し訳ありませんでした。
その後ストレートの調子は
いかがでしょうか!?
暑くなってきましたので
また違うお悩みなどでてくるかと思います。
また次回お手伝いできることを
楽しみにしております!!
今回も素敵なメッセージを
ありがとうございました(*^_^*)
店内は明るく清潔で
スタッフさんの感じも良いです。
希望のカットを伝えたところ、理想通りに!
スタイリングしながら、コツなども教えてくれました。
また伺いたいです!
一般カット¥3700→¥1870
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
またお待ちしております。
担当の方はモチロン、お店の雰囲気もよく、毎月利用するのが楽しみです。
【カット+グレイカラー】リタッチ3cm以内+Aトリートメント¥14190→¥5940
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rikiさまいつもご来店ありがとうございます。
次回のご来店お待ちしてます(^^)/
丁寧に対応して頂きありがとうございました!
なりたいヘアスタイルに近いカットになって満足しています!この料金でとてもありがたいです!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
カラーとカットをお願いしました
丁寧で価格もリーズナブルで とても良かったです
夏のキャンペーン♪カット+イルミナカラー全体+プレゼント付
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございました。
次回もお待ちしております。
カット・グレイカラー・トリートメントでお世話になりました。カットは正直参考にしていただいた画像よりも明らかに切りすぎ…残念な思いです。
シャンプー・ブローはとても丁寧でしたし、雰囲気も柔らかかったです。
わたしの要望が難しかったのかもしれませんが、仕上がりが個人的に残念でしたので、申し訳ありません。
【カット+グレイカラー】リタッチ3cm以内+Aトリートメント¥14190→¥5940
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
スタイル希望に添えなくて
申し訳ありません
またよろしくお願いいたします。
ファーストクラス 那須塩原店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー