- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてのお店で緊張しましたが、お店の皆さんが丁寧&気さくな方でリラックスできました。
個室の様に仕切られており、それぞれ壁紙が異なっていて遊び心、尚且つ、他のお客様との目が合わない工夫が素敵な心遣いだと思いました。
また幅広い年齢層の方が行けるお店だと思いました。
今回、パーマをかけていただきましたが思い通りのスタイルになっていてテンション上がりました。素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ、その他
エルモ様、先日は数あるヘアサロンの中から当店にお越しいただき
誠にありがとうございます。
先日でのパーマでは根本からフワッと動きのある強めのパーマをさせていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、アップスタイルや普段のスタイリング等でご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
いつも丁寧に仕上げて下さりありがとうございます。
落ち着いた秋っぽいカラーで大満足です。次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
えり様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回でのカラーでは、少しトーンを抑えた艶のあるブラウンベージュ系にさせていただきましたが、その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、お帰りの際にお渡しさせていただいた、オージュア"インメトリィ"での質感は不具合等ございませんか?
今後、乾燥する時期になり、地肌や髪がパサつきやすくなってきますので、また普段のスタイリング等でやりずらいところがございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
ありがとうございました。抜けた髪を暗くしていただき、とても気に入っています。お話も楽しかったです。最後、可愛くアレンジして下さり、ありがとうございました。また、お願いします。
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
夏様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
今回は秋っぽくトーンダウンさせて頂きました。
アレンジのハーフアップスタイルがとてもお似合いでした^^ロングヘア楽しんでいただけると嬉しいです!
春にご自身の大イベントがあるとのことで、なんだか私もワクワクします!
順調に伸びているロングのヘアスタイルですが、メンテナンスしながら伸ばしていくとアレンジも色々できると思います。また気になるスタイルなどございましたら、ぜひお声かけください!
また次回も色々お話出来ることを楽しみにお待ちしております♪
いつもありがとうございます!
大谷
要望に沿って、アドバイスもくださり、とても良くしていただきました。
久しぶりに行っても丁寧で、優しい対応で嬉しかったです。
担当さんではないですが、シャンプーしてくれたスタッフさんの施術がとても気持ちよく、幸せな時間をつくっていただきました。頑張って練習されているんだなと応援したくなりました。
ありがとうございました。
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
きぬ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
久しぶりにお会いでき、とても嬉しかったです♪お変わりなくお元気そうで何よりでした^^
大変嬉しいお言葉、ありがとうございます。スタッフ一同、大変励みになります。
お越しいただく時間がゆっくりリラックスしてお過ごしいただけると何より嬉しいです!またリフレッシュにぜひお立ち寄りくださいませ。
お客様の可愛らしい雰囲気に、今回のオレンジブラウンがとってもしっくりお似合いでした♪
またイメチェンされる際はぜひお声かけください!
次回もお会い出来ることを心よりお待ちしております。
大谷
ありがとうございました。
家族全員綺麗さっぱりしました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
もこたん様
先日は御家族皆様でのご来店、ありがとうございました。
お姉ちゃんはロングヘアの時の雰囲気を忘れてしまうくらい、短めで可愛く大変身ですね!
軽くなって、お家でのお手入れが簡単になっていると嬉しいです♪
パパさんママさんもスッキリですね!
いつも皆様でお越しいただき、ありがとうございます♪
またお手入れなど、気になるところなどございましたら、いつでもお声かけください!
次回もお会い出来ることを楽しみにお待ちしております♪
大谷
今回も可愛くカットしてくれてありがとうございます。
乾かすのが楽になりました笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
もこたん様
先日は御家族でのご来店、ありがとうございました。
親子様でめちゃくちゃスッキリでしたね!
今年は暑い日が長かったので、まだもう少しの間短めで軽めがおすすめかと思います!お手入れが楽に過ごしていただけると嬉しいです♪
お嬢様のご要望で少し伸ばしていかれるかと思います。また雰囲気が変わっていく姿、楽しみです!
またのご来店をお待ちしております♪
大谷
今回もばちばち可愛い色にして頂きました♪
モチベめっちゃ上がります!!!
またよろしくお願いします!!
【お悩み解決カラーケアコース】カット+カラー+ハイライトorインナーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット
スルメイカ様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、伸ばしてレイヤースタイルをされたいという事だしたので、毛先を整え、毛量調整をし枝毛カットで調整させていただきました。
また、カラーでは顔周りのフェイスフレーミングでは、ベージュ系のお色味にさせていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
今後、スタイリングされる中でご不明な点やお持ち帰りいただいたオージュア"アルティール"の具合など、何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
いつもですが、今回もとっても可愛く仕上げてくれました!
娘のカットも同時間に頼んだのですが、可愛らしくカットしてくれました。私も娘も大満足です!
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
まなえもん様
先日はご家族でお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂戴し、励みになります!
今回ママは初のブリーチ込みのインナーカラーをさせて頂きました。今までにないイメチェンにとても新鮮でお似合いでした^^色の変化も楽しんでいただければと思います!
そして、お店カット2回目の娘さんはとーってもお上手に座ってくれて、アレンジまででき、可愛いすぎました♪段々と慣れてくれていること、とても嬉しいです!
ぜひまた皆様でお越しくださいませ♪
お会い出来ることを心よりお待ちしております。
大谷
今回もかわいくしてもらいました!なんとなくこんな感じがいいという曖昧な要望になってしまったのですが、期待通りのカラーでうれしいです!ヘアミルクも使い心地がよく毎日使っています!いつもありがとうございます!またお願いします!
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
chihiro様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では毛先を整えながら毛量調整をおこない、カラーではイルミナカラーを使用したブラウン系のお色味にさせていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、ご購入されたオージュアの洗い流さないトリートメント、クエンチのフルイドの使用感などでご不明な点はございませんか?
ご使用される中やスタイリング等でご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
直前の予約で申し訳なかったですが、
とても可愛くスピーディーに仕上げていただき大満足です◎
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
もも様この度はご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中口コミへのご協力ありがとうございます。
お褒めの言葉とても嬉しく思います。
これからも丁寧な対応心がけていきます。
またのご来店おまちしております!
グエン
今回もカットとカラーをお願いしました!
カットはレイヤーを入れてもらい、カラーは秋らしく赤色で染めて頂きました♪
カラーの仕上がりは凄く綺麗な赤でとっても秋らしく大満足の仕上がりでした(*^^*)
またお世話になります(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
はるみつかーさん様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
赤くお染めした髪色で、一気に秋感が出ましたね♪長めのレイヤースタイルとカラーとが相まって、とても雰囲気にお似合いでした!
今回は前髪も内側を短くして、いつもの感じから少しイメージチェンジでした^^
新たなスタイルで、少しでも季節感を楽しんでいただければと思います。
滞在していただいてるお時間はスタッフとも色々お話してくださり、みんなで楽しく過ごさせていただきました。いつもありがとうございます!
また次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております♪
大谷
いつも笑顔で対応していただき、安心してお任せできます。
太く多めの髪の毛ですが、スッキリと整って嬉しいです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まみちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
毛量を調節してとてもスッキリしましたね♪
喜んでくださりとても嬉しかったです◎
またのご来店を心よりお待ちしております。
口コミありがとうございました♪
伊藤 希
カラーの色も理想通りで、カットもまとまりやすくなり大満足です。
お店の雰囲気も良く、とてもリラックスできました。ありがとうございました!
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
しら様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
カラーの色味など、気に入って頂けてとても嬉しいです♪
トリートメントで指通りもとてもよくなりましたね◎
何かやりにくいことなどございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
口コミありがとうございました♪
伊藤 希
いつも大満足の仕上がりで長い間お世話になっています!
カラーも理想通りの色になってパサついていた髪もさらさらになりました。
最後はいつも素敵なアレンジをしてくださいます!
楽しいお話をしながらさっとアレンジしてくれるのに気づいたらめちゃくちゃ可愛いヘアアレンジがほどこされていていつも取るのが勿体無いと思ってしまいます。
周りからも可愛い!と絶対褒められるので気分も上がります!
これからも通いたいと思います!
【期間限定!オージュアUVケアカラーアレンジコース】UVホームケア付き♪
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット、その他
sakura様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回での施術内容としましては、カットは毛先を揃えながら毛量調整を行い、カラーはイルミナカラーを使用した高明度のベージュ系にさせていただき、お仕上げはディナー前という事でしたので、お食事の邪魔にならないよう、毛先をふんわりと動きのあるローポニーアレンジにさせていただきました。
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
いつも通りのオーダーで丁寧にカットしていただき、仕上がりに満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ゆー様
先日はカットでのご来店、ありがとうございました。
数回前から夏仕様で短めのスタイルでさせて頂いております。今年はまだまだ残暑の影響で暑そうですね!今回もスッキリさせて頂きましが、少しでも快適にお過ごしいただけると幸いです!
もう少しして季節が変わる頃、イメージを変えたりしたい!なんて時はぜひお声かけくださいませ♪
いつもありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
大谷
今回もありがとうございました。
カラーしてから肌が明るく見えて自分に合ってるのがわかりました!
次回もお願いします。
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
ココロ様、先日はご来店頂きありがとうございました♪
今回は少し明るくしながら、秋っぽいベージュカラーに
させて頂きました◎
透明感があってすごくキレイでした♪
ヘアスタイルで何かやりにくい事などございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
口コミありがとうございました♪
伊藤 希
いつも綺麗な髪色理想通りの髪型ありがとうございます!
髪の毛サラサラつやつやになりました!
また次回もよろしくお願いします。
【オージュアヘアケアカラーコース】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
みずき様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、切りっぱなしボブベースに軽さを出すためにレイヤーを入れ、カラーはイルミナカラーを使用した低明度のオリーブ系のお色味にし、オーダーメイドトリートメントではオージュア"クエンチ"を使用し、髪のパサつきを抑え潤いとまとまり感を与えました。
また、普段のスタイリングやヘアケア等、ご不明がございましたらお気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
今回もありがとうございました!いつもイメージだけ伝えてお任せでお願いしてますが、大満足です♪♪毎回違うアレンジも楽しみで可愛くしていただけるので嬉しいです!また次回も楽しみにしてます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
しず様いつも当店をご利用いただき、
ありがとうございます。
今回は秋っぽいカラーということで少しブラウンみを増して艶を出すように紫系もプラスさせていただきました!とっても可愛いカラーに仕上がりましたね♪
また普段のスタイリングやヘアケア等ご不明点がありましたらぜひご連絡くださいませ。
お忙しい中嬉しい口コミ投稿をしていただきありがとうございます♪
カラーリスト山口
今回はカットとリタッチカラー、トリートメントをお願いしました。髪の状態に合わせてトリートメントを選んでいただき、普段のケアのアドバイスもいただけて良かったです。パサついていた髪もサラサラになりました。カットも希望どおりに仕上げていただき満足でした。また、よろしくお願いします。
【オージュアヘアケアカラーコース】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
わおん様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、バッサリと顎ラインボブにカットし、カラーは根本中心のリタッチカラーに
オージュアではエイジングケアライン"イミュライズ"を使用させていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、ご購入されたエイジングスパ"クリアフォーム"の使用方法などでご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
カラーのリタッチとカットをお願いしました。
肌が弱い方ですが、ケアをして気をつけてくださったので、痛みもなく安心出来ました。
今回は長さを短くして頂いたのですが、希望に沿って後から微調整もしてくださり、ありがたかったです。
ありがとうございました♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
P様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
季節の変わる頃に少し長さもカットさせて頂き、とても素敵に変身ですね♪前髪も少し作らせて頂き、軽やかなイメージが雰囲気にピッタリでした^^
久しぶりに長さを多めに切らせて頂いたので、気になるところなどありましたら、いつでもお声かけくださいm(_ _)m
息子様もお忙しそうですが、またタイミング合う時にぜひお待ちしております!
いつも御家族でお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております♪
大谷
前回もヘッドスパをやってもらい、とても気持ちが良かったので、今回もお願いしました!
いつもありがとうございます!
至極のひとときです!
興味がある方は是非オススメします!
次回もお願いします~!
【主婦割☆平日限定オージュアスパコース】カット+ヘアアレンジ+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、ヘッドスパ
あっこちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
ヘッドスパを気に入って頂けてとても嬉しいです♪
ヘアスタイルなどもやりにくいことなどございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
口コミありがとうございました♪
伊藤 希
髪を暗くしたいというざっくりとしたオーダーでしたが、透明感のあるきれいな色にしていただけて大満足です!
少し色が抜けてきた今の色も可愛くて気に入っています◎
また明るいカラーもしたいなと考えているので、その時はよろしくお願いします!
ヘッドスパも気持ちよくてスッキリしました!
担当してくださった方も、他のスタッフさんもみなさん仲良く、優しい雰囲気でとても居心地が良かったです!
またお伺いするのを楽しみにしています*
【オージュアクリームスパコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット、ヘッドスパ
j 様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりのお色味、色落ちを含めて気に入っていただけて光栄です!
お疲れの際は是非、またヘッドスパで日々の疲れを癒しに来てください*
お店の雰囲気に関しましても、嬉しい口コミをありがとうございます。
今後も皆様にリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心掛けてまいります!
お忙しい中口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
渡邊紋
今回もお任せでお願いしましたがまだ暑い季節が続くからとサッパリめに仕上げて頂き大満足です。
あとカラーの方も次回の来店を見据えて長持ちするよう色味を提案してくださるので満足感が長続きします!
【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
さだやん様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
夏休み中にお越しくださり、貴重なお時間をありがとうございます。
まだまだ暑さも残る今日この頃ですが、スッキリさせて頂いた髪で軽やかに過ごしていただけていると嬉しいです!
いつも変わらず若々しくつやつやな雰囲気と髪の毛をお持ちのお客様!今回も安定のツヤサラなお仕上がりでした。秋に向かって夏の疲れが出る時期になるので、またぜひリフレッシュにお越しくださいませ♪
いつも遠くからお越しいただき、ありがとうございます。
相方様にもよろしくお伝えください^^
大谷
いつもお世話になってます。
今回も思った通りの髪色にカラーリングしていただけて大満足です!地肌や髪質に合ったシャンプートリートメントも選んでいただき、髪もさらさらになりました。
スタイリングも素敵で、いつも周りの方からも褒めてもらえます!またよろしくお願いします!
【平日限定☆オージュアカラーコース】カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
SMK様、いつもご来店ありがとうございます♪
今回はイベントに合わせてリタッチで染めさせていただきました♪
紫外線が落ち着くまでは、様子をみながら頭皮ケアもさせていただくように致します◎
スタイリングも気に入っていただきとても嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
口コミありがとうございました♪
伊藤 希
毛量が多く、癖のある髪に以前ストレートを当てていただき、すごく扱いやすくなりました。
今回は毛先にグラデーションカラーをお願いし、ブリーチなしでも可能な色味や雰囲気を相談できたので安心しました。
色の落ち方が赤茶っぽくならないようお願いし、ブリーチなしで色落ちまで色味を楽しむことができています!
特典のホームケアも、迷っている物を半分ずつ試すことができたのも良かったです。おかげで自宅でもホームケアを楽しむ事ができています!
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
s様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では根本から中間の部分に低明度のオリーブ系のカラーをし、毛先の部分はベージュ系にしたグラデーションカラーにさせていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、ご購入されたクエンチの洗い流さないトリートメントの使用感等は問題ありませんか?
今後、お使いの中でご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
いつも素敵な髪型を提案してくださるので、安心してお任せしてます。とてもすっきりして軽くなりました。
またぜひお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
めぐみ様
先日はカットでのご来店、ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂戴し、とても励みになります。
最近は長めに伸ばされていたところでしたので、長さをいかした感じにご提案させて頂きました。
レイヤースタイルもお似合いなお客様ですが、今回のような少しボブラインのスタイルもとてもお似合いで素敵でした!秋へのイメージチェンジですね♪
またお手入れしづらいところなどございましたら、いつでもお声かけください。
お話するお時間もすごく楽しく、今回もたくさん笑いが起きてしまいました^^
また次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております!
大谷
いつも通り満足する仕上がりでした。
次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たか様
先日はカットでのご来店、ありがとうございました。
まだまだ残暑が残る9月になりそうですね。短めにスッキリされた髪で楽にお過ごしいただけると嬉しく思います。
いつもランニングされているお話を聞き、とても感化されます!今回はいい情報もたくさん頂き、私も運動せねば!と気合いが入り、楽しく過ごさせて頂きました。色々お話して頂き、ありがとうございます♪
これから秋に入ると、少々抜け毛なども多くなる時期に入ると思います。肩こりなども含め、ぜひまたリフレッシュにお立ち寄りくださいませ^^
また次回もお会いできることを、楽しみにお待ちしております。
大谷
前回から期間が短かったのですが、襟足をすっきりし、全体のボリュームを軽くするカットを提案してもらいました。
全体的に軽い感じになり、髪もまとまりやすくなりました。
シャンプーも丁寧にしていただき、髪の夏の疲れが取れた気がします。またまだ暑いけれど、カット後、とても気持ちよく過ごしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
takataka様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、襟足をスッキリとしたショートボブにし、オージュアトライアルではオーセナムを使用し、地肌環境が良くなるよう施術させていただきましたが、その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
まだまだ、残暑が残る季節ではございますが、普段のスタイリング等でお困り事がございましたら、お気軽ご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
いつも丁寧に話を聞いてくださり、丁寧にカットしてもらってます。
いつもありがとうございます。
理想通りの髪型になり満足です。
ヘッドスパも気持ちよかったです。
個室になっているので落ち着いてお話しできました。
これからもよろしくお願いいたします。
【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あさ様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、前々回より少し短めのマッシュショートにさせていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、ご使用中のオージュア、スカルプラインでご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
丁寧にカットして、髪質に合わせたケアの方法も教えていただき、ありがとうございました。
早速、新しいシャンプーを試しています!
また、よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
その後髪の調子はいかがでしょうか??
何かありましたらいつでもご相談くださいね。
またのご来店お待ちしております!
清水亜実
ニド(2do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー