- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありがとうございました。特にセットしないでも自然にまとまって助かってます。しばらく経っても毎回いい感じです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
むろっち 様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉もありがとうございます!
今後も引き続き、ご満足いただけるカットができるよう精進してまいります。
気になるところ等ございましたらいつでもお申し付けください!
渡邊紋
いつも自分に似合うカラーを選んでいただいて助かります。
【選べるホームケア付き!】カラーアレンジコース
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
ao様、いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミもありがとうございます。
カラー気に入っていただき嬉しいです。
お手入れもしやすくなっていると嬉しいです。
またのご来店おまちしております。
今回もありがとうございました!
ずっとやりたかった前髪の縮毛矯正をやっていただき、大満足です!
丁寧に対応していただき、最高な仕上がりです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
モッチャン様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
ストレートをかけて、少しでもストレスが減りお手入れが楽々になっていらっしゃると幸いです!順調に伸びた髪が可愛く、すっかりお似合いですね^^
今回も色々お話できる時間、とても楽しかったです♪
年が明けて、結婚式もどんどん近づいてきますね。
またお式前のメンテナンスのカラー、お待ちしております!
素敵なお姿を拝見するのが楽しみです♪
本年もよろしくお願いいたします♪
大谷
子供のカットで伺いました。とても可愛く仕上げてもらって、子供も大喜びでした!ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あーちゃん様、いつもご来店ありがとうございます♪
今回は久しぶりに娘さんにお会いできて、とても嬉しかったです♪
毛量調整をして、長さも短くなったので、ご自宅でのケアがとても楽になると思います◎
娘さんにも喜んで頂けたみたいで安心しました♪
またのご来店を楽しみにお待ちしてます♪
口コミの投稿にご協力頂きありがとうございました。
伊藤 希
今回はカラーで全体のバランスを見ながら染めて頂きました。仕上がりはツヤツヤでカットも調整して頂き最高の出来上がりで大満足です!
お話もはずんで大変楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
【期間限定!オージュアのハンドクリーム付き】カット+アレンジ+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット
モカちゃん様
先日はカラーでのご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂戴し、大変励みになります。
オリーブ系のお色でつやつや感が増し、とっても素敵でした♪
年末のお出かけは楽しめましたでしょうか?また色々とお話を聞けること、楽しみです!
ゆっくりしていただく中、今回も沢山お話させて頂き嬉しかったです^^
また来年も元気にお会いできることを、楽しみにお待ちしております!
今年も皆様にお世話になり、ありがとうございました。
大谷
いつもありがとうございます。
曖昧なニュアンスでもうまく切っていただけるので大変助かっております。
【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いっちー様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回の施術では、普段のシャンプーでは落としきれない汚れや過酸化脂質をごっそりと落とす
ホホバオイルで地肌環境を良くし、カットではサイドをツーブロックに、襟足を刈り上げた
ショートスタイルにさせていただきましたが、その後、ヘアスタイルや地肌環境の具合はいかがでしょうか?
また、普段のスタイリング等でご不明な点がございましたら
お気軽にご相談ください。
今年も多くのご利用感謝申し上げます。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
代表 清水
髪質改善で髪がサラサラツヤツヤになりました。
来年も よろしくお願いします!
【湿気対策☆髪質改善カラーコース】カット+カラー+髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット、その他
みずき様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回の施術では、バッサリも顎下ボブにカットし、カラーではイルミナカラーを使用した
低明度のオリーブ系のお色味に染色し、髪質改善で指通りを良くさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、普段のスタイリング等でご不明な点がございましたら
お気軽にご相談ください。
今年も沢山通ってくださり感謝申し上げます。
来年も何卒よろしくお願いいたします。
代表 清水
今年最後の施術ありがとうございました!
今年もたくさん笑わせていただきました(^O^)
髪質改善コースでサラサラになり、最高です。
来年もよろしくお願いします!
【湿気対策☆髪質改善カラーコース】カット+カラー+髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット、その他
みづき様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回での施術では、もみあげの後毛をカットし、全体的に毛量調整をおこない
カラーではイルミナカラーを使用した透明感のある中明度のブラウン系に染色し
髪質改善で指通りの良い艶やかな質感にさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、普段のスタイリング等でご不明な点がございましたら
お気軽にご相談ください。
今年も沢山お世話になりました。
また、来年も引き続きよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
髪色を暗くしてもらいました。毎回、暗くするといい色だなと感じます。前撮り和装用に、顔周りや段を配慮してくださり助かりました。無事に前撮りが終わりました。ありがとうございました。またお願いします。
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
夏様
先日はカラーでのご来店、ありがとうございました。
続けてアレンジでのご来店もありがとうございました。
その時には素敵な前撮りのお写真をお見せ頂き、嬉しかったです!お二人とも和装がめちゃくちゃお似合いで、幸せな気持ちを分けて頂きました^^
いつも穏やかなご夫婦おふたりに癒されています。
いよいよ春は結婚式ですね!またその前にぜひお待ちしております!
本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
また来年も元気にお会いできることをことを心よりお待ちしております♪
大谷
こちらの美容室には子どもたちも通うっていて私もチビーズもお気に入りの美容室です。子ども3人同時にカットして貰える美容室はここだけじゃないかな?本当にいつも色々と気にかけてもらうので、通うのが楽しみです。
またチビーズ&私のカットをお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
クマプ様、いつもご家族で当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
先日の施術では、バッサリとボブスタイルにし、ふんわりとパーマをさせていただきましたが
その後、スタイリングの具合はいかがでしょうか?
また、普段のスタイリング等、ご不明な点がございましたら
お気軽にご相談ください。
いつも、3人の息子さんの元気な姿に私達も楽しくお仕事させていただいておりますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
いつも希望を聞いてくださりながら、髪に合った提案をしてくださり、ありがとうございます。
スタッフさんの笑顔やテキパキとお仕事されている姿はこちらも笑顔にさせてくださいます。
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
N様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
大変励みになるお言葉、ありがとうございます。
今回もお客様とお話している時間が楽しく、大笑いしてあっという間にすぎてしまいました^^
お嬢様と共通の推しができたこともお聞きでき、私までワクワクしてしまいました!また年末のお出かけのお話もぜひ教えてください!楽しみです♪
改めて、今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年も元気にお会いできることを、心よりお待ちしております♪
大谷
優柔不断な私の話にもキチンと耳を傾けオススメアイテムを教えてくださるのでめっちゃ助かります!
カラーもブリーチ部分が目立たない様に考え、合う色味にしてくださるのでありがたいです
またお願いします!
【平日限定☆オージュアカラーコース】カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
みぃ様
先日はご来店ありがとうがとうございました。
施術や提案に対し、ご満足いただけてとても嬉しく思います。
今回は前回のダブルカラーでの施術とは異なり、
ワンカラーでブリーチ部分との境目が馴染むような明るめベージュカラーにさせていただきました!
オージュアトリートメントでハリコシや艶感も増しましたね♪
オージュアヘアケアをご購入いただきましたが、
使い方など疑問点がありましたらお気軽にお問い合わせください♪
新年もまたお会いできるのを心よりお待ちしております!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました
カラーリスト山口
今回も大満足の仕上がりでした。
わからない事も丁寧に教えていただけるし、髪型に悩んでも的確にアドバイスいただけてスムーズに決める事ができました。
次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
ぁん様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回のカットでは全体的に毛量調整をし、前髪をシースルーバングにさせていただき
カラーはイルミナカラーを使用した透明感のあるブラウン系のお色味に染色しましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
この時期、黄砂や微粒子によって髪やお肌のダメージが懸念されるますので
ご自宅でのケアも入念にしていただけたら幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
先日は突然の予約でも快く対応してくださりありがとうございました。
半個室のような施術ルームで他の方と視線が合わずに過ごせることが良かったです。
またお店の外から中が見えにくい作りとなっており、カラー中の姿が人に見られないところもとてもお客様目線で嬉しい点でした。
カウンセリングはとても丁寧でお話がしやすかったですし、アドバイスがとても為になりました。
ヘアアイロンの温度の話に実はとても関心しまして、あれからずっと温度に気をつけて使っています!
おかげで髪の状態も悪くならずに済んでいます。
翌週に友人の結婚式が控えており、直近の予約でしたがとても可愛く対応いただきました。
ありがとうございました!!!!!
今回のヘアカラーがとても素敵だったので、また次回もお願いしたいと思います。
【オススメNO.2のオージュアイルミナカラーコース】カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット
さこ様、先日は数あるヘアサロンの中から当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
カットでは、結婚式参列を控えているという事もあり全体的に毛量調整をし
カラーではイルミナカラーを使用した中明度のカシス系のお色味にさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、結婚式お呼ばれアレンジでは一日中崩れる事はなかったでしょうか?
後日、感想をお聞かせいただけたら幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
カットとパーマをお願いしました。
自分に合う髪型を相談させてもらった時は、こちらの要望も聞きつつ自分に合うスタイルを提案していただき、最終的にはとても満足のいく仕上がりになりました。自宅での髪型のセットの方法も分かりやすく教えて貰えとても助かりました。次回も利用したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
よしくら様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂戴し、とても励みになります!
前回と少し変えて、短めでおでこを出すスタイルにさせて頂きました。イメージが変わられて、かっこよく素敵でした♪お仕事のシーンにも、プライベートでも楽しんでいただけると幸いです!
またお手入れの方法など、その他ご要望あればどしどしお声かけください。
先日はお母様にもお越しいただきありがとうございます!
ご家族の皆様にもよろしくお伝え下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
大谷
リピーターです^ ^
今回は、カラーをお願いしました。
毎回、髪色の相談を丁寧に乗ってくださります。
今回も、今の髪色や髪質を顧慮してアドバイスを頂けたので、
安心してお任せできました。
仕上がりにも大満足しています。
またお願いします!
【平日限定☆オージュアカラーコース】カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
ゆうちょ様、いつもご来店ありがとうございます♪
今回は明るくなった髪にしっかりめに色味を入れさせて頂きました♪
透明感もかなりでて、きれいなくすみカラーになりましたね!
髪を明るくするとパサつきが目立ちやすくなるので、
毛先のケアをしっかりしてあげると、
パサつき防止とカラーの褪色の防止にもなります◎
次回のカラーリングも相談しながら決めていきましょう!
またのご来店を心よりお待ちしております。
口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました。
伊藤
先日はありがとうございました。カラーを迷っておまかせしてしまいましたが、とっても素敵な色味にしていただき感謝です。いつもお話しも楽しく色々とアドバイスも頂けるので日々のモチベーションになります。
可愛いらしいスタッフさんともお話しできて嬉しかったです。
【期間限定!オージュアのハンドクリーム付き】カット+アレンジ+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット
チカ様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回のカットでは、お顔周りにレイヤーを入れて軽さを出し、カラーではイルミナカラーを使用した低明度のグレージュ系にさせていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、お帰りの際にお渡ししたオージュア"エクスシールド"の花粉、黄砂、微粒子除去のトリートメントの使用感はいかがでしょうか?
使用方法など、何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
初めてのお部屋だったので、新鮮な気持ちで、カットしてもらいました。色々な雰囲気のお部屋があるので、毎回楽しみです。
毛量を減らしてもらい、軽くなりました。職場の人にも褒めてもらい、仕上がりの満足度がさらにアップしました。
髪質も好みもよく心得てカットしてもらえるので、毎回安心です。お世話になりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
takataka様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回のカットでは、襟足を短くしサイドの長さは少し長めに残したショートボブにさせていただきましまが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、オージュアトライアルでは地肌ケアライン"オーセナム"を使用し地肌環境を整え、活性酸素除去につとめました。
今後、普段の地肌トラブルやヘアスタイル等、ご不明な点がございましたら
お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
カットと根本カラーとトリートメントをお願いしました。
毛先がパサパサでしたがトリートメントでびっくりするほどツヤツヤになりました!
カットも理想以上に仕上げていただいたので気に入りましたし、セットがらくになりました。
いつもシャンプーの時間を楽しみにしているので丁寧にやっていただいて癒やしの時間をすごせました。
スタッフの方たちもみなさん親切でほっこりできる空間でした。
また次回行くのが楽しみです☆
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
mi様、いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
今回は毛先のパサついているところをメインにカットさせて頂きました♪
トリートメント後の髪がさらさらツルツルになっていて、とても綺麗になっていましたね!◎
冬は特に乾燥が激しいのでケアが難しいですが、
いつもケアしてくださっているので、サロントリートメントも持続しやすくなります♪
またやりにくいことなどございましたらお気軽にご相談ください♪
お忙しい中口コミの投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
伊藤
こちらのやってもらいたい髪型が思った通り伝わってカットしてもらえた。チェックも2人の人がして納得の髪型です。
シャンプーもマッサージも圧が丁度良い大満足です。
お店が若者のお店って思ってた
いろんな壁があって雰囲気がいい
スタッフさんみんな優しくて良かったです
ありがとうございます♪お友達にもおすすめします。
【Jr.スタイリスト渡邊指名☆女性限定】カットモデル
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
もこたん 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
お店やスタッフへのお言葉、大変嬉しく思います!
今後もより一層ご満足いただけるサービスができるよう、スタッフ一同努めてまいります。
お忙しい中口コミの投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
結婚式のヘアセットで2週連続お世話になりましたが、どちらのヘアセットも可愛くて大満足です!いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
もも様
先日はヘアセットでのご来店ありがとうございました。
2週に渡り、お越しいただきありがとうございます。
大事なイベントのヘアスタイルをお任せ頂き、大変嬉しく思います!
お客様の可愛らしい雰囲気に、ふたつのスタイル、どちらもお似合いでした♪ドレスも素敵で、可愛らしくピッタリでした♪
年末前のカラーのご予約も頂戴しており、お会いできるのがとても楽しみです!
参列された結婚式のお話もぜひお聞かせください♪
次回のご来店を心よりお待ちしております^^
大谷
メンテナンスカットを利用しました。
結婚式前に整えてもらい、満足いく髪型にしていただきました。
また利用させていただきます。
【学割U24】男性の方限定☆メンテナンスカット
[施術メニュー]
カット
いっちー様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回のメンテナンスカットでは、襟足とサイドを刈り上げたツーブロックにさせていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、前髪やトップの長さが気になりましたらご相談ください。
流行り病の時期という事もありますので、どうかお身体をご自愛ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
今回もカットとカラーをお願いしました(^^)
カットは切りっぱなしボブにしてもらい、カラーは明るいアッシュ系で染めて頂きました!
理想通りの髪型にして頂きとっても大満足でした!!
いつもありがとうございます(*^^*)
またお世話になります♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
はるみつかーさん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました♪
パツッと切りっぱなしボブにしたスタイルがいつもと違う雰囲気で、とっても新鮮でお似合いでした!前髪も長めにして分けていらっしゃるのは何年かぶりでしょうか…かっこいいイメージも加わり、すごく素敵です♪
今回は短めにしたのでお色も明るくさせて頂き、冬のイメチェンですね^^
いつのお越しくださる時間は、お店全体を明るくしてくださり、スタッフ一同楽しく過ごさせて頂いてます!
また来年も元気にお会いできますことを、楽しみにお待ちしております♪
今年も大変お世話になり、ありがとうございました!
大谷
なかなか行けず久々にカットして頂きました♪
急な要望にも少しでも応えてくれようと対応して頂き満足の行く仕上がりにして頂き感謝感謝です。
楽しい話もしてリラックス出来た休日でした。
ありがとうございました。
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
えみちゃん様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
とてもありがたいお言葉を頂き、嬉しい限りです!
予約状況的にプラスのメニューができなかったこと、心苦しく思います。せっかくのお声かけなのに申し訳ありませんでした。またお時間ある時、ぜひさせていただければ幸いです♪
えみちゃん様とお話するお時間、いつもとても楽しく過ごさせて頂いております^^
お子様達にもお越しいただき、ありがとうございます。
またお仕事の合間に、ぜひリラックスしにお越しくださいませ♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
大谷
今回もカットでお世話になりました。
全体的に軽くして頂きましたが細かく部分的に調整して頂きました。分け目や耳の辺り、後頭部の髪の長さ襟足の長さとバランスの良さは最高です!
年末にはカラーでまたお世話になります。
宜しくお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
モカちゃん様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂戴し、とても励みになります♪
軽くなられたスタイルでとてもお似合いでした!
年末にご家族皆様でのお出かけを控えてると言うことで、とても楽しみですね!
お出かけ前のカラー、ぜひお待ちしております!
少し前にはなりますが、お孫さんの七五三にもお越しいただきありがとうございました。
とっても可愛い姿を見つつ、お話も沢山してくださり、楽しくセットさせて頂きました!ご家族の大切な行事に携わらせて頂き、嬉しいです。
寒くなってきましたので体調崩されませんよう、年末元気にお会いできることを心よりお待ちしております!
大谷
前回より期間が空いたことでかなり重たくなってしまった髪で、今回はいつもよりも短めでのお願いしました。仕上がりも理想通りでやっていただけました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆー様
先日はカットでのご来店、ありがとうございました。
今回は、こちらで切らせていただくのは初めてくらいな長さにバッサリカットさせて頂きました!
前髪をあげる雰囲気のスタイル、とってもお似合いでした♪
だんだんと寒くなりますが、季節の変わり目はイメージチェンジにはおすすめです!
スッキリのスタイルで、ぜひ年末年始楽しんでください♪
今年も大変お世話になり、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。
素敵な年をお迎えください♪
大谷
もう何年もお世話になっています♪
今回は前髪縮毛矯正とカットをお願いしました。とても自然な仕上がりでスタイリングもしやすく大満足です。オシャレな個室で施術していただけて、スタッフさんたちも皆さん綺麗で可愛らしい方達ばかりです。髪質の悩みなども充分に分かっていただけるので、とても有難いです。お勧めです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも2doにご来店いただきありがとうございます。
前髪ストレートその後いかがでしょうか??
お手入れしやすくスタイリングできているとのことで嬉しいです。
いつも楽しいお話であっという間です!
いつもありがとうございます!
清水亜実
髪色も前髪も可愛くてイメチェン褒められました。
ありがとうございました!
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
ココロ様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回は前髪をしっかり作ったので、かなりイメチェンでしたね!
ぱつんとしっかり前髪とレイヤーがオシャレでとてもお似合いでした◎
周りの方からも褒めて頂けて私も嬉しいです♪
またやりにくいことなどございましたらお気軽にご相談ください♪
お忙しい中口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました♪
伊藤
とても綺麗なカラーにしてもらえて嬉しかったです!髪の手触りもスルスルで気持ちよかったです!
【選べるホームケア付き!】カラーアレンジコース
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
あーちゃん様、いつもご来店ありがとうございます♪
今回はカラーのメンテナンスをさせて頂きました♪
色味を変えてベージュ系にさせていただきましたが、
おしゃれな雰囲気でとてもお似合いでした♪
オージュアのシャンプートリートメントで指通りもとても良くなっていましたね!
この時期は乾燥しやすく、髪もブリーチの部分は水分が少ない状態なので、
頑張ってケアしていきましょう♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました♪
伊藤 希
子供のカットでお世話になりました。希望通りの髪型にしていただき子供も喜んでいます。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ao様いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
先日、息子さんのカットではサイドと襟足をスッキリと短くし
トップや前髪部分は長さを残したショートスタイルにさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、何かヘアスタイル等でご不明でございましたら
お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
ニド(2do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー