- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
素敵にカットしていただき子供も喜んでいます。
またの機会によろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます。
喜んでもらえてうれしいです。
またのご来店心よりお待ちしております!
清水 亜実
毎回大まかな色の伝え方ですが、
いつも思った通りの色にしていただいて大満足です!
【お悩み解決カラーコース】カラー+ハイライトorインナーカラー+アレンジ
[施術メニュー]
カラー、ヘアセット
たまご様
先日はカラーにお越しいただき、ありがとうございました。
数日後にお出かけを控えていらっしゃるとのことで、お顔周りに青を入れさせて頂きました。透け感が増して、とっても可愛らしく大変身でしたね♪
ご旅行は無事に楽しめましたでしょうか?^^
前回から寒色系のイメージに変えれらて、クール感と可愛さがあいまって、とても新鮮なお姿でした。お肌が白くてお綺麗なので、とても映えてかっこいいです♪
また色々お話出来ることを楽しみにお待ちしております♪
いつもありがとうございます!
大谷
いつも安心してお任せしています。
今回は短くカットしていただき、スタイリングのやり方も丁寧に教えていただいたので頑張ってやってみます。
シャンプーも楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます。
スタイルチェンジいかがでしょうか??
お手入れ上手にできていると嬉しいです!
信頼してお任せいただきありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
清水亜実
いつも通り満足する仕上がりでした。
次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たか様
先日はカットでのご来店、ありがとうございました。
ちょうど同じ日に奥様にもお越しいただき、御家族お揃いでありがとうございますm(_ _)m
おふたりで使っていただけそうなアイテムをご購入頂きましたが、使い心地などいかがでしたでしょうか?またご不明点などお問い合わせありましたらいつでもお声掛けください。
だんだんと寒い季節になってきて、肩などもこってしまう季節かと思います。美容室が少しばかりのリフレッシュになると嬉しいです。
また次回もお会い出来ることを楽しみにお待ちしております♪
大谷
いつもお世話になっています。
トリートメント、メンテナンスカットしていただき、指通りが良くなって大満足です!
仕上げも丁寧に仕上げいただいて、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
SMK様、いつもご来店ありがとうございます♪
今回はトリートメントでご来店頂き、ありがとうございました♪
日差しでダメージを受けていたので、水分、栄養分をしっかり補給させて頂きました◎
毛先のみのメンテナンスカットで毛先の触り心地もかなり良くなりましたね♪
イベント続きでお忙しい中、髪のケアをして頂いてありがとうございます♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
お忙しい中口コミの投稿にご協力頂き、ありがとうございました。
伊藤 希
ありがとうございました。毛量が調整されてとてもいい感じです。乾かしやすいようで本人もとても気に入っていました。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
夏様
先日はご主人様にも初めてお越しいただき、ありがとうございました。
優しい雰囲気でとてもお話しやすく、楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
髪の毛も軽くさせて頂き、日々のお手入れが楽になっていると嬉しいです。
来年のおふたりのイベントに向けて、調整させていただければと思います。またやりづらいところや、ご要望などございましたら、どしどしおよせください!
あっという間に年末も近づいてきそうな時期に入って来ました。お忙しい時期になるかと思いますが、お身体気をつけてお過ごしください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
大谷
カウンセリングからセットまで丁寧にしていただきました。予定時間通りに終えてもらい、仕上がりも満足です。ヘア兼ハンド用のお店オリジナルバームはとても良い香りで使い勝手も良さそうで、購入して帰りました。これから活用したいと思います。
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
先日はご来店ありがとうございます。
口コミも書いていただきありがとうございます!
スタイルチェンジさせていただきましたが、その後いかがでしょうか??
バームもとても使いやすくおすすめですのでまた感想を教えていただけたらと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
清水 亜実
娘が部分縮毛矯正とカットでお世話になりました。
とても扱いやすくなり、さらさらで朝のセット時間が短縮されています!ありがとうございます。
いつも、こちらで過ごす時間が良い気分転換になっているようです。今回もありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
P様
先日はお嬢様にご来店いただきまして、ありがとうございました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。お勉強などの合間のリフレッシュになっていらっしゃると何よりです。
こちらに見えた際には色々なお話をしてくださり、私達も一緒に楽しい時間を過ごさせて頂いております。また次回も色々お話お聞きするのが楽しみです。
いつも装いも可愛らしく、刺激を頂いております♪また色々教えてくださいね^^
体調には気をつけて、目標に向かわれるのを応援しております!!
大谷
メンズカットでいつもお世話になってます。会話をしながらも細かいところも丁寧に仕上げてくれるのでクオリティの高さを感じます。頭皮のケアも相談に乗っていただき今回オージュアのトリートメントローションというのを購入して早速使ってますが頭皮のかゆみが軽減されてすぐに効果を感じられたので買ってよかったです。また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
にいたん様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、襟足を刈り上げ、ツーブロックにしたショートマッシュスタイルにさせていただきましたが、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、ご購入されたオージュア"モイストカーム"の地肌用化粧水でしっかりと保湿していただき、私も嬉しく思います。
これから、より乾燥が懸念され地肌環境が荒れるような事がありましたら、その際はご相談いただけたらと思います。より乾燥対策できる方法をお伝えさせていただきます。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
今回もありがとうございました(^o^)/
カラーもカットもとっても綺麗にしていただいて、髪のまとまりがすごく良くなりました!
毎回仕上がりにとても満足しています~~~!
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
みづき様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、前髪を長く残しながら全体的に毛量調整をし、カラーではイルミナカラーを使用した中明度のベージュ系のお色味にさせていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、乾燥する時期でもありますが、普段のお手入れ方法等、何かご不明点がございましたらお気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます
代表 清水
今回も要望通りのカットとカラーをして頂き大満足です!
次回もよろしくお願いします♪♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
みお様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
今回はまた少しお色を変えてとてもお似合いでした。
少し長さも切らせて頂き、お手入れが楽になっていると嬉しいです。
来月のお嬢様の七五三のご予約もありがとうございます。
可愛く変身されるのを拝見できるのがとても楽しみです♪久しぶりにお会いできるのもワクワクしながらお待ちしております^^
いつもご家族皆様にもお世話になり、ありがとうございます。
次回お会い出来ることを楽しみにお待ちしております♪
大谷
友達の結婚式に合わせたヘアアレンジをお願いしました。考えてきたイメージを尊重しながら、似合う髪型にバージョンアップしてくださり、とっても可愛く仕上げてくださいました!初めての利用でドキドキしていましたが、友達にもたくさん褒めて貰えて、大満足の1日になりました!次もまたここでお願いしたいです、本当にありがとうございました!
【お好きなヘアアクセサリー付き☆】結婚式お呼ばれフルコースアレンジ
[施術メニュー]
ヘアセット
ヒナ様、先日はご来店ありがとうございました♪
ご友人の結婚式という大事な日にお任せいただきありがとうございました!
みてきてくださった画像から骨格や髪質などに合わせてすこし変え、
金箔も載せて、より華やかに素敵に仕上がりました♪
満足いただけてとても嬉しいです!
お忙しい中口コミありがとうございました!
またのご来店をこころよりお待ちしておりますっ◎
山口 由季奈
初めてのお店で、緊張してたところ担当スタイリストさんの接客対応でガラリと緊張が解れました。皆さんがカラーソムリエを持ってる事に驚きました(^^)半個室空間も人目を気にせず過ごせて長時間いても疲れないのは初めてでした。
髪型も主人も気に入ってくれて良かったです
また、宜しくお願い致します
【お悩み解決カラーケアコース】カット+カラー+ハイライトorインナーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット
なおちゃん様先日はご来店ありがとうございました♪
当店の施術や、接客、仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです!
今回はハイライトを入れて秋カラーに仕上げました!
チラッと見えるハイトーンがより可愛くなりましたねっ!
カットもバッサリ切って雰囲気もガラリと変わって、とっても素敵です♪
旦那様にもお褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います。
カラーソムリエを取得で満足するのではなく、日々スキルアップし
今後も居心地の良い空間と感じていただけるよう努めてまいります!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
山口 由季奈
バレイヤージュをしたくて、事前にサロンへ電話確認をして、できるとのことだったのでワクワクで行きました。
終わってみたら色もデザインも伝えていたものと違いました...
すぐ直してくれましたが、やはりトップの色も全体の色も思ってたカラーではありませんでした。
お店の雰囲気は可愛くて、カラーの直しも、すぐ対応してくれたり、時間も気にしてくれましたが、期待していたからこそ、余計にショックでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
タカ様
先日はご来店いただきありがとうございます。
ご期待に添えず申し訳ありません。
バレイヤージュの技術について進撃に受け止め技術向上を努めさせていただきます。
ご貴重な意見ありがとうございました。
どう切るか困っていたところ相談に乗ってもらい満足いくカットをしてもらいました。
また利用させていただきます。
【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いっちー様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、襟足を刈り上げ、ツーブロックにしながらも前髪は少し長めに残した感じのショートスタイルにさせていただき、地肌の乾燥を改善される為にホホバオイルとオージュアのスカルプケアラインの"モイストカーム"でケアさせていただきましたが、その後ヘアスタイルや地肌環境の具合さいかがでしょうか?
また、何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
いつもと同じように、温かくくつろげる雰囲気の中で、カット、シャンプー、セットをしていただきました。毎回のことながら、自然な特別感、贅沢感がお気に入りです。そんなに伸びていないと思った髪も、カットが終わってみれば、軽くすっきりとしているのは不思議なMagic。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
takataka様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回の施術では、サイドの髪の長さを少し残りながらも襟足はスッキリとした
ショートボブにさせていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、地肌環境を向上させる為に艶やまとまり感を与える、オージュアの"オーセナム"を使用させていただきました。
今後も居心地の良い空間と感じていただけるよう努めてまいりますので
何卒よろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
お元気そうで良かったです!キャンプ、サウナの熱が益々高くなっていて驚きました。またお話聞きに伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
でぃー様、約3年振りに当店にお越しいただき
誠にありがとうございます。
前回のカットでは、サイドはツーブロックにし、襟足は刈り上げない程度にスッキリとした
ショートスタイルにさせていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
尚、抜け毛が気になるという事でしたので、オージュアトライアルにて頭皮ケアラインの"グロウシブ)を使用させていただきました。
また、キャンプやサウナのお話ができるのを楽しみにしておりますので
何卒よろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
初めてのハイライト最高でした!
【お悩み解決カラーケアコース】カット+カラー+ハイライトorインナーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット
TSK様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回は初めてハイライトを入れさせていただき、
仕上がりにもご満足頂けてとても嬉しいです♪
ブリーチの部分は色が抜けやすいので、
ハイライトがだんだんはっきりと出てくるのも楽しんでいただけると思います◎
またやりにくいことなどございましたら、お気軽にご相談ください♪
お忙しい中口コミの投稿にご協力頂き、ありがとうございました♪
またのご来店を心よりお待ちしております♪
伊藤 希
久しぶりにカットとカラーをして今までにないくらいの変化ができてとても嬉しかったです!ありがとうございます!
【お悩み解決カラーケアコース】カット+カラー+ハイライトorインナーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット
あーちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
思ったよりも色落ちが早く、ご迷惑をおかけしました。
お直しさせていただいたカラーは濃いめの色にさせていただきましたが、
ブリーチの部分は他の部分よりも色落ちが早く感じられると思います。
次回色落ち後のカラーも濃いめの色を入れておくのがいいかなと思います◎
またやりにくいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミの投稿にご協力頂きありがとうございました。
伊藤 希
いつもお世話になっております!
出産、育児でなかなか美容院へ行けず久々のカットカラー
久々に明るめのカラーにしましたが大変満足しております!
子供優先で自分の髪を乾かすのは後回しになりがちですが、
教えて頂いたヘアケア頑張ってやっていきます!
いつもサウナ本の用意ありがとうございます、またサウナ近況報告楽しみにしております!
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
yb様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、縛れるぐらいの長さにカットし、カラーではイルミナ カラーを使用した
中明度のブラウンベージュ系のお色味にさせていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、ご購入いただいた、洗い流さないトリートメント(クエンチ フルイド)の使用感は問題ございませんか?
また、ヘアスタイル等気になる所がございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
綺麗にまとまってバランス良くカットしていただきありがとうございました。また来店致します。
【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆうちゃん 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
今回はカラーやパーマのダメージも気になるとのことでしたので一度短めにスッキリ切らせていただきました。
また過ごしていく中で気になる点、やりにくい箇所などございましたらお気軽にお申し付けください。
またのご来店お待ちしております!
渡邊
いつも髪の相談を聞いていだだきありがとうございます。
頭皮ケアを頑張ります。
次回はヘッドマッサージ以外にチャレンジします。
【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
裕子様
先日はカットでのご来店、ありがとうございました。
今回も短めショートがとてもお似合いでした♪
スッキリされてお手入れが楽になると嬉しいです!
秋は夏の疲れも出てくる頃なので、お家でのシャンプー中のマッサージなどもぜひやってみて下さい。
ヘッドスパのお話もさせて頂きましたが、ご興味ありましたらぜひぜひお試しください!血行も良くなり、リフレッシュ効果もありますので、おすすめです♪
また気になる事などございましたらいつでもお声かけください^^
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております!
大谷
今回初めてこちらのサロンを利用させていただきました。
「お任せでお願いします。」とカットとカラーをお願いしたところ、快く引き受けて下さいました。
説明も分かりやすくお伝えして下さり、初めてでも安心できました。お話しもとても楽しかったです。
カットもカラーも両方とても綺麗に仕上げてくださいました。とても気に入ってます。
また、次回も行きたいです。
【オススメNO.1のお試しオージュアカラーコース】カット+スロウカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット
モエミ様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
髪色、髪型を気に入っていただけてとても嬉しいです♪
お任せでオーダーいただきましたが、
ライフスタイルなどお話しを聞かせて頂いて、
なるべくお仕事でもプライベートでもやりやすい髪型にさせて頂きました◎
その後やりにくいことなどございましたら、また教えて頂けたらと思います。
お忙しい中、口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
伊藤 希
今回はメニューを変更して初めてのリタッチをしていただきました。
変更後の料金の案内も丁寧にしていただき、安心でした。
シャンプーもシャンプー後のマッサージもとても気持ちよかったです。
またよろしくお願いします。
【選べるホームケア付き!】カラーアレンジコース
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
まる 様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また嬉しいお言葉もありがとうございます!
ケミカルダメージや紫外線によるダメージは気付かないうちに意外と髪に影響を及ぼしていることもあります!
引き続き洗い流さないトリートメントなど、お家でのケアもよろしくお願いします。
いつも楽しく過ごさせていただいております◎ありがとうございます!
またのご来店もお待ちしています!
いつもお世話になっています!
今回も希望通りの色味になって最高でした!
ハイトーンやめられない理由は自分の理想に近づけられるように毎回素敵に仕上げてくれるからです。
これからもよろしくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
b 様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます!
今回はお店でお伝えしたように、前回までより少し紫味を加えて元々のイエローを飛ばしてみました!お色味気に入っていただいてとても嬉しいです!
だんだんと寒くなり乾燥する季節になってきたので、ケアもしつつ大事に育てていきましょう◎
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
またお待ちしてます!
今回も希望通り、素敵なカラーになりました!
居心地が良く、ジャンプーも気持ちいいのですぐ眠くなってしまいます。
いつもありがとうございます!
またワインの話や色々な話を楽しみにしています。
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
みさき様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回のカットでは、前髪を作りながらもサイドに後れ毛を作り、髪を縛った際に可愛くアクセントを持たせ、カラーではイルミナカラーを使用し秋冬に向けて中明度のブラウンベージュ系のお色味にさせていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
今後、乾燥季節になり髪とパサつきやすくなりやすいので、洗い流さないトリートメントなど、髪を乾かす前に保湿をおこなっていただけたらと思います。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
ヘアアレンジで初めてお伺いしました。
半個室の空間で居心地も良く雰囲気がとても良かったです。
硬くて厚くて太い髪質なのに
柔らかい雰囲気でふんわり
アレンジしていただき大満足でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
Ichi様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
大切な結婚式の日にヘアセットを任せて頂き、ありがとうございます♪
なるべく柔らかい質感になるよう、立体感をだしながら、セットさせていただきました◎
店内のインテリアや、雰囲気にもご満足していただけて、とても嬉しいです♪
お忙しい中、口コミの投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
伊藤 希
息子がお世話になりました。
個室なのでいつもリラックスして過ごせているようでありがたいです。少し髪が伸びても扱いやすくキープ出来たと言っていました!ありがとうございました☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
P様
先日は息子さんのカットにお越しいただき、ありがとうございました。
お忙しい日々をお過ごしのようで、久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪
沢山お話してくださり、今回も楽しく過ごさせて頂きました。
嬉しいお言葉で、安心しました!
伸びて来ると少しセットが大変になってしまうと思うので、またご要望などありましたらいつでもお声かけくださいませ♪
体育祭あるとのことで、ぜひいい思い出になりますように☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
大谷
いつもありがとうございます!
髪色も秋っぽく落ち着いて気に入ってます。
トリートメントもしていただいて、サラサラになって嬉しいです!
【平日限定☆オージュアカラーコース】カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
SMK様、いつもご来店ありがとうございます♪
今回はしっかり落ち着いたカラーにさせて頂きました♪
最近は明るめが多かったので、秋っぽく、落ち着いた雰囲気で新鮮でした◎
トリートメントは最近使わせて頂いているアルティールが髪質に合っていると思いますので、
アルティールをベースに季節によってお悩みに合わせて変えていこうと思っております。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、口コミにご協力いただきありがとうございました!
伊藤 希
娘の縮毛とカットしていただきました!思ってた通り以上の仕上がりに満足してました!ただ
右だけ外にはねてしまっているんですがどうにかなりますか?
【大人女性にオススメ☆髪質改善コース】カット+髪質改善
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、その他
TSK様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、お嬢様の縮毛矯正をさせていただきましたが、毛先のおさまりが悪くご迷惑をお掛けしも申し訳ございません。
施術内容として、クセが気になる根本~中間部分の所は強めの薬剤を使用し、ダメージしやすいデリケートな毛先部分は優しい薬剤を使用させていただきましたが、もし毛先のおさまり等もう少し改善されたい場合はまた、お直しをさせていただきますので、お手数ではございますが、当店にご連絡いただけたら幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
ニド(2do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー