- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は襟足すっきり、後ろ髪のシルエットをシュッとスマートにしてもらいました。カットとブローだけで、素敵に仕上げるプロの技に毎回感動します。
担当スタイリストさんは、おしゃべりの話題も豊富で聞き上手なので、1時間があっという間に過ぎます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
takataka様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回のカットでは、サイドの長さを残しつつ
ネープの長さをバッサリとカットをした
ショートボブなスタイルにさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、オージュアトライアルでは地肌環境を良くするために
オーセナム使用させていただきました。
普段の生活の中でスタイリングや地肌環境等
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
めっちゃ楽しかったです!
色味も長さも大満足です。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あかり様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回のカットでは、バッサリとボブベースのくびれスタイルにし
カラーリングでは、イルミナカラーを使用した透明感のある
ベージュ系のお色味にさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
今回は大幅なスタイルチェンジだったため、スタイリング等で
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
いつも息子がお世話になっております。
今回も楽しくリラックスして過ごせたようでありがとうございます。カットも短いスタイルが安定したようで扱いやすくしてくださり、楽になったようです。ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
P様
先日はお子様のカットでお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
伸びた髪をスッキリカットさせて頂き、かっこよくお似合いでした♪
リラックスしていただけたというお言葉もとても嬉しいです!美容室でスッキリして、プライベートも充実して過ごしていただけると、嬉しく思います^^
次回はお母様のご予約も頂き、ありがとうございます。
お会い出来ることを楽しみにお待ちしております♪
学校も風邪など流行っているそうなので、引き続きお身体気をつけてお過ごしください。
大谷
今回も綺麗なツヤツヤ髪色になりました!
ありがとうございました!
ドリンクカップの可愛いイラストにも癒されました。
またよろしくお願いします!
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
みさき様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回のカラーリングでは、いつもとは少しイメージを変えて
イルミナカラーを使用した、やや暖色ベースの透明感のあるお色味にさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
まだまだ、寒い日続きお肌や髪、地肌が乾燥が懸念される中ではございますが
保湿ケアを入念にしていただけたら幸いです。
この度お忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
いつも沢山の提案、アイディアを出していただきありがとうございます!
【山口指名♪限定】ケアカラー+アレンジ+オージュア5stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
みぃ様いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
提案やアイデアに耳を傾けてくださりとても嬉しいです
今回はデザインカラーをしてみましたが周りの皆様の反応やケアといった面ではいかがでしょうか?
トップを暗くすることで、艶感もアップして根元の伸びてくる部分も
気になりにくくなると思います◎
オージュアの5ステップのトリートメントで艶感も出て
より素敵に仕上がっておりました!
今後も技術向上に努めてまいりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます
お忙しい中口コミ投稿もありがとうございました♪
いつもお世話になっております。
こちらの要望を聞いてくださりながら、提案してくださり
ホームケアもラクです。
またよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
N様
先日はカットでのご来店、ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂戴し、とても励みになります。
いつもたくさんお話してくださり、笑いのたえない楽しいお時間を過ごさせて頂いています!
色々な行事が続きお忙しそうでしたが、無事に終わられましたでしょうか?またぜひお話お聞かせください。
次回のご予約も頂きありがとうございます。お会いできることを心よりお待ちしております♪
お嬢様もぜひまた遊びにいらしてくださいね^^
大谷
初めてうかがわせてもらいました。
広い個室で特別感もあって、おしゃれでリラックスできました!
とても気さくにお話ししてくださったり、細かく希望を聞いてくれたり安心して過ごすことができました!カットも希望通りにしていただき大満足です!セットしやすかったです、ありがとうございました!
またお邪魔いたします。
【平日限定!2度可愛くなれる☆アレンジカット】カット+ヘアアレンジ
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
こば様、先日はご来店いただき、ありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
あまり梳きすぎるとボリュームがでやすくなるということでしたが、
お手入れが楽になるよう、中の方はしっかりめに量をとらせていただきました!
また、お手入れやスタイリングでお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい♪
またのご来店を、心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミの投稿にご協力頂きありがとうございました♪
伊藤 希
カットをお願いしました。前回カットして頂いた時よりも短めの髪型をお願いしたのですが、自分に合うスタイルを考えていただき、とても理想的な髪型になりました。これからも利用したいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
よしくら様
先日はカットでのご来店、ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
短めのスタイル、楽しんでいただけていると幸いです^^
以前の長めの感じもお似合いでしたが、スッキリなスタイルもしっくり素敵でした!
またイメチェンされたい時や、お手入れが大変な時など、いつでもお声かけください♪
まだもう少し寒い時期が続いて行きそうですが、体調など崩されませんよう、気をつけてお過ごしください。またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。
大谷
信頼してるのでいつもお任せです。
仕上がりは最高です。
シャンプーも気持ちよかったです。
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
まなえもん様
先日はカラーでのご来店、ありがとうございました。
写真撮影があるということで、少し落ち着いたカラーにさせていただきました。艶やかなお色でとっても素敵でした♪
お子様との撮影は順調に終わられましたか?またお話聞かせてください^^
今年は新たにご家族が増えるとお聞きして、とっても嬉しいご報告ありがとうございます♪引き続きお身体に気をつけてお過ごしください。
また可愛い姫達にお会いできることを楽しみにお待ちしております♪
大谷
お久しぶりのパーマをお願いしました。色々な悩みをお話しつつ
アドバイスをしてもらって、イメージ通りに仕上げて頂きました。
いつも、ありがとうございます。話しやすく、アドバイスも的確にしてくれるので、とても助かります。次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
musarin8012様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
久しぶりにパーマをかけさせて頂きました。嬉しいお言葉をありがとうございます。
ヘアアレンジをされることも多いということで、少しでもお手入れが楽になっていると嬉しいです♪またやりづらい点などありましたらいつでもお声かけください!
差し入れもいただきありがとうございました。ペロッと美味しく頂いちゃいました^^
お心遣い大変嬉しく思います♪
いつも楽しいお時間をありがとうございます。
また次回もお会い出来ることを心よりお待ちしております♪
大谷
とても丁寧な対応で、男性ならではのお洒落なヘアスタイルにしてもらい大満足です。仕切ってある空間が落ち着けました。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちーこ様、当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回の息子さんのカットでは、サイドをツーブロックに
襟足を刈り上げた、スッキリとしたショートスタイルにさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、普段のスタイリング等何かご不明な点がございましたら
お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
中学生の娘がお世話になり、大満足でした。
いつも丁寧で優しく、娘の拙い注文を聞き可愛くしていただいています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぴよぽん様
先日はお嬢様のカットにお越しいただき、あありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂戴し、とても励みになります!
いつものショートヘアがとってもお似合いですね♪スポーツをされているとの事で、動きやすくお手入れも楽になっていると嬉しいですm(_ _)m
今回は気持ち短めにさせて頂きました!また伸び具合など、気になるところなどありましたらいつでもお声かけください。
いつもご来店ありがとうございます♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
大谷
今回も可愛く仕上げていただき、満足です!
カラーもカットもいい感じでした!
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
モエミ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
前回はおまかせでさせて頂きましたが、またご来店くださりとても嬉しかったです♪
今回はご要望をくださいましたが、カットもカラーもご満足して頂けて安心致しました。
その後のスタイリングなど、やりにくい事などございましたら、お気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております♪
お忙しい中口コミの投稿にご協力頂きありがとうございました!
伊藤 希
いつも丁寧に色々教えていただけるので助かってます!
自分の髪のケアしっかり出来るようになって楽しいです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
みぃ様
先日はご来店ありがとうございました!
提案に耳を傾けてくださりありがとうございます♪
オージュアのイミュライズシャンプーをお持ち帰りいただきましたが、
その後髪の調子などはいいがですか?
ご不明点などありましたら、お気軽にお申し付けください!
またのご来店をお待ちしております◎
カラーリスト山口
初めましてで癖毛ロングからショートカットへのイメチェンをお願いしました。
とても困らせてしまったと思いますが、終始真剣に対応していただきました。
素敵に仕上げていただきました。
ありがとうございました。
【期間限定!オージュアのハンドクリーム付き】カット+アレンジ+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット
み様、数あるヘアサロンの中から当店にお越しいただき
誠にありがとうございます。
初回でのご来店の際に、縮毛矯正とカットをしバッサリと
ショートスタイルにし、前回の施術ではサスティナブルカラーとイルミナカラーを
併用した透明感のあるベージュ系のお色味にさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、普段のスタイリング等でご不明な点がございましたら
お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
今回、初めてカットしてもらいました。
髪の相談にものっていただいて、丁寧なアドバイスをいただけました。
また、カット・シャンプーとも個室にわかれているので、ゆったりとした時間が過ごせました。
リピートしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
チロッチ様、この度はお嬢様のご紹介でお越しいただき
誠にありがとうございます。
施術に関して、伸ばしていきたいというご意向もあり
トップにレイヤーを入れて、骨格に沿うようにスッキリとした
ショートスタイルにさせていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
最後にパーマをご提案させていただきましたが、またご希望される際は
ご相談いただけたら幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
娘のカットお願いしました。
本人も大満足です!ありがとうございました(o^^o)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
TSK様、いつもご来店いただきありがとうございます!
先日はお嬢さまの担当をさせていただき、ありがとうございました♪
切るか迷われていましたが、
レイヤーで大人っぽくなってとても可愛かったです♪
満足していただけたみたいで安心しました!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
お忙しい中、口コミの投稿にご協力頂きありがとうございました♪
伊藤 希
今回も、根元のみのカラーリングでした。とても丁寧に染まり具合を見て完璧に根元まで染めていただきました。この後遠方まで出かける用事がある事をお伝えしたら、これまた完璧にアイロンで仕上げていただけました。
いつもサービスして下さるカップドリンクも、可愛いイラスト付きですが、今回はSNOOPYで、最初からの印刷かと思うほどお上手なイラストでした。楽しめました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ballerina様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
先日のカラーリングでは、根本中心のメンテナンスカラーをさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
乾燥している時期でもございますので、地肌環境など気になるところがございましたら
お気軽にご相談ください。
また、カップドリンクのイラストに関して楽しんでいただき
感謝申し上げます。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
今回もありがとうございました!
カラーもイメージ通りで大満足です!
急遽カットもお願いして、快く引き受けてくださってとても助かりました!
スタッフの方たちも優しくお話ししてくださり、とても楽しかったです!
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
モッチャン様
年末に続きご来店頂き、ありがとうございました。
お色も綺麗に入り、大事なイベントへの準備万端ですね♪
前回の初カラーに続き、オリーブのお色がとてもしっくりお似合いでした!自然に程よい感じでお色も抜けて行くと思います。ちょうどいい感じで本番を迎えていただけると幸いです^^
いつも色々お話してくださり、楽しいお時間をありがとうございます。一緒に入らせて頂くスタッフともお時間共有させて頂き、嬉しく思います!
無事に大イベントが終わりましたら、ぜひお話お聞かせくださいませ^^
またのご来店を心よりお待ちしております♪
大谷
初めて2doさんを利用しました。
今までいろいろ美容室行ってカットとカラーお願いしてきたのですが自分の思ってたカット、カラーにならず
いつもため息
元々髪質がカラーが入りづらいのでほとんど入らず
美容師さん泣かせ
今回もカラーお願いしてもまた入らないよなぁ
と諦め半分でしたが、親身になって考えて下さり
なんと!カラーが入ったぁ!初めて見た髪色!
ヘアスタイルも大満足!
スタッフさんも親切で色々お話もしながら
とても楽しく過ごせました♪
娘からすごっ!いいじゃん!と万点評価くれました
また2ヶ月後くらいに予約させて頂きますね
この度は本当にお世話になりました。
次回も宜しくお願い致します
【オススメNO.1のお試しオージュアカラーコース】カット+スロウカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット
とんちゃん様、数あるヘアサロンの中から当店にお越しいただき
誠にありがとうございます。
カットでは、ヘアスタイルに動きを出すためにレイヤースタイルにし
カラーでは、ブリーチ無しでのダブルカラーをし透明感のあるブラウンベージュにさせていただきましたが、ご満足いただけてなによりでございます。
また、お帰りの際にお渡しした、オージュア"アルティール"の使用感も
次回のご来店の際に教えていただけたら幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
久しぶりのカットでだいぶ毛量が減りスッキリ!
さらにヘアエステのおかげで髪がサラサラになり大満足でした。
【平日限定☆オージュアヘアエステコース】カット+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘアセット
たまご様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
オージュアのシステムトリートメントでしっとり栄養が入りました☆
乾燥が強まる季節ですので、少しでもお手入れなどが楽になっていると嬉しく思います。またやりづらいところなどございましたら、いつでもお声かけください。
長くなってきた髪もお似合いです^^
レイヤースタイルが軽やかで動きも出て、とても素敵でした♪
またイメチェンされたい時など、いつでもお声かけください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
大谷
いつも適切なアドバイスと癒しの時間をありがとうございます。
次回もよろしく!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
mike様
昨年末はご来店頂き、ありがとうございました。
お越しいただいた際には素敵なプレゼントも頂きとても嬉しかったです♪いつもお心遣いおただきありがとうございますm(_ _)m美味しく頂きました~!
スッキリされた髪がとてもお似合いでした!
だんだんと新しいお家の完成が近づいて参りますね!いつもお話を聞きながら、私までウキウキしています^^
次回もお話できるのを楽しみにお待ちしております!
今年もよろしくお願いいたします♪
大谷
今まで行った美容院の中で一番満足してます。
これからも行くのでよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
えっちゃん様、当店に再来していただき
誠にありがとうございます。
前回のカラーでは、地肌の刺激を抑えながら白髪を染める、サスティナブルーで
髪色のトーンを少しあげさせていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、お帰りの際にお渡しした、オージュアの地肌ケアライン"モイストカーム"の使用感など
次回のご来店時に教えていただけたら幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
又是非宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まみちゃん様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回は毛量調整がメインでしたが、
毛量が減り、空間もできてパーマが出やすくなったかなと思います◎
次回はまたパーマをかけて、
スタイリングがなるべく簡単にできるようなスタイルにさせて頂こうと思います♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中、口コミの投稿にご協力いただき、ありがとうございました♪
伊藤 希
担当スタイリストさんのカットやセンス最高です♪今回も素敵にカット、カラー、セットしていただきました。ヘッドマッサージに首や肩のマッサージも、力あって大満足です。浜松を離れることになりましたが、くることがあったら是非お願いしたいです♪レベルの高いスタイリストさんです。少しの間でしたが、本当に優しくしてくださりありがとうございました!!!!!
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
なお様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
先日は、お引越し前のお忙しい時なのに来てくださり、とても嬉しかったです!
最後にお会いできて、ご挨拶をさせていただけて本当によかったです。
また浜松に来る機会がありましたら、是非お待ちしております!
いつも楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました♪
伊藤 希
希望した髪型に100%以上の仕上がりにさせていただきました!引っ越しして美容院が定まっていなかった僕にはぴったりの美容院を見つけることができました!
ありがとうございます!またよろしくお願い致します。
【平日限定☆メンズカットお試しコース】カット&頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
ふくぽん様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
髪型にご満足いただけてとても嬉しいです♪
伸ばし中の部分もあるので、理想の長さになるまで、調整しながらカットして行きましょう♪
またやりにくいことや、ご要望などございましたら、お気軽にご相談ください。
忙しい中、口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました♪
伊藤 希
いつもありがとうございます。
今回も素敵なカラーに染めていただき大満足です!
トリートメントもしてサラサラになりました!
毎回いろいろなお話できて楽しいです♪
【平日限定☆オージュアカラーコース】カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
SMK様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回はかなりトーンダウンして、大人っぽいカラーにさせていただきました◎
いつも明るく抜けて来てしまうので、
暗めのカラーで色落ちの過程も長く楽しめると思います♪
こちらこそ、いつも楽しいお時間を過ごさせていただいてありがとうございます!
いつも楽しみにお待ちしております♪
お忙しい中、口コミの投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
伊藤 希
綺麗に仕上げていただきありがとうございます。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あお様、先日はご来店頂きありがとうございました♪
前回の髪質改善がまだキレイにのこっていたので、
カットしてもキレイにおさまってくれていました◎
ご自宅でのケアや、スタイリングなどで、
やりにくいことなどございましたら、お気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミを書いていただき、ありがとうございました。
メンズカットでいつもお世話になってます。今回年末年始の休み前にスッキリしておきたくてカットしていただきました。サイドのカットがいつも絶妙でとても綺麗な仕上がりです。また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
にいたん様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回のカットでは、サイドをツーブロックにしながら、襟足は刈り上げないぐらいの
スッキリショートスタイルにさせていただきました。
また、お帰りの際にお渡ししたオージュア"モイストカーム"の使用感はいかがでしょうか?
乾燥する時期となりますので、日々のケアを入念にしていただけたらと思います。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
代表 清水
いつも通り満足出来る仕上がりでした。
次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
たか様
先日はカラーでのご来店、ありがとうございました。
お久しぶりのカラーリングでしたが、今回もさらに明るくさせて頂き、とてもお似合いでした♪セットされる際もふんわり柔らかい印象になると思います。アッシュ系で透け感のあるお色、ぜひ楽しんでみてください^^
今年もマラソンの季節が近づいてまいりましたね!ぜひまたお話お聞かせください^^
本年もよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
大谷
ニド(2do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー