- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての暖色で緊張しましたが、やってみたい色叶えてくださってありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!
【オージュアヘアケアカラーコース】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
ココロ様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回は初めての暖色でしたね♪
気に入ってくださって嬉しいです◎
レイヤーも顔にかかる長さからまた入れ直させて頂き、
とてもお似合いでかわいかったです♪
やりにくい事などございましたらお気軽にご相談ください♪
お忙しい中口コミの投稿にご協力頂き、ありがとうございました♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
伊藤 希
いつもお世話になっているサロンさん、
1年ぶりにインナー復活したく、お願いしました。
ストパとの時期の兼ね合いも一緒に考えてくれるので、1人で決めきれない時もとても助かっています。
いつもイメージ画像以上に可愛くカットカラーしてくださり、ありがとうございます!
カットカラーだと、価格はそれなりにしますが、特にヘアケア材へのこだわりはピカイチだと思います
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
s様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回のカラーリングではインナーカラーをピンクブラウン系にし
ベースカラーの明度を効かせたデザインカラーにさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、これから梅雨時期に入りヘアスタイルが決まらなくなりましたら
縮毛矯正や髪質改善メニューがオススメですので
湿気対策にご検討いただけたら幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
急な予約にも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。
長かった前髪がスッキリして嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しろたん様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回の前髪カットでは、少し伸びても気にならないように
眉毛上まで調整し、目尻に向かってラウンド状にカットし
小顔効果を与えようにさせていただきました。
また、前髪カットでのメンテナンスにご利用いただけたら幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
毎回相談させて頂きながら、カットをしてもらうので、とても満足しています。
カット中の雑談にも笑顔で対応していただきありがとうございました。また次回もよろしくお願いしたいです、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
めぐみ様
先日はカットでのご来店、ありがとうございました。
今回はイメージを変えられて、ウルフカットの感じがとても素敵でお似合いでした。
後ろの髪を伸ばしながらのイメチェン、お手入れなどやりづらいところありましたらいつでもお声掛けください♪
いつもお話させて頂く時間がとても楽しいです!
お嬢様にもお越しいただき、ありがとうございます。
また次回も元気にお会いできますことを心よりお待ちしております♪
大谷
初めて行きました!
艶髪に惹かれて行ってみましたが、その通り艶が出て、サラサラになりました。
朝の支度も楽になったので、良かったです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
reis様
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました!
仕上がりに満足いただけてとても嬉しく思います◎
今回はダメージを最小限にするため、ケア材をしっかり使わせていただきました。
ツヤっとサラサラが続き、今後のカラーも楽しんでいただけると思います♪
また、スタイリングなどでご不明点などありましたら、お気軽にご連絡ください
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました♪
山口
いつも通り満足出来る仕上がりでした。
次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たか様
先日はカットでのご来店ありがとうございました。
今回も少しスッキリめのカットにさせていただきましたが、お手入れは楽になられましたか?
カラーの残っているところと、地毛のほんのりブラウンの感じがちょうどいい感じになり、とても素敵でした♪運動で走られる時も軽やかに過ごしていただけると嬉しいです!
シャンプーもご購入頂き、ありがとうございます。
またなにかありましたらいつでもお声かけください。
次回もお会い出来ることを心よりお待ちしております。
大谷
素敵に仕上げてくださり満足です。
いつもありがとうございます。
【選べるホームケア付き!】カラーアレンジコース
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
ゆき様、いつもご利用いただきありがとうございます♪
今回は明るめのカラーに戻して、春っぽく印象を変えてみました◎
ご満足頂けてとても嬉しいです!
いつも楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいます^^
こちらこそいつもありがとうございます!
お忙しい中、口コミの投稿にご協力頂きありがとうございました♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
伊藤 希
いつも素敵な色にしてもらえて大満足です!
次も染めてもらうのが楽しみです!
【山口指名♪限定】ケアカラー+アレンジ+オージュア5stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
さえ様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけてとても嬉しく思います◎
今回はブリーチ履歴を利用したグラデーションカラーにさせていただきました(^^)
春らしく、とってもお似合いでした!
オージュアの5stepトリートメントも継続していることで
ツヤツヤ髪が増してきていて、次お会いできるのが楽しみになってます!
嬉しいお言葉を胸に今後も技術向上してまいります♪
またのご来店をお待ちしております
いつも髪の悩み等、相談しながら希望に沿った感じに仕上げて頂いてます。2~3ヶ月に一度の自分へのご褒美です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
はなちゃん 様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
先日はカットとリタッチカラーに加え、Aujuaのトライアルでアルティールという種類のシャンプー、トリートメントを使わせていただきました。
オージュアシリーズの中でも質感の変化など、ご好評いただきやすい種類のものを使わせていただきましたが、その後問題ないでしょうか?
カットやカラー、その他でもなにか気になることなどございましたらお気軽にお声がけくださいね!
お忙しい中口コミのご投稿にご協力いただきありがとうございました。
またのご来店お待ちしております!
渡邊紋
毎回イメージ通りに可愛く仕上げてくれて大満足です!
話もしやすくて居心地もよくて、行くのが毎回楽しみです♪
次回もよろしくお願いします(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
みお様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
とってもありがたいお言葉を頂戴し、嬉しい限りです!
私もいつもお会い出来ることが楽しみです♪
お越しいただく際は、色々とお話させて頂き、あっという間のお時間です^^
今回も透明感のあるカラーがとてもお似合いでした!
長さも少し切らせて頂き、軽やかに過ごしていただけると嬉しいです。
だんだん暑くなって来るので、お身体気をつけてお過ごしください。
また次回も元気にお会いできることを心よりお待ちしております。
大谷
高校生の息子がカットでお世話になりました。
伸びるのが早いので、どれくらいカットするかよく悩むようですが、いつも程よくカットしてくださるので安心してお任せ出来ています。
今回もありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
P様
先日は息子様のカットのご来店、ありがとうございました。
お久しぶりにお会いしていつも通り元気そうな姿を拝見でき、何よりでした♪
楽しいお時間を過ごさせて頂きました^^
嬉しいお言葉ありがとうございます。
とっても健康的な髪質をされているので、今回もスッキリ軽めにさせていただきました。少しでもお手入れが楽になっていらっしゃると嬉しいです。
お帰りの際はお父様にお迎え来てくださり、久しぶりにお話でき嬉しかったです。
ご家族皆様にお世話になり、いつもありがとうございます♪
大谷
今回は、カットをしてもらいました。
どのように切るか丁寧にヒアリングして、カットしてもらいました。
また、ドライヤーで乾かす際にコツなども教えてもらいました。
ありがとうございます。
また、伺いますのでよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
チロッチ様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、パーマスタイルを活かしながらも少し短くショートスタイルに
させていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、お帰りの際にお渡ししたオージュア"クエンチ'の使用感も
次回のご来店の際にお聞かせいただけたら幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
今回も前回同様短くしていただきました。
仕上がりもいつもながら大変満足です!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ゆー様
先日はカットでのご来店、ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂戴し、とても励みになります!
最近されている短めスタイル、すごくお似合いです♪
これからますます暑い季節になっていくので、短めスタイルの中でも、長さなど調整されると楽かもしれないです。少し雰囲気など変えられたい時は、ぜひお声かけくださいませ。
いつもありがとうございます。
次回も元気にお会いできますことを楽しみにお待ちしております!
大谷
長年憧れてた理想の形にしていただきました。
これからも定期的に通います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りょう様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
今回も毛量をすっきりさせて、残っていたレイヤーもなくなりましたね◎
ご満足頂けて嬉しいです♪
また、やりにくい事などございましたらお気軽にご相談ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
お忙しい中、口コミの投稿にご協力頂きありがとうございました♪
伊藤 希
今回は髪質改善をお願いしました。髪の毛がサラサラでまとまってすごく嬉しいです!周りの方に褒めてもらえました!要望にしっかり答えていただけてとても満足です。プライベート空間なので、人目を気にせずゆったり過ごせました。これからもお願いします!
【湿気対策☆髪質改善カラーコース】カット+カラー+髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット、その他
yuki様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回は1年ぶりの髪質改善でしたね♪
トリートメントもさせて頂き、ツルツルサラサラの仕上がりでした◎
湿気が増えてくる前にできてよかったです♪
ライブのお話しもまたお聞かせ頂けたら嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中、口コミの投稿にご協力頂きありがとうございました♪
伊藤 希
今回も娘の希望通りの髪型にしてもらい大満足でした。
次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます!
毛量調節をしっかりさせていただきました。
お手入れがしやすくなっていると嬉しいです!
またのご来店お待ちしております。
清水亜実
カット最高です。
ざっくりとしたイメージでしか伝えられない私ですが、全体の長さも顔まわりもちょうど良くカットしてくれました。翌日もまとまりがよく扱いやすかったです。
トリートメントの種類がとても多かったです。
加齢に伴い髪の状態も変わってきていたのでそれに合ったトリートメントをしてもらいました。
また次回もお願いしたいです。
【平日限定☆オージュアヘアエステコース】カット+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘアセット
先日はご来店いただきありがとうございます!
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
カット、トリートメント気に入っていただけて、
扱いやすくなって嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしています!
清水亜実
結婚式のために数年伸ばしてきた髪をバッサリ切ってもらいました。朝も変な寝癖がつかずにまとまり、何よりドライヤーが楽になり快適です。夫も褒めてくれました。
夫婦共々またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
夏様
先日は、カットでのご来店ありがとうございました。
快適になったという嬉しいお言葉ありがとうございます!
かなりバッサリ切らせて頂き、とっても素敵でした!久しぶりの短めのスタイルもめちゃくちゃお似合いでした♪季節の変わり目のイメチェンにもなり、楽しく過ごしていただけると幸いです。
新しい年度が始まり、お仕事にも忙しい頃かと思います。
お身体崩されませんよう、気をつけてお過ごしくださいませ。
次回も元気にお会いできますことを楽しみにお待ちしております!
いつもありがとうございます。
大谷
カラーにいつも悩みつつも、難しいカラーを頼んでしまったりと色々ありましたな相談しながら希望の色にしていただき大満足です!
【選べるホームケア付き!】カラーアレンジコース
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
たまご様
先日はご来店ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります。
いつもお任せ頂き、ありがとうございます。
ご旅行はいかがでしたでしょうか?ちょうどお出かけ前にお越しいただき、可愛らしく変身されて素敵でしたー♪薄めのピンクが春感満載でした♪またぜひお話伺いたいです^^
いつも楽しいお時間をありがとうございます!
またお会いできることを心よりお待ちしております!
大谷
傷んでる髪が生き返りました。カラーも綺麗に仕上がって良かったです。ありがとうございました。
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
あーちゃん様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回もアンブレラカラーを生かして、オリーブ系のお色にさせて頂きました◎
根本の方が色が入らず、お時間かかってしまいご迷惑をおかけしました。
アンブレラカラーの部分も透明感ある仕上がりで、とてもお似合いでした!
ライブのお話しも次回お聞かせ頂けたら嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております♪
お忙しい中、口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました♪
伊藤 希
毎回理想のスタイルを具現化していただけるので、安心してお任せできます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みよし様
先日はカットでのご来店、ありがとうございました。
今回もかっこいい髪型をオーダー頂き、バッサリ切りつつイメチェンされてめちゃくちゃお似合いでした!いつもお任せ頂きありがとうございます。
お手入れが楽になっていると幸いです。
妹さんに続けてお会いできて、とても嬉しかったです^^
少しずつ暑い季節にもなってくるので、またメンテナンス、ぜひお待ちしております!
いつもありがとうございます。
次回も元気にお会いできることを心よりお待ちしております。
大谷
インナーカラーで予約しました。
久しぶりのインナーカラーでドキドキでしたが
希望通りの髪色に仕上がり、周りからの評判もよくとても気に入りました!
簡単に出来るハーフアップのセットも教えてもらい、実践してます!
いつもありがとうございます!
【お悩み解決カラーコース】カラー+ハイライトorインナーカラー+アレンジ
[施術メニュー]
カラー、ヘアセット
みほ様
先日はご来店ありがとうございました♪
今回は色落ち途中も可愛くなるようなカラーにさせていただきました。
久しぶりのインナーカラーとってもお似合いで素敵です♪
ご満足いただけて、とても嬉しく思います!
アレンジも早速実践していただきまして、とても励みになります(^^)
今後も技術向上に努めてまいります!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました♪
またのご来店をお待ちしております
山口 由季奈
結果大満足でした(^^)
新規という事もあり、大分気を使わせてしまったのかもしれませんが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
もちろん仕上がりも満足のいく仕上がりで、とても自然な感じで似合わせて頂けました(*^^)v
早速、次回の予約も入れちゃいました~
【平日限定☆メンズカットお試しコース】カット&頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
ぴぃスケ様
先日は初めてのご来店、ありがとうございました。
ありがたいお言葉を頂戴し、とても励みになります!
ご要望を分かりやすくお伝え頂けたので、とてもありがたくカットさせて頂けました。
伸ばしていかれる予定なので、途中でもなにか気になることあればお声かけくださいませ。
次回のご予約もありがとうございます。
ヘッドスパや、カラーなどでも、ご要望ございましたら気軽にお声かけください。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
口コミありがとうございました。
大谷
今回もありがとうございました。
カラーも春らしく髪もオージュアトリートメントのおかげでサラサラツヤツヤになりました。
【平日限定☆オージュアカラーコース】カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
みずき様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回でのカラーでは、イルミナカラーを使用したオリーブベージュ系に染色し
オージュアトリートメントでは、クエンチモイストで
髪に潤いとまとまりを与えましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、お持ち帰りいただいた、オージュア春コフレでの
シャンプーやヘアトリートメントの使用感はいかがでしたでしょうか?
次回のご来店の際に感想を聞かせていただけたら幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
丁寧に対応してくださってありがとうございました!
希望通りのカラーに、綺麗に仕上がって嬉しかったです。普段はイルミナカラーなのですが、今回初めてスロウカラーにしてみたら、発色が良くて驚きました。また、オージュアの体験をおすすめして頂いたのですが、ブリーチ毛でパサつきが酷い髪質がツルツルに戻って感動しました。カラーの抜けも少ない気がします。またカラーをお願いしたいです。
【カラーモデル限定】スロウカラー+ヘアアレンジ
[施術メニュー]
カラー、ヘアセット
こま様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
ツヤや手触りの変化も実感していただけてよかったです♪
その後、色持ちや髪の状態はいかがでしょうか?
ケア方法や気になることなどございましたら、ぜひお気軽にご相談ください!
今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
河合
娘が他サロンでカラーリングし、思ったようにいかなかったようで修正をお願いしました。
かなりの傷みがあり心配しましたが、仕上がりが違う!と髪の質感が良くなったと申しておりました。丁寧に色の入り具合を確認してくださったそうで、場所により色ムラがもともとありましたが綺麗になりました。本当にありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
P様
先日はお嬢様のご来店、ありがとうございました。
仕上がりへのお言葉を頂戴し、嬉しく安心ですm(_ _)m
明るい髪色もお似合いでしたが、今回染めさせて頂いた艶髪のお色は更にお似合いになり、可愛く素敵でしたー♪
いよいよ新生活のスタートですね!
今でも日々素敵なお姉さんに変身されてますが、大学生さんになり更に可愛くなっちゃうこと間違いなしですね!
ぜひ学生生活を満喫して楽しんでください♪
また帰省の際、タイミング合いましたらぜひ元気なお顔見せてください^^
いつもありがとうございます。
大谷
今回もありがとうございました!
いつもより暗めのカラーもいい感じで、数日経っても気に入っています(^O^)
サイドの髪も少しカットしていただき、動きが出て扱いやすくなりました!
またお願いしますm(_ _)m
【潤髪に!ヘアケアコース】カット+ヘアアレンジ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
みづき様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回のカラーはイルミナカラーを使用した低明度のオリーブ系のお色味にし
カットでは、毛流れができるように顔周りカットで調整させていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、お帰りの際にお渡ししたオージュアのクエンチの使用感はいかがだったしょうか?
次回、ご来店の際に教えていただけたら幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
先日はありがとうございました。だいぶ軽くしていただき、ワックスで整えやすくなりました。引き続きよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
T様
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
先日もスッキリ、軽くカットさせていただきました!
整えやすくなったとのお声、とても嬉しいです♪
今後も持ちのいいカットをご提供できるよう精進して参ります。
またのご来店お待ちしております!
渡邊
今回はオススメの春らしいブラウンが強めのピンクブラウンのカラーをして頂きました♪
ピンクと言っても、ブラウンが強めなので春らしい軽めなカラーに仕上がり大満足です!
クーポンのセットでオリジナルのヘアケア(シャンプー)も頂き、カラーの持ちが良くなるそうなのでシャンプーのたびに色落ちとかの心配も軽減されるのが嬉しいです(*^^*)
気になってたちょろちょろ白髪もキレイに染まり、来月のお出かけが楽しみです♪
また次回もよろしくお願いします。
【選べるホームケア付き!】カラーアレンジコース
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
先日はご来店いただきありがとうございます!
カラー気に入っていただけて嬉しいです。
春らしいピンクブラウンとてもお似合いでした!!
カラーシャンプーで綺麗な色が続いてくれてると嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
清水亜実
結婚式前に、毛先を整えてカラーとトリートメントをして頂きました。サラサラで暗めになり大満足です。旦那さんも結婚式当日朝にカットして頂きました。初めてアレンジしたのを見て、とても似合っていてびっくりしました。ゲストにも好評でした。
素敵な思い出になりました。ありがとうございました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
夏様
先日はご夫婦でお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
お天気のいい日に結婚式も無事に終わられ、何よりです。
髪色も素敵でした♪白いドレスに艶髪が映えてバッチリですね!
ちらっと見せていただいたお写真、私もほっこり幸せな気持ちにさせて頂きました♪
当日はご主人様にもお越しいただきありがとうございます。
普段と違う動きを出すセットがめちゃくちゃお似合いでした!好評だったとのお声、めちゃくちゃ嬉しく思います^^
お式も終わられバッサリ切った髪型のご感想もぜひお聞かせいただければ幸いです。
いつもありがとうございます♪
大谷
ニド(2do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー