- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も理想通りの仕上がりで本当に嬉しいです。
髪のことはもちろんですが、個室で気兼ねなく過ごせたりシャンプー後のマッサージがとてもお上手だったり、トータルで見ても大満足です。
また、よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りょう様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
個室でゆっくりお過ごしいただけたことや、
シャンプー後のマッサージもご満足いただけたとのお言葉も励みになります。
これからも技術はもちろん、リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしてまいります♪
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
お忙しい中、口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました♪
伊藤 希
今回もありがとうございました!
梅雨入り前に、気になる前髪の縮毛矯正をやっていただきました!
細かく見てくださり、気になる部分も丁寧にやってくださったので、とても満足しています!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
モッチャン様
先日はご来店くださり、ありがとうございました。
早くも暑い日や湿気が出てくる季節になってきましたね。
すごくいいタイミングでお越しいただけたかと思います。これからの季節を楽に過ごしていただけると幸いです♪
近頃はご主人にもお越しくださり、ありがとうございます♪
ご家族の皆様に携われて、大変光栄に嬉しく思います。
またゆっくりリフレッシュにお越しくださいね♪
季節の変わり目、お身体気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m
大谷
いつも丁寧にカットして頂きありがとうございます!
大変満足しております。
スッキリしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あさ様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回でのカットでは、サイドと襟足を刈り上げつつ
全体的にマッシュベースのヘアスタイルにさせていただき
ホホバオイルでのクレンジングで地肌への影響がある
過酸化脂質を除去を促すように施術させていただきましたが
地肌環境やヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、地肌含めてヘアスタイルでのご不明点がございましたら
お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
お悩み解決カラーケアコースにして良かったです。
今,何に悩んでいるのかをちゃんとスタイリストさんが親身になって聞いてもらえました。
シャンプーもとっても気持ち良かったです。
カラーリング中に喉の調子が悪かったのですが
その事に気づいた他のスタイリストさんがそっと
飴を持ってきて下さいました。
気配りができるスタッフさんがいる美容室でした。
【お悩み解決カラーケアコース】カット+カラー+ハイライトorインナーカラー
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
おきみ様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
色が落ちてきて、筋感がしっかり出始めた頃かと思いますが、
やりにくい事はございませんでしょうか??
シャンプーもリラックスしていただけたようで、とても嬉しいです。
また、スタッフの対応にも温かいお言葉をいただきありがとうございます♪
今後も安心してお過ごしいただける空間づくりをスタッフ一同心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中、口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました♪
伊藤 希
伸び切った髪をばっさり切ってとっても
スッキリしました。
切った後のケアを教えていただき、
ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
アイアイ様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
お久しぶりにお会いでき、嬉しかったです♪
今回はかなりスタイルチェンジで、ばっさりカットさせて頂きました◎
毛量が増えてくると、スタイリングが大変になりやすいと思うので、
定期的な毛量調整ができるといいと思います♪
やりに聞いことなどございましたら、お気軽にご相談ください◎
お忙しい中、口コミの投稿にご協力頂きありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
伊藤希
今回もカットでお世話になりました。
後ろのつむじの辺りがぱっくり割れてしまう時があって相談したところとても丁寧でわかりやすく説明して頂きました。
カーラーの巻き方やアイロンのやり方を教えて頂いたので必ず実行して見ようと思います!!
いつもありがとうございます^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
モカちゃん様
先日は、ご来店ありがとうございました。
やり方などご不明点は大丈夫でしたでしょうか?
色々な内容を一気に説明してしまったので、分かりづらいところがあったらいつでもお声かけください。
つむじのあたりはその日のコンディションでもお手入れの感じが変わってきますよね…
試して頂いて、また様子を教えていただけると嬉しいです^^
これからどんどんと暑い季節がやってきますね。
紫外線なども増えますが、体調も崩されませんよう気をつけてお過ごしください♪
またのご来店をお待ちしております。
大谷
いつも納得のいく仕上がりに感激です。美容院がゆっくり気を休める癒しの時間なので、毎回リラックスさせてもらっています。2doの半個室好きです。いつもありがとうございます。
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
ぽこ様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、お祭り前にカラーリングでメンテナンスさせていただき
お帰りの際にはオージュア"イミュライズ"と"クエンチ"をご購入され
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、シャンプー後の仕上がり等を教えていただけたら幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
急遽当日に前髪カットで予約させていただきました。
こちらに通い始めてから産後パサパサだった髪がまとまり、とても綺麗な状態をキープできています。
私の髪に合わせていつも提案してくださり、安心してお任せしています。
今後もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
K.様いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、前髪カットで眉下までの長さに調整させていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、オージュア"イミュライズ"を継続してご使用いただき
ヘアスタイルのコンディションが整っているようで私も嬉しく思います。
今後、梅雨入りや紫外線ダメージを見据えて、十分なヘアケアを意識してみてください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
今回も希望通りの仕上がりでした!トリートメントを継続して使っていたら、以前よりだいぶ髪がまとまるようになり嬉しいです。ありがとうございます!次回もお願いします!
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
chihiro様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回では、褪色されたヘアカラーをしっかりトーンダウンさせる為に
ダークグレー系のお色味にさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、オージュア"クエンチモイスト"を継続してご使用いただき
効果をしっかり実感でき嬉しく思います。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
イケオジ化計画進行中!
白髪が多いのが悩みで毎回しっかりとカラーを入れてもらってましたが、逆に白髪を活かしたグレイヘアにされたらどうですか?と提案頂きました。
カラー後の髪から白髪を活かそうとしたら極端なツートーンカラーになりそうと心配していましたが、染める薬剤や時間を調整して時間が経つにつれ自然な感じで明るい髪色になるようにしてもらいました。会社の人からも明るい髪色似合うねと褒められる事が増えてすごく満足しています。
【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
さだやん様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
ご提案した計画に快く乗って頂きありがとうございます!
お色もだんだんと変わってきて、とてもお似合いです♪
透け感のあるグレイ系の髪色がとてもしっくり、かっこいいです^^
会社の方からもお声かけがあったとお聞きして、とても嬉しいです。
彼女さんからも好評とお聞きして安心しました^^
ぜひこれからもかっこいい"イケオジ"楽しんでください!
また次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
大谷
予約をしたのは母ですが当日お願いしたのは娘です。
高校生カットをお願いしました。
ヘアドネーションの対応もしていただきありがとうございました。シャンプーも気持ちよく、カットも丁寧に相談をして、満足のいく仕上がりになりました。
お店の雰囲気も良くて、個室なのがよかったです。
ぜひまた通いたいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とも 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
カットやシャンプーにつきまして、嬉しいお言葉をありがとうございます。
バッサリカットでしたので、もしまたやりにくい点などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
レイヤーカットとてもお似合いで可愛かったです♪
またのご利用心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました。
渡邊紋
バッサリ切ってショートにしてもらいました。
スッキリ!軽い!最高!
【期間限定!オージュアのハンドクリーム付き】カット+アレンジ+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット
まなえもん様
先日はお嬢様とお越しいただき、ありがとうございました。
素敵なお言葉、ありがとうございます!!嬉しいです^^
軽くなった髪で、ご旅行も楽しめていたら幸いです♪
もうすぐご出産ですね。
産休育休期間で、少し明るめにされたカラーもめちゃくちゃお似合いでした♪
ぜひ楽しんでください♪
お姉ちゃん、次回はぜひシャンプー体験お待ちしております^^
無事に元気な赤ちゃんをご出産されますよう、お祈り申し上げますm(_ _)m
大谷
このお店では初カラーでした(^^)
カラーの仕方も工夫して頂きまして、他店ではない初体験!でした♪
カラーの落ち具合や経過を楽しみたいと思います(*^^*)
もう少し髪が伸びてきたらつぎのステップに進みたいと思います♪
【頭美に!臭いの元をごっそり取る】カット+オイルクレンジングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ぴぃスケ様
先日カラーでのご来店、ありがとうございました。
頭皮の具合や、染まり具合など、大丈夫でしたでしょうか?
こちらで初めて染めさせて頂いたので、気になることなどありましたら気軽にお声かけください。
少し伸びてきてイメチェンが進み、楽しみですね♪
また伸ばし途中で気になることやお手入れしづらいところなどありましたら調整させていただきます!暑い季節にもなってくるので、またスッキリしにお越しくださいませ。
次回も元気にお会いできますことを、心よりお待ちしております。
大谷
初めての髪質改善でした。説明も丁寧で仕上がりにも満足です。次回もよろしくお願いします。
【湿気対策☆髪質改善カラーコース】カット+カラー+髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット、その他
ゆめきち様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
先日は梅雨前にお手入れしやすいように髪質改善での施術で
カットはショートボブに調整させていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、今後紫外線量も増え地肌や髪へのダメージが懸念されますので
入念なUVケアをしていただけたらと思います。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
いつもお世話になっております。
今回も、思っていたスタイルに仕上げいただきました。
大満足です!
これからも、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まみちゃん様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回はカットをさせて頂きましたが、
量をしっかりとることでパーマのカールが出やすくなるので、
まだまだパーマスタイルを楽しんで頂けると思います◎
もしスタイリングがしづらかったりしましたら、お気軽にお声掛けください。
いつも口コミの投稿にご協力いただきありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
伊藤 希
久しぶりに行きましたが、変わらずたくさんお話できて良かったです!自分の希望をざっくり伝えてもいろんな提案をしてくれるので、毎回安心してお願いできます。
またよろしくお願いします!!ありがとうございました。
【お悩み解決カラーコース】カラー+ハイライトorインナーカラー+アレンジ
[施術メニュー]
カラー、ヘアセット
はらちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございます!
私も久しぶりにお会いできてとても安心しました。
今回は徐々に明るくなるようにハイライトを全体に入れさせていただきましたが、
その後髪色はいかがでしょうか?ガラッと変わった印象になると思いますので
ご不明点などありましたらお気軽にお声掛けください!
またのご来店をお待ちしております♪
いつもありがとうございます。
ブリーチした髪のパサつきと指通りが気になってましたがカットとトリートメントで生き返りました!
最後のヘアアレンジもとても可愛くしてくださり大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SMK様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回はしっかりめに毛量を減らし、毛先は1~2センチのダメージを切らせて頂いたのですが、
それだけで、指通りと質感がかなりよくなり、びっくりしました♪
普段からホームケアをしっかりしてくださっているのも大きいと思います◎
スタイリングは高めのポニーテールがとてもお似合いでした!
お持ち頂いたスカーフで大人かわいい雰囲気で素敵でした♪
いつもお忙しい中、口コミの投稿にご協力いただきありがとうございます。
またのご来店を楽しみにお待ちしておきます。
伊藤 希
最初にセットしてもらったときからさらに五センチほど切ってもらいました。正直後悔してますが、コテを使って毎日可愛く巻いています!いつも素敵に帰るので家族大喜びです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なな様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回はかなりスッキリとカットさせて頂きましたが、
ご自宅でスタイリングを楽しんでくださっているご様子で安心致しました。
少し後悔されているとのことでしたので、
やりにくいことがございましたら、お気軽にお声掛けください◎
お忙しい中口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
伊藤 希
息子のカット、毎回すっきりカッコ良く仕上げていただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぽこ様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
先日では、浜松まつり用にサッパリと短めにさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルはいかがでしょうか?
また、暑くなるつれて髪の長さ等気になりましたら
ご相談いただけたら幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
高校生の娘のカットをお願いしました。カウンセリングにも丁寧に答えて頂き安心してお任せできました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mmh様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
6年間伸ばしておられたという事で、キレイに長さを整えて、
毛量の調整もさせて頂きました♪
最後はカールアイロンで巻かせていただきましたが、
一気に大人っぽくなり、とてもお似合いでした♪
またやりにくい事などございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
お忙しい中口コミの投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
伊藤 希
4年前に2doを発見してからここにしか通ってません。
技術はもちろんですが、スタッフさん全員人柄もパーフェクト!!とても居心地いいです。
毎回思い通りのヘアスタイルにしてくれて毎回大満足!!
今回は毎年梅雨前恒例の髪質改善をして頂きました!
髪の毛ちゅるちゅるで、湿気でおさまりの効かない髪の毛のストレスがなくなってとっても気分がいいです。
いつも本当にありがとうございます!!
またアラフォーのお悩み話しましょ笑
【湿気対策☆髪質改善カラーコース】カット+カラー+髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット、その他
ずちゃん様
先日は長時間のコースでのご来店、ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉、ありがとうございます!
スタッフ一同、とても励みになりますm(_ _)m
ずちゃん様にお越しいただく時間はいつもたくさん笑ってめちゃくちゃ楽しく過ごさせて頂いております!色々お話も聞いて下さり、元気をいただきます♪
本当にありがとうございます!
もう通ってくださり、4年の月日が流れることに早くてびっくりです。
これからも美容のお手伝いをさせていただけると嬉しいです^^
またお会いできる日を心よりお待ちしております♪
大谷
今までより短髪にし、夏仕様ですっきりしました!
どんなオーダーにも対応して下さり大満足です!
ありがとうございます!
【平日限定!2度可愛くなれる☆アレンジカット】カット+ヘアアレンジ
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
ふくぽん様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回はいつもより短めのスタイルで、衿足もすっきりしましたね◎
スタイリングでワックスを付けさせていただきましたが、
前髪をあげた感じがいつもの雰囲気とがらっと変わり、爽やかで素敵でした!
お忙しい中、口コミの投稿にご協力頂きありがとうございます♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
伊藤 希
カットとパーマをお願いしました。
4年くらい通っていますが丁寧な接客と要望通りの仕上がりにとても満足しています!次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
りょうへい様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回での施術では、2回目のツイストスパイラルパーマをかけ
1回目の内容より、強めにパーマをかけさせていただきましたが
その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、普段の生活の中でのスタイリングのご不明点がございましたら
お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
今回も素敵に仕上げて下さり、ありがとうございました(*^^*)♪
クーポンのセットで、オージュアお試しサイズのシャンプー&トリートメントがいただけるとのこと!色々種類がある中…担当の方が今の髪の毛の状態にピッタリな物を選んでいただきました。
次回はどのクーポンにしようか楽しみです♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
ショートスタイルとてもお似合いです。
ヘアケアのご相談もいつでもお待ちしております!
次回、カラーも楽しみましょう!
清水亜実
カットと合わせて、これからの季節に備えた髪や地肌の日焼け対策ケアについてアドバイスをもらいました。
カットやセットの技術が確かで、仕上がりに満足できることは言うまでもありませんが、毎回、様々なアドバイスや豊富な話題で楽しい時間を過ごすことができます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
takataka様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回の施術では、襟足をスッキリとカットし、サイドは少し長めに
調整させていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
また、オージュアトライアルでは"オーセナム"を使用し
地肌環境が向上するようおこないました。
今後、気候も暑くなりヘアスタイルが決まりにくくなりましたら
お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
いつもありがとうございます。今回は前回よりも少し短めにしていただきました。スッキリして、スタイリングもしやすくなりました。引き続きよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
T様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
暖かくなってきましたので前よりさらにスッキリ切らせていただきました!
スタイリング、やりやすくなったとのお声とても嬉しく思います。
嬉しいお声をありがとうございます!
気温差もある時期となりますのでお身体に気をつけて素敵なお休みをお過ごしくださいませ。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
渡邊紋
いつも可愛いカラーでありがとうございます!これからもケアしていきますのでよろしくお願いします。
【山口指名♪限定】ケアカラー+アレンジ+オージュア5stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
みぃ様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます!
今回はリタッチカラーとしっかりケアのできるアルティールトリートメントをさせていただきましたが、その後髪の調子はいかがでしょうか?
いつもケアの話を楽しくさせていただけて、
髪質がより良くなっていくのを一緒に実感でき、とても嬉しいかぎりです♪
今後も使い方でわからないところなどありましたら、是非お気軽にお問い合わせください◎
またお会いできるのを楽しみにしております
山口
かなり久しぶりの来店になってしまったのですが、いつも通り綺麗な髪色になり嬉しかったです。
髪もツヤツヤでした。ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします。
【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
みさき様、いつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
前回でのカラーでは、イルミナカラーを使用した
まろやかなベージュ系のお色味にし、カットでは肩につくぐらいの
ボブベースにさせていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
これから梅雨時期に入り、髪のうねりなどでヘアスタイルが
維持できなくなる場合は縮毛矯正や髪質改善がオススメなメニューとなりますので
ご検討いただけたら幸いです。
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。
代表 清水
説明が下手だったのですが、噛み砕いて下さって、めちゃくちゃ自分好みにして下さりました!
お話するのも楽しかったですし、癒され空間でした!
ありがとうございました!
またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あかり 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
前回とはまた雰囲気を変えたピンク系の髪色にさせていただきましたが、とてもお似合いで素敵でした♪気に入っていただけてとてもうれしいです!
色々なお話ができ、私も楽しみながら施術させていただきました♪ありがとうございます。
また是非推し活のお話など聞かせてください!
イベント前の大事なタイミングにありがとうございました。
またお忙しい中口コミのご投稿にご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております!
渡邊紋
今回もイイ感じのカラーの仕上がりで嬉しいです♪
ヘッドスパ、めっちゃ気持ちいいです
いつも楽しくおしゃべりできて癒されます
次回行くのも楽しみです
【山口指名♪限定】ケアカラー+アレンジ+オージュア5stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘアセット
まきっぺ様
いつもカラーやヘッドスパで当店を利用いただきまして誠にありがとうございます!
今回は少し色落ちも明るくするようなカラーにさせていただきました!
色落ちなど気になるところがございましたらお気軽にお問い合わせください!
いつもお話しさせていただく時間がとても楽しいです!
またお会いできるのを心待ちにしております◎
山口
ニド(2do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー