1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >   
  5. ニド(2do)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
ニド(2do)のお店ロゴ

2do 【ニド】

ニド

  • 静岡県浜松市中央区幸4丁目18-19 1F
  • 四ツ池ゴルフガーデン様向かい/浜松西I.Cから車で10分
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当をお願いしたスタイリストさんは丁寧に説明してくださり良かったです!髪もさらさらが続いていて嬉しいです!
    自分でも忘れていたことではありますが、カラーの時に染みるタイプなので、頭皮の保護も気にかけていただけたら嬉しかったなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性にオススメ☆髪質改善コース】カット+髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット、その他

    2do 【ニド】からの返信コメント

    m様、先日はご来店頂きありがとうございました♪

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりを気に入っていただけて、さらさらが続いているとのことでとても嬉しいです◎

    一方で、頭皮への配慮が足りず申し訳ありませんでした。
    いただいたご意見をしっかり受け止めて、
    今後はより頭皮の状態にも気を配りながら施術していきます。

    また、やりにくいことなどございましたらお気軽にご相談ください♪

    お忙しい中、口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました♪
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    伊藤 希

  • モカちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットでお世話になりました。
    カラーは3週間おきに白髪染め専門店でお世話になっていますが地肌が心配で相談したところ地肌の保護やトリートメントとアレルギー対策としていろいろなやり方がある事がわかり今後の心配が解消されました!ありがとうございます。
    また悩み相談宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    モカちゃん様

    先日はカットでのご来店、ありがとうございました。

    嬉しいお言葉が聞けて何よりです。
    カラーも薬液なので、心配事も出てくるかと思います。私もまだまだ勉強不足なところが多々あるので、これからも色々お伝え出来るよう情報を入手できるようにしていきます!
    またなにかあればお気軽にお問い合わせください。

    暖かい日が増えて春らしくもなりましたが、まだまだ気候が変わりやすい時ですね。
    体調など崩されませんよう、気をつけてお過ごしください!

    大谷

  • もこたんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘2号も可愛くして頂いてありがとうございます。
    勉強する時髪が気にならないようで良かったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    もこたん様

    いつも皆様でありがとうございます。
    安定にショートヘアが似合いすぎて可愛いですね♪
    勉強の時に気にならないという安心のお言葉をお聞きできて何よりです。新学期の準備が整いましたね!

    あっという間の1年ですね!
    どんどん大きく成長されるお子様達に会う度びっくりです。
    また皆様でのご来店、心よりお待ちしております♪
    いつもありがとうございます^^

    大谷

  • もこたんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    曖昧なオーダーにも関わらず、素敵なメッシュにして頂きました!!ありがとうございます!!

    娘1号も気に入っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定!オージュアのハンドクリーム付き】カット+アレンジ+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    もこたん様

    先日は皆様でのご来店ありがとうございました。

    今回はいつもとガラリとイメージを変えさせて頂き、ラインで入れた髪色がとても素敵でした♪
    バッサリ切ったショートヘアと相まって、一気に春になりましたね!根元が伸びた時も気になりにくく、動きが出やすい印象になるかと思います!ぜひ楽しんでください^^

    お子様もめっちゃスッキリですね!
    新学期、軽い髪の毛でがんばってください!

    いつもありがとうございます!

    大谷

  • amachanさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    接客がとても丁寧です。ヒアリングもしっかりしてくださり希望通りのカットになりました。サロンは綺麗で明るい雰囲気で、個室なので居心地がいいです。安心して任せられるサロンさんです(^^)!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    amachan様、2回目のご来店
    誠にありがとうございます。

    前回では、くびれヘアを作るために表面の髪を短くカットし
    動きがでるように調整させていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、スタイリング等ご不明な点がございましたら
    お気軽にご相談ください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • みぃさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも気分屋なトコロも汲み取って可愛いカラーしてもらえるのでありがたいです!カラー自分で決めきれない人には本当にオススメの方です。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【山口指名♪限定】ケアカラー+アレンジ+オージュア5stepトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    みぃ様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    とても励みになるような口コミをいただき嬉しい限りです!
    私の提案に耳を傾けてくださりいつもありがとうございます。
    前回はなりたいヘアに1番近いメニューに変更させていただき、
    艶のある明るめベージュカラーにさせていただきました!

    その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?
    アルティールのアドバンスエッセンスも使用感なども
    次回ご来店いただいた際にお聞かせいただけたら幸いです!

    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました♪

    山口

  • せいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げてくださりありがとうございました!
    髪質や頭皮の状態やケアの仕方も丁寧に教えてくださりとても助かりました。
    髪型も毎回イメージ以上の仕上がりです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定!オージュアのハンドクリーム付き】カット+アレンジ+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    せい様

    先日はカラーでのご来店、ありがとうございました。

    短めにされたスタイルで春感が増しましたね♪
    ショートヘアお似合いです!ほんのりアッシュ系にされた髪色で透け感も増して、可愛いかったです!お仕事の新学期に向けて準備万端ですね^^

    またお話色々聞かせてください♪

    これから紫外線も増えてくる時期なので、髪やお肌気をつけてお過ごしください。

    お姉様もお越しいただきありがとうございます。
    次回もお会いできることを心よりお待ちしております!

    大谷

  • ヒナさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージが曖昧な状態で伺ってしまいましたが、とっても可愛くて大満足のヘアアレンジをしていただきました!お友達にもたくさん褒めて貰えました!本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お好きなヘアアクセサリー付き☆】結婚式お呼ばれフルコースアレンジ

    [施術メニュー] ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ヒナ様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    崩れてないかな?と心配していましたが、ヘアスタイルにもご満足いただけてよかったです!
    お友達にも褒めて頂けて嬉しいです♪

    お忙しい中口コミの投稿にご協力頂きありがとうございました♪
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    伊藤 希

  • SMKさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    今回もトリートメントしていただいて髪の毛さらさらになりました!
    前髪もいい感じにカットしていただいて、大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    2do 【ニド】からの返信コメント

    SMK様、いつもご来店いただきありがとうございます♪

    髪が大分伸びてきて、毛先のパサつきを抑えるトリートメントをさせて頂きました♪
    前髪はいつもより少し短めにしたので、前髪の期間を楽しんでいただけるかなと思います◎

    ご案内させて頂いたオージュアの新ラインは次回お試しさせて頂けると思いますので、
    是非楽しみにしていてください♪

    いつもありがとうございます♪
    お忙しい中口コミの投稿にご協力頂きありがとうございました。

    伊藤 希

  • mmhさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘の顔まわりカットをお願いしました。
    いつもは自分でしているけど、正解が分からなくなってプロにお願いしました。仕上がりはいつもと段違いに可愛くなっていました。少しのカットでしたが、丁寧にカウンセリングして頂き、普段のお手入れのことなど気さくにお話しして頂きました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    mmh様

    先日はご来店くださり、ありがとうございました。

    お顔周りがスッキリされて、とても可愛かったです♪
    ご自分でのカット、とてもいい感じにされていました!ちょこっとハサミを加えさせていただき、ロングの髪と相まってとても素敵でした♪

    いつも姉妹の皆様でお越しくださりありがとうございます。
    またのメンテナンス、ぜひお待ちしております^^

    口コミありがとうございます。

    大谷

  • はるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも高校生の息子がお世話になっています。大学受験前に気合を入れるためにカットしていただき、無事に合格することができました。お祝いまでいただき、本当にありがとうございました。県外の大学に進学しますが、これからも帰省した際はニドさんでカットさせていただくつもりです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    2do 【ニド】からの返信コメント

    はる様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    この度は大学合格おめでとうございます。
    私もとても嬉しく思います。

    また、帰省された際は是非、遊びにいらしてください。
    今後も息子さんのご活躍を楽しみにしております。


    代表 清水

  • モッチャンさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    久しぶりに全体の縮毛矯正をやっていただき、仕上がりも完璧で、朝のヘアセットもとっても楽になりました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    2do 【ニド】からの返信コメント

    モッチャン様

    先日はご主人に引き続きご来店くださり、ありがとうございました。

    久しぶりにストレートをかけられて、切りっぱなしのスタイルがより引き立ちますね♪
    以前に比べて長めにされている髪型がとてもお似合いです!
    朝のお手入れがより楽ちんになっていると嬉しいです^^

    年度替わりでお仕事がお忙しい時期かと思います。
    お身体崩されませんよう、気をつけてお過ごしください。

    また新居のお話もぜひ伺いたいです!
    次回もお会いできますこと、心よりお待ちしております♪

    大谷

  • チロッチさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカット&パーマをお願いしました。
    パーマはあまりかけたことがないので、少し不安でしたが、丁寧に作業していただきました。
    出来上がりは少しカールがきついのかな?と思っていましたが、時間が経過して、今はいい感じに流れています。だんだん似合ってくるのかな?と思います。
    次回は、カットになると思います。
    また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ

    2do 【ニド】からの返信コメント

    チロッチ様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回は毛流れが出るようにパーマをかけさせていただきましたが
    髪の乾かし方次第でパーマのデザインが変わってきますので
    また、普段のスタイリング方法でご不明な点がございましたら
    お気軽にご相談ください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • takatakaさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    春らしい軽やかな髪型&襟足をスッキリの髪型にしてもらいました。
    カットの技術はもちろんですが、季節に合わせたヘアケアのアドバイス、うっとりするほど気持ちいいシャンプーなど、トータルの満足度が高いです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    takataka様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回のカットでは、サイドの長さを少しカットし、襟足をスッキリとした
    ショートボブスタイルにさせていただき
    オージュアトライアルでは"オーセナム"で頭皮環境を整わせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルや地肌の具合はいかがでしょうか?

    また、新年度に向けてお忙しいかと思いますが
    どうか、お身体ご自愛くださいませ。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • はるみつかーさんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカット&カラーをお願いしました(^^)
    カラーは赤ピンクにして頂きました♪
    仕上がりの色は自分がイメージしていた通りの綺麗な色に染まり、大満足でした!! 
    ありがとうございました!
    またお世話になります(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    はるみつかーさん様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。

    ここ数回させて頂いている切りっぱなしボブに、赤ピンクがとても映え、めちゃくちゃお似合いでした!春感も出て、軽やかになりつつツヤツヤでしたね^^
    ありがたいお言葉を頂戴し、めちゃくちゃ嬉しいです!

    お越しいただく時間は いつも笑いが絶えず…ついつい盛り上がってしまいます笑
    また次回も素敵になって頂きながら、楽しいお時間をご一緒出来れば幸いです♪
    いつもありがとうございます!
    次回も元気にお会いできますこと、心よりお待ちしております♪

    大谷

  • まみちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思っていた以上の仕上がりでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    2do 【ニド】からの返信コメント

    まみちゃん様、いつもご来店いただきありがとうございます♪

    今回は前回よりもしっかりめにパーマをかけさせて頂き、
    スタイリングもしやすくなったかなと思います◎
    今回はレイヤーも入れさせていただき、春らしく動きのあるスタイルになりました♪

    やりにくいことなどございましたら、お気軽にご相談ください♪
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    お忙しい中、口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました。

    伊藤 希

  • ぁんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回長さも色も悩むのですが、丁寧に話を聞いて提案してくれるので、仕上がり大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ぁん様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    先日の施術では、肩ぐらいまでのボブにバッサリとカットし
    カラーでは、イルミナカラーを使用した透明感のあるブラウン系のお色味に
    させていただきましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、ご購入いただいたオージュア"ファルメロウ"の洗い流さないトリートメントと
    春コフレのシャンプーとヘアトリートメントの使用感はいかがでしたでしょうか?
    次回のご来店の際に感想を教えていただけたら幸いです。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • シンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はお世話になり、ありがとうございました。

    カットにつきましては、想像していた以上に技術力の高さを感じ、とても満足しております。仕上がりも大変気に入っております。

    また、ヘッドスパもとても癒やされる時間でした。少し強めでお願いしましたが、ご担当の方が丁寧にしっかりと施術してくださり、とても心地よく、日頃の疲れが和らいだように感じました。ご配慮とご努力に感謝しております。

    全体を通してとても良い体験となり、安心してお任せできる美容室だと感じました。ぜひ今後も引き続きお願いできればと思っております。

    改めまして、ありがとうございました。
    また伺える日を楽しみにしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメNO.1のお試しオージュアカラーコース】カット+スロウカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    シン様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    ヘアスタイルを気に入って頂けてとても嬉しいです◎
    カラーはなるべくダメージのないものを使ってみましたが、
    ご自宅でのケアやスタイリングでやりにくい事などございませんでしょうか?
    ヘッドスパも気に入って頂けて大変嬉しく思います♪
    また是非リラックスも兼ねていらしてください♪

    お忙しい中、口コミの投稿にご協力いただき、ありがとうございました。


    伊藤 希

  • ぽこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    2人同時にカットしてもらえていつも助かります。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ぽこ様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回、ご購入されたオージュア"デイライトシャワー"や
    春コフレでのアルティールシャンプー、クエンチトリートメントの
    使用感はいかがでしたでしょうか?

    また、夏に向けてのヘアケアやお手入れ方法など
    お伝えさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • ぽこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    子ども達のカットありがとうございます。いつもスッキリヘアにしていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    ぽこ様、いつも当店をご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    前回では、息子さん達のスタイルでは襟足を刈り上げて
    ツーブロックにし、スッキリとショートスタイルにさせていただきましたが
    その後、ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    また、何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
    新学期からまた、がんばってください。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます。


    代表 清水

  • みんみんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    始めて来店しました♪
    お部屋が全て個室になってたので、まわりを気にしないでゆったりと過ごす事が出来ました。
    くせ毛とカラーによるダメージ毛が気になり、今回は髪質改善ストレートをお願いしました。
    とても丁寧にカウセリングして頂き、お手入れ方法も詳しく教えてもらいました(*^^*)♪

    2週間後くらいにまたカラーでお世話になります!どんなカラーにしようか今から楽しみです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪実感☆プレミアム髪質改善カットコース☆】カット+髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    2do 【ニド】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます。
    口コミもいただきありがとうございます!
    髪質改善後、お手入れがしやすくなっていると嬉しいです。
    ヘアケアも髪質にあったものをご提案させていただきます。
    カラーも楽しんでいきましょう!
    またのご来店お待ちしております。
                       清水亜実

  • aaaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も要望通りにしていただきました^ ^
    いつもありがとうございます^ ^
    子連れでも安心して行けます^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    aaa様

    先日はカットでのご来店、ありがとうございました。

    嬉しいお言葉を頂戴し、とても励みになります!
    今回はお嬢様も一緒にお越しいただき、元気そうな姿に癒されました♪
    この春は行事もあり、お忙しい頃かと思います。環境の変化もあるかと思いますが、お身体崩されませんよう、気を付けてお過ごしください。

    地元が同じ方面で、共通の話題もあり、嬉しいです!
    また色々お話できること、楽しみにお待ちしております♪
    次回も元気にお会い出来ることを、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    大谷

  • きぬさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もとてもステキでした。

     自分がしたいスタイルの要望を取り入れつつ、アドバイスもしていただきました。
     素直に自分の希望が伝えられる雰囲気をつくってくださり、いつも満足しています。
     ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    きぬ様

    先日はお嬢様とお揃いでご来店くださり、ありがとうございます。

    お久しぶりにお会いできて、沢山お話する楽しい時間をありがとうございます。
    今回は素敵な旅行を控えていらっしゃると言うことで、とても楽しみですね!また女子2人旅のお話、ぜひお聞きしたいです!

    お客様の雰囲気にレイヤースタイルがとってもお似合いですね♪
    またスタイルを変えられたい時など、ぜひお声かけください。

    ご旅行気をつけて行ってらしてください^^
    またお会いできる事を心よりお待ちしております♪

    大谷

  • えみりーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げていただきました。
    数日経ち更に綺麗な髪色を楽しめています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    えみりー様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    今回もカラーは同じ感じで染めさせていただきましたが、
    明るめで透明感のある色味を入れさせて頂いていますので、
    光が当たった時などに透明感を感じていただけるかなと思います◎
    カットも軽やかなシルエットで、春を感じますね♪

    また、やりにくいことなどございましたら、お気軽にご相談ください♪
    お忙しい中、口コミの投稿にご協力頂き、ありがとうございました♪

    伊藤 希

  • さぉさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    2回行かせていただきましたが、両方とも思い通りの仕上がりになりました。
    そして!!個室なので、リラックスもできました。
    また飲み物のサービスの際、手書きで紙コップにメッセージを書いてくれるのも嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決カラーケアコース】カット+カラー+ハイライトorインナーカラー

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    さぉ様、先日はご来店いただきありがとうございました♪

    嬉しい口コミを頂けて感激です!
    今回はパーマスタイルから、ストレートに戻させていただきました◎
    ブリーチしている部分もあるので、
    最小限のダメージで済むように少しお時間を頂きました♪
    仕上がりに満足していただけて嬉しいです◎

    ご購入いただいたトリートメントは髪の質感をよくしてくれますので、こちらも気に入って頂けたら嬉しいです♪

    お忙しい中、口コミの投稿にご協力頂きありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    伊藤 希

  • Nさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。 春らしい色やセットの仕方のパターンなど色々提案くださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    2do 【ニド】からの返信コメント

    N様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。

    今回はお嬢様のリクエストもあったと伺い、いつもの雰囲気と少し変えさせて頂きましたが、お手入れなどいかがでしたでしょうか?
    いつものレイヤースタイルもとてもお似合いですが、いつもと違う雰囲気もとても素敵でした♪
    お手入れなどやりづらいところありましたら、いつでもお声かけくださいませ。

    去年のこの時期はお嬢様のご卒業でヘアセットにお越しいただいたなーと思い出しました^^
    あっという間の1年ですね!

    またお嬢様にもお会いできる事を、楽しみにお待ちしております♪
    いつも親子様お揃いでありがとうございます。

    大谷

  • aoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通りのカラーと髪型にしていただきました。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるホームケア付き!】カットカラーアレンジコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    いつもご家族でご来店いただきありがとうございます。
    カラー、カット気に入っていただけて嬉しいです。
    またのご来店心よりお待ちしております。
                      清水亜実

  • もこたんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もさもさの主人がさっぱりして帰って来ました笑
    子どもたちにも好評です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    もこたん様

    先日はご主人様のご来店ありがとうございました。

    お久しぶりだったようで、めちゃくちゃ切らせて頂けました♪
    短めスタイルとてもお似合いです!
    いつもお越しいただく際は、ご趣味の話などを色々お聞きできて、とても楽しく刺激を頂いております^^バイク、楽しみですね!
    また進捗情報お待ちしております!

    近く、女性陣のご予約もお取り頂きありがとうございます。
    皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪

    大谷

  • mikeさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の微妙なクセ対策を、色々考慮して頂きました。
    安心して相談できるお人柄にいつも助けられています。
    またよろしく!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    2do 【ニド】からの返信コメント

    mike様

    いつもご来店頂き、ありがとうございます。

    嬉しいお言葉を頂戴しとても励みになります。いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。

    お会いするお時間、とても楽しく過ごさせて頂いております。
    春になり、気候の変化が著しい時ですね。湿気なども増えて来るかと思います。またお手入れの仕方で気になることありましたら、いつでもお声かけください。
    スタイルチェンジなどもいつでもご相談くださいませ^^

    また次回もお会いできることを、心よりお待ちしております。

    大谷

  • モカちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先月はカットに行きそびれてしまいましたがやっぱりカットして整えてもらうとすっきりと軽くなりました。
    来月も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    2do 【ニド】からの返信コメント

    モカちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます。

    スッキリ軽くなったというお言葉、とても嬉しいです!
    暑いような日もちらほら出てきましたね、お手入れが楽に過ごしていただけると幸いです。

    花粉や紫外線で乾燥や傷みが増してくる季節かと思います。
    またヘアケアなど気になることありましたらお声かけください!

    次回もお会いしてたくさんお話できること、楽しみにお待ちしております♪
    季節の変わり目ですので、体調など気をつけてお過ごしください。

    大谷

ニド(2do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/