- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
プリンが酷いことに気づいて急遽前日に予約をさせていただきました。
今の自分の髪の状況、色落ちの説明、傷んだらどうなるか等、とても丁寧にカウンセリングしていただきました。
行きつけでは教えてくれなかったことなどもあり、今後はこちらにお願いしようと思います。大満足です。ありがとうございました。
【今季最新色】N.フルカラー ¥6200[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
りりり様
口コミありがとうございます。
その後色落ち状況はいかがでしょうか?
なにか髪の事でわからないこと等あればまた遠慮なくご相談してください。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
久しぶりに伺いましたが、カットのうまさは安定です。
自分でもスタイリングしやすくて助かります!
【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
もっちゃん様
ご来店ありがとうございます!
久々お顔見れて良かったです!
またいつでもご来店ください!
トシ
遅い時間の予約でしたが対応して下さりとても親切でした。
ブローが丁寧で仕上がりも満足しています。
【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あ様
口コミありがとうございます。
スタイル満足していただけてよかったです。
何か髪の事でお悩み等ありましたら遠慮なくご相談してください。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
理想の髪型とカラーにして頂けて満足です!
ありがとうございました。
【今季最新色】N.フルカラー+カット ¥8000[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
さつき様、口コミありがとうございます。
ご満足いただけて良かったです。髪のことでお悩みやご不明なことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。次回もぜひさつき様のキレイのお手伝いさせてください。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
さらさらになり、いい感じにまとまっています。ありがとうございました。
【濃縮2STEPTr付き】ナチュラル縮毛矯正+カット¥13000[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
えりりん様、口コミありがとうございます、
先日はご来店誠にありがとうございました。その後の髪の状態も問題なさそうで良かったです。もし気になることなどありましたら、お気軽にご相談ください。
またのお越し心よりお待ちしております。 安東
サッパリと清潔感のあるヘアスタイルになりました。知り合いの方や家族から今回も大好評でした! 親バカですが、とても好青年になりました。ありがとうございました!
【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ひろみ様
いつも口コミありがとうございます。
周りからも大好評だったみたいで私も嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
とても素敵にしていただきました!トリートメントで髪もツヤツヤになって、暖かい雰囲気で楽しい時間でした!
【新規限定☆人気No.1☆】カット+カラー+髪質改善TOKIOトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
もも様、口コミありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていただけたでしょうか?髪のことでお悩みがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。またぜひもも様のキレイのお手伝いさせてください。お待ちしております。
安東
今回は希望のスタイルの写真を持参しました。
後ろ姿の写真だけだったので、難しいリクエストだったと思うのですが、相談しながら、様子を見ながらカットしていただいて理想の仕上がりになりました。カラーもマッサージも安定の大満足、いつもありがとうございます。
セットの仕方や次にやってみたいスタイルなど、とても相談しやすく、今回も居心地の良い時間を過ごせました。またよろしくお願いします。
☆迷ったら☆【全員毎回利用可】カット+カラー+2stepTR¥8800[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
なこ様、口コミありがとうございます。そして、いつもご来店誠にありがとうございます。
ご満足いただけて良かったです。お家でのお手入れ方法などご不明な点がございましたら、お気軽にご相談くださいね。またお会いできるの楽しみにしてます。 安東
値段も安く仕上がりも良かったです!
シャンプー気持ち良かったです!!
【リラックス】リタッチカラー+カット+炭酸プチスパ¥7000→¥6500[南大分]
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ミニナナ様、口コミありがとうございます。
仕上がりご満足いただけたようで良かったです。髪のお悩みがあればいつでもお気軽にご相談ください。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
満足の仕上がりです。ありがとうございました!
【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ノ様、口コミありがとうございます。
仕上がりご満足いただけて良かったです。髪のことで気なることがあればいつでもお気軽にご相談ください。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
要望通りのカットをしていただき大変満足です。
価格もリーズナブルでおすすめです。
またお願いします。
【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、その他
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
りく様、口コミありがとうございます。
ご満足いただけたようで良かったです。髪のことで気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください。またぜひりく様をカッコよくさせてください。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
恒例のヘッドスパを施術してもらい頭も頭皮も心もスッキリ。最後はトリートメントもしてもらい髪がサラサラ。
【頭皮環境改善】炭酸ソーダヘッドスパ+カット ¥4800[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ベビーキャッツ様、口コミありがとうございます。
そしていつもご来店誠にありがとうございます。
心身共にスッキリできて良かったです。何かご要望などありましたらお気軽にお申し付けくださいね。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
初めての来店でしたが、希望していたメニューについてとても丁寧に詳しく説明していただき、安心出来ました。私はカラー剤に敏感で、毎回そのことを伝えるのですが、他のサロンではあまり気にしてもらえないことが多かったので、少し不安でした。しかし、今回担当してくださったスタッフの方は、非常に気を遣ってくださり、安心してお任せできました。頭皮がかゆくなることもなく、シャンプーの際にはとてもリラックスでき、気持ちよくウトウトしてしまいました。髪のクセが気になっていたのですが、カットでうまく調整していただき、扱いやすくなりました。仕上がりに大変満足しています。ありがとうございました!
【新規限定☆人気No.1☆】カット+カラー+髪質改善TOKIOトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ぱおやん様
ご来店ありがとうございます!
最初なので説明が長くなり申し訳ございません!
その後頭皮大丈夫な様で安心しました!
細かい事でも気になったら聞いて下さいね。
またお待ちしてます!
トシ
毎回口コミしようしようと思いながらついついああとまわしになってすみません。
いつも親切丁寧な対応で気持もリフレッシュできます。 もちろんヘヤーケアーは極上、私様にきれいに仕上げてくれてお店出る時は別人に生まれ変わったようでルンルン気分になります。 次も指名予約していきたい、いや行きますのでヨ・ロ・シ・ク!!.....⇒とは利用している妻の言葉です
♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
mike様
嬉しい口コミありがとうございます。
気持ちもリフレッシュしてういただけて私も大変うれしいです。
また旦那様も口コミ投稿していただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
時間を勘違いしてしまったのですが、気持ちよく、受け入れていただき本当にありがとうございました。
当日予約で、その日にどうしても行きたかったので、時間帯も遅くてもあいているのが、大変助かりました。
また機会があれば家も近いので利用したいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あゆ様、口コミありがとうございます。
その後ストレートパーマの状態いかがですか?もし気になることがあれば、いつでもご相談ください。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
さっぱり短めのボブにしてもらいました。髪のクセや悩みを聞いていただき、あとはおまかせでお願いしましたが良い感じで満足です。カラーもアドバイスいただいて決めました。シャンプーがとても香りが良く、購入しました。またお願いします!
プレミアムカット+フルカラー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
匿名様、口コミありがとうございます。
ご満足いただけたようで良かったです。髪のことでお悩みがあれば、いつでもご相談ください。
シャンプーのご感想もぜひ次回お聞かせください。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
自分に合ったスタイリングを提案いただき、結果も満足しています。
話をしながら対応いただき、待ち時間も無く、スピーディーだと思います。
【メンズ限定】カット+フルカラー(白髪染めOK)¥6500[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あつ様
いつもご利用下さりありがとうございます!
たくさんお話し出来て良かったです!
忙しいでしょうが、また来れる際は
宜しくお願いします!
トシ
初めてのお店でした。お店の雰囲気が落ち着いててとても過ごしやすかったです。
ヘッドスパがとても気持ちよくリラックス出来ました。次は長めのコースをお願いしてみたいです。
仕上がりは勿論満足ですが、トリートメントやドライヤーの仕方の説明など丁寧でとても良かったです。
自分が口下手なのであまり会話を続けられず申し訳なかったですが良い距離感でいてくれたような気がします。ありがとうございました。
【頭皮・髪質改善】ダヴィネストリートメント スパ+カット ¥11000→¥6300
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
さか様、口コミありがとうございます。
ご満足いただけて良かったです。髪のことでご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。ヘッドスパもお疲れが溜まった際は、ぜひロングコースもお任せください。おすすめですよ。それではまたのお越し心よりお待ちしております。 安東
落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。カットは雰囲気だけ伝えて、綺麗にまとめていただけました。仕事柄明るくできないことを相談して染めていただけました、透明感があるくすみカラーでかわいいです。マッサージがとても気持ちよく、ドライヤーをして頂いているときうとうとしてしまいました。アイロンのしかたを教えていただいて、セットするときのコツがわかりセルフで楽にできそうです。ドライヤーの動かしかたや、乾かす風の向きなども教えていただけてよかったです。
♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
いとー様、口コミありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていただけたようで良かったです。お家でのお手入れの仕方でご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。次回もぜひいとー様のキレイのお手伝いさせてください。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
いつもありがとうございます!!
今回はストレートとストカールで悩んでいたところ
担当スタイリストさんに、相談するとスタイリングの楽さや
髪が伸びたから似合いますよ!といわれ背中を押して
もらえたことに感謝です!
今はスタイリングも楽だし。前髪だけアイロンで
流してアメリカン風に仕上げてます!
パーマ部分は、安いスタイリング剤で十分だけど
Nシリーズのオイルを塗って(リブで買えます)
髪を傷めないよう工夫してます!!
また五月トリートメントをしに行くのでその時は
レイヤーカットお願いします!
ナチュラル縮毛矯正+カット ¥11000[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
みーちゃん様
いつもありがとうございます!
今回は久々のストカールでしたね!
とても似合ってました!
気に入って頂き嬉しいです!
またお待ちしてます!
トシ
前回に引き続き同じスタイリストさんにお願いしました。
ヘッドスパが気持ちよくて、必ずスパをお願いしています。
メニューのアドバイスもしていただけます。
今回も大満足でした。
またお願いいたします。
【頭皮・髪質改善】ダヴィネストリートメント スパ+カラー+カット[南大分]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
まんもすいちご様、口コミありがとうございます。
そして、いつもご来店誠にありがとうございます。
今回もご満足いただけたようで良かったです。髪のことでお悩みあればいつでもご相談くださいね。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
当日の夜予約したにも関わらず快く対応していただきありがとうございました。
シャンプー・トリートメント選びの際も相談に乗っていただき、自分に合うものが選べたと思います。
おかげさまで手触りの良いつるんとした髪に仕上がりました。
髪の量も調整していただき、扱いやすくなりとても感謝しています。
ヘッドスパとトリートメントがついてこのお値段は大変ありがたいなと思いました。
【頭皮・髪質改善】ダヴィネストリートメント スパ+カット ¥11000→¥6300
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
みかん様、口コミありがとうございます。
髪の手触り気に入っていただけて良かったです。髪のことでお悩みがあればいつでもご相談くださいね。またぜひみかん様のキレイのお手伝いさせてください。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
お店の雰囲気は落ちついた感じでリラックスして施術を受けることが出来ました。今回はダメージ中心の施術となりましたが随分軽くなりました。ありがとうございます。
【湿気対策新メニュー】ケア剤入り縮毛矯正&カット+選べるトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
YUKA様
ご来店ありがとうございました!
ダメージしてる部分が少しでも悪くならない様注意しました!
リラックスして頂いたのなら良かったです!
トシ
急にカットの対応いただきありがとうございました。
シャンプーも気持ち良かったです(^^)
【今季最新色】N.フルカラー ¥6200[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
まいこ様、口コミありがとうございます。
髪のことでお悩みや気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
ヒアリング等、とても丁寧に対応していただきました。
スタイリング方法も教えていただけて良かったです。
ありがとうございました!
【選べるトリートメント付き】デジタルパーマ+カット ¥10000~[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ゆん様、口コミありがとうございます。
先日ほご来店誠にありがとうございました。その後の髪の状態はいかがですか?もし気になることなどあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またのお越し心よりお待ちしております。 安東
今回は自分へのご褒美でいつもよりいいメニューでリラクスパをしていただきました!
美容院に来てるのを忘れるくらいのリラックスした空間でヘッドスパと首、肩周りをマッサージしていただき、ハーブティまで出してもらって仕事の疲れも吹っ飛びました笑
カットに関しても量が多めだったのですいてもらい自分の納得のいく仕上がりにしてもらって大変満足でした!
ありがとうございました!また行きます!
【頭皮・髪質改善】ダヴィネス リラクスパ+カット¥8300 [南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ちはる様、口コミありがとうございます。
カットもヘッドスパもご満足いただけて良かったです。またお疲れが溜まった際はぜひ僕にお任せください!全力で施術させていただきます。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
2回目です!前回して貰った、外ハネボブの評判がめっちゃ良かったのと、N.(エヌドット)カラーの色味が可愛くて!今回もピンク系にして貰いました。
少数精鋭のサロンで、アシスタントさんは、居らず
担当の方が、最初から最後まで、ワンオペでしてくれるし、
凄く綺麗で、広いサロンなので、隣の人と顔が差したりする事もなく、人見知りでも安心
ドリンクサービス有。
ヘッドスパもオススメ!!
N . の、スタイリング剤も良かったです!
【濃縮2STEPTr付き】N.エヌドットフルカラー+カット ¥10000[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
めぐちゃん様、口コミありがとうございます。
たくさんお褒めの言葉ありがとうございます。カットとカラーも気に入っていただけて良かったです。髪のことで何かお悩みあればいつでもご相談ください。まためぐちゃん様のキレイのお手伝いさせてくださいね。次回のご来店心よりお待ちしております。 安東
今回もいい感じに仕上げてくれてありがとうございます。
トークにも花が咲き、担当スタイリストさんも休む事なくお話に
付き合ってくれて楽しかったです。
例のお店ですが、オモウマイ店で検索したら出てきます。
ハゲの芸人は,小峠でした笑
リタッチN.カラー+カット[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、カラー
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
MKさん様
いつも口コミありがとうございます!
結構深い話し出来て良かったです!
情報ありがとうございます!
芸人さんわかってスッキリしました!
またお待ちしてます!
トシ
今回はじめて伺いましたが 担当の方がとても分かりやすく 丁寧に説明してくださり、安心しておまかせすることが出来ました
ストレートとカットの施術も細かいところまで 気を配ってくれ 綺麗な仕上がりになりました。
【艶髪ストレート】カット+髪質改善ストレート+N.フルカラー ¥25200→
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
みき様
口コミありがとうございます。
その後の髪の調子はいかがですか?
まだ短い所もあり気になる所も出てくるかもしれませんが
何かあれば遠慮なくご相談してください。
遠い中わざわざありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
高橋
いつもお世話になっています。
切っていただいた髪型がそのまま伸びても崩れないので、ズボラな私にはとても助かります。
ヘッドスパは年齢的にも頭皮が気になるので、定期的に通いたいと思ってます。
【頭皮環境改善】炭酸ソーダヘッドスパ+カット ¥4800[南大分/光吉]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
asuka様、口コミありがとうございます。
そして、いつもご来店誠にありがとうございます。
寒くなると頭皮もより凝り固まりやすくなりますので、定期的に揉みほぐすことが大変おすすめです。さらに日頃からお家でも頭皮マッサージをしていただくとより効果的ですので、ぜひお試しくださいね。またのお越し心よりお待ちしております。 安東
リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー