1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 大分トップ  >   
  5. リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)のお店ロゴ

LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】

リブ バイ ヘッドライト オオイタテン

  • 大分県大分市光吉367-3 HIH二番館3F
  • 【☆口コミ高評価☆】光吉入口バス停徒歩1分/府内大橋マクドナルド横
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • MKさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回も仕上がり満足です
    次回も宜しくお願いします
    ザグローリー観ましたか?

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチN.カラー+カット[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    MKさん様
    いつもご利用ありがとうございます!
    まだ見てないので、今度時間あったら見てみますね!
    トシ

  • ひろみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットも何度も確認しながらしていただいたので、クセのある髪ですがなじむようカットしていただきました。
    シャンプーもマッサージしながらで、とても気持ちよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【お得!】カット+リタッチカラー¥5500[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ひろみ様、口コミありがとうございます。
    その後髪の状態はいかがですか?髪のことでご不明なことがあればいつでもお気軽にご相談ください。またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • さきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引っ越ししてから、しばらく美容室に行けておらず
    当日ながら、どうしても美容室に行きたくてHotPepperで見つけ予約しました。
    結果、大満足です。

    是非また行かせてもらえたらと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮・髪質改善】ダヴィネストリートメント スパ+カット ¥11000→¥6300

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    さき様

    口コミありがとうございます。
    かなりばっさりカットさせていただきましたが満足していただけて良かったです♪
    中々時間もとれないと思いますが、またよろしくおながいします。
    またのお越しをおまちしております。
                                              高橋

  • iyoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で2回目の利用でしたが初回同様とても丁寧に仕上げていただいて満足してます、今後も利用させていただきます。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    iyo様、口コミありがとうございます。
    2回目のご来店誠にありがとうございました。ヘアスタイルご満足いただけて良かったです。髪のことでお悩みなどあればいつでもお気軽にご相談くださいね。
    またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • なっちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店です。ハンサムショートっぽくしてもらいました。私はショートにする時、ちょっと飛び出てる毛や左右のバランスが気になったりするのですが、丁寧にバランスを見て細かく調整してくれてたので、希望通りの仕上がりになりました!とっても満足しています!シャンプー時のヘッドマッサージがめちゃくちゃ気持ちよかったです!またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    なっちゃん様、口コミありがとうございます。
    ヘアスタイルご満足いただけて良かったです。もし髪で何か気になる所などあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。ぜひ次回もなっちゃん様のキレイのお手伝いさせてください。
    またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • りんちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の髪に合った手入れの方法を教えて下さり助かりました
    仕上がりもとても満足しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮・髪質改善】ダヴィネストリートメント スパ+カット ¥11000→¥6300

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    りんちゃん様

    口コミありがとうございます。
    仕上がり満足して頂けて嬉しいです♪
    仕事終わりの遅い時間にわざわざ御来店ありがとうございました。
    またのお越しをお待ちしております。
                            高橋

  • たまさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧で施術の内容をしっかり説明してくれたので、安心してお任せできました。カラー・カットの仕上がりも気に入っています。頻繁にサロンに行く方ではないですが、またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    たま様、口コミありがとうございます。
    ヘアスタイル気に入っていただけて良かったです。髪のことで気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。またぜひたま様のキレイのお手伝いさせてください。
    次回のご来店心よりお待ちしております。    安東

  • UNさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてでしたが、相談しながら進めてくれたのでとても安心出来ました。
    毛先にしっかりカールがかかり、華やかになり嬉しいです。
    丁寧な施術をありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ガラッとイメチェン】soen贅沢イメチェンコース ¥15000 [南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    UN様、口コミありがとうございます。
    先日はご来店誠にありがとうございました。その後の髪の状態はいかがですか?もし気になる所などあればお気軽にご相談くださいね。次回もぜひUN様のキレイのお手伝いさせてください。またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • しゅんしゅんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客、仕上がり大満足です!
    ヘッドスパも最高に気持ち良かったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No. 1☆】カット+クールスパ¥4800[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    しゅんしゅん様、口コミありがとうございます。
    ご満足いただけたようで良かったです。お疲れが溜まった時はぜひまたヘッドスパもお任せください。またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • ちびすけさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに雰囲気を変えたくて相談しながら髪型を決めさせてもらいました!
    セットもしやすくて大満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定! 【今季最新色】N.フルカラー+カット¥8000→¥7400[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ちびすけ様
    いつもご利用ありがとうございます!
    パーマいつもと違う感じで巻いたので、
    気に入って頂けて良かったです!
    トシ

  • akiさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにかなり短くカットしてもらい、前のパーマの残ったウェーブがとてもいい感じになりました★★★
    色合いもピンク系で春っぽく染めて頂き、周りからも大変好評で嬉しいです!
    ドライヤーをかけてしまうとウェーブがほぼ取れてしまうので、ヘアミルクでウェットなままスタイリングしています。たまには、ちょっとウェーブをのばして、外ハネスタイルにしてみたいと思いますが、結構難度が高いですね(笑)
    春先の忙しさが落ち着いたらまた行きますのでよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆【全員毎回利用可】カット+カラー+4ステップトリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    aki様、口コミありがとうございます。
    そしていつも遠くからのご来店誠にありがとうございます。
    今回は久しぶりのバッサリカットでしたね。でも周りの方からご好評いただけてるようで良かったです。毛先はまだ少し残ってるパーマを活かしたスタイルも楽しめるようにしてます。
    外はねスタイルは練習が必要かもしれませんが、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
    スタイリングなどでご不明な点がございましたら、いつでもご相談ください。
    またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • あずみゅうさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全体的に満足度が高いです。
    はねやすい髪ですが、ちょうど良く整えてくれました。
    また伺います

    予約時のクーポン・メニュー

    【リラックス】リタッチカラー+カット+炭酸プチスパ¥7000→¥6500[南大分]

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あずみゅう様
    いつもご利用ありがとうございます!
    気に入って頂けたなら良かったです!
    トシ

  • 未来さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サラサラのストレートにしていただき、ありがとうございました。
    前髪もわがままを聞いていただいて、今のところわかれずに済んでいます。
    朝のセットも手間がかからずありがたいです。
    このまま維持して行けるよう頑張りますが、またうねりが出てきた時にはストレートパーマをお願いしようかなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪ストレート】カット+髪質改善ストレート[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    未来様

    口コミありがとうございます。
    前髪わかれずにおさまっているみたいで良かったです。
    朝の時間短縮にもなって良かったです♪
    何か髪の事でお悩みありましたら遠慮なくご相談してください。
    またのお越しをおまちしております。
                                              高橋

  • ゆゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は数日あけてカラー、カット、トリートメントをしてもらいました。いつも丁寧にしてもらえるので、今回もツヤツヤになりました。カラーも艶も周りからよく褒められます。こちらのお店は立ち寄りやすく、本当に快適です。ほかのお客さんが気にならないし、スタイリストさん達も落ち着いた感じの方ばかりで、居心地がよいので性別、年齢問わず通いやすいお店だと感じます。また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチN.カラー+カット[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ゆゆ様、口コミありがとうございます。
    先日はご来店ありがとうございました。カラーリングはキレイに染まりましたね。周りの方からもご好評なようで良かったです。お店のことたくさん褒めてくださり誠にありがとうございます。
    今後もゆゆ様のキレイのお手伝いと快適なお店づくり心がけていきます。
    またのお越し心よりお待ちしております。  安東

  • アテさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は、パーマをかけてもらいました。
    毛先に動きができ、緩めで手入れもしやすく
    満足しています。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるトリートメント付き】デジタルパーマ+カット ¥10000~[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    アテ様

    口コミありがとうございます。
    お手入れしやすかったみたいで良かったです。
    何か髪の事でお悩みありましたらご相談してください。
    またのお越しをお待ちしております。
                                     高橋

  • れんれんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か通わせていただいています!
    今回はセンターパートにしていた前髪を切ってシースルーな感じにしていただきました!
    切ってる最中も前髪どんな感じがいいかを細かく聞いてくれて詳しくアドバイスまでしてくれていつもいつも本当に助かってます。
    結構髪にクセが出るタイプなのですが…そういった場合のドライヤーでのブローの仕方を教えて頂きました!
    今でも実践して上手いこといってます!
    あとシャンプーがめちゃくちゃ気持ちいいです!
    夜勤明けで行くことが多いのですがほんとに心地よすぎて眠りそうになります笑
    ここに来ると毎回生まれ変わったみたいな感覚になります!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

  • いちごだいふくさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    元々自分自身ボブが似合うイメージがなかったのですが、髪も傷んでいたためで思い切って何年ぶりか位のボブにしていただきました。
    イメージだけアバウトに伝えてしまったのですが、理想通りむしろそれ以上の仕上がりにしていただきました。
    カラーもとても素敵な色味で嬉しいです。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定! 【今季最新色】N.フルカラー+カット¥8000→¥7400[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    いちごだいふく様、口コミありがとうございます。
    今回、思い切ってバッサリ短くしましたが、ヘアスタイルご満足いただけて良かったです。
    とてもよく似合ってますよ。スタイリングやお手入れ方法などご不明なことがあればお気軽にご相談くださいね。またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • かんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    相談しながら対応して頂きよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【今季最新色】N.フルカラー ¥6200[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    かん様

    口コミありがとうございます。
    その後のカラーの具合はいかがでしょうか?
    また何かあれば遠慮なくご相談してください。
    またのお越しをお待ちしております。
                                      高橋

  • 2240さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最後までとても丁寧な施術で大満足です。初めにざっくりと希望を伝えただけですが、似合う髪型、髪色にしていただけました。駐車場も停めやすいので利用しやすいです。また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪ストレート】カット+髪質改善ストレート+N.フルカラー ¥25200→

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    2240様、口コミありがとうございます。
    ご満足いただけて良かったです。髪のことでお悩みやご不明なことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。次回もぜひ2240様のキレイのお手伝いさせてください。
    またのお越し心よりお待ちしております。    安東

  • たらふくさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お仕事帰りに通えるサロンを探していて来店しました。遅い時間にもかかわらず丁寧に対応してくださり、私の髪の悩みに寄り添いながら一緒に解決策を考えて施術していただきました。同年代のスタイリストさんで、加齢や生活環境による毛質の変化、遺伝による薄毛や染まりにくい白髪、頭頂部のアホ毛や分け目の日焼けなどにも共感してくださり、とても心強かったです。シャンプーの選び方やブラッシングの仕方、寝ぐせの直し方、スタイル維持のコツまで具体的に教えていただきましたが、商品の押し売りもなく安心して相談できました。待ち時間もなくスムーズで、翌日の仕事にも疲れを残さずに済みました。今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    たらふく様

    口コミありがとうございます。
    その後のお手入れ状況はいかがですか?
    分け目を変えるのも大変ですができるところから少しづつやってみてください。
    何か不明な点、わからないこと等ありましたらいつでもご相談してください。
    またのお越しをおまちしております。
                                              高橋

  • ゆゆさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、髪をサラサラにしていただきありがとうございました 。今回は 、縮毛矯正をお願いしました 。いつも通り 私の髪質 、悩み、ケアの方法などをアドバイスをしてくださって、 悩みの髪がぺちゃんこになることを、 コシがないことなどを改善するようなトリートメントをしてくださいました。髪がふわふわになりました。 居心地も良くて快適で、本当にお気に入りの美容室です。 スタイリストさんも安心感のある技術を持ったスタイリストさんで、本当におすすめです

    予約時のクーポン・メニュー

    予約受付2/2~当店は全てのクーポンが【ビビビ祭50%ポイント還元対象】↓↓

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ゆゆ様、口コミありがとうございます。そしていつもご来店誠にありがとうございます。
    たくさんお褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです。今後もゆゆ様のキレイになるお手伝いたくさんさせてください!
    次回はカラーリングでお待ちしてますね!    安東

  • ヒロっちさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なシャンプー、とても癒されました。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆迷ったら☆【全員毎回利用可】カット+カラー+2stepTR¥8800[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ヒロっち様

    口コミありがとうございます。
    シャンプーでリラックスして頂けたみたいで良かったです♪
    また癒しにいらしてくださいね!
    またのお越しをお待ちしております。
                          高橋

  • ままちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました♪
    ヘッドマッサージもとっても気持ちよかったです。
    ヘアミルク、オイルもいい匂いでしっとりサラサラ。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪大人気髪質改善カラー♪ 【全員毎回利用可】カット+カラー+TOKIOTR¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ままちゃん様、口コミありがとうございます。
    そしていつも遠くからのご来店誠にありがとうございます。
    髪のことでお悩みあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。お疲れが溜まった際はぜひヘッドスパもお任せください!またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • かおりんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    デジパからの髪質改善ストレートで綺麗にしてもらいました!
    施術後のアドバイスもためになりとっても助かります

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪ストレート】カット+髪質改善ストレート[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    かおりん様、口コミありがとうございます。
    先日はご来店誠にありがとうございました。その後の髪の状態はいかがですか?もし気になる所などあればお気軽にご相談ください。
    またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • まいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも希望通りにしていただきありがとうございました!
    ヘッドスパも気持ちよかったです!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    まい様、口コミありがとうございます。
    ヘアスタイル気に入っていただけましたでしょうか?
    もし何か気になることなどあれば、お気軽にご相談くださいね。次回もぜひまい様のキレイのお手伝いさせてください。またのお越し心よりお待ちしております。  安東

  • よしくんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もヘッドスパが非常に気持ちよかったです。仕上がりも、大満足です。有難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    予約受付2/2~当店は全てのクーポンが【ビビビ祭50%ポイント還元対象】↓↓

    [施術メニュー] カット

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    よしくん様、口コミありがとうございます。
    いつもヘッドスパご利用いただき誠にありがとうございます。ご満足いただけたようで良かったです。また疲れが溜まった時はぜひ僕にお任せください。またのお越し心よりお待ちしております。   安東

  • あやかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    1年ぶりのカット思っていた髪型と違ったがスッキリしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    予約受付2/2~当店は全てのクーポンが【ビビビ祭50%ポイント還元対象】↓↓

    [施術メニュー] カット

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あやか様ご来店ありがとうございます!
    カットご希望に添える事が出来ず、申し訳ございませんでした。
    トシ

  • ミホさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今後伸ばしていきたいけど絡まり、まとまらないという要望をすべて聞いてくれて、パーツ毎に確認しながらカットしてもらえてイメージ通りに仕上がりました。
    こちらのいう通りというわけではなく、そうするとこうなりますが...とこちらのイメージ、要望とのすり合わせをしながらカットしてくれるので、仕上がった後なんか違うがこちらでカットすると無いです♪
    翌朝もセットしやすく1日まとまりのある状態でした。
    以前、ハイライトを入れてもらった時もそうだったのでカラーも上手だと思います。
    再現度も高く、やりたいスタイルを上手く伝えられないけどイメージ通りにしたいと思っている人は是非行かれてみてください!

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ミホ様
    いつもご利用頂きありがとうございます!
    セットしやすかったなら良かったです!
    またお待ちしてます!
    トシ

  • さっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回要望を聞いてくれたつつ、相談にも乗ってくれて、思った通りの仕上がりで信頼できる美容師さんです!
    息子の信頼度も高いです!親子で今後とも宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【リラックス】リタッチカラー+カット+炭酸プチスパ¥7000→¥6500[南大分]

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    さっちゃん様
    いつもご利用下さりありがとうございます!
    親子できて頂き嬉しいです!
    気になる所があれば何でも言って下さい!
    またお待ちしてます!
    トシ

  • ゆずママさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパがとても上手でストレスも頭のこりもスッキリしました。カラーの設定がとても良くて毎回仕上がりに満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆迷ったら☆【全員毎回利用可】カット+カラー+2stepTR¥8800[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ゆずママ様、口コミありがとうございます。
    そしていつもご来店誠にありがとうございます。
    お褒めの言葉いただけてとても嬉しいです。髪のお悩みやご不明なことがあれば、いつでもお気軽にお申し付けくださいね。またのお越し心よりお待ちしております。   安東

リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/