1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 大分トップ  >   
  5. リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)のお店ロゴ

LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】

リブ バイ ヘッドライト オオイタテン

  • 大分県大分市光吉367-3 HIH二番館3F
  • 【☆口コミ高評価☆】光吉入口バス停徒歩1分/府内大橋マクドナルド横
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あかりさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーも大満足の仕上がりだし、髪の毛の扱い方も丁寧に教えてくれました!久しぶりの美容院でしたが、楽しくお話をしてくれたので緊張せずに過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あかり様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    カット、カラーともにご満足いただけて大変嬉しく思います。

    ご自宅でも扱いやすいスタイルになるよう心掛けておりますので、髪の扱い方についてもお役に立てて良かったです。

    久しぶりの美容院とのことでしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。私も楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした。

    今後もご希望やお悩みに合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    またのお越しをお待ちしております。   高橋

  • ぷりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分では決めきれずにいましたが。
    当日、髪の毛の状態に合わせた施術を提案していただきました。
    仕上がりに満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪ストレートカール】カット+髪質改善縮毛矯正+毛先デジタルパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ぷりん様、口コミありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて良かったです。髪のことでご不明なことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
    またのお越しを心よりお待ちしております。
    安東

  • ひろみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も息子の髪をサッパリとカット&セットしていただき、ありがとうございました!
    カット中も話をしてくれたり、動画を見せてもらったりとゆったりとしたひと時を過ごしたようです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

  • ともちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。
    席には雑誌とiPadが用意されていて、iPadでは色んなジャンルの雑誌が読むことができるので退屈にならないように感じました。自分は髪の毛の量が多いのが悩みだったのですが帰宅して数日過ごしましたがセットがうまくいかず、もっと減らしてもらえば良かったと後悔しました。。。
    また機会があれば利用させてもらいます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆迷ったら☆【新規限定】カット+カラー+ツヤ髪4ステップトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ともちゃん様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    店内のiPadサービスについてお褒めいただき、大変嬉しく思います。

    一方で、毛量調整についてご満足いただける仕上がりにならず申し訳ございませんでした。その後のお手入れで扱いづらさを感じられたとのこと、貴重なご意見ありがとうございます。

    髪の状態やご希望に合わせて調整させていただきますので、次回ご来店の際はぜひお気軽にご相談ください。

    今後もよりご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。  高橋

  • ゆきさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりでしたが、落ち着いた雰囲気で良いと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+フルカラー(白髪染めOK)¥6500[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

  • なつみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真通りの色味にしてくれて大満足です(#^.^#)
    むしろ期待以上の仕上がりで流石だなって思いました。
    また是非お願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【今季最新色】N.フルカラー ¥6200[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    なつみ様、この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    期待以上とのお言葉はとても励みになります。

    今後もご希望にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    安東

  • こうすけさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで行ってきた美容室の中で一番よかったです!
    店員さんも話しやすくて、仕上がりがとても良くて、ワックスまでつけてもらえました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+フルカラー(白髪染めOK)¥6500[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    こうすけ様、嬉しい口コミありがとうございます。
    髪の仕上がりにご満足いただけて良かったです。髪のことで何か気になることなどあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。次回もぜひカッコよくさせてください。
    またのお越し心よりお待ちしております。

    安東

  • あんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングで私の曖昧なイメージを汲み取り、とてもかわいく仕上げてくれました。カラーがしみて痛くなりやすい体質なのですが、刺激をやわらげる前処置も丁寧にしてくれて助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高保湿4STEPTr付き】N.エヌドットフルカラー+カット¥11700→¥11000[南大分]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あん様、いつもご来店誠にありがとうございます。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    カラー時の刺激も少なく、安心して施術を受けていただけたようで何よりです。

    今後もご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただける施術を心掛けてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    安東

  • なまおさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパがとても気持ちよく最高でした。
    ヘアスタイルもこちらのなんとなくの雰囲気を伝えると、手際よくイメージ通りな感じに仕上げていただきました。
    夜遅くまで営業していることもありがたいですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No. 1☆】カット+クールスパ¥4800[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    なまお様、この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをありがとうございます。

    ヘッドスパや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    イメージを共有していただき、理想のスタイルに近づけるお手伝いができて何よりです。

    営業時間につきましても、お役に立てて嬉しく思います。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    安東

  • ヤマトさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大まかな要望だけ伝えましたが、理想の髪型にしていただきました!
    カット中も、とても良い対応をしていただき満足です。

    次回も機会があればお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ヤマト様、嬉しい口コミありがとうございます。

    ヘアスタイルご満足いただけたようで良かったです。
    髪のことでお悩みやご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
    次回もぜひヤマト様をカッコよくさせてください!
    またのお越し心よりお待ちしております。
    安東

  • シナモロールさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カット、カラーをお願いしました。今回は勇気を出してショートにしましたが、家族からも好評でスタイリングもしやすいです。カラーもオレンジを抑えて素敵な色になりました。職場の方にもカラーの色を真似したいと好評です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆迷ったら☆【全員毎回利用可】カット+カラー+2stepTR¥8800[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    シナモロール様、いつまご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、嬉しい口コミをありがとうございます。

    勇気を出して挑戦されたショートスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。ご家族にもご好評とのことで安心いたしました。

    カラーもご満足いただけたようで何よりです。職場の方にも好評だったとのお言葉は大変励みになります。

    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    安東

  • なみなみこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘2人と一緒にお伺いさせていただきました!
    私と次女はボブカット、長女はウルフカットを写真を元にオーダーしました。
    仕上がりが、イメージ通り、写真通りで3人とも大満足でした!
    緊張していた娘にも優しくしていただき、娘たちがとっても居心地よくてまた担当スタイリストさんに切ってもらいたいと言っていました。
    またお願いします!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆迷ったら☆【全員毎回利用可】カット+カラー+2stepTR¥8800[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    なみなみこ様、この度はご家族でご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをありがとうございます。

    皆様に仕上がりをご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    お写真のイメージに近づけることができ、娘様方にも居心地よくお過ごしいただけたようで何よりです。

    「また切ってもらいたい」とのお言葉はとても励みになります。
    今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまた皆様でお越しください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    安東

  • まこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、丁寧に話を聞いてくれて安心しました。髪の乾かし方なども教えていただいてよかったです!お話も楽しく、リフレッシュできました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    まこ様

    口コミありがとうございます。
    まだ短い髪もあり完全に良くなってないですが少しずつ良くしていきましょう♪
    また何か髪の事でお悩みなどありましたら遠慮なくご相談してください。
    またのお越しをお待ちしております。  高橋

  • まりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、丁寧なカウンセリングと希望に沿った提案をしていただきました。
    普段の手入れの仕方やセットのコツなども教えてもらい助かりました。
    シャンプー時にスチームサウナのような時間があって、気持ちがよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    まり様

    口コミありがとうございます。
    日々のお手入れ少しでも楽になったでしょうか?
    また何か髪の事でお悩みなどありましたら遠慮なくご相談してください!
    またのお越しをお待ちしております。    高橋

  • ぱおやんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての白髪ぼかしと久しぶりの縮毛矯正をお願いしました。施術ごとに丁寧に説明してくださり、安心してお任せできました。
    白髪染めを始めてから見られなかった髪の艶が戻り、とても嬉しいです。毎朝のスタイリングも楽になり、仕上がりに大満足です。これからも白髪ぼかしを続けていきたいと思います。ありがとうございました。
    また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ぱおやん様

    口コミありがとうございます。
    久しぶりの縮毛矯正で不安もあったと思いますが、安心できたみたいで良かったです♪
    白髪ぼかしも気にならなかったみたいで安心しました!
    またのお越しをお待ちしております。   高橋

  • めんめんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました
    夜遅くまで営業しているので日中忙しい身としては大変ありがたいです
    白髪とパサパサ髪だったのが施術によってすごくよくなりました
    襟足にクセが強いのですが収まり良い形のショートにしていただき、これからの時期気持ち良く過ごせそうです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定☆人気No.1☆】カット+カラー+髪質改善TOKIOトリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    めんめん様、この度は数ある美容室の中からご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    襟足のクセを活かしながら、扱いやすいショートスタイルをご提案できて何よりです。

    これからの季節も快適にお過ごしいただければ幸いです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。  安東

  • れーさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても雰囲気がよく気さくに話しかけてくれてとても満足度が高かったです。
    また行きたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【爽快!リフレッシュ!】カット+クールシャンプー ¥4100

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    れー様、口コミありがとうございます。
    ご満足いただけて良かったです。髪のことでお悩みやご不明なことなどあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。またのお越し心よりお待ちしております。
    安東

  • ハーブさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらのお店は、場所はわかりやすいし、駐車場の空きとか停めにくさの不安もなく、店内も広くて雰囲気も良くて(私が、あまり狭い空間に客同士がくっつき過ぎているのが苦手なので)スタッフの方も、丁寧に説明してくれて、感じが良かったです。施術も丁寧で、変な営業話(回数券の購入とか)とかもなくて、良かったです。また、行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮・髪質改善】ダヴィネストリートメント スパ+カラー+カット[南大分]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ハーブ様

    口コミありがとうございます。
    店内の雰囲気気に入ってもらえてよかったです。
    髪の事で何かわからないことやお悩み等あればまた遠慮なくご相談してください。
    またのお越しをお待ちしております。   高橋

  • 匿名さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    綺麗になりたいと思っていくので、それを叶えて欲しいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リラックス】リタッチカラー+カット+炭酸プチスパ¥7000→¥6500[南大分]

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    匿名様

    この度はご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
    綺麗になりたいというお気持ちに十分お応えできなかったこと、真摯に受け止めております。
    今後はカウンセリングや仕上がりの確認をより丁寧に行い、ご満足いただける技術・サービス向上に努めてまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。 

  • もっちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の息子のカットをお願いしました。
    遅くまで開いているので、部活の後でも通えて助かります。
    カット中も気さくに話しかけてくださって楽しかったそうです。
    仕上がりも本人大満足で、元気に学校に行きました!
    機会がありましたらまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】デザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    もっちゃん様

    口コミありがとうございます。
    仕上がり満足していただけて私も嬉しいです♪
    また何か髪の事でお悩みなどありましたら遠慮なくご相談してください。
    またのお越しをお待ちしております。  高橋

  • はーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてでしたが、どのようにしたいかを細かく聞いてくれてありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆迷ったら☆【新規限定】カット+カラー+ツヤ髪4ステップトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    はー様
    ご来店ありがとうございました!
    仕上がり満足頂き良かったです!
    またお待ちしてます!

    トシ

  • ちかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2年前から通わせてもらっています。
    丁寧なカウンセリングと施術で毎回自分の理想に限りなく近づけてくれるので、今では「もうここしかない!」と思ってます。
    今まで他の美容室では予約した内容と変わったり、営業をかけられたりが多くて嫌な思いをしていたのですが、こちらではそういうことが一切なく、安心して通えるのも嬉しいポイントです。

    今では弟の施術もお願いしていて、弟もこのお店が大好きです。私も弟も美容室が苦手だったのですが、今では通うのがとても楽しみになっています。

    私の髪ははクセが強めなのに、サラサラのストレートに仕上げてくださるので毎回感動してます。
    今回も理想の仕上がりにしてくださってありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪ストレート】カット+髪質改善ストレート+N.フルカラー ¥25200→

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ちか様、嬉しい口コミ誠にありがとうございます。

    長くご来店いただき、また大切な弟様もお任せいただけていること、大変嬉しく思います。
    安心して通っていただけること、そして毎回の仕上がりにご満足いただけていることが何よりの励みです。

    今後も理想のスタイルをご提供できるよう努めてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    またのご来店を心よりお待ちしております。    安東

  • よしくんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパがものすごく気持ちよかったです。また御願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮環境改善】炭酸ソーダヘッドスパ+カット ¥4800[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    よしくん様

    嬉しい口コミありがとうございます♪
    お仕事で疲れた時はまたベッドスパしてリラックスしにきてください。
    またのお越しをお待ちしております。   高橋

  • そうちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【季節の好感度UP】メンズカット(シャンプーなし)¥3100[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    そうちゃん様、口コミありがとうございます。
    そして、いつもご来店誠にありがとうございます。髪のことでご不明なことなどあれば、いつでもお気軽にご相談ください。またお待ちしてます。   安東

  • あさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアスタイルやお手入れ等まで教えてくださいました。大変満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【旬の好感度UP】似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、その他

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    口コミありがとうございます。

    ご満足いただけて良かったです。髪のことでご不明なことなどあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。次回もぜひキレイになるお手伝いさせてください。
    またのお越し心よりお待ちしております。
    安東

  • りんちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大まかに要望を伝えたのですが髪の色や切る長さなど
    凄く満足してます!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定! 【今季最新色】N.フルカラー+カット¥8000→¥7400[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    りんちゃん様
    ご来店ありがとうございます!
    ご希望に添える事ができ、嬉しいです!
    またいつでもお待ちしてます!
    トシ

  • あさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて利用させてもらいましたが、大満足でした。
    カットやカラーの相談も丁寧に聞いてくださり、説明しながら進めてくれたためとても安心できました。
    仕上がりもとてもよく、サラサラになりました。
    とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
    またぜひ行かせていただきたいなと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪特別クーポン♪【新規平日限定】カット+カラー+2stepTR¥6600[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あ様
    口コミありがとうございます!
    楽しい時間と言って頂き嬉しいです!
    またお待ちしてます!
    トシ

  • MKさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回も、いい仕上がり、ありがとうございます
    通い始めて一年になりますが、
    今後とも宜しくお願いします。
    あれは丸美屋でした笑

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチN.カラー+カット[南大分/光吉]

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    MKさん様
    いつも口コミありがとうございます!
    一年間で理想の色と髪に少しでも近づける事が出来てるなら良かったです!
    また料理の話し聞かせてください!
    トシ

  • こしさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、担当して下さった方がとても気さくで柔らかく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。カラーやカットの仕上がり、アドバイスもしてくださったりと、大満足でした。ありがとうございました。また行かせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアムカット+フルカラー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    こし様

    嬉しい口コミありがとうございます。
    仕上がりも満足していただけて私も嬉しいです♪
    施術中も楽しくお話しさせていただきありがとうございました。
    またのお越しをお待ちしております。   高橋

  • あきらさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマをお願いして、仕上がりが良く大満足である。

    予約時のクーポン・メニュー

    今話題【波パーマ・スパイラル】カット+パーマ ¥16000→¥13000[南大分]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    LIB by HEADLIGHT 大分店【リブ バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あきら様
    いつもご利用いただきありがとうございます!
    今回のツイストパーマ似合ってました!
    またお待ちしてます!
    トシ

リブ バイ ヘッドライト 大分店(LIB by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/